• 妖精
    YOUSEI

    SEIRA【美FEISU責ME好KI美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめての…♡

    7/24 13:21



    こんにちは☘️


    今日は初めての撮影に
    行ってきます✨

    撮影のためにもう少し身体を絞りたい
    とか思っていたのですが
    全くそんなことできず(笑)

    むくみがいつもより
    ないだけいいか💡
    って感じで撮影に挑みます📸




    SEiRA✩.*˚

    はじめての…♡

    こんにちは☘️今日は初めての撮影に行ってきます✨撮影のためにもう少し身体を絞りたいとか思っていたのですが全くそんなことできず(笑)むくみがいつもよりないだけいいか💡って感じで撮影に挑みます📸SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    今日は初めての撮影に
    行ってきます✨

    撮影のためにもう少し身体を絞りたい
    とか思っていたのですが
    全くそんなことできず(笑)

    むくみがいつもより
    ないだけいいか💡
    って感じで撮影に挑みます📸




    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    7/23 23:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 18:00 - 23:59
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)18:00-23:5907/24(水)-07/25(木)-07/26(金)18:00-23:5907/27(土)18:00-23:5907/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 18:00 - 23:59
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    どこも良かったけど✩.*˚

    7/22 19:36

    お題:これまででホテルや旅館で
    一番よかった場所を教えて!に回答♪

    箱根の旅館が
    すごく良かったです♨

    お湯は下呂温泉とかも良かったけど
    やっぱり箱根は雰囲気も含めて
    よかったなぁ😍

    また行きたい🎶


    SEiRA✩.*˚

    どこも良かったけど✩.*˚

    お題:これまででホテルや旅館で一番よかった場所を教えて!に回答♪箱根の旅館がすごく良かったです♨お湯は下呂温泉とかも良かったけどやっぱり箱根は雰囲気も含めてよかったなぁ😍また行きたい🎶SEiRA✩.*˚

    お題:これまででホテルや旅館で
    一番よかった場所を教えて!に回答♪

    箱根の旅館が
    すごく良かったです♨

    お湯は下呂温泉とかも良かったけど
    やっぱり箱根は雰囲気も含めて
    よかったなぁ😍

    また行きたい🎶


    SEiRA✩.*˚

    明日は✩.*˚

    7/21 19:48



    こんばんは🌛*゜


    明日は出勤しますので
    よろしくお願いします🥰


    まだ多少
    肌荒れしてるけど🥲
    ちゃんと治るから
    その辺は多めに見てね😭😭😭



    SEiRA✩.*˚

    明日は✩.*˚

    こんばんは🌛*゜明日は出勤しますのでよろしくお願いします🥰まだ多少肌荒れしてるけど🥲ちゃんと治るからその辺は多めに見てね😭😭😭SEiRA✩.*˚



    こんばんは🌛*゜


    明日は出勤しますので
    よろしくお願いします🥰


    まだ多少
    肌荒れしてるけど🥲
    ちゃんと治るから
    その辺は多めに見てね😭😭😭



    SEiRA✩.*˚

    残念……(;;)

    7/20 15:29

    こんにちは☘️

    この暑さと湿気で
    肌荒れがすごくて😭

    お胸の谷間がすごく荒れてしまって
    昨日、今日とお休みもらってます😭

    元々お肌が弱いから
    本当夏は大変で⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    月曜日からは
    また普通に出勤できるように
    このお休みで
    しっかりお肌のケアします✨


    SEiRA✩.*˚

    残念……(;;)

    こんにちは☘️この暑さと湿気で肌荒れがすごくて😭お胸の谷間がすごく荒れてしまって昨日、今日とお休みもらってます😭元々お肌が弱いから本当夏は大変で⤵︎︎⤵︎︎月曜日からはまた普通に出勤できるようにこのお休みでしっかりお肌のケアします✨SEiRA✩.*˚

    こんにちは☘️

    この暑さと湿気で
    肌荒れがすごくて😭

    お胸の谷間がすごく荒れてしまって
    昨日、今日とお休みもらってます😭

    元々お肌が弱いから
    本当夏は大変で⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    月曜日からは
    また普通に出勤できるように
    このお休みで
    しっかりお肌のケアします✨


    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    7/19 20:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 18:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 18:00 - 23:59
    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)18:00-23:5907/21(日)-07/22(月)18:00-23:5907/23(火)18:00-23:5907/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 18:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 18:00 - 23:59
    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/18 19:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) 18:00 - 23:59
    07/20(土) 18:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 18:00 - 23:59
    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)-07/19(金)18:00-23:5907/20(土)18:00-23:5907/21(日)-07/22(月)18:00-23:5907/23(火)18:00-23:5907/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) 18:00 - 23:59
    07/20(土) 18:00 - 23:59
    07/21(日) -
    07/22(月) 18:00 - 23:59
    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    可愛いお兄さん達✩.*˚

    7/17 12:05



    お礼日記💌



    サウナ後の
    90分のお兄さん

    おめめがとっても可愛くて
    マットでも敏感な姿がとっても
    可愛かったよ💓
    大人しい感じだったけど
    やっぱりマットの上では
    素直でダイタンで…(​ *´꒳`*​)
    暑い日が続くけど
    お仕事中バテちゃわないように
    気をつけてね✨



    仲良し3人組で来てくれた
    90分のお兄さん

    初めましてとは思えないほど
    話しやすくて楽しかった🩷
    そして何気なく
    お兄さんとっても経験豊富で(/ω\*)
    色んな刺激的なお話聞けて楽しかった🎶
    それを参考にマットで
    ア〇ル責めまくって
    ビクビク動いてる姿が堪らなかった💓
    また仲良し組で是非遊びに来てね🩷


    SEiRA✩.*˚

    可愛いお兄さん達✩.*˚

    お礼日記💌サウナ後の90分のお兄さんおめめがとっても可愛くてマットでも敏感な姿がとっても可愛かったよ💓大人しい感じだったけどやっぱりマットの上では素直でダイタンで…(​*´꒳`*​)暑い日が続くけどお仕事中バテちゃわないように気をつけてね✨仲良し3人組で来てくれた90分のお兄さん初めましてとは思えないほど話しやすくて楽しかった🩷そして何気なくお兄さんとっても経験豊富で(/ω\*)色んな刺激的なお話聞けて楽しかった🎶それを参考にマットでア〇ル責めまくってビクビク動いてる姿が堪らなかった💓また仲良し組で是非遊びに来てね🩷SEiRA✩.*˚



    お礼日記💌



    サウナ後の
    90分のお兄さん

    おめめがとっても可愛くて
    マットでも敏感な姿がとっても
    可愛かったよ💓
    大人しい感じだったけど
    やっぱりマットの上では
    素直でダイタンで…(​ *´꒳`*​)
    暑い日が続くけど
    お仕事中バテちゃわないように
    気をつけてね✨



    仲良し3人組で来てくれた
    90分のお兄さん

    初めましてとは思えないほど
    話しやすくて楽しかった🩷
    そして何気なく
    お兄さんとっても経験豊富で(/ω\*)
    色んな刺激的なお話聞けて楽しかった🎶
    それを参考にマットで
    ア〇ル責めまくって
    ビクビク動いてる姿が堪らなかった💓
    また仲良し組で是非遊びに来てね🩷


    SEiRA✩.*˚

    きゅんとしちゃった💓

    7/17 10:03


    遅くなりましたが
    月曜日の
    お礼日記💌



    記念すべきお初の
    Jくん♡

    ご指名で来てくれて
    本当にありがとぉ〰💓
    絶対可愛いと思った!
    とかすごく嬉しかったし
    Jくんが完璧すぎて私の女子力も
    少し上がった気がする(​ *´꒳`*​)(笑)
    マットも沢山の責めさせてくれありがとう🩷
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったぁ🎶
    せいらのことも沢山褒めて貰えて
    自己肯定感が爆上がりしちゃった🥰
    お忙しいだろうけど
    身体には気をつけて
    また元気なお顔見せてくださいね✨

    SEiRA✩.*˚

    きゅんとしちゃった💓

    遅くなりましたが月曜日のお礼日記💌記念すべきお初のJくん♡ご指名で来てくれて本当にありがとぉ〰💓絶対可愛いと思った!とかすごく嬉しかったしJくんが完璧すぎて私の女子力も少し上がった気がする(​*´꒳`*​)(笑)マットも沢山の責めさせてくれありがとう🩷最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁ🎶せいらのことも沢山褒めて貰えて自己肯定感が爆上がりしちゃった🥰お忙しいだろうけど身体には気をつけてまた元気なお顔見せてくださいね✨SEiRA✩.*˚


    遅くなりましたが
    月曜日の
    お礼日記💌



    記念すべきお初の
    Jくん♡

    ご指名で来てくれて
    本当にありがとぉ〰💓
    絶対可愛いと思った!
    とかすごく嬉しかったし
    Jくんが完璧すぎて私の女子力も
    少し上がった気がする(​ *´꒳`*​)(笑)
    マットも沢山の責めさせてくれありがとう🩷
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったぁ🎶
    せいらのことも沢山褒めて貰えて
    自己肯定感が爆上がりしちゃった🥰
    お忙しいだろうけど
    身体には気をつけて
    また元気なお顔見せてくださいね✨

    SEiRA✩.*˚

    嬉しかったです✩.*˚

    7/16 14:15

    こんにちは☘️

    昨日も遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました✨

    楽しくさせて頂き
    いつも出勤すると
    あっという間に
    受付終了の時間になってます(​ *´꒳`*​)


    また後ほど
    お礼日記かきます🎶

    今日から3日間お休みです🙏

    お休みはお休みで
    楽しく過ごしたいと思います✌️


    SEiRA✩.*˚

    嬉しかったです✩.*˚

    こんにちは☘️昨日も遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました✨楽しくさせて頂きいつも出勤するとあっという間に受付終了の時間になってます(​*´꒳`*​)また後ほどお礼日記かきます🎶今日から3日間お休みです🙏お休みはお休みで楽しく過ごしたいと思います✌️SEiRA✩.*˚

    こんにちは☘️

    昨日も遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました✨

    楽しくさせて頂き
    いつも出勤すると
    あっという間に
    受付終了の時間になってます(​ *´꒳`*​)


    また後ほど
    お礼日記かきます🎶

    今日から3日間お休みです🙏

    お休みはお休みで
    楽しく過ごしたいと思います✌️


    SEiRA✩.*˚

    たくさん感じたいね✩.*˚

    7/15 18:04



    出勤しました✨


    今日はどこかで
    お祭りみたいですね?🎇
    浴衣の方を見ながら
    夏だな〰(ノ∀`)
    っと風流?を感じながら
    お店に来ました🎶

    今日、出勤したら3日間ほど
    お休みですので
    今日は沢山遊んでください🎶
    一緒にマットで汗をかいて
    夏を感じましょう(笑)

    ご予約、ご来店
    お待ちしてます🩷



    SEiRA✩.*˚

    たくさん感じたいね✩.*˚

    出勤しました✨今日はどこかでお祭りみたいですね?🎇浴衣の方を見ながら夏だな〰(ノ∀`)っと風流?を感じながらお店に来ました🎶今日、出勤したら3日間ほどお休みですので今日は沢山遊んでください🎶一緒にマットで汗をかいて夏を感じましょう(笑)ご予約、ご来店お待ちしてます🩷SEiRA✩.*˚



    出勤しました✨


    今日はどこかで
    お祭りみたいですね?🎇
    浴衣の方を見ながら
    夏だな〰(ノ∀`)
    っと風流?を感じながら
    お店に来ました🎶

    今日、出勤したら3日間ほど
    お休みですので
    今日は沢山遊んでください🎶
    一緒にマットで汗をかいて
    夏を感じましょう(笑)

    ご予約、ご来店
    お待ちしてます🩷



    SEiRA✩.*˚

    ぬるっとありがとう✩.*˚

    7/15 16:01



    お礼日記💌


    背中にもお口があった
    60分のお兄さん

    とっても美肌でせいらがお兄さんの上で
    滑りすぎちゃいました😹
    本当トゥルトゥルすぎて
    せいらもお兄さんの美肌めざします✨
    目力もすごくて
    思わず照れちゃった(/ω\*)
    いつもは風俗なかなか来ない中
    久しぶりに遊びに来てくださって
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてますね🎶


    お仕事前の
    90分のお兄さん

    話しやすくて楽しくて
    色んなお話聞かせてくださって
    すごく楽しかったです🩷
    何をしてても赤ちゃんみたいなお兄さんが
    とっても可愛かった🥰
    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🎶
    またお休みの日に
    遊びに来てください💓

    SEiRA✩.*˚

    ぬるっとありがとう✩.*˚

    お礼日記💌背中にもお口があった60分のお兄さんとっても美肌でせいらがお兄さんの上で滑りすぎちゃいました😹本当トゥルトゥルすぎてせいらもお兄さんの美肌めざします✨目力もすごくて思わず照れちゃった(/ω\*)いつもは風俗なかなか来ない中久しぶりに遊びに来てくださってありがとうございました🩷またお待ちしてますね🎶お仕事前の90分のお兄さん話しやすくて楽しくて色んなお話聞かせてくださってすごく楽しかったです🩷何をしてても赤ちゃんみたいなお兄さんがとっても可愛かった🥰体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね🎶またお休みの日に遊びに来てください💓SEiRA✩.*˚



    お礼日記💌


    背中にもお口があった
    60分のお兄さん

    とっても美肌でせいらがお兄さんの上で
    滑りすぎちゃいました😹
    本当トゥルトゥルすぎて
    せいらもお兄さんの美肌めざします✨
    目力もすごくて
    思わず照れちゃった(/ω\*)
    いつもは風俗なかなか来ない中
    久しぶりに遊びに来てくださって
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてますね🎶


    お仕事前の
    90分のお兄さん

    話しやすくて楽しくて
    色んなお話聞かせてくださって
    すごく楽しかったです🩷
    何をしてても赤ちゃんみたいなお兄さんが
    とっても可愛かった🥰
    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🎶
    またお休みの日に
    遊びに来てください💓

    SEiRA✩.*˚

    あっ…わたしのせいか💦

    7/15 14:02



    画像添付できないの
    治りました✨

    携帯を再起動したら治ったので
    単にせいらの携帯の
    不具合でした(笑)

    ヘブン様を疑って
    すみませんでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    お礼日記💌


    オシャレさんな
    75分のお兄さん

    初めて妖精に来てくださって
    せいらを選んでくれて
    ありがとうございます🩷
    オシャレさんなのに身長まで高いなんて
    天は二物を与えすぎだね✨
    しかもとっても敏感さんで
    たーくさん焦らしてマットを堪能できて
    すっごく楽しかったよ☺️
    また名古屋に来たら
    遊びにきてくださいね💓



    もしゃもしゃな
    90分のお兄さん

    マット大好きッ子さんで
    感じやすくて
    とっても責めがいがあって
    可愛かったぁ🩷
    やっぱり〇〇が多い人は
    えっちだね💓
    そしてマットからのマットも
    楽しかったね🩷
    またえっちなパンティ履いて
    マットももっと上達して
    お兄さんが来てくれるのを
    待ってるね💘


    SEiRA✩.*˚


    あっ…わたしのせいか💦

    画像添付できないの治りました✨携帯を再起動したら治ったので単にせいらの携帯の不具合でした(笑)ヘブン様を疑ってすみませんでした‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞お礼日記💌オシャレさんな75分のお兄さん初めて妖精に来てくださってせいらを選んでくれてありがとうございます🩷オシャレさんなのに身長まで高いなんて天は二物を与えすぎだね✨しかもとっても敏感さんでたーくさん焦らしてマットを堪能できてすっごく楽しかったよ☺️また名古屋に来たら遊びにきてくださいね💓もしゃもしゃな90分のお兄さんマット大好きッ子さんで感じやすくてとっても責めがいがあって可愛かったぁ🩷やっぱり〇〇が多い人はえっちだね💓そしてマットからのマットも楽しかったね🩷またえっちなパンティ履いてマットももっと上達してお兄さんが来てくれるのを待ってるね💘SEiRA✩.*˚



    画像添付できないの
    治りました✨

    携帯を再起動したら治ったので
    単にせいらの携帯の
    不具合でした(笑)

    ヘブン様を疑って
    すみませんでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    お礼日記💌


    オシャレさんな
    75分のお兄さん

    初めて妖精に来てくださって
    せいらを選んでくれて
    ありがとうございます🩷
    オシャレさんなのに身長まで高いなんて
    天は二物を与えすぎだね✨
    しかもとっても敏感さんで
    たーくさん焦らしてマットを堪能できて
    すっごく楽しかったよ☺️
    また名古屋に来たら
    遊びにきてくださいね💓



    もしゃもしゃな
    90分のお兄さん

    マット大好きッ子さんで
    感じやすくて
    とっても責めがいがあって
    可愛かったぁ🩷
    やっぱり〇〇が多い人は
    えっちだね💓
    そしてマットからのマットも
    楽しかったね🩷
    またえっちなパンティ履いて
    マットももっと上達して
    お兄さんが来てくれるのを
    待ってるね💘


    SEiRA✩.*˚


    こまったなぁ…💦

    7/15 11:02


    こんにちは☘️

    昨日は三連休だったり
    日曜日なのでお休みって
    お兄さんも多くて
    色んな方と楽しいお時間を過ごせて
    楽しかったです🩷

    また後からお礼日記書きます✨


    昨日は新しい下着が
    すごく好評で
    それも嬉しかったなぁ🩷

    なんかパンツがすごくて(笑)
    ちょっと恥ずかしかったけど
    えっちな下着買ってみてよかった🎶

    みんなに見せたいのは
    やまやまなのですが……

    何故か日記に載せる画像を選ぶと
    落ちてしまって
    画像が添付できなくなりました(;;)

    どうしてだろ💦
    不具合かな?💦

    SNSみたいなこういうものが
    苦手なため困りました(笑)


    SEiRA✩.*˚

    こまったなぁ…💦

    こんにちは☘️昨日は三連休だったり日曜日なのでお休みってお兄さんも多くて色んな方と楽しいお時間を過ごせて楽しかったです🩷また後からお礼日記書きます✨昨日は新しい下着がすごく好評でそれも嬉しかったなぁ🩷なんかパンツがすごくて(笑)ちょっと恥ずかしかったけどえっちな下着買ってみてよかった🎶みんなに見せたいのはやまやまなのですが……何故か日記に載せる画像を選ぶと落ちてしまって画像が添付できなくなりました(;;)どうしてだろ💦不具合かな?💦SNSみたいなこういうものが苦手なため困りました(笑)SEiRA✩.*˚


    こんにちは☘️

    昨日は三連休だったり
    日曜日なのでお休みって
    お兄さんも多くて
    色んな方と楽しいお時間を過ごせて
    楽しかったです🩷

    また後からお礼日記書きます✨


    昨日は新しい下着が
    すごく好評で
    それも嬉しかったなぁ🩷

    なんかパンツがすごくて(笑)
    ちょっと恥ずかしかったけど
    えっちな下着買ってみてよかった🎶

    みんなに見せたいのは
    やまやまなのですが……

    何故か日記に載せる画像を選ぶと
    落ちてしまって
    画像が添付できなくなりました(;;)

    どうしてだろ💦
    不具合かな?💦

    SNSみたいなこういうものが
    苦手なため困りました(笑)


    SEiRA✩.*˚

    見たいですか?✩.*˚

    7/14 18:04



    出勤しました〰🎶

    連休だし忙しくなるのかな?
    ってワクワクしてます💓


    そして今日は
    新しい下着を着けてるので
    とってもルンルンしてます🎶

    新しい下着…
    見たいですか??🩷


    素敵な出会いが
    ありますように✨


    SEiRA✩.*˚

    見たいですか?✩.*˚

    出勤しました〰🎶連休だし忙しくなるのかな?ってワクワクしてます💓そして今日は新しい下着を着けてるのでとってもルンルンしてます🎶新しい下着…見たいですか??🩷素敵な出会いがありますように✨SEiRA✩.*˚



    出勤しました〰🎶

    連休だし忙しくなるのかな?
    ってワクワクしてます💓


    そして今日は
    新しい下着を着けてるので
    とってもルンルンしてます🎶

    新しい下着…
    見たいですか??🩷


    素敵な出会いが
    ありますように✨


    SEiRA✩.*˚

    あまぁいのがすき✩.*˚

    7/14 16:00

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?
    に回答♪


    和菓子も好きだけど……

    やっぱり可愛い洋菓子が好きです💓

    可愛いカフェを見つけると
    すぐに行きたくなっちゃいます🍰



    SEiRA✩.*˚

    あまぁいのがすき✩.*˚

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪和菓子も好きだけど……やっぱり可愛い洋菓子が好きです💓可愛いカフェを見つけるとすぐに行きたくなっちゃいます🍰SEiRA✩.*˚

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?
    に回答♪


    和菓子も好きだけど……

    やっぱり可愛い洋菓子が好きです💓

    可愛いカフェを見つけると
    すぐに行きたくなっちゃいます🍰



    SEiRA✩.*˚

    ながいよぉ💦✩.*˚

    7/14 12:05



    こんにちは✨


    昨日は友達のお誕生日プレゼント
    買いに行ったのはいいのですが
    もう、すごい人で💦

    レジが長蛇の列💦

    何を買うにも長蛇の列で
    大して動いてないのに
    すごく疲れて帰ってきました(笑)

    そして夜は
    大好きな焼き鳥を食べに🎶





    普段、お酒はあまり飲まないのですが
    昨日は一杯だけ
    梅酒を飲んで
    いい感じによく眠れました🥰


    今日、明日は出勤です💓

    遊んでくださるお兄さん
    大募集中です✨


    SEiRA✩.*˚

    ながいよぉ💦✩.*˚

    こんにちは✨昨日は友達のお誕生日プレゼント買いに行ったのはいいのですがもう、すごい人で💦レジが長蛇の列💦何を買うにも長蛇の列で大して動いてないのにすごく疲れて帰ってきました(笑)そして夜は大好きな焼き鳥を食べに🎶普段、お酒はあまり飲まないのですが昨日は一杯だけ梅酒を飲んでいい感じによく眠れました🥰今日、明日は出勤です💓遊んでくださるお兄さん大募集中です✨SEiRA✩.*˚



    こんにちは✨


    昨日は友達のお誕生日プレゼント
    買いに行ったのはいいのですが
    もう、すごい人で💦

    レジが長蛇の列💦

    何を買うにも長蛇の列で
    大して動いてないのに
    すごく疲れて帰ってきました(笑)

    そして夜は
    大好きな焼き鳥を食べに🎶





    普段、お酒はあまり飲まないのですが
    昨日は一杯だけ
    梅酒を飲んで
    いい感じによく眠れました🥰


    今日、明日は出勤です💓

    遊んでくださるお兄さん
    大募集中です✨


    SEiRA✩.*˚

    ぬるぬる楽しかったね✩.*˚

    7/13 14:01



    お礼日記💌


    どしたん?!が口癖の(笑)
    60分のお兄さん

    もう褒める時も
    おっぱい綺麗すぎん?!どしたん?!
    って笑えるからやめて😹
    笑いすぎちゃって
    褒められても恥ずかしくなっちゃって
    やめてー!!ってなった😹
    でもお兄さんのアソコも
    すぐ元気になっちゃってて
    どしたん?!
    って責めるのがたのちかったな💓(笑)
    また名古屋に来たら
    是非、遊びに来てね🩷



    風俗デビューの
    60分のお兄さん

    風俗デビューとは思えない程の落ち着き✨
    でもアソコは素直で
    とってもかわい…🩷
    マットもすごく気に入ってくれて
    嬉しかったぁ🩷
    2人でぬるっぬるの
    べっちょべちょになって
    楽しかったね(​ *´꒳`*​)
    また普段は味わえないマットを
    味わいに是非きてね🩷

    SEiRA✩.*˚

    ぬるぬる楽しかったね✩.*˚

    お礼日記💌どしたん?!が口癖の(笑)60分のお兄さんもう褒める時もおっぱい綺麗すぎん?!どしたん?!って笑えるからやめて😹笑いすぎちゃって褒められても恥ずかしくなっちゃってやめてー!!ってなった😹でもお兄さんのアソコもすぐ元気になっちゃっててどしたん?!って責めるのがたのちかったな💓(笑)また名古屋に来たら是非、遊びに来てね🩷風俗デビューの60分のお兄さん風俗デビューとは思えない程の落ち着き✨でもアソコは素直でとってもかわい…🩷マットもすごく気に入ってくれて嬉しかったぁ🩷2人でぬるっぬるのべっちょべちょになって楽しかったね(​*´꒳`*​)また普段は味わえないマットを味わいに是非きてね🩷SEiRA✩.*˚



    お礼日記💌


    どしたん?!が口癖の(笑)
    60分のお兄さん

    もう褒める時も
    おっぱい綺麗すぎん?!どしたん?!
    って笑えるからやめて😹
    笑いすぎちゃって
    褒められても恥ずかしくなっちゃって
    やめてー!!ってなった😹
    でもお兄さんのアソコも
    すぐ元気になっちゃってて
    どしたん?!
    って責めるのがたのちかったな💓(笑)
    また名古屋に来たら
    是非、遊びに来てね🩷



    風俗デビューの
    60分のお兄さん

    風俗デビューとは思えない程の落ち着き✨
    でもアソコは素直で
    とってもかわい…🩷
    マットもすごく気に入ってくれて
    嬉しかったぁ🩷
    2人でぬるっぬるの
    べっちょべちょになって
    楽しかったね(​ *´꒳`*​)
    また普段は味わえないマットを
    味わいに是非きてね🩷

    SEiRA✩.*˚

    責められ好きな可愛い子✩.*˚

    7/13 12:09


    お礼日記💌


    ミセス🍏のライブの
    60分のお兄さん

    色んな話を教えてくれたり
    せいらの趣味の話を聞いてくれたり
    楽しい時間をありがとう💕
    ベッドではラブラブイチャイチャしつつ
    敏感なところ沢山責めさせてくれて🎶
    可愛かったなぁ💓
    また是非遊びにきて
    次はマットもしてみてね🩷




    ポケモン好きの
    90分のお兄さん

    若くてまぶしいお兄さんに
    沢山褒めてもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)
    そしてとっても素直なアソコ🩷が
    とってもとっても可愛かった💓
    マットで背中ぬるぬる〰の時に
    もうやばい💦
    ってなってたときは
    きゅんとしたけど
    我慢させちゃう🩷
    またマットでぬるぬる沢山楽しもうね🩷

    SEiRA✩.*˚

    責められ好きな可愛い子✩.*˚

    お礼日記💌ミセス🍏のライブの60分のお兄さん色んな話を教えてくれたりせいらの趣味の話を聞いてくれたり楽しい時間をありがとう💕ベッドではラブラブイチャイチャしつつ敏感なところ沢山責めさせてくれて🎶可愛かったなぁ💓また是非遊びにきて次はマットもしてみてね🩷ポケモン好きの90分のお兄さん若くてまぶしいお兄さんに沢山褒めてもらえて嬉しかったです(/ω\*)そしてとっても素直なアソコ🩷がとってもとっても可愛かった💓マットで背中ぬるぬる〰の時にもうやばい💦ってなってたときはきゅんとしたけど我慢させちゃう🩷またマットでぬるぬる沢山楽しもうね🩷SEiRA✩.*˚


    お礼日記💌


    ミセス🍏のライブの
    60分のお兄さん

    色んな話を教えてくれたり
    せいらの趣味の話を聞いてくれたり
    楽しい時間をありがとう💕
    ベッドではラブラブイチャイチャしつつ
    敏感なところ沢山責めさせてくれて🎶
    可愛かったなぁ💓
    また是非遊びにきて
    次はマットもしてみてね🩷




    ポケモン好きの
    90分のお兄さん

    若くてまぶしいお兄さんに
    沢山褒めてもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)
    そしてとっても素直なアソコ🩷が
    とってもとっても可愛かった💓
    マットで背中ぬるぬる〰の時に
    もうやばい💦
    ってなってたときは
    きゅんとしたけど
    我慢させちゃう🩷
    またマットでぬるぬる沢山楽しもうね🩷

    SEiRA✩.*˚

    なにがいいかなぁ?✩.*˚

    7/13 10:09



    おはようございます🌞


    昨日、遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました( ノ∀`)

    またお礼日記は後ほど……❤️


    今日はお休みなので
    身体のメンテナンスをしつつ
    お友達のお誕生日プレゼントを
    買いに行こうと思ってます🎶

    せいらは自分のお誕生日よりも
    大切なお友達のお誕生日祝いをするのが
    とっても好きなタイプ🥰

    何にしようか
    悩むなぁ〰🎶


    SEiRA✩.*˚

    なにがいいかなぁ?✩.*˚

    おはようございます🌞昨日、遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました(ノ∀`)またお礼日記は後ほど……❤️今日はお休みなので身体のメンテナンスをしつつお友達のお誕生日プレゼントを買いに行こうと思ってます🎶せいらは自分のお誕生日よりも大切なお友達のお誕生日祝いをするのがとっても好きなタイプ🥰何にしようか悩むなぁ〰🎶SEiRA✩.*˚



    おはようございます🌞


    昨日、遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました( ノ∀`)

    またお礼日記は後ほど……❤️


    今日はお休みなので
    身体のメンテナンスをしつつ
    お友達のお誕生日プレゼントを
    買いに行こうと思ってます🎶

    せいらは自分のお誕生日よりも
    大切なお友達のお誕生日祝いをするのが
    とっても好きなタイプ🥰

    何にしようか
    悩むなぁ〰🎶


    SEiRA✩.*˚