• 妖精
    YOUSEI

    SEIRA【美FEISU責ME好KI美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/29 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 18:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)18:00-23:5908/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)18:00-23:5909/03(火)-09/04(水)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 18:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    こんなところに✨

    8/29 17:37



    台風がちょーっとづつ
    近づいてきたな!!
    って感じらしく
    雨ですが

    せいらは本日出勤です✨


    一昨日のお休みに
    ネイルを変えてきて
    とっても童心にかえるような
    ネイルにしてきたので

    興味あるからは
    そんなところも
    チェックしてくださると
    嬉しいです(​ *´꒳`*​)



    雨ですが
    素敵な出会いがありますように✨


    SEiRA✩.*˚

    こんなところに✨

    台風がちょーっとづつ近づいてきたな!!って感じらしく雨ですがせいらは本日出勤です✨一昨日のお休みにネイルを変えてきてとっても童心にかえるようなネイルにしてきたので興味あるからはそんなところもチェックしてくださると嬉しいです(​*´꒳`*​)雨ですが素敵な出会いがありますように✨SEiRA✩.*˚



    台風がちょーっとづつ
    近づいてきたな!!
    って感じらしく
    雨ですが

    せいらは本日出勤です✨


    一昨日のお休みに
    ネイルを変えてきて
    とっても童心にかえるような
    ネイルにしてきたので

    興味あるからは
    そんなところも
    チェックしてくださると
    嬉しいです(​ *´꒳`*​)



    雨ですが
    素敵な出会いがありますように✨


    SEiRA✩.*˚

    あわわわ💦

    8/26 12:04



    こんにちは☘️


    ちょこちょこ
    お礼日記の載せ忘れがあって
    ごっちゃごちゃになってしまって💦

    未だに日記やヘブンネットに
    慣れないせいらは
    間違えて消してしまって😱

    お礼日記載せれなかった時
    のお兄さん達
    ごめんなさぁい😭


    やっぱり
    お礼日記は
    すぐ書くようにします!!


    Amazonのギフト下さった
    指名のMさん
    本当にありがとうございました🩷




    こんなに気を
    使ってもらっちゃって💦

    感謝です🩷





    SEiRA✩.*˚

    あわわわ💦

    こんにちは☘️ちょこちょこお礼日記の載せ忘れがあってごっちゃごちゃになってしまって💦未だに日記やヘブンネットに慣れないせいらは間違えて消してしまって😱お礼日記載せれなかった時のお兄さん達ごめんなさぁい😭やっぱりお礼日記はすぐ書くようにします!!Amazonのギフト下さった指名のMさん本当にありがとうございました🩷こんなに気を使ってもらっちゃって💦感謝です🩷SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    ちょこちょこ
    お礼日記の載せ忘れがあって
    ごっちゃごちゃになってしまって💦

    未だに日記やヘブンネットに
    慣れないせいらは
    間違えて消してしまって😱

    お礼日記載せれなかった時
    のお兄さん達
    ごめんなさぁい😭


    やっぱり
    お礼日記は
    すぐ書くようにします!!


    Amazonのギフト下さった
    指名のMさん
    本当にありがとうございました🩷




    こんなに気を
    使ってもらっちゃって💦

    感謝です🩷





    SEiRA✩.*˚

    おれいなのだ♡

    8/26 10:02

    昨日遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷


    お礼日記です💌





    指名で来てくれた
    90分 Jくん

    こんなに早くまた会えるなんて
    まずはビックリした☺️✨
    相変わらずかっこよくて
    ほろ酔いでかっこよさ
    増し増ししてて(笑)
    そんなJくんがマットの上では
    めちゃくちゃ可愛くて
    とっても嬉しかったし
    足ツボはもう純粋に
    楽しすぎちゃった(*≧艸≦)
    パネルも喜んでもらえて
    よかったぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    次会う時までに
    また色々技を身につけておくね🩷
    また会えるのが
    楽しみだな(​ *´꒳`*​)



    旅行帰りの
    60分のお兄さん

    初妖精にきてくださって
    ありがとうございました✨
    マットがプロな感じの子がいい!
    と思っていて
    せいらのマットをプロだと
    褒めてくれて
    とても嬉しかったよ(*≧艸≦)
    とっても敏感さんで
    責めがいがあって
    せいらも楽しかった🩷
    また来れそうな時に
    遊びに来てね✨



    兄弟なかよしなサウナーの
    60分のお兄さん

    第一印象?第一インパクト
    めちゃくちゃ大で
    最初からすごく楽しかったよ(​ *´꒳`*​)
    マットでも素股を気に入ってくれて
    沢山よろこんでくれて
    嬉しかった🩷
    あのバッグ持って
    また会いに来てね??(笑)


    SEiRA✩.*˚

    おれいなのだ♡

    昨日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました🩷お礼日記です💌指名で来てくれた90分Jくんこんなに早くまた会えるなんてまずはビックリした☺️✨相変わらずかっこよくてほろ酔いでかっこよさ増し増ししてて(笑)そんなJくんがマットの上ではめちゃくちゃ可愛くてとっても嬉しかったし足ツボはもう純粋に楽しすぎちゃった(*≧艸≦)パネルも喜んでもらえてよかったぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎次会う時までにまた色々技を身につけておくね🩷また会えるのが楽しみだな(​*´꒳`*​)旅行帰りの60分のお兄さん初妖精にきてくださってありがとうございました✨マットがプロな感じの子がいい!と思っていてせいらのマットをプロだと褒めてくれてとても嬉しかったよ(*≧艸≦)とっても敏感さんで責めがいがあってせいらも楽しかった🩷また来れそうな時に遊びに来てね✨兄弟なかよしなサウナーの60分のお兄さん第一印象?第一インパクトめちゃくちゃ大で最初からすごく楽しかったよ(​*´꒳`*​)マットでも素股を気に入ってくれて沢山よろこんでくれて嬉しかった🩷あのバッグ持ってまた会いに来てね??(笑)SEiRA✩.*˚

    昨日遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷


    お礼日記です💌





    指名で来てくれた
    90分 Jくん

    こんなに早くまた会えるなんて
    まずはビックリした☺️✨
    相変わらずかっこよくて
    ほろ酔いでかっこよさ
    増し増ししてて(笑)
    そんなJくんがマットの上では
    めちゃくちゃ可愛くて
    とっても嬉しかったし
    足ツボはもう純粋に
    楽しすぎちゃった(*≧艸≦)
    パネルも喜んでもらえて
    よかったぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    次会う時までに
    また色々技を身につけておくね🩷
    また会えるのが
    楽しみだな(​ *´꒳`*​)



    旅行帰りの
    60分のお兄さん

    初妖精にきてくださって
    ありがとうございました✨
    マットがプロな感じの子がいい!
    と思っていて
    せいらのマットをプロだと
    褒めてくれて
    とても嬉しかったよ(*≧艸≦)
    とっても敏感さんで
    責めがいがあって
    せいらも楽しかった🩷
    また来れそうな時に
    遊びに来てね✨



    兄弟なかよしなサウナーの
    60分のお兄さん

    第一印象?第一インパクト
    めちゃくちゃ大で
    最初からすごく楽しかったよ(​ *´꒳`*​)
    マットでも素股を気に入ってくれて
    沢山よろこんでくれて
    嬉しかった🩷
    あのバッグ持って
    また会いに来てね??(笑)


    SEiRA✩.*˚

    今日は✩.*˚

    8/25 17:22




    こんにちは🌼


    今日は出勤です✨


    最近、なにかと忙しくて
    なかなか日記が殺風景で
    すみません😭


    空いてる時間で
    ちゃんとした日記書こう✨


    またちゃんと書きます✨


    SEiRA✩.*˚

    今日は✩.*˚

    こんにちは🌼今日は出勤です✨最近、なにかと忙しくてなかなか日記が殺風景ですみません😭空いてる時間でちゃんとした日記書こう✨またちゃんと書きます✨SEiRA✩.*˚




    こんにちは🌼


    今日は出勤です✨


    最近、なにかと忙しくて
    なかなか日記が殺風景で
    すみません😭


    空いてる時間で
    ちゃんとした日記書こう✨


    またちゃんと書きます✨


    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    8/24 22:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) 18:00 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 18:00 - 23:59
    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)-08/25(日)18:00-23:5908/26(月)-08/27(火)-08/28(水)18:00-23:5908/29(木)18:00-23:5908/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) 18:00 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 18:00 - 23:59
    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    今日も!

    8/23 17:32



    昨日遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました✨

    今はバタバタと慌ただしいので
    明日、お礼日記書きます🌼

    今日も出勤ですので
    宜しくお願いします


    SEiRA✩.*˚

    今日も!

    昨日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました✨今はバタバタと慌ただしいので明日、お礼日記書きます🌼今日も出勤ですので宜しくお願いしますSEiRA✩.*˚



    昨日遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました✨

    今はバタバタと慌ただしいので
    明日、お礼日記書きます🌼

    今日も出勤ですので
    宜しくお願いします


    SEiRA✩.*˚

    みてみたい♡

    8/22 18:04



    今から出勤です🎶


    出勤前にテレビで
    すごい大きい恐竜みたいな
    トカゲが東山動物園に来た
    って見て
    めちゃくちゃ見たくなってました😂

    そんな感じで
    今日はよろしくお願いします🩷


    SEiRA✩.*˚

    みてみたい♡

    今から出勤です🎶出勤前にテレビですごい大きい恐竜みたいなトカゲが東山動物園に来たって見てめちゃくちゃ見たくなってました😂そんな感じで今日はよろしくお願いします🩷SEiRA✩.*˚



    今から出勤です🎶


    出勤前にテレビで
    すごい大きい恐竜みたいな
    トカゲが東山動物園に来た
    って見て
    めちゃくちゃ見たくなってました😂

    そんな感じで
    今日はよろしくお願いします🩷


    SEiRA✩.*˚

    公開終了しました

    8/22 16:00

    お探しのページは、16:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    するオンリーだよ♡

    8/22 13:01

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの
    実際どうですか?に回答♪


    せいらは
    する側です🩷

    するオンリーです(´°` )

    だから皆さん
    実際どうですか?🤭🩷



    SEiRA✩.*˚


    するオンリーだよ♡

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪せいらはする側です🩷するオンリーです(´°`)だから皆さん実際どうですか?🤭🩷SEiRA✩.*˚

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの
    実際どうですか?に回答♪


    せいらは
    する側です🩷

    するオンリーです(´°` )

    だから皆さん
    実際どうですか?🤭🩷



    SEiRA✩.*˚


    あとすこぉし✨

    8/22 10:01



    おはようございます🌼


    今日は皮膚科や
    産婦人科など
    病院めぐりをして(笑)

    夜は妖精に出勤です✨


    胸元の汗疹らしきものも
    めちゃくちゃゆっくりですが
    治ってきてます✨

    完治まであとちょっと!
    って感じです🥹


    多少お見苦しいところを
    お見せしますが
    治りますので
    大目に見てくださると
    助かります😭


    では
    今日の出勤楽しみにしてます🎶


    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚

    あとすこぉし✨

    おはようございます🌼今日は皮膚科や産婦人科など病院めぐりをして(笑)夜は妖精に出勤です✨胸元の汗疹らしきものもめちゃくちゃゆっくりですが治ってきてます✨完治まであとちょっと!って感じです🥹多少お見苦しいところをお見せしますが治りますので大目に見てくださると助かります😭では今日の出勤楽しみにしてます🎶ご予約、ご来店お待ちしております🩷SEiRA✩.*˚



    おはようございます🌼


    今日は皮膚科や
    産婦人科など
    病院めぐりをして(笑)

    夜は妖精に出勤です✨


    胸元の汗疹らしきものも
    めちゃくちゃゆっくりですが
    治ってきてます✨

    完治まであとちょっと!
    って感じです🥹


    多少お見苦しいところを
    お見せしますが
    治りますので
    大目に見てくださると
    助かります😭


    では
    今日の出勤楽しみにしてます🎶


    ご予約、ご来店
    お待ちしております🩷


    SEiRA✩.*˚

    遅くなりすぎた(笑)お礼日記💌

    8/20 18:31



    16日(金)の
    お礼日記💌



    三河からの
    90分指名のKさん

    お友達と来てくださって
    ありがとうございました💕
    マグロで居たいからって
    責め好きのせいらを指名して下さって
    嬉しかったです🩷
    とっても敏感で
    せいらのマットをめちゃくちゃ
    感じまくってくれて
    たーくさん出してくれて
    嬉しかったです💓
    また是非遊びに来てくださいね☘️



    山形からの
    指名90分のお兄さん

    色々あって癒されたくてってことで
    せいらに会いに来てくれて
    ありがとう💕
    本当に色々あったみたいだけど
    マットでスッキリした後は
    すごくニコニコしてて
    安心したよ🩷
    まだ大変だろうけど
    また息詰まったりしたら
    いつでも会いに来てね🩷
    せいらが何もかも忘れるくらい
    スッキリさせてあげるね✨



    大府からお友達と来てくれた
    60分のお兄さん

    めちゃくちゃスレンダーなのに
    筋肉はしっかりついてて
    めちゃくちゃいい身体💓
    特にお尻の筋肉がやっぱりお気に入り🍑(笑)
    髪の毛切ったら
    是非見せに来てね🎶
    絶対似合うから💕
    また会えるのを楽しみにしてます🩷



    一人旅していた
    指名75分Yくん

    Yくんめちゃくちゃ面白いね🩷(笑)
    最後の最後に全ての辻褄があって
    色んな意味で
    スッキリ~✨✨
    ってしちゃったよ(*´ 艸`)
    普段は厳しいYくんなんだろーけど
    せいらの前では
    めちゃくちゃ可愛く
    きゅんきゅんしてた姿が
    忘れられないよ🩷
    また絶対名古屋くるんだぞ🩷
    待ってるからね🩷




    SEiRA✩.*˚

    遅くなりすぎた(笑)お礼日記💌

    16日(金)のお礼日記💌三河からの90分指名のKさんお友達と来てくださってありがとうございました💕マグロで居たいからって責め好きのせいらを指名して下さって嬉しかったです🩷とっても敏感でせいらのマットをめちゃくちゃ感じまくってくれてたーくさん出してくれて嬉しかったです💓また是非遊びに来てくださいね☘️山形からの指名90分のお兄さん色々あって癒されたくてってことでせいらに会いに来てくれてありがとう💕本当に色々あったみたいだけどマットでスッキリした後はすごくニコニコしてて安心したよ🩷まだ大変だろうけどまた息詰まったりしたらいつでも会いに来てね🩷せいらが何もかも忘れるくらいスッキリさせてあげるね✨大府からお友達と来てくれた60分のお兄さんめちゃくちゃスレンダーなのに筋肉はしっかりついててめちゃくちゃいい身体💓特にお尻の筋肉がやっぱりお気に入り🍑(笑)髪の毛切ったら是非見せに来てね🎶絶対似合うから💕また会えるのを楽しみにしてます🩷一人旅していた指名75分YくんYくんめちゃくちゃ面白いね🩷(笑)最後の最後に全ての辻褄があって色んな意味でスッキリ~✨✨ってしちゃったよ(*´艸`)普段は厳しいYくんなんだろーけどせいらの前ではめちゃくちゃ可愛くきゅんきゅんしてた姿が忘れられないよ🩷また絶対名古屋くるんだぞ🩷待ってるからね🩷SEiRA✩.*˚



    16日(金)の
    お礼日記💌



    三河からの
    90分指名のKさん

    お友達と来てくださって
    ありがとうございました💕
    マグロで居たいからって
    責め好きのせいらを指名して下さって
    嬉しかったです🩷
    とっても敏感で
    せいらのマットをめちゃくちゃ
    感じまくってくれて
    たーくさん出してくれて
    嬉しかったです💓
    また是非遊びに来てくださいね☘️



    山形からの
    指名90分のお兄さん

    色々あって癒されたくてってことで
    せいらに会いに来てくれて
    ありがとう💕
    本当に色々あったみたいだけど
    マットでスッキリした後は
    すごくニコニコしてて
    安心したよ🩷
    まだ大変だろうけど
    また息詰まったりしたら
    いつでも会いに来てね🩷
    せいらが何もかも忘れるくらい
    スッキリさせてあげるね✨



    大府からお友達と来てくれた
    60分のお兄さん

    めちゃくちゃスレンダーなのに
    筋肉はしっかりついてて
    めちゃくちゃいい身体💓
    特にお尻の筋肉がやっぱりお気に入り🍑(笑)
    髪の毛切ったら
    是非見せに来てね🎶
    絶対似合うから💕
    また会えるのを楽しみにしてます🩷



    一人旅していた
    指名75分Yくん

    Yくんめちゃくちゃ面白いね🩷(笑)
    最後の最後に全ての辻褄があって
    色んな意味で
    スッキリ~✨✨
    ってしちゃったよ(*´ 艸`)
    普段は厳しいYくんなんだろーけど
    せいらの前では
    めちゃくちゃ可愛く
    きゅんきゅんしてた姿が
    忘れられないよ🩷
    また絶対名古屋くるんだぞ🩷
    待ってるからね🩷




    SEiRA✩.*˚

    痛たたた💦

    8/20 17:29



    こんにちは🌼


    ちょっと手首と肩を
    マット中に痛めちゃって
    おててがすごく動かしにくくて
    日記すらおサボりして
    ごめんなさい💦

    お仕事はもう慣れたつもりでいたけど
    やっぱりちょっとしたことが
    まだまだ慣れないようで
    日々お勉強ですね🥺


    遅くなりすぎましたが
    次の更新で
    16日のお礼日記書きます☺️



    SEiRA✩.*˚

    痛たたた💦

    こんにちは🌼ちょっと手首と肩をマット中に痛めちゃっておててがすごく動かしにくくて日記すらおサボりしてごめんなさい💦お仕事はもう慣れたつもりでいたけどやっぱりちょっとしたことがまだまだ慣れないようで日々お勉強ですね🥺遅くなりすぎましたが次の更新で16日のお礼日記書きます☺️SEiRA✩.*˚



    こんにちは🌼


    ちょっと手首と肩を
    マット中に痛めちゃって
    おててがすごく動かしにくくて
    日記すらおサボりして
    ごめんなさい💦

    お仕事はもう慣れたつもりでいたけど
    やっぱりちょっとしたことが
    まだまだ慣れないようで
    日々お勉強ですね🥺


    遅くなりすぎましたが
    次の更新で
    16日のお礼日記書きます☺️



    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    8/19 22:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:5908/24(土)-08/25(日)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/18 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 18:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)18:00-23:5908/19(月)18:00-23:5908/20(火)-08/21(水)-08/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:5908/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 18:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    お休み✩.*˚

    8/17 14:38


    こんにちは☘️


    昨日、遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました🎶


    お礼日記は
    また後ほど書きます🩷


    今日は今から
    珍しく母とお出かけです✨

    ある意味
    夏休みらしいこと?
    をして来ます(​ *´꒳`*​)


    そのことも
    また後ほど書きます✨


    お盆休みも終わりがけなので
    皆様
    熱中症に気をつけながら
    楽しんでください🎶


    SEiRA✩.*˚



    お休み✩.*˚

    こんにちは☘️昨日、遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました🎶お礼日記はまた後ほど書きます🩷今日は今から珍しく母とお出かけです✨ある意味夏休みらしいこと?をして来ます(​*´꒳`*​)そのこともまた後ほど書きます✨お盆休みも終わりがけなので皆様熱中症に気をつけながら楽しんでください🎶SEiRA✩.*˚


    こんにちは☘️


    昨日、遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました🎶


    お礼日記は
    また後ほど書きます🩷


    今日は今から
    珍しく母とお出かけです✨

    ある意味
    夏休みらしいこと?
    をして来ます(​ *´꒳`*​)


    そのことも
    また後ほど書きます✨


    お盆休みも終わりがけなので
    皆様
    熱中症に気をつけながら
    楽しんでください🎶


    SEiRA✩.*˚



    ふぅ✩.*˚

    8/16 18:04



    こんにちは☘️


    バタバタ忙しくしていたら
    日記の更新が
    遅くなっちゃいましたが
    今から出勤させてもらいます🌼


    SEiRA✩.*˚

    ふぅ✩.*˚

    こんにちは☘️バタバタ忙しくしていたら日記の更新が遅くなっちゃいましたが今から出勤させてもらいます🌼SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    バタバタ忙しくしていたら
    日記の更新が
    遅くなっちゃいましたが
    今から出勤させてもらいます🌼


    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    8/16 15:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 18:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)18:00-23:5908/17(土)-08/18(日)18:00-23:5908/19(月)18:00-23:5908/20(火)-08/21(水)-08/22(木)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 18:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/15 20:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 18:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)-08/16(金)18:00-23:5908/17(土)-08/18(日)18:00-23:5908/19(月)18:00-23:5908/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 18:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    まったり✩.*˚

    8/14 22:31



    こんばんは🌙


    今日はせいらはお休みでした🎶

    明日、楽しみにしている予定が
    親友さんとあるので
    今日はお家でゲームでもして
    ゆっくりしていたかったのですが

    ネイルが少しおかしくなっている
    気がしたので
    メンテナンスをしに
    結局出かけてました🤗


    最近はお休みの日も
    何かと予定入れてしまって
    お家でマッタリ
    ゲーム廃人になる暇がなく
    手持ちキャラのレベルが……(笑)

    近いうちにたまには
    ゲームしながら
    食っちゃ寝をする
    最低で最高なお休みを
    作りたいと思います(​ *´꒳`*​)


    おやすみなさい😴



    SEiRA✩.*˚



    まったり✩.*˚

    こんばんは🌙今日はせいらはお休みでした🎶明日、楽しみにしている予定が親友さんとあるので今日はお家でゲームでもしてゆっくりしていたかったのですがネイルが少しおかしくなっている気がしたのでメンテナンスをしに結局出かけてました🤗最近はお休みの日も何かと予定入れてしまってお家でマッタリゲーム廃人になる暇がなく手持ちキャラのレベルが……(笑)近いうちにたまにはゲームしながら食っちゃ寝をする最低で最高なお休みを作りたいと思います(​*´꒳`*​)おやすみなさい😴SEiRA✩.*˚



    こんばんは🌙


    今日はせいらはお休みでした🎶

    明日、楽しみにしている予定が
    親友さんとあるので
    今日はお家でゲームでもして
    ゆっくりしていたかったのですが

    ネイルが少しおかしくなっている
    気がしたので
    メンテナンスをしに
    結局出かけてました🤗


    最近はお休みの日も
    何かと予定入れてしまって
    お家でマッタリ
    ゲーム廃人になる暇がなく
    手持ちキャラのレベルが……(笑)

    近いうちにたまには
    ゲームしながら
    食っちゃ寝をする
    最低で最高なお休みを
    作りたいと思います(​ *´꒳`*​)


    おやすみなさい😴



    SEiRA✩.*˚