• 妖精
    YOUSEI

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

    6/24 13:45






    受付終了です🙋‍♀️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊😊

    明日も8時~出勤だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ありす

    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

    受付終了です🙋‍♀️今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊😊明日も8時~出勤だよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありす






    受付終了です🙋‍♀️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊😊

    明日も8時~出勤だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ありす

    しゅたっっっ!

    6/24 08:16





    出勤しました\( ´・ω・`)┐


    本日、少し早めの14時までに変更
    しました💦

    いつもよりかなり短いけど
    お時間合う方いたら
    らぶらぶしましょ〜🎶



    ありす

    しゅたっっっ!

    出勤しました\(´・ω・`)┐本日、少し早めの14時までに変更しました💦いつもよりかなり短いけどお時間合う方いたららぶらぶしましょ〜🎶ありす





    出勤しました\( ´・ω・`)┐


    本日、少し早めの14時までに変更
    しました💦

    いつもよりかなり短いけど
    お時間合う方いたら
    らぶらぶしましょ〜🎶



    ありす

    おはめろ🐄☀️𓂂𓏸

    6/24 06:42





    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸


    今日も8時~出勤✨



    ありす

    おはめろ🐄☀️𓂂𓏸

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸今日も8時~出勤✨ありす





    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸


    今日も8時~出勤✨



    ありす

    納豆ご飯🍚

    6/23 15:43





    最近何するのも面倒で
    ご飯すら考えるのだるくて
    納豆ご飯の毎日(´◔_◔)

    梅雨だからかなあ?

    発酵食品は体にいいし
    まあ、いっかあ┐(´д`)┌ヤレヤレ




    ありす

    納豆ご飯🍚

    最近何するのも面倒でご飯すら考えるのだるくて納豆ご飯の毎日(´◔_◔)梅雨だからかなあ?発酵食品は体にいいしまあ、いっかあ┐(´д`)┌ヤレヤレありす





    最近何するのも面倒で
    ご飯すら考えるのだるくて
    納豆ご飯の毎日(´◔_◔)

    梅雨だからかなあ?

    発酵食品は体にいいし
    まあ、いっかあ┐(´д`)┌ヤレヤレ




    ありす

    ドキがムネムネ〜🎶

    6/23 11:58





    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪




    ハツが好き!!

    レバーは食べれないけど
    ハツは大好きなんだなあ🫶🏻💗 ̖́-‬




    ありす

    ドキがムネムネ〜🎶

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪ハツが好き!!レバーは食べれないけどハツは大好きなんだなあ🫶🏻💗̖́-‬ありす





    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪




    ハツが好き!!

    レバーは食べれないけど
    ハツは大好きなんだなあ🫶🏻💗 ̖́-‬




    ありす

    おはめろ🐄☀️𓂂𓏸

    6/23 07:34




    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸



    今日は親に謝りながら首締められて
    逃げれたと思ったら
    下からスポーツ刈りサラリーマンが
    生えてくる夢を見ました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

    サラリーマンの顔が出る前に
    踏み潰して起きた︎👍🏻 ̖́-



    冷や汗やば


    ありす

    おはめろ🐄☀️𓂂𓏸

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸今日は親に謝りながら首締められて逃げれたと思ったら下からスポーツ刈りサラリーマンが生えてくる夢を見ました(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)サラリーマンの顔が出る前に踏み潰して起きた︎👍🏻̖́-冷や汗やばありす




    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸



    今日は親に謝りながら首締められて
    逃げれたと思ったら
    下からスポーツ刈りサラリーマンが
    生えてくる夢を見ました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

    サラリーマンの顔が出る前に
    踏み潰して起きた︎👍🏻 ̖́-



    冷や汗やば


    ありす

    たいきん!!

    6/22 17:27




    退勤してます🙋‍♀️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊


    女の子たくさんいて
    びっくりした🤣笑




    明日も8時~です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ありす

    たいきん!!

    退勤してます🙋‍♀️今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊女の子たくさんいてびっくりした🤣笑明日も8時~です₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありす




    退勤してます🙋‍♀️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊


    女の子たくさんいて
    びっくりした🤣笑




    明日も8時~です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ありす

    出勤なう✌️

    6/22 10:05

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪



    アウトレット!!

    あと、だいぶ前に
    ゴーカートの早いやつに
    乗りに行ったことある✌️

    思いのほかスピード出て怖くて
    チキってたらドリフトかまして
    走馬灯見た\( ´・ω・`)┐




    ありす

    出勤なう✌️

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪アウトレット!!あと、だいぶ前にゴーカートの早いやつに乗りに行ったことある✌️思いのほかスピード出て怖くてチキってたらドリフトかまして走馬灯見た\(´・ω・`)┐ありす

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪



    アウトレット!!

    あと、だいぶ前に
    ゴーカートの早いやつに
    乗りに行ったことある✌️

    思いのほかスピード出て怖くて
    チキってたらドリフトかまして
    走馬灯見た\( ´・ω・`)┐




    ありす