• 妖精
    YOUSEI

    MAKI【好感度超抜群】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで❤️

    6/23 22:25


    この時間まで
    ご予約してくれた仲良しさま🥰

    ありがとうございました💕

    この後も
    ラストまでいるので
    会いに来てね🥹💓

    えっちなコスプレでお出迎え👯‍♀️
    のイベントもやってるよ♪


    妖精 まき

    ラストまで❤️

    この時間までご予約してくれた仲良しさま🥰ありがとうございました💕この後もラストまでいるので会いに来てね🥹💓えっちなコスプレでお出迎え👯‍♀️のイベントもやってるよ♪妖精まき


    この時間まで
    ご予約してくれた仲良しさま🥰

    ありがとうございました💕

    この後も
    ラストまでいるので
    会いに来てね🥹💓

    えっちなコスプレでお出迎え👯‍♀️
    のイベントもやってるよ♪


    妖精 まき

    昨日のお休みは…🏃‍♀️🧖‍♀️♨️💫

    6/23 16:01


    今夜も
    19時から出勤するよ🥰

    最近ようやく運動を再開して🏃‍♀️

    昨日もジムへ行って
    走ったりバイクこいだりしたよ💫

    山行く体力をつけたいので
    本当は登山するのが1番なんだけど
    気軽に行けないので

    とりあえずトレッドミルの傾斜MAXに
    したりして再現してる🤣

    そしてその後は
    恒例のスーパー銭湯へ…🧖‍♀️🫧

    運動した後
    ストレッチもフォームローラーもして
    サウナも入ったので

    身体の調子いい感じです☺️



    今日と明日💖

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    22時半頃から
    空き枠あるかと思います🈳💕

    こんな天気だからこそ
    会いに来てくれたら嬉しいよ❤️

    ラストまで
    お待ちしてます🫶


    妖精 まき

    昨日のお休みは…🏃‍♀️🧖‍♀️♨️💫

    今夜も19時から出勤するよ🥰最近ようやく運動を再開して🏃‍♀️昨日もジムへ行って走ったりバイクこいだりしたよ💫山行く体力をつけたいので本当は登山するのが1番なんだけど気軽に行けないのでとりあえずトレッドミルの傾斜MAXにしたりして再現してる🤣そしてその後は恒例のスーパー銭湯へ…🧖‍♀️🫧運動した後ストレッチもフォームローラーもしてサウナも入ったので身体の調子いい感じです☺️♡今日と明日💖ご予約してくれたお兄さんありがとう🥰22時半頃から空き枠あるかと思います🈳💕こんな天気だからこそ会いに来てくれたら嬉しいよ❤️ラストまでお待ちしてます🫶妖精まき


    今夜も
    19時から出勤するよ🥰

    最近ようやく運動を再開して🏃‍♀️

    昨日もジムへ行って
    走ったりバイクこいだりしたよ💫

    山行く体力をつけたいので
    本当は登山するのが1番なんだけど
    気軽に行けないので

    とりあえずトレッドミルの傾斜MAXに
    したりして再現してる🤣

    そしてその後は
    恒例のスーパー銭湯へ…🧖‍♀️🫧

    運動した後
    ストレッチもフォームローラーもして
    サウナも入ったので

    身体の調子いい感じです☺️



    今日と明日💖

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    22時半頃から
    空き枠あるかと思います🈳💕

    こんな天気だからこそ
    会いに来てくれたら嬉しいよ❤️

    ラストまで
    お待ちしてます🫶


    妖精 まき

    選べるえっちな💓コスプレイベント👯‍♀️💕

    6/23 10:03

    6月のご指名さま特典は…

    選べるえっちな💓
    コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕


    ◯逆バニー





    ◯シースルーワンピース





    ◯穴あきレオタード
    (そのままマットもOK💕)






    ◯制服(いつものOL風)


    の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️

    制服以外は
    かなりえっちな衣装なので🔞💕

    ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷


    ご希望の衣装があるお兄さんは
    オキニトークか
    受付の時スタッフまでお伝えください❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき


    選べるえっちな💓コスプレイベント👯‍♀️💕

    6月のご指名さま特典は…選べるえっちな💓コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕◯逆バニー♡◯シースルーワンピース♡◯穴あきレオタード(そのままマットもOK💕)♡◯制服(いつものOL風)♡の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️制服以外はかなりえっちな衣装なので🔞💕ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷ご希望の衣装があるお兄さんはオキニトークか受付の時スタッフまでお伝えください❤️今夜も19時からお誘いお待ちしてます💖妖精まき

    6月のご指名さま特典は…

    選べるえっちな💓
    コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕


    ◯逆バニー





    ◯シースルーワンピース





    ◯穴あきレオタード
    (そのままマットもOK💕)






    ◯制服(いつものOL風)


    の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️

    制服以外は
    かなりえっちな衣装なので🔞💕

    ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷


    ご希望の衣装があるお兄さんは
    オキニトークか
    受付の時スタッフまでお伝えください❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき


    おはよう💖

    6/23 06:01


    おはよう💖

    今日は1日雨予報かな?🌧️

    雨の日曜日
    お兄さんは何して過ごしてますか☺️

    私は今夜も19時から出勤するよ❤️

    今日と明日出勤して
    その後の予定は未定なので…🥺💦

    会いに来てね💕

    私から
    お知らせもあるよん🥹

    待ってるね💓


    妖精 まき


    おはよう💖

    おはよう💖今日は1日雨予報かな?🌧️雨の日曜日お兄さんは何して過ごしてますか☺️私は今夜も19時から出勤するよ❤️今日と明日出勤してその後の予定は未定なので…🥺💦会いに来てね💕私からお知らせもあるよん🥹待ってるね💓妖精まき


    おはよう💖

    今日は1日雨予報かな?🌧️

    雨の日曜日
    お兄さんは何して過ごしてますか☺️

    私は今夜も19時から出勤するよ❤️

    今日と明日出勤して
    その後の予定は未定なので…🥺💦

    会いに来てね💕

    私から
    お知らせもあるよん🥹

    待ってるね💓


    妖精 まき