• 妖精
    YOUSEI

    NAMIKI【OTTORI可愛I】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    7/5 20:20










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️💞🌷





    07/05(金) 18:30 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) おやすみ
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) 17:00 - 23:59
    07/11(木) おやすみ



    ご予約♡ご指名♡ご来店
    妖精でお待ちしてます🐈‍⬛🖤🫧





    ぬるぬるまってぃー
    楽しもうねんっっ🧸🌼🩷





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧1週間の出勤予定です🗓️💞🌷07/05(金)18:30-23:5907/06(土)17:00-23:5907/07(日)17:00-23:5907/08(月)おやすみ07/09(火)17:00-23:5907/10(水)17:00-23:5907/11(木)おやすみご予約♡ご指名♡ご来店妖精でお待ちしてます🐈‍⬛🖤🫧ぬるぬるまってぃー楽しもうねんっっ🧸🌼🩷妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️💞🌷





    07/05(金) 18:30 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) おやすみ
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) 17:00 - 23:59
    07/11(木) おやすみ



    ご予約♡ご指名♡ご来店
    妖精でお待ちしてます🐈‍⬛🖤🫧





    ぬるぬるまってぃー
    楽しもうねんっっ🧸🌼🩷





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ⸜❤︎⸝‍ 妖精いてますっ ⸜❤︎⸝‍

    7/5 18:32










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち妖精に出勤中ですっ🎠🌼🫧





    今からのなかよしさん♡
    いつも会えるの楽しみにしてるんだっ🙈💖





    24:00までぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてまする〜😈💜💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精いてますっ ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち妖精に出勤中ですっ🎠🌼🫧今からのなかよしさん♡いつも会えるの楽しみにしてるんだっ🙈💖24:00までぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い、お待ちしてまする〜😈💜💫妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち妖精に出勤中ですっ🎠🌼🫧





    今からのなかよしさん♡
    いつも会えるの楽しみにしてるんだっ🙈💖





    24:00までぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてまする〜😈💜💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。おだい 。✧♡

    7/5 15:39










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    穴子の日ですが、穴子は好きですか?





    穴子も好きだけど、やっぱりアジがいちばんっ🐟💖











    あとはたことまぐろが食べれたら完璧っっ🤤💖





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    ♡✧。おだい 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧🌟お題🌟穴子の日ですが、穴子は好きですか?穴子も好きだけど、やっぱりアジがいちばんっ🐟💖あとはたことまぐろが食べれたら完璧っっ🤤💖妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    穴子の日ですが、穴子は好きですか?





    穴子も好きだけど、やっぱりアジがいちばんっ🐟💖











    あとはたことまぐろが食べれたら完璧っっ🤤💖





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi





    酔うと寝る人は、普段寝てなさすぎる。酔うと怒る人は、普段優しく振る舞おうとしすぎ。酔うと口達者になる人は、普段口を噤みすぎ。酔うとキス魔になったり噛み癖が現れる人は、普段人に甘えていなさすぎ。

    7/5 14:37










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    たくさん寝れたよ〜っ🤤💖🔆





    週末の妖精を頑張るためにも
    ちゃんと寝て、体力を戻さなきゃだねっ🗽💫










    なみきち本日は妖精です🐰🍓🩷




    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🧸🧁💝





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    酔うと寝る人は、普段寝てなさすぎる。酔うと怒る人は、普段優しく振る舞おうとしすぎ。酔うと口達者になる人は、普段口を噤みすぎ。酔うとキス魔になったり噛み癖が現れる人は、普段人に甘えていなさすぎ。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼たくさん寝れたよ〜っ🤤💖🔆週末の妖精を頑張るためにもちゃんと寝て、体力を戻さなきゃだねっ🗽💫なみきち本日は妖精です🐰🍓🩷なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🧸🧁💝妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    たくさん寝れたよ〜っ🤤💖🔆





    週末の妖精を頑張るためにも
    ちゃんと寝て、体力を戻さなきゃだねっ🗽💫










    なみきち本日は妖精です🐰🍓🩷




    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🧸🧁💝





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    おやすみなさい◟̆◞̆♡

    7/5 01:46










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    お風呂はいってちゃんとドライヤーもして
    のんびりごろごろたいむだ〜☺️🌼🩷





    今日はふわりちゃんと交換した
    ナンバーズインのパックをしたよ🐣🔆💛











    紫外線を浴びやすい時期なので
    ビタミンを摂ることは大事だよね🍋❣️





    5番かなりよくて気に入ったかも🥰💛🫧





    ついでにパックと一緒に
    グミベアネイル見せておく🧸🌷🩵











    アマプラでなにか見ちゃお〜🗽💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi












    おやすみなさい◟̆◞̆♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧お風呂はいってちゃんとドライヤーもしてのんびりごろごろたいむだ〜☺️🌼🩷今日はふわりちゃんと交換したナンバーズインのパックをしたよ🐣🔆💛紫外線を浴びやすい時期なのでビタミンを摂ることは大事だよね🍋❣️5番かなりよくて気に入ったかも🥰💛🫧ついでにパックと一緒にグミベアネイル見せておく🧸🌷🩵アマプラでなにか見ちゃお〜🗽💫妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    お風呂はいってちゃんとドライヤーもして
    のんびりごろごろたいむだ〜☺️🌼🩷





    今日はふわりちゃんと交換した
    ナンバーズインのパックをしたよ🐣🔆💛











    紫外線を浴びやすい時期なので
    ビタミンを摂ることは大事だよね🍋❣️





    5番かなりよくて気に入ったかも🥰💛🫧





    ついでにパックと一緒に
    グミベアネイル見せておく🧸🌷🩵











    アマプラでなにか見ちゃお〜🗽💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi












    ♡✧。おだい 。✧♡

    7/4 21:34










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    おすすめの香水教えて!





    最近のお気に入りは
    Miss Diorのアブソリュートリーブルーミング🍓🌹











    でもこれ調べてみたら、
    なんか廃盤って出てきたんだけどっっ😳💦





    Diorのサイトにも載ってないし、
    サイト内を探しても探しても出てこない🥺💔





    春くらいに買ってせっかく見つけた
    お気に入りだったのに廃盤だなんて〜🥲💔💦





    また他にもお気に入り探そうっ🧸🌷💖




    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    ♡✧。おだい 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧🌟お題🌟おすすめの香水教えて!最近のお気に入りはMissDiorのアブソリュートリーブルーミング🍓🌹でもこれ調べてみたら、なんか廃盤って出てきたんだけどっっ😳💦Diorのサイトにも載ってないし、サイト内を探しても探しても出てこない🥺💔春くらいに買ってせっかく見つけたお気に入りだったのに廃盤だなんて〜🥲💔💦また他にもお気に入り探そうっ🧸🌷💖妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    おすすめの香水教えて!





    最近のお気に入りは
    Miss Diorのアブソリュートリーブルーミング🍓🌹











    でもこれ調べてみたら、
    なんか廃盤って出てきたんだけどっっ😳💦





    Diorのサイトにも載ってないし、
    サイト内を探しても探しても出てこない🥺💔





    春くらいに買ってせっかく見つけた
    お気に入りだったのに廃盤だなんて〜🥲💔💦





    また他にもお気に入り探そうっ🧸🌷💖




    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    煙草とはまた違って、アルコールの物語は、星の数ほど多いに違いない。  酔っ払った時の行動は、その人が日常的に抑圧した願望から出た行動だというのは非常に有名な説だ。

    7/4 20:33










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    こんばんけろりん👶🏻💜🌼





    なみきち今日はお休みですっ☺️🌷🫧




    ネイルに行ってきて、やりたかった
    グミベアネイルしてもらった〜🧸🩷💜🩵





    完成したグミベアネイル見て
    きゃわいいぃぃぃ〜!!って叫んじゃった🥰🫶❤️‍🔥





    去年の終わりくらいからずーっと
    ネイルサロン迷子してたけど、
    今日のとこはお家から近いし
    ネイリストさんも上手そうだから
    次からはここに通わせてもらうっっ😚❣️🔆





    まつげパーマも行ったからくるんくるんになって
    今日はそんな美容day(?)でした🐰💖🫧










    お買い物も行ったから、
    あとはお風呂はいればおっけー🐣🌱





    でもずっと動いて疲れたから
    ソファーでだらだらたいむ過ごすよ🧸💜





    たぶん寝るっ🤤💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    煙草とはまた違って、アルコールの物語は、星の数ほど多いに違いない。  酔っ払った時の行動は、その人が日常的に抑圧した願望から出た行動だというのは非常に有名な説だ。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧こんばんけろりん👶🏻💜🌼なみきち今日はお休みですっ☺️🌷🫧ネイルに行ってきて、やりたかったグミベアネイルしてもらった〜🧸🩷💜🩵完成したグミベアネイル見てきゃわいいぃぃぃ〜!!って叫んじゃった🥰🫶❤️‍🔥去年の終わりくらいからずーっとネイルサロン迷子してたけど、今日のとこはお家から近いしネイリストさんも上手そうだから次からはここに通わせてもらうっっ😚❣️🔆まつげパーマも行ったからくるんくるんになって今日はそんな美容day(?)でした🐰💖🫧お買い物も行ったから、あとはお風呂はいればおっけー🐣🌱でもずっと動いて疲れたからソファーでだらだらたいむ過ごすよ🧸💜たぶん寝るっ🤤💫妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    こんばんけろりん👶🏻💜🌼





    なみきち今日はお休みですっ☺️🌷🫧




    ネイルに行ってきて、やりたかった
    グミベアネイルしてもらった〜🧸🩷💜🩵





    完成したグミベアネイル見て
    きゃわいいぃぃぃ〜!!って叫んじゃった🥰🫶❤️‍🔥





    去年の終わりくらいからずーっと
    ネイルサロン迷子してたけど、
    今日のとこはお家から近いし
    ネイリストさんも上手そうだから
    次からはここに通わせてもらうっっ😚❣️🔆





    まつげパーマも行ったからくるんくるんになって
    今日はそんな美容day(?)でした🐰💖🫧










    お買い物も行ったから、
    あとはお風呂はいればおっけー🐣🌱





    でもずっと動いて疲れたから
    ソファーでだらだらたいむ過ごすよ🧸💜





    たぶん寝るっ🤤💫





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    そういえば新宿も渋谷も駅前の喫煙所は消えた。時代だ。あの愛おしい嫌われ者たちはみな、どこに行ってしまったのだろう。

    7/4 20:06










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🐰💖





    終わりぎりぎりまでたくさんの
    ご予約♡お誘いをいただけて
    感謝の気持ちでいっぱいです🙈❤️🌼





    たくさん楽しくぬるぬるさせてくれて
    ほんとにありがとうだよ〜🥰🥰





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹✨










    なみきち本日はお休みなり〜🧸🤎🍰





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    そういえば新宿も渋谷も駅前の喫煙所は消えた。時代だ。あの愛おしい嫌われ者たちはみな、どこに行ってしまったのだろう。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました🐰💖終わりぎりぎりまでたくさんのご予約♡お誘いをいただけて感謝の気持ちでいっぱいです🙈❤️🌼たくさん楽しくぬるぬるさせてくれてほんとにありがとうだよ〜🥰🥰またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹✨なみきち本日はお休みなり〜🧸🤎🍰妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました🐰💖





    終わりぎりぎりまでたくさんの
    ご予約♡お誘いをいただけて
    感謝の気持ちでいっぱいです🙈❤️🌼





    たくさん楽しくぬるぬるさせてくれて
    ほんとにありがとうだよ〜🥰🥰





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹✨










    なみきち本日はお休みなり〜🧸🤎🍰





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ただいま〜♡ᕱ⑅ᕱ♡

    7/4 01:18










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精終わってただいま〜🐰🌷🩷





    帰りにセブン寄って、そういえば!と思い出した
    ゴンチャ買ったよ🧋❤️🌼











    セブンで売ってるのはトッピングなしの
    ゴンチャだけどねん🙂🔆





    烏龍ミルクティーは初チャレンジだから
    飲むの楽しみだ〜🙊🤎





    明日はお休みですのん🧸🧁🕰️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ただいま〜♡ᕱ⑅ᕱ♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精終わってただいま〜🐰🌷🩷帰りにセブン寄って、そういえば!と思い出したゴンチャ買ったよ🧋❤️🌼セブンで売ってるのはトッピングなしのゴンチャだけどねん🙂🔆烏龍ミルクティーは初チャレンジだから飲むの楽しみだ〜🙊🤎明日はお休みですのん🧸🧁🕰️妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精終わってただいま〜🐰🌷🩷





    帰りにセブン寄って、そういえば!と思い出した
    ゴンチャ買ったよ🧋❤️🌼











    セブンで売ってるのはトッピングなしの
    ゴンチャだけどねん🙂🔆





    烏龍ミルクティーは初チャレンジだから
    飲むの楽しみだ〜🙊🤎





    明日はお休みですのん🧸🧁🕰️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    7/3 23:53










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️🌼💖





    07/03(水) 17:00 - 23:59
    07/04(木) おやすみ
    07/05(金) 17:00 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) おやすみ
    07/09(火) 17:00 - 23:59





    ぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い
    たくさんお待ちしてます🧸🩵🫧





    妖精でぬるぬる予定
    たててねんっっ🧚🏻‍♀️💋🌹





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。出勤予定 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧1週間の出勤予定です🗓️🌼💖07/03(水)17:00-23:5907/04(木)おやすみ07/05(金)17:00-23:5907/06(土)17:00-23:5907/07(日)17:00-23:5907/08(月)おやすみ07/09(火)17:00-23:59ぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘いたくさんお待ちしてます🧸🩵🫧妖精でぬるぬる予定たててねんっっ🧚🏻‍♀️💋🌹妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    1週間の出勤予定です🗓️🌼💖





    07/03(水) 17:00 - 23:59
    07/04(木) おやすみ
    07/05(金) 17:00 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) おやすみ
    07/09(火) 17:00 - 23:59





    ぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い
    たくさんお待ちしてます🧸🩵🫧





    妖精でぬるぬる予定
    たててねんっっ🧚🏻‍♀️💋🌹





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    7/3 16:12










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち17:00から妖精に行きます🐰🎀🌷






    お時間の合うおにーさんからの
    ご予約♡お誘い、お待ちしておるよ〜🥰❣️





    では、またあとでねっ🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち17:00から妖精に行きます🐰🎀🌷お時間の合うおにーさんからのご予約♡お誘い、お待ちしておるよ〜🥰❣️では、またあとでねっ🌈✨🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち17:00から妖精に行きます🐰🎀🌷






    お時間の合うおにーさんからの
    ご予約♡お誘い、お待ちしておるよ〜🥰❣️





    では、またあとでねっ🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    煙草が嫌いな人も好きだ。その嫌っている理由も好きだ。煙草が好きな人も、もちろん。いまどきあれを続けるなんて余程のロマンチストである。煙草を一度辞めた人の、その理由も好きだ。煙草を一度は止めたのにまた再開した人の、その理由も。

    7/3 15:04










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧






    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日は寝落ちしないでちゃーんと
    お風呂はいってベッドに行けたよん☺️👏🧡










    なみきち本日も妖精行くよ〜🧸🩵🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    煙草が嫌いな人も好きだ。その嫌っている理由も好きだ。煙草が好きな人も、もちろん。いまどきあれを続けるなんて余程のロマンチストである。煙草を一度辞めた人の、その理由も好きだ。煙草を一度は止めたのにまた再開した人の、その理由も。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼昨日は寝落ちしないでちゃーんとお風呂はいってベッドに行けたよん☺️👏🧡なみきち本日も妖精行くよ〜🧸🩵🫧なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🌈✨🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧






    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日は寝落ちしないでちゃーんと
    お風呂はいってベッドに行けたよん☺️👏🧡










    なみきち本日も妖精行くよ〜🧸🩵🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    宇多田ヒカルの『First Love』という曲で、初めて「煙草のフレーバー」というフレーズとそんなものがあるということを知ったのは、小学生のころであった。煙草はどうやら苦くて切ないらしい。

    7/3 14:05










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました😚💓





    なかよしさん♡
    今週はやーっと会えた🙈💖うれしいっ🙈💖

    いつもたくさんの差し入れありがとう🤤🌼



    桃のおっきさにびっくりだったね🫨🍑❣️





    お誘いしてくれたおにーさんたち♡
    ありがとうございました☺️💓





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🧸🩵🔆





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    宇多田ヒカルの『First Love』という曲で、初めて「煙草のフレーバー」というフレーズとそんなものがあるということを知ったのは、小学生のころであった。煙草はどうやら苦くて切ないらしい。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧昨日もありがとうございました😚💓なかよしさん♡今週はやーっと会えた🙈💖うれしいっ🙈💖いつもたくさんの差し入れありがとう🤤🌼桃のおっきさにびっくりだったね🫨🍑❣️お誘いしてくれたおにーさんたち♡ありがとうございました☺️💓またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます🧸🩵🔆妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    昨日もありがとうございました😚💓





    なかよしさん♡
    今週はやーっと会えた🙈💖うれしいっ🙈💖

    いつもたくさんの差し入れありがとう🤤🌼



    桃のおっきさにびっくりだったね🫨🍑❣️





    お誘いしてくれたおにーさんたち♡
    ありがとうございました☺️💓





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🧸🩵🔆





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi







    ただいまっ♡*⑅୨୧

    7/3 01:27










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    ただいまっ😚💜





    今日飲んだゴンチャに可愛いイラストが
    描いてあって嬉しかったの〜🐭🎀🩷











    ゴンチャで描いてもらえたの
    初めてだったからびっくりだったけど
    こういうのはやっぱり嬉しく感じちゃう🙈💖





    ぴちぴちぴーちと迷ったけど
    やっぱり安定のマンゴーティーエードだよ🔆🧡











    今週はお風呂の準備待ってるあいだに
    寝落ちしないようにがんばるぞっ😵‍💫❣️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ただいまっ♡*⑅୨୧

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧ただいまっ😚💜今日飲んだゴンチャに可愛いイラストが描いてあって嬉しかったの〜🐭🎀🩷ゴンチャで描いてもらえたの初めてだったからびっくりだったけどこういうのはやっぱり嬉しく感じちゃう🙈💖ぴちぴちぴーちと迷ったけどやっぱり安定のマンゴーティーエードだよ🔆🧡今週はお風呂の準備待ってるあいだに寝落ちしないようにがんばるぞっ😵‍💫❣️妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    ただいまっ😚💜





    今日飲んだゴンチャに可愛いイラストが
    描いてあって嬉しかったの〜🐭🎀🩷











    ゴンチャで描いてもらえたの
    初めてだったからびっくりだったけど
    こういうのはやっぱり嬉しく感じちゃう🙈💖





    ぴちぴちぴーちと迷ったけど
    やっぱり安定のマンゴーティーエードだよ🔆🧡











    今週はお風呂の準備待ってるあいだに
    寝落ちしないようにがんばるぞっ😵‍💫❣️





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    7/2 18:45










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    24:00まで妖精に出勤中です🐈‍⬛🖤🫧





    ぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてますよん🧸🌷💓





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。24:00まで 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧24:00まで妖精に出勤中です🐈‍⬛🖤🫧ぬるぬるまってぃーのご予約♡お誘い、お待ちしてますよん🧸🌷💓妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    24:00まで妖精に出勤中です🐈‍⬛🖤🫧





    ぬるぬるまってぃーの
    ご予約♡お誘い、お待ちしてますよん🧸🌷💓





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    7/2 16:52










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🧚🏻‍♀️🌹🫧





    また雨が降ってきたよ〜😵‍💫☂️🌧️





    今日も1日
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ⸜❤︎⸝‍ 妖精到着しました ⸜❤︎⸝‍

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧妖精到着しましたっ🧚🏻‍♀️🌹🫧また雨が降ってきたよ〜😵‍💫☂️🌧️今日も1日よろしくお願いします🌈✨🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    妖精到着しましたっ🧚🏻‍♀️🌹🫧





    また雨が降ってきたよ〜😵‍💫☂️🌧️





    今日も1日
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。17:00から 。✧♡

    7/2 16:30










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち17:00から妖精ですっ🧸🩵🧁





    6月もありがとうございました🥰🫶❤️





    今日から7月もよろしくお願いしますん🧚🏻‍♀️💋





    妖精でお待ちしておるよ〜🐈‍⬛🖤🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi




    ♡✧。17:00から 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧なみきち17:00から妖精ですっ🧸🩵🧁6月もありがとうございました🥰🫶❤️今日から7月もよろしくお願いしますん🧚🏻‍♀️💋妖精でお待ちしておるよ〜🐈‍⬛🖤🫧妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    なみきち17:00から妖精ですっ🧸🩵🧁





    6月もありがとうございました🥰🫶❤️





    今日から7月もよろしくお願いしますん🧚🏻‍♀️💋





    妖精でお待ちしておるよ〜🐈‍⬛🖤🫧





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi




    ♡✧。おだい 。✧♡

    7/2 15:15










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    7月の思い出を教えてください





    仲良しのお友達と行くみなとまつり🐠🩵🌼





    イカ焼き食べれるのが嬉しいっ🦑💓





    夏祭り行きたい!って
    浴衣着たいがための口実でしかないっっ🙈💖





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    ♡✧。おだい 。✧♡

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧🌟お題🌟7月の思い出を教えてください仲良しのお友達と行くみなとまつり🐠🩵🌼イカ焼き食べれるのが嬉しいっ🦑💓夏祭り行きたい!って浴衣着たいがための口実でしかないっっ🙈💖妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    🌟 お題 🌟

    7月の思い出を教えてください





    仲良しのお友達と行くみなとまつり🐠🩵🌼





    イカ焼き食べれるのが嬉しいっ🦑💓





    夏祭り行きたい!って
    浴衣着たいがための口実でしかないっっ🙈💖





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    煙草とアルコールとハーゲンダッツは世界を救う。

    7/2 14:01










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日はお休みでしたっ🧁🌈💓





    ちょっと外に出ようかな〜って思ったけど、
    雨がざーざー降りだったから
    そんな気もなくなってずーっとベッドで
    ごろごろしちゃってた😵‍💫💫





    ベッドのとこの窓開けて、
    ざーざー降りの雨が降ってる外を
    眺めてたよ😂☂️🌧️





    夜はお友達と焼肉行ったんだけど、
    いつもより全然食べれなくて悔しかったの🫠❤️‍🔥










    なみきち本日は妖精行くのねん🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    煙草とアルコールとハーゲンダッツは世界を救う。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧おはけろりん👶🏻💜🌼昨日はお休みでしたっ🧁🌈💓ちょっと外に出ようかな〜って思ったけど、雨がざーざー降りだったからそんな気もなくなってずーっとベッドでごろごろしちゃってた😵‍💫💫ベッドのとこの窓開けて、ざーざー降りの雨が降ってる外を眺めてたよ😂☂️🌧️夜はお友達と焼肉行ったんだけど、いつもより全然食べれなくて悔しかったの🫠❤️‍🔥なみきち本日は妖精行くのねん🐈‍⬛🖤🫧なみきち本日は🌷17:00〜24:00🌷妖精へ出勤いたします🕔💖お時間の合うおにーさんからのお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋ご予約♡ご指名♡ご来店よろしくお願いします🌈✨🌼妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    おはけろりん👶🏻💜🌼





    昨日はお休みでしたっ🧁🌈💓





    ちょっと外に出ようかな〜って思ったけど、
    雨がざーざー降りだったから
    そんな気もなくなってずーっとベッドで
    ごろごろしちゃってた😵‍💫💫





    ベッドのとこの窓開けて、
    ざーざー降りの雨が降ってる外を
    眺めてたよ😂☂️🌧️





    夜はお友達と焼肉行ったんだけど、
    いつもより全然食べれなくて悔しかったの🫠❤️‍🔥










    なみきち本日は妖精行くのねん🐈‍⬛🖤🫧





    なみきち本日は

    🌷 17:00〜24:00 🌷

    妖精へ出勤いたします🕔💖





    お時間の合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️💋





    ご予約♡ご指名♡ご来店
    よろしくお願いします🌈✨🌼





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    一人の敵を作ったなら、五人の味方を作ればいい。人間なんてたくさんいる。だから、嫌いな人とは縁を切るべし。即刻立ち去るべし。

    7/2 12:49










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    日曜日もありがとうございました🙈💖





    スタートからラストぎりぎり時間いっぱい
    ご予約♡お誘い、たくさんいただけて
    感謝の気持ちでいっぱいですん🥰💋❤️





    なかよしさん♡から念願の
    観音屋のチーズケーキいただいちゃった😚🧁✨

    お話聞いてからずーっと気になってたから
    嬉しすぎたよっっ😚💗💗

    ごちそうさまです🧀🧡





    来店指名してくれたおにーさん♡
    パネルで選んてくれたおにーさんたち♡
    ありがとうございました🐰💞





    日曜日も優しくて明るいおにーさんたちばかりで
    楽しくぬるぬるさせてもらえました〜🩵🫧🎀





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹💋





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi






    一人の敵を作ったなら、五人の味方を作ればいい。人間なんてたくさんいる。だから、嫌いな人とは縁を切るべし。即刻立ち去るべし。

    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧日曜日もありがとうございました🙈💖スタートからラストぎりぎり時間いっぱいご予約♡お誘い、たくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいですん🥰💋❤️なかよしさん♡から念願の観音屋のチーズケーキいただいちゃった😚🧁✨お話聞いてからずーっと気になってたから嬉しすぎたよっっ😚💗💗ごちそうさまです🧀🧡来店指名してくれたおにーさん♡パネルで選んてくれたおにーさんたち♡ありがとうございました🐰💞日曜日も優しくて明るいおにーさんたちばかりで楽しくぬるぬるさせてもらえました〜🩵🫧🎀またお会いできるのを楽しみに妖精でお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹💋妖精⸜❤︎⸝‍なみき📞0525410019🕊@youseinamikichi










    ♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧





    日曜日もありがとうございました🙈💖





    スタートからラストぎりぎり時間いっぱい
    ご予約♡お誘い、たくさんいただけて
    感謝の気持ちでいっぱいですん🥰💋❤️





    なかよしさん♡から念願の
    観音屋のチーズケーキいただいちゃった😚🧁✨

    お話聞いてからずーっと気になってたから
    嬉しすぎたよっっ😚💗💗

    ごちそうさまです🧀🧡





    来店指名してくれたおにーさん♡
    パネルで選んてくれたおにーさんたち♡
    ありがとうございました🐰💞





    日曜日も優しくて明るいおにーさんたちばかりで
    楽しくぬるぬるさせてもらえました〜🩵🫧🎀





    またお会いできるのを楽しみに
    妖精でお待ちしてます🧚🏻‍♀️🌹💋





    妖精 ⸜❤︎⸝‍ なみき
    📞0525410019
    🕊@youseinamikichi