• 妖精
    YOUSEI

    SEIRA【美FEISU責ME好KI美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん🎶

    8/5 17:26



    こんにちは🌻


    更新遅くなっちゃいましたが
    今日は出勤ですので
    よろしくお願いします✨


    SEiRA✩.*˚

    るんるん🎶

    こんにちは🌻更新遅くなっちゃいましたが今日は出勤ですのでよろしくお願いします✨SEiRA✩.*˚



    こんにちは🌻


    更新遅くなっちゃいましたが
    今日は出勤ですので
    よろしくお願いします✨


    SEiRA✩.*˚

    1番きめるのむずかしぃ♡

    8/4 19:18

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    毎年必ずあって
    みんなが揃って楽しいし
    楽しみなのは
    大晦日
    ですかね🩷


    SEiRA✩.*˚

    1番きめるのむずかしぃ♡

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪毎年必ずあってみんなが揃って楽しいし楽しみなのは大晦日ですかね🩷SEiRA✩.*˚

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    毎年必ずあって
    みんなが揃って楽しいし
    楽しみなのは
    大晦日
    ですかね🩷


    SEiRA✩.*˚

    ばいばい🥲

    8/4 14:20


    こんにちは🌻


    昨日、今日とお部屋の
    大掃除中のため
    断捨離をしまくってます✨

    収集癖がすごいせいらなので
    どんどん物が出てきちゃって
    もう大変💦

    今日中に頑張って
    明日にはお部屋も心も
    スッキリさせて
    明日から出勤します✨


    SEiRA✩.*˚

    ばいばい🥲

    こんにちは🌻昨日、今日とお部屋の大掃除中のため断捨離をしまくってます✨収集癖がすごいせいらなのでどんどん物が出てきちゃってもう大変💦今日中に頑張って明日にはお部屋も心もスッキリさせて明日から出勤します✨SEiRA✩.*˚


    こんにちは🌻


    昨日、今日とお部屋の
    大掃除中のため
    断捨離をしまくってます✨

    収集癖がすごいせいらなので
    どんどん物が出てきちゃって
    もう大変💦

    今日中に頑張って
    明日にはお部屋も心も
    スッキリさせて
    明日から出勤します✨


    SEiRA✩.*˚

    普段のせいら✩.*˚

    8/3 12:06



    こんにちは🌻

    毎日暑いですが
    皆さん元気にしてますか?

    せいらはこのお休み中に
    大好きなポケモンの
    アフタヌーンティーに
    行ってきました🥞🫖𓂂𓏸




    一つ一つのスイーツが
    各ポケモンをイメージしていて
    とっても可愛いんです🩷








    大好きなものに囲まれて
    美味しいスイーツ食べて☺️🩷

    とっても贅沢な時間でした💓




    記念撮影を撮ってくださった
    スタッフさん……

    せいら半目でした(,,- -,, )笑


    今日もみなさん
    楽しい1日になりますように✩.*˚


    SEiRA✩.*˚

    普段のせいら✩.*˚

    こんにちは🌻毎日暑いですが皆さん元気にしてますか?せいらはこのお休み中に大好きなポケモンのアフタヌーンティーに行ってきました🥞🫖𓂂𓏸一つ一つのスイーツが各ポケモンをイメージしていてとっても可愛いんです🩷大好きなものに囲まれて美味しいスイーツ食べて☺️🩷とっても贅沢な時間でした💓記念撮影を撮ってくださったスタッフさん……せいら半目でした(,,--,,)笑今日もみなさん楽しい1日になりますように✩.*˚SEiRA✩.*˚



    こんにちは🌻

    毎日暑いですが
    皆さん元気にしてますか?

    せいらはこのお休み中に
    大好きなポケモンの
    アフタヌーンティーに
    行ってきました🥞🫖𓂂𓏸




    一つ一つのスイーツが
    各ポケモンをイメージしていて
    とっても可愛いんです🩷








    大好きなものに囲まれて
    美味しいスイーツ食べて☺️🩷

    とっても贅沢な時間でした💓




    記念撮影を撮ってくださった
    スタッフさん……

    せいら半目でした(,,- -,, )笑


    今日もみなさん
    楽しい1日になりますように✩.*˚


    SEiRA✩.*˚

    とってもイイ…♡

    8/2 20:16


    こんばんは🌙


    気づきましたか?

    先日、撮影して頂いた
    写真が出来上がり
    パネル写真が更新されました✨✨

    どうですか?

    とっても綺麗に
    撮れてると思うのですが?
    どうですか?💓💓

    なんだかやっと
    みんなの仲間入り✨
    って感じでうれしい
    せいらでした🩷


    SEiRA✩.*˚

    とってもイイ…♡

    こんばんは🌙気づきましたか?先日、撮影して頂いた写真が出来上がりパネル写真が更新されました✨✨どうですか?とっても綺麗に撮れてると思うのですが?どうですか?💓💓なんだかやっとみんなの仲間入り✨って感じでうれしいせいらでした🩷SEiRA✩.*˚


    こんばんは🌙


    気づきましたか?

    先日、撮影して頂いた
    写真が出来上がり
    パネル写真が更新されました✨✨

    どうですか?

    とっても綺麗に
    撮れてると思うのですが?
    どうですか?💓💓

    なんだかやっと
    みんなの仲間入り✨
    って感じでうれしい
    せいらでした🩷


    SEiRA✩.*˚

    またまたおそくなっちゃったぁ♡

    8/2 10:02


    29日(月)の
    お礼日記💌



    ネット予約してくれた
    Hくん?A太郎くん?(笑)

    予約してくれてありがとう🩷
    来店前にオキニトーク?
    にメッセージくれたのも
    すごく嬉しかった🥰
    身体洗いながら気持ちいいところ
    探したり🩷
    マットでぺろぺろし合ったり🩷
    とっても気持ちよくて
    たまらなかったよ(*´ω`*)
    せいらのフェラとちくび責めも
    めちゃくちゃ褒めてくれたのも
    興奮しちゃった💓
    また一緒にぺろぺろしようね🩷




    東京からの
    90分のお兄さん

    初めてのマット体験しに来てくれて
    ありがとう🩷
    めちゃくちゃ感じてくれて
    身体に力入りすぎてて(笑)
    ア〇ルぺろぺろしたいのに
    お兄さんのケツ筋に追い出されるの
    めちゃくちゃ笑っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
    また是非マットしにきてね🩷




    中村公園から来てくれた
    60分のお兄さん

    他のお店から妖精に来てくれて
    せいら的にはとっても嬉しかったし
    すごく綺麗な子って褒めてくれて
    ありがとう🩷
    お兄さんがウブすぎて
    ブラの外し方を盛大に間違えたのには
    笑っちゃった(*´ 艸`)
    マットの上でも可愛くて…♡
    また是非遊びにきてね🩷


    SEiRA✩.*˚

    またまたおそくなっちゃったぁ♡

    29日(月)のお礼日記💌ネット予約してくれたHくん?A太郎くん?(笑)予約してくれてありがとう🩷来店前にオキニトーク?にメッセージくれたのもすごく嬉しかった🥰身体洗いながら気持ちいいところ探したり🩷マットでぺろぺろし合ったり🩷とっても気持ちよくてたまらなかったよ(*´ω`*)せいらのフェラとちくび責めもめちゃくちゃ褒めてくれたのも興奮しちゃった💓また一緒にぺろぺろしようね🩷東京からの90分のお兄さん初めてのマット体験しに来てくれてありがとう🩷めちゃくちゃ感じてくれて身体に力入りすぎてて(笑)ア〇ルぺろぺろしたいのにお兄さんのケツ筋に追い出されるのめちゃくちゃ笑っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。笑また是非マットしにきてね🩷中村公園から来てくれた60分のお兄さん他のお店から妖精に来てくれてせいら的にはとっても嬉しかったしすごく綺麗な子って褒めてくれてありがとう🩷お兄さんがウブすぎてブラの外し方を盛大に間違えたのには笑っちゃった(*´艸`)マットの上でも可愛くて…♡また是非遊びにきてね🩷SEiRA✩.*˚


    29日(月)の
    お礼日記💌



    ネット予約してくれた
    Hくん?A太郎くん?(笑)

    予約してくれてありがとう🩷
    来店前にオキニトーク?
    にメッセージくれたのも
    すごく嬉しかった🥰
    身体洗いながら気持ちいいところ
    探したり🩷
    マットでぺろぺろし合ったり🩷
    とっても気持ちよくて
    たまらなかったよ(*´ω`*)
    せいらのフェラとちくび責めも
    めちゃくちゃ褒めてくれたのも
    興奮しちゃった💓
    また一緒にぺろぺろしようね🩷




    東京からの
    90分のお兄さん

    初めてのマット体験しに来てくれて
    ありがとう🩷
    めちゃくちゃ感じてくれて
    身体に力入りすぎてて(笑)
    ア〇ルぺろぺろしたいのに
    お兄さんのケツ筋に追い出されるの
    めちゃくちゃ笑っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
    また是非マットしにきてね🩷




    中村公園から来てくれた
    60分のお兄さん

    他のお店から妖精に来てくれて
    せいら的にはとっても嬉しかったし
    すごく綺麗な子って褒めてくれて
    ありがとう🩷
    お兄さんがウブすぎて
    ブラの外し方を盛大に間違えたのには
    笑っちゃった(*´ 艸`)
    マットの上でも可愛くて…♡
    また是非遊びにきてね🩷


    SEiRA✩.*˚

    次回は……

    8/1 16:10


    こんにちは🎀


    今日から生理休暇に
    入らせて頂きます🙏🩷

    次の出勤を楽しみに
    していて下さい💕



    SEiRA✩.*˚

    次回は……

    こんにちは🎀今日から生理休暇に入らせて頂きます🙏🩷次の出勤を楽しみにしていて下さい💕SEiRA✩.*˚


    こんにちは🎀


    今日から生理休暇に
    入らせて頂きます🙏🩷

    次の出勤を楽しみに
    していて下さい💕



    SEiRA✩.*˚

    思い出してきゅん💓

    7/31 11:01



    27日(土)のお礼日記💌


    伏見で迷子ちゃんだった(笑)
    90分のお兄さん

    お洋服をぬぎぬぎされるのも
    恥ずかしがっちゃって
    すっごく可愛かった💓
    可愛すぎて思わずいじめちゃって
    ごめんね?🩷(笑)
    マットもめちゃくちゃ喜んでくれて
    やりがいがあって
    ついつい責めすぎちゃったね🩷
    これからは名古屋に来たら
    焼き鳥→妖精コース
    間違いなしだね(*≧艸≦)



    三重から来てくれた
    60分のお兄さん

    遅い時間まで待っててくれて
    ありがとう🩷
    とっても触り方が優しくて
    すっごくせいらの好みの触り方で
    思わずきゅんとしちゃった💓
    色々バタバタしちゃったけど
    またリベンジしよーね🥰

    SEiRA✩.*˚

    思い出してきゅん💓

    27日(土)のお礼日記💌伏見で迷子ちゃんだった(笑)90分のお兄さんお洋服をぬぎぬぎされるのも恥ずかしがっちゃってすっごく可愛かった💓可愛すぎて思わずいじめちゃってごめんね?🩷(笑)マットもめちゃくちゃ喜んでくれてやりがいがあってついつい責めすぎちゃったね🩷これからは名古屋に来たら焼き鳥→妖精コース間違いなしだね(*≧艸≦)三重から来てくれた60分のお兄さん遅い時間まで待っててくれてありがとう🩷とっても触り方が優しくてすっごくせいらの好みの触り方で思わずきゅんとしちゃった💓色々バタバタしちゃったけどまたリベンジしよーね🥰SEiRA✩.*˚



    27日(土)のお礼日記💌


    伏見で迷子ちゃんだった(笑)
    90分のお兄さん

    お洋服をぬぎぬぎされるのも
    恥ずかしがっちゃって
    すっごく可愛かった💓
    可愛すぎて思わずいじめちゃって
    ごめんね?🩷(笑)
    マットもめちゃくちゃ喜んでくれて
    やりがいがあって
    ついつい責めすぎちゃったね🩷
    これからは名古屋に来たら
    焼き鳥→妖精コース
    間違いなしだね(*≧艸≦)



    三重から来てくれた
    60分のお兄さん

    遅い時間まで待っててくれて
    ありがとう🩷
    とっても触り方が優しくて
    すっごくせいらの好みの触り方で
    思わずきゅんとしちゃった💓
    色々バタバタしちゃったけど
    またリベンジしよーね🥰

    SEiRA✩.*˚

    遅れまちたが✩.*˚

    7/31 10:02


    27日(土)のお礼日記💌


    可愛いトラバッグの
    指名60分のSくん

    会った瞬間からとっても甘えてくれて
    すごく可愛くて…♡
    ずっとアソコ🩷も元気ビンビンで
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)
    マットでも感じてる姿がかわいくて
    せいらの母性?が爆発しちゃった🥰
    またイチャイチャしよーね🩷


    奇跡の再会の
    90分のお兄さん

    まずは長い時間待ってくれて
    ありがとう✨
    本当に色々懐かしすぎて
    楽しかったよ🎶
    今度来てくれた時はお掃除まで
    お任せするね(*´ 艸`)(笑)
    またシャンプー持っておいでね🩷


    SEiRA✩.*˚

    遅れまちたが✩.*˚

    27日(土)のお礼日記💌可愛いトラバッグの指名60分のSくん会った瞬間からとっても甘えてくれてすごく可愛くて…♡ずっとアソコ🩷も元気ビンビンで嬉しかったなぁ(*´ω`*)マットでも感じてる姿がかわいくてせいらの母性?が爆発しちゃった🥰またイチャイチャしよーね🩷奇跡の再会の90分のお兄さんまずは長い時間待ってくれてありがとう✨本当に色々懐かしすぎて楽しかったよ🎶今度来てくれた時はお掃除までお任せするね(*´艸`)(笑)またシャンプー持っておいでね🩷SEiRA✩.*˚


    27日(土)のお礼日記💌


    可愛いトラバッグの
    指名60分のSくん

    会った瞬間からとっても甘えてくれて
    すごく可愛くて…♡
    ずっとアソコ🩷も元気ビンビンで
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)
    マットでも感じてる姿がかわいくて
    せいらの母性?が爆発しちゃった🥰
    またイチャイチャしよーね🩷


    奇跡の再会の
    90分のお兄さん

    まずは長い時間待ってくれて
    ありがとう✨
    本当に色々懐かしすぎて
    楽しかったよ🎶
    今度来てくれた時はお掃除まで
    お任せするね(*´ 艸`)(笑)
    またシャンプー持っておいでね🩷


    SEiRA✩.*˚

    お休みなので…🎶

    7/30 15:47



    こんにちは☘️


    昨日も遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷
    今日中に溜まっている
    お礼日記
    全部書かせて頂きます🎶


    とりあえず今から美容院で
    いい感じのショートカットに
    してもらってきます✨


    SEiRA✩.*˚

    お休みなので…🎶

    こんにちは☘️昨日も遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました🩷今日中に溜まっているお礼日記全部書かせて頂きます🎶とりあえず今から美容院でいい感じのショートカットにしてもらってきます✨SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    昨日も遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷
    今日中に溜まっている
    お礼日記
    全部書かせて頂きます🎶


    とりあえず今から美容院で
    いい感じのショートカットに
    してもらってきます✨


    SEiRA✩.*˚

    今のうちだよ✩.*˚

    7/29 18:04



    今から出勤です✨

    明日はお休みで
    今月最後の31日は
    出勤予定なのですが
    女の子の日に
    なっちゃいそうで危ないので💦

    今日、お時間合うお兄さんは
    是非一緒にぬるぬるマットを
    楽しみませんか?🩷


    思いっきりぬるぬる
    えろえろしてきます🩷


    SEiRA✩.*˚

    今のうちだよ✩.*˚

    今から出勤です✨明日はお休みで今月最後の31日は出勤予定なのですが女の子の日になっちゃいそうで危ないので💦今日、お時間合うお兄さんは是非一緒にぬるぬるマットを楽しみませんか?🩷思いっきりぬるぬるえろえろしてきます🩷SEiRA✩.*˚



    今から出勤です✨

    明日はお休みで
    今月最後の31日は
    出勤予定なのですが
    女の子の日に
    なっちゃいそうで危ないので💦

    今日、お時間合うお兄さんは
    是非一緒にぬるぬるマットを
    楽しみませんか?🩷


    思いっきりぬるぬる
    えろえろしてきます🩷


    SEiRA✩.*˚

    隅々まで……♡

    7/29 14:00



    日曜日は何してましたか?🩷


    せいらは昨日は
    美容DAY✨

    フットネイルに行って
    綺麗に爪を整えてもらって
    可愛い夏らしいネイルに
    してもらいました🌻

    妖精に入店してから
    フットネイルを見てもらえる
    機会が増えて
    手だけじゃなくて
    足のネイルを考えるのも
    楽しくなってきて
    とっても嬉しいの🎶

    やっぱり綺麗にしてるところを
    沢山見てもらえるのは
    恥ずかしい、けど……

    うれしい♡





    今日は出勤です🩷

    そろそろ女の子の日が
    きてしまいそうな予感なので
    今のうちに遊びにきてね🎶


    SEiRA✩.*˚

    隅々まで……♡

    日曜日は何してましたか?🩷せいらは昨日は美容DAY✨フットネイルに行って綺麗に爪を整えてもらって可愛い夏らしいネイルにしてもらいました🌻妖精に入店してからフットネイルを見てもらえる機会が増えて手だけじゃなくて足のネイルを考えるのも楽しくなってきてとっても嬉しいの🎶やっぱり綺麗にしてるところを沢山見てもらえるのは恥ずかしい、けど……うれしい♡今日は出勤です🩷そろそろ女の子の日がきてしまいそうな予感なので今のうちに遊びにきてね🎶SEiRA✩.*˚



    日曜日は何してましたか?🩷


    せいらは昨日は
    美容DAY✨

    フットネイルに行って
    綺麗に爪を整えてもらって
    可愛い夏らしいネイルに
    してもらいました🌻

    妖精に入店してから
    フットネイルを見てもらえる
    機会が増えて
    手だけじゃなくて
    足のネイルを考えるのも
    楽しくなってきて
    とっても嬉しいの🎶

    やっぱり綺麗にしてるところを
    沢山見てもらえるのは
    恥ずかしい、けど……

    うれしい♡





    今日は出勤です🩷

    そろそろ女の子の日が
    きてしまいそうな予感なので
    今のうちに遊びにきてね🎶


    SEiRA✩.*˚

    幸……♡

    7/29 12:04


    26日(金)の
    お礼日記💌




    トイストーリー見ていい子に待ってくれてた
    90分のお兄さん

    待ち時間長かった中
    トイストーリー見て
    いい子に待ってくれてとか
    めちゃくちゃかわいいし
    嬉しかったよ〰💓
    何してもエロい❣️
    って褒めてくれるし
    巨乳荒れすらエロいって喜んでくれて
    ありがとうでいっぱい🥹
    せいらの汗かいてる姿は
    尊い!!!
    って褒められすぎて幸せだったよ🩷
    次はツルスベ肌で待ってるね✨

    SEiRA✩.*˚

    幸……♡

    26日(金)のお礼日記💌トイストーリー見ていい子に待ってくれてた90分のお兄さん待ち時間長かった中トイストーリー見ていい子に待ってくれてとかめちゃくちゃかわいいし嬉しかったよ〰💓何してもエロい❣️って褒めてくれるし巨乳荒れすらエロいって喜んでくれてありがとうでいっぱい🥹せいらの汗かいてる姿は尊い!!!って褒められすぎて幸せだったよ🩷次はツルスベ肌で待ってるね✨SEiRA✩.*˚


    26日(金)の
    お礼日記💌




    トイストーリー見ていい子に待ってくれてた
    90分のお兄さん

    待ち時間長かった中
    トイストーリー見て
    いい子に待ってくれてとか
    めちゃくちゃかわいいし
    嬉しかったよ〰💓
    何してもエロい❣️
    って褒めてくれるし
    巨乳荒れすらエロいって喜んでくれて
    ありがとうでいっぱい🥹
    せいらの汗かいてる姿は
    尊い!!!
    って褒められすぎて幸せだったよ🩷
    次はツルスベ肌で待ってるね✨

    SEiRA✩.*˚

    遅ばせながら✩.*˚

    7/29 10:01



    こんにちは☘️

    遅くなりましたが
    26日(金)の
    お礼日記💌



    コメダ氷食べてキンキンの
    90分のお兄さん

    最初からイッちゃうまで
    ずっとギンギンで元気100%!!
    って感じで可愛かった💓
    もしかしたら鰻効果?!(笑)
    ここは天国だ〰🩷
    って何度も言ってくれて
    とっても嬉しかったよ(*´ω`*)
    また天国(妖精)へきてね🩷(笑)



    マットデビューの
    90分のお兄さん

    最近風俗デビューからの
    さっそくのマットデビューをしに
    妖精に来てくれてありがとう🩷
    デビュー戦に選んでもらえて
    とっても光栄でした🥰
    帰る頃にはすっかりマットの虜だったね💓
    また一緒にぬるぬるローション
    楽しもうね🎶


    SEiRA✩.*˚

    遅ばせながら✩.*˚

    こんにちは☘️遅くなりましたが26日(金)のお礼日記💌コメダ氷食べてキンキンの90分のお兄さん最初からイッちゃうまでずっとギンギンで元気100%!!って感じで可愛かった💓もしかしたら鰻効果?!(笑)ここは天国だ〰🩷って何度も言ってくれてとっても嬉しかったよ(*´ω`*)また天国(妖精)へきてね🩷(笑)マットデビューの90分のお兄さん最近風俗デビューからのさっそくのマットデビューをしに妖精に来てくれてありがとう🩷デビュー戦に選んでもらえてとっても光栄でした🥰帰る頃にはすっかりマットの虜だったね💓また一緒にぬるぬるローション楽しもうね🎶SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️

    遅くなりましたが
    26日(金)の
    お礼日記💌



    コメダ氷食べてキンキンの
    90分のお兄さん

    最初からイッちゃうまで
    ずっとギンギンで元気100%!!
    って感じで可愛かった💓
    もしかしたら鰻効果?!(笑)
    ここは天国だ〰🩷
    って何度も言ってくれて
    とっても嬉しかったよ(*´ω`*)
    また天国(妖精)へきてね🩷(笑)



    マットデビューの
    90分のお兄さん

    最近風俗デビューからの
    さっそくのマットデビューをしに
    妖精に来てくれてありがとう🩷
    デビュー戦に選んでもらえて
    とっても光栄でした🥰
    帰る頃にはすっかりマットの虜だったね💓
    また一緒にぬるぬるローション
    楽しもうね🎶


    SEiRA✩.*˚

    ちゆちゅ♡

    7/28 13:07



    こんにちは〰☘️


    無事に2連休が終わり
    本日はお休みです🎶

    昨日は嬉しいことが
    いつも以上に多くて
    神様、お兄さん
    ありがとうッッ!!!✨

    って感じな一日だったよ🩷


    お礼日記はまた後に💌


    今はバタバタと
    ネイルに向かっていたり
    美容Dayなので
    また後からね(*´З`)チュチュ♡♡♡


    SEiRA✩.*˚

    ちゆちゅ♡

    こんにちは〰☘️無事に2連休が終わり本日はお休みです🎶昨日は嬉しいことがいつも以上に多くて神様、お兄さんありがとうッッ!!!✨って感じな一日だったよ🩷お礼日記はまた後に💌今はバタバタとネイルに向かっていたり美容Dayなのでまた後からね(*´З`)チュチュ♡♡♡SEiRA✩.*˚



    こんにちは〰☘️


    無事に2連休が終わり
    本日はお休みです🎶

    昨日は嬉しいことが
    いつも以上に多くて
    神様、お兄さん
    ありがとうッッ!!!✨

    って感じな一日だったよ🩷


    お礼日記はまた後に💌


    今はバタバタと
    ネイルに向かっていたり
    美容Dayなので
    また後からね(*´З`)チュチュ♡♡♡


    SEiRA✩.*˚

    お楽しみたいむ♡

    7/27 18:05



    さて出勤です😊

    明日お休みなので
    明日まとめてお礼日記書きます🎶


    今日も沢山ぬるぬる
    楽しみましょうね🩷


    ご予約、ご来店
    お待ちしております🎶


    SEiRA✩.*˚

    お楽しみたいむ♡

    さて出勤です😊明日お休みなので明日まとめてお礼日記書きます🎶今日も沢山ぬるぬる楽しみましょうね🩷ご予約、ご来店お待ちしております🎶SEiRA✩.*˚



    さて出勤です😊

    明日お休みなので
    明日まとめてお礼日記書きます🎶


    今日も沢山ぬるぬる
    楽しみましょうね🩷


    ご予約、ご来店
    お待ちしております🎶


    SEiRA✩.*˚

    さいこうの時間…♡

    7/27 12:16


    こんにちは☘️

    昨日は久しぶりの出勤で
    どきどきしてましたが
    一緒に沢山ぬるぬるして下さった
    お兄さん達
    とってもとっても
    楽しかったね🩷

    ありがとうございます(*´³`*) 💕

    またお礼日記は
    後ほど……💌


    ​​​​​​
    ​今日は今からお友達
    とランチに行ってきます🎶

    夜は出勤しますので
    楽しみにしてます💓


    SEiRA✩.*˚

    さいこうの時間…♡

    こんにちは☘️昨日は久しぶりの出勤でどきどきしてましたが一緒に沢山ぬるぬるして下さったお兄さん達とってもとっても楽しかったね🩷ありがとうございます(*´³`*)💕またお礼日記は後ほど……💌​​​​​​​今日は今からお友達とランチに行ってきます🎶夜は出勤しますので楽しみにしてます💓SEiRA✩.*˚


    こんにちは☘️

    昨日は久しぶりの出勤で
    どきどきしてましたが
    一緒に沢山ぬるぬるして下さった
    お兄さん達
    とってもとっても
    楽しかったね🩷

    ありがとうございます(*´³`*) 💕

    またお礼日記は
    後ほど……💌


    ​​​​​​
    ​今日は今からお友達
    とランチに行ってきます🎶

    夜は出勤しますので
    楽しみにしてます💓


    SEiRA✩.*˚

    1番大事なのは……

    7/26 21:02

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    年齢を気にしたことないです✨

    人柄重視です😊

    そして
    清潔感✨✨


    今の時代
    本当年齢差なんて関係なくなって
    きましたよね🎶


    SEiRA✩.*˚

    1番大事なのは……

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪年齢を気にしたことないです✨人柄重視です😊そして清潔感✨✨今の時代本当年齢差なんて関係なくなってきましたよね🎶SEiRA✩.*˚

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    年齢を気にしたことないです✨

    人柄重視です😊

    そして
    清潔感✨✨


    今の時代
    本当年齢差なんて関係なくなって
    きましたよね🎶


    SEiRA✩.*˚

    ぬるっと✩.*˚

    7/26 18:06



    さて✨

    今から出勤です✌️

    久しぶりのぬるぬるマット
    楽しみだなぁ🎶


    ご予約、ご来店
    お待ちしてます🩷


    SEiRA✩.*˚

    ぬるっと✩.*˚

    さて✨今から出勤です✌️久しぶりのぬるぬるマット楽しみだなぁ🎶ご予約、ご来店お待ちしてます🩷SEiRA✩.*˚



    さて✨

    今から出勤です✌️

    久しぶりのぬるぬるマット
    楽しみだなぁ🎶


    ご予約、ご来店
    お待ちしてます🩷


    SEiRA✩.*˚

    今日から✩.*˚

    7/26 15:51



    こんにちは☘️

    やーっと肌荒れが落ち着いてくれて
    久しぶりの出勤です⸜(*˙˘˙*)⸝

    妖精に入店してから
    風俗ってものに
    身体がなかなか慣れなくて💦

    出勤しても予定より早い
    生理休暇だったり😭
    ローションや乾燥で
    お肌荒れちゃったり
    しましたが
    そーゆーところも
    少しづつ慣れていくので
    また今日から
    よろしくお願いします🩷


    SEiRA✩.*˚

    今日から✩.*˚

    こんにちは☘️やーっと肌荒れが落ち着いてくれて久しぶりの出勤です⸜(*˙˘˙*)⸝妖精に入店してから風俗ってものに身体がなかなか慣れなくて💦出勤しても予定より早い生理休暇だったり😭ローションや乾燥でお肌荒れちゃったりしましたがそーゆーところも少しづつ慣れていくのでまた今日からよろしくお願いします🩷SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️

    やーっと肌荒れが落ち着いてくれて
    久しぶりの出勤です⸜(*˙˘˙*)⸝

    妖精に入店してから
    風俗ってものに
    身体がなかなか慣れなくて💦

    出勤しても予定より早い
    生理休暇だったり😭
    ローションや乾燥で
    お肌荒れちゃったり
    しましたが
    そーゆーところも
    少しづつ慣れていくので
    また今日から
    よろしくお願いします🩷


    SEiRA✩.*˚