• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    8/19 19:01

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    期間限定?!

    8/19 18:45



    ドラゴンズのコスチューム!
    下は白いスカート




    期間限定?!

    ドラゴンズのコスチューム!下は白いスカート



    ドラゴンズのコスチューム!
    下は白いスカート




    ふる○くん♡

    8/19 16:17

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    大好きな電マ♡
    いっぱいかわいがってくれて

    色々もえちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)

    またお話もしたーい!黄色いのが...笑

    気をつけて行って来てね(*´∀`)ノ

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふる○くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ大好きな電マ♡いっぱいかわいがってくれて色々もえちゃたね(´。•ω(•ω•。`)またお話もしたーい!黄色いのが...笑気をつけて行って来てね(*´∀`)ノ楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    大好きな電マ♡
    いっぱいかわいがってくれて

    色々もえちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)

    またお話もしたーい!黄色いのが...笑

    気をつけて行って来てね(*´∀`)ノ

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程♡

    8/19 13:27

    遊んでくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*




    初コスチューム

    ドラゴンズ♡

    先程♡

    遊んでくださったフリーのお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*初コスチュームドラゴンズ♡

    遊んでくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*




    初コスチューム

    ドラゴンズ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/19 11:02

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    いけ○さん♡

    8/19 10:35

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    浴衣で♡
    えちえち!!色々気持ちよかったぁ!

    抱っこちゃんも嬉しい!
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    いけ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ浴衣で♡えちえち!!色々気持ちよかったぁ!抱っこちゃんも嬉しい!(*´˘`*)エヘヘまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    浴衣で♡
    えちえち!!色々気持ちよかったぁ!

    抱っこちゃんも嬉しい!
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    明日月曜日

    8/18 23:00

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(-_-)zzz

    明日月曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(-_-)zzz

    とよ○○♡

    8/18 19:31

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    うふふ♡
    色々…秘 笑

    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!

    お話も出来て!勉強なった
    φ(..)メモメモ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とよ○○♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝうふふ♡色々…秘笑めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!お話も出来て!勉強なったφ(..)メモメモまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    うふふ♡
    色々…秘 笑

    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!

    お話も出来て!勉強なった
    φ(..)メモメモ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    こうちゃん♡

    8/18 19:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡

    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!
    色々お話も出来て!

    こうちゃん(*´`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    こうちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて♡めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!色々お話も出来て!こうちゃん(*´`)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡

    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!
    色々お話も出来て!

    こうちゃん(*´`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ユーキ♡

    8/18 19:06

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    顔色よくなった♡ピンク

    一緒にもえちゃたね
    ( *´∀`))´ω`)

    色々お話も出来て!!!
    花火きゅんきゅん!最高ね!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ユーキ♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ顔色よくなった♡ピンク一緒にもえちゃたね(*´∀`))´ω`)色々お話も出来て!!!花火きゅんきゅん!最高ね!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    顔色よくなった♡ピンク

    一緒にもえちゃたね
    ( *´∀`))´ω`)

    色々お話も出来て!!!
    花火きゅんきゅん!最高ね!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    キューピー♡

    8/18 19:01

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お♡白ちゃん♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    笑った!!!!

    青いキャプ紅茶花伝だった!!
    あはは(´∀`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    キューピー♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝお♡白ちゃん♡色々すっごく楽しかったねぇ!!!笑った!!!!青いキャプ紅茶花伝だった!!あはは(´∀`)笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お♡白ちゃん♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    笑った!!!!

    青いキャプ紅茶花伝だった!!
    あはは(´∀`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    8/18 15:44

    お会いくださった仲良し様♡
    ありがとう

    嬉しい(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    後からお礼日記カキカキします!




    次回...明日月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様♡ありがとう嬉しい(*-ω-)ヾ(・ω・*)後からお礼日記カキカキします!次回...明日月曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださった仲良し様♡
    ありがとう

    嬉しい(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    後からお礼日記カキカキします!




    次回...明日月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日日曜日♡

    8/17 23:01

    会いに来てね♡
    おやすみなさい(-_-)zzz



    明日日曜日♡

    会いに来てね♡おやすみなさい(-_-)zzz

    会いに来てね♡
    おやすみなさい(-_-)zzz



    空いてます!

    8/17 20:16

    今日はお休みで明日の日曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    11時から1時40まで
    まだまだご予約空いてます!

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    空いてます!

    今日はお休みで明日の日曜日出勤します‪(..)"‬11時から1時40までまだまだご予約空いてます!会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    今日はお休みで明日の日曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    11時から1時40まで
    まだまだご予約空いてます!

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    もりちゃん♡

    8/16 19:06

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    もりちゃん♡
    楽しくてあっという間だったなぁ!!

    色々...教えてね
    ○○勉強中!笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    もりちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)もりちゃん♡楽しくてあっという間だったなぁ!!色々...教えてね○○勉強中!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    もりちゃん♡
    楽しくてあっという間だったなぁ!!

    色々...教えてね
    ○○勉強中!笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    8/16 19:04

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    癒された♡

    色々すっごく楽しかったねぇ!!
    頑張ってる!とものお話も聞けて

    きゅんきゅん
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)癒された♡色々すっごく楽しかったねぇ!!頑張ってる!とものお話も聞けてきゅんきゅん(*-ω-)ヾ(・ω・*)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    癒された♡

    色々すっごく楽しかったねぇ!!
    頑張ってる!とものお話も聞けて

    きゅんきゅん
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程の♡

    8/16 17:05

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)





    本日7時までお店にいます♡

    先程の♡

    フリーで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)本日7時までお店にいます♡

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)





    本日7時までお店にいます♡

    えちえち♡

    8/16 15:30


    本日7時までお店にいます♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)


    前半お会いくださったお兄様
    ありがとう!

    後半もにっこり笑顔で待ってます♡

    えちえち♡

    本日7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)前半お会いくださったお兄様ありがとう!後半もにっこり笑顔で待ってます♡


    本日7時までお店にいます♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)


    前半お会いくださったお兄様
    ありがとう!

    後半もにっこり笑顔で待ってます♡

    先程の♡

    8/16 14:58

    フリーで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡




    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の♡

    フリーで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    フリーで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡




    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    最短で♡

    8/16 08:40

    おはようございます!

    本日出勤します‪( . .)"‬

    最短で11時くらい!お問い合わせ待ってます♡


    最短で♡

    おはようございます!本日出勤します‪(..)"‬最短で11時くらい!お問い合わせ待ってます♡

    おはようございます!

    本日出勤します‪( . .)"‬

    最短で11時くらい!お問い合わせ待ってます♡