月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 妖精
    YOUSEI

    REI【♡骨抜KIMATTOPUREI♡】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したくなる顔・・・

    10/17 19:16



    お題:チューしたくなる時って
    どんなシチュエーションですか?に回答♪


    うーんれいは寸止めされて
    悶えながら我慢してるおにーさまの
    お顔見ると思わずちゅーしたくなっちゃう🫢💓

    それでまだダメって耳元で囁くのがすきっ✨️


    今日もれいに骨抜きにされちゃいなよ🔫( ˙-˙ )

    したくなる顔・・・



    お題:チューしたくなる時って
    どんなシチュエーションですか?に回答♪


    うーんれいは寸止めされて
    悶えながら我慢してるおにーさまの
    お顔見ると思わずちゅーしたくなっちゃう🫢💓

    それでまだダメって耳元で囁くのがすきっ✨️


    今日もれいに骨抜きにされちゃいなよ🔫( ˙-˙ )

    一覧ページへ