• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    8/23 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡




    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡




    先程の(*ˊ˘ˋ*)

    8/23 17:06

    お会いくださったフリーのお兄様

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    期間限定コスチューム
    下はスカート♡

    7時までお店にいます♡
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!

    先程の(*ˊ˘ˋ*)

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ期間限定コスチューム下はスカート♡7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!

    お会いくださったフリーのお兄様

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    期間限定コスチューム
    下はスカート♡

    7時までお店にいます♡
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!

    空きました♡

    8/23 14:17

    先程のお会いくださったフリーのお兄様

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡




    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    空きました♡

    先程のお会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程のお会いくださったフリーのお兄様

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡




    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/23 11:34

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    先程のフリーでお会いくださったお兄様
    ありがとうございました!!!


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日土曜日はお休みになります!!

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ先程のフリーでお会いくださったお兄様ありがとうございました!!!本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡明日土曜日はお休みになります!!

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    先程のフリーでお会いくださったお兄様
    ありがとうございました!!!


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日土曜日はお休みになります!!

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡

    8/22 23:01

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさい(-_-)zzz

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさい(-_-)zzz

    【お礼写メ日記】社長(*ˊᵕˋ*♡

    8/22 21:06

    お忙しい中!

    素敵な口コミありがとうございます

    次回も今からすっごく楽しみ!!!

    えちえち♡


    【お礼写メ日記】社長(*ˊᵕˋ*♡

    お忙しい中!素敵な口コミありがとうございます次回も今からすっごく楽しみ!!!えちえち♡

    お忙しい中!

    素敵な口コミありがとうございます

    次回も今からすっごく楽しみ!!!

    えちえち♡


    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    8/22 18:58

    ラスト(*ˊᵕˋ*♡
    ロングでお会いくださったフリーのお兄様

    本日お会いくださったお兄様
    楽しかった!!!

    ありがとうございました!!!

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    ラスト(*ˊᵕˋ*♡ロングでお会いくださったフリーのお兄様本日お会いくださったお兄様楽しかった!!!ありがとうございました!!!

    ラスト(*ˊᵕˋ*♡
    ロングでお会いくださったフリーのお兄様

    本日お会いくださったお兄様
    楽しかった!!!

    ありがとうございました!!!

    期間限定?!

    8/22 16:01



    ドラゴンズのコスチューム!

    下はスカート♡

    期間限定?!

    ドラゴンズのコスチューム!下はスカート♡



    ドラゴンズのコスチューム!

    下はスカート♡

    なかむ○さん♡

    8/22 14:15

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    パパ♡

    オプションも興奮しちゃた!
    オナ○ー見られながら...
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    パパのスイッチ
    3回も( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    なかむ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝパパ♡オプションも興奮しちゃた!オナ○ー見られながら...'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァパパのスイッチ3回も(。・ω・。)ノ凸ポチッ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    パパ♡

    オプションも興奮しちゃた!
    オナ○ー見られながら...
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    パパのスイッチ
    3回も( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふじ○さん♡

    8/22 12:45

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    かわいい(*´`)○○むし♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    もう!本当ピンクがツボよ!!!
    楽しすぎてあっという間だったなぁ!!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふじ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝかわいい(*´`)○○むし♡色々すっごく楽しかったねぇ!!!もう!本当ピンクがツボよ!!!楽しすぎてあっという間だったなぁ!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    かわいい(*´`)○○むし♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    もう!本当ピンクがツボよ!!!
    楽しすぎてあっという間だったなぁ!!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    カズくん♡

    8/21 19:12

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    えちえち♡
    いっぱいもえちゃたね!!!
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    かわいがってくれて
    恥ずかしい...(*´`) てへっ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    カズくん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝえちえち♡いっぱいもえちゃたね!!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーかわいがってくれて恥ずかしい...(*´`)てへっまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    えちえち♡
    いっぱいもえちゃたね!!!
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    かわいがってくれて
    恥ずかしい...(*´`) てへっ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    8/21 19:02

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    先程の(*ˊ˘ˋ*)

    8/21 17:54

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとう(*ˊᵕˋ*




    期間限定
    ドラゴンズのコスチューム!!!

    あと少しお店にいます♡♡♡

    先程の(*ˊ˘ˋ*)

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*期間限定ドラゴンズのコスチューム!!!あと少しお店にいます♡♡♡

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとう(*ˊᵕˋ*




    期間限定
    ドラゴンズのコスチューム!!!

    あと少しお店にいます♡♡♡

    やま○○さん♡

    8/21 15:30

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいイチャイチャ♡
    楽しくてあっという間だったね!!!

    わぁー!!それにしても...
    気づかなかった

    てへっ 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    やま○○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝいっぱいイチャイチャ♡楽しくてあっという間だったね!!!わぁー!!それにしても...気づかなかったてへっ笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいイチャイチャ♡
    楽しくてあっという間だったね!!!

    わぁー!!それにしても...
    気づかなかった

    てへっ 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/21 12:18

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    先程の仲良し様ありがとう
    後からお礼日記カキカキするね♡


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ先程の仲良し様ありがとう後からお礼日記カキカキするね♡本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    先程の仲良し様ありがとう
    後からお礼日記カキカキするね♡


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日水曜日

    8/20 23:00

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(-_-)zzz

    明日水曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(-_-)zzz

    ありがとうございました♡

    8/20 19:01

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    はや○さん♡

    8/20 16:30

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    社長♡

    いっぱいえちえち
    すっごく楽しかったねぇ!!!
    ビリビリパンスト 笑

    社長ったら
    (*ˊᵕˋ*♡
    興奮しちゃたよ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    はや○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ社長♡いっぱいえちえちすっごく楽しかったねぇ!!!ビリビリパンスト笑社長ったら(*ˊᵕˋ*♡興奮しちゃたよ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    社長♡

    いっぱいえちえち
    すっごく楽しかったねぇ!!!
    ビリビリパンスト 笑

    社長ったら
    (*ˊᵕˋ*♡
    興奮しちゃたよ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    期間限定?!

    8/20 15:15

    コスチューム



    下はスカート♡

    期間限定?!

    コスチューム下はスカート♡

    コスチューム



    下はスカート♡

    先程の(*ˊᵕˋ*

    8/20 13:11

    遊んでくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    出勤完了してます
    (*`・ω・)ゞ

    7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ!

    先程の(*ˊᵕˋ*

    遊んでくださったフリーのお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ出勤完了してます(*`・ω・)ゞ7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ!

    遊んでくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    出勤完了してます
    (*`・ω・)ゞ

    7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ!