• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンが好きなお兄さんへ☆

    6/15 01:36

    今日はなんだかあっという間の
    ひとときでしたね~

    お兄さんとのキスは
    唇が柔らかくて気持ちよく
    お肌も張りがあって
    つるつるしてて

    わたしのほうが
    癒されしまいましたimg


    またこっちに来る機会があったら
    また遊びに来てくださいねimg

    パンが好きなお兄さんへ☆

    今日はなんだかあっという間のひとときでしたね~お兄さんとのキスは唇が柔らかくて気持ちよくお肌も張りがあってつるつるしててわたしのほうが癒されしまいましたまたこっちに来る機会があったらまた遊びに来てくださいね

    今日はなんだかあっという間の
    ひとときでしたね~

    お兄さんとのキスは
    唇が柔らかくて気持ちよく
    お肌も張りがあって
    つるつるしてて

    わたしのほうが
    癒されしまいましたimg


    またこっちに来る機会があったら
    また遊びに来てくださいねimg

    [お題]from:ぺろきゃんさん

    6/14 17:18

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪



    私個人的には
    ダイレクトに舐められるより

    耳に触れるか触れないかの
    距離感でささやかれたり
    たまに耳たぶをハムハム
    される方がゾクゾクしますimg

    声の振動って意外と
    効果ありますねimg

    [お題]from:ぺろきゃんさん

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪私個人的にはダイレクトに舐められるより耳に触れるか触れないかの距離感でささやかれたりたまに耳たぶをハムハムされる方がゾクゾクします声の振動って意外と効果ありますね

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪



    私個人的には
    ダイレクトに舐められるより

    耳に触れるか触れないかの
    距離感でささやかれたり
    たまに耳たぶをハムハム
    される方がゾクゾクしますimg

    声の振動って意外と
    効果ありますねimg

    ジリジリ・・

    6/14 14:22

    思わず
    「あつい・・」と声に
    出てしまうほど暑いですが
    まだ本気じゃないんだろうなあimg

    夜は涼しいのはありがたいものの
    気温差で 体調に
    影響しそうでは
    ありますよね・・

    私は 気休めでも
    夜は温かいお茶を飲み
    お風呂であったまってから
    寝るようにしてますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    ジリジリ・・

    思わず「あつい・・」と声に出てしまうほど暑いですがまだ本気じゃないんだろうなあ夜は涼しいのはありがたいものの気温差で体調に影響しそうではありますよね・・私は気休めでも夜は温かいお茶を飲みお風呂であったまってから寝るようにしてます今日もよろしくお願いします

    思わず
    「あつい・・」と声に
    出てしまうほど暑いですが
    まだ本気じゃないんだろうなあimg

    夜は涼しいのはありがたいものの
    気温差で 体調に
    影響しそうでは
    ありますよね・・

    私は 気休めでも
    夜は温かいお茶を飲み
    お風呂であったまってから
    寝るようにしてますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:まくきんぐさん

    6/13 22:11

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    マクドナルドとモスバーガーを
    同じくらい気に入ってますimg

    ファーストフードは
    食べる回数を月に1、2回と
    今は決めているので
    頻繁に食べてないですが

    両方とも大好きな
    ファーストフードで
    学生の頃は週に2回くらい
    行ってましたimg

    [お題]from:まくきんぐさん

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪マクドナルドとモスバーガーを同じくらい気に入ってますファーストフードは食べる回数を月に1、2回と今は決めているので頻繁に食べてないですが両方とも大好きなファーストフードで学生の頃は週に2回くらい行ってました

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    マクドナルドとモスバーガーを
    同じくらい気に入ってますimg

    ファーストフードは
    食べる回数を月に1、2回と
    今は決めているので
    頻繁に食べてないですが

    両方とも大好きな
    ファーストフードで
    学生の頃は週に2回くらい
    行ってましたimg

    半休?のお兄さんへ☆

    6/13 18:30

    触りかたがめちゃめちゃ上手で
    あの体勢でイッちゃったのは
    初めてですimg

    感度が良いので 焦らすのが
    楽しくなって ついつい
    ソフトタッチで焦らして
    しまいましたimg

    今日は 少しでも
    ストレス解消になっていたら
    ほんとに嬉しいですimg

    またストレスが溜まった時は
    息抜きに来てくださいねimg

    半休?のお兄さんへ☆

    触りかたがめちゃめちゃ上手であの体勢でイッちゃったのは初めてです感度が良いので焦らすのが楽しくなってついついソフトタッチで焦らしてしまいました今日は少しでもストレス解消になっていたらほんとに嬉しいですまたストレスが溜まった時は息抜きに来てくださいね

    触りかたがめちゃめちゃ上手で
    あの体勢でイッちゃったのは
    初めてですimg

    感度が良いので 焦らすのが
    楽しくなって ついつい
    ソフトタッチで焦らして
    しまいましたimg

    今日は 少しでも
    ストレス解消になっていたら
    ほんとに嬉しいですimg

    またストレスが溜まった時は
    息抜きに来てくださいねimg

    まだ・・

    6/13 18:24

    まだなんとか耐えられる・・
    と 無理矢理思いながら
    お店までの道のりを
    歩いてきましたimg

    今日は事情で急遽
    遅番になったのもあって
    昼過ぎに家を出るよりは
    暑さもましになってた
    感じがしますimg

    夜は涼しいといいなあimg

    まだ・・

    まだなんとか耐えられる・・と無理矢理思いながらお店までの道のりを歩いてきました今日は事情で急遽遅番になったのもあって昼過ぎに家を出るよりは暑さもましになってた感じがします夜は涼しいといいなあ

    まだなんとか耐えられる・・
    と 無理矢理思いながら
    お店までの道のりを
    歩いてきましたimg

    今日は事情で急遽
    遅番になったのもあって
    昼過ぎに家を出るよりは
    暑さもましになってた
    感じがしますimg

    夜は涼しいといいなあimg

    ニコニコのお兄さんへ☆

    6/10 19:23

    とっても絶妙なタッチで
    気持ち良すぎて
    声が出まくってしまいましたimg

    しかも手も柔らかいから
    相乗効果で気持ちよくて
    お持ち帰りしたい
    手の人でしたimg

    どうやら
    私の方が癒されてしまった
    ようです・・img
    ありがとうございましたimg

    ニコニコのお兄さんへ☆

    とっても絶妙なタッチで気持ち良すぎて声が出まくってしまいましたしかも手も柔らかいから相乗効果で気持ちよくてお持ち帰りしたい手の人でしたどうやら私の方が癒されてしまったようです・・ありがとうございました

    とっても絶妙なタッチで
    気持ち良すぎて
    声が出まくってしまいましたimg

    しかも手も柔らかいから
    相乗効果で気持ちよくて
    お持ち帰りしたい
    手の人でしたimg

    どうやら
    私の方が癒されてしまった
    ようです・・img
    ありがとうございましたimg

    昨夜は

    6/10 14:26

    帰る頃に強めの雨が降り
    その後 一気に肌寒くなって
    かなり驚きましたimg

    朝は暑くて目が覚めたのですが
    この気温差はちょっと
    こまっちゃいますね・・

    今週も始まりましたが
    体調に気をつけて
    いきましょう~img

    昨夜は

    帰る頃に強めの雨が降りその後一気に肌寒くなってかなり驚きました朝は暑くて目が覚めたのですがこの気温差はちょっとこまっちゃいますね・・今週も始まりましたが体調に気をつけていきましょう~

    帰る頃に強めの雨が降り
    その後 一気に肌寒くなって
    かなり驚きましたimg

    朝は暑くて目が覚めたのですが
    この気温差はちょっと
    こまっちゃいますね・・

    今週も始まりましたが
    体調に気をつけて
    いきましょう~img

    旅行好きなお兄さんへ☆

    6/10 00:35

    楽しい旅行の思い出や
    美味しいお店のお話を
    たくさん聞かせてもらえて
    楽しかったですimg

    お話が上手なので
    頭のなかでその情景が
    浮かんでくるようでしたimg

    旅行はいいですよねーimg
    たくさん息抜きして
    下さいね~

    旅行好きなお兄さんへ☆

    楽しい旅行の思い出や美味しいお店のお話をたくさん聞かせてもらえて楽しかったですお話が上手なので頭のなかでその情景が浮かんでくるようでした旅行はいいですよねーたくさん息抜きして下さいね~

    楽しい旅行の思い出や
    美味しいお店のお話を
    たくさん聞かせてもらえて
    楽しかったですimg

    お話が上手なので
    頭のなかでその情景が
    浮かんでくるようでしたimg

    旅行はいいですよねーimg
    たくさん息抜きして
    下さいね~

    むしむし~

    6/9 13:36

    室内にいたときは
    暑いなーと思ってたんですが
    家を出たら肌寒くて
    なのに湿度は高いというimg

    雨の降りそうな空模様なので
    お出掛けのかたは
    傘を忘れずにimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    むしむし~

    室内にいたときは暑いなーと思ってたんですが家を出たら肌寒くてなのに湿度は高いという雨の降りそうな空模様なのでお出掛けのかたは傘を忘れずに今日もよろしくお願いします

    室内にいたときは
    暑いなーと思ってたんですが
    家を出たら肌寒くて
    なのに湿度は高いというimg

    雨の降りそうな空模様なので
    お出掛けのかたは
    傘を忘れずにimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/8 21:42

    お題:今日は世界海洋デーです。海での思い出はありますか?に回答♪

    子供の頃 夏はよく
    親戚一同で海水浴に
    行くのが行事だったんですが

    ある年の夏 夜中に目を覚ますと
    香ばしいいい匂いがしてて
    見たら大人たちが
    はまぐりを焼いて食べてましたimg

    ごまかされて寝かしつけられ
    大人ってずるいなーと
    思ったことを覚えていますimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界海洋デーです。海での思い出はありますか?に回答♪子供の頃夏はよく親戚一同で海水浴に行くのが行事だったんですがある年の夏夜中に目を覚ますと香ばしいいい匂いがしてて見たら大人たちがはまぐりを焼いて食べてましたごまかされて寝かしつけられ大人ってずるいなーと思ったことを覚えています

    お題:今日は世界海洋デーです。海での思い出はありますか?に回答♪

    子供の頃 夏はよく
    親戚一同で海水浴に
    行くのが行事だったんですが

    ある年の夏 夜中に目を覚ますと
    香ばしいいい匂いがしてて
    見たら大人たちが
    はまぐりを焼いて食べてましたimg

    ごまかされて寝かしつけられ
    大人ってずるいなーと
    思ったことを覚えていますimg

    お酒の大好きなお兄さんへ☆

    6/8 17:52

    今まで たくさんの
    お酒好きな人に出会いましたが
    お兄さんほど安心して
    お話を聞いていられる人は
    ほかにいませんでしたimg


    お兄さんの若々しさは
    そういうものの積み重ね
    なんでしょうね~img

    私も見習って
    飲みかたを考えてみたいと
    思いますimg

    お酒の大好きなお兄さんへ☆

    今までたくさんのお酒好きな人に出会いましたがお兄さんほど安心してお話を聞いていられる人はほかにいませんでしたお兄さんの若々しさはそういうものの積み重ねなんでしょうね~私も見習って飲みかたを考えてみたいと思います

    今まで たくさんの
    お酒好きな人に出会いましたが
    お兄さんほど安心して
    お話を聞いていられる人は
    ほかにいませんでしたimg


    お兄さんの若々しさは
    そういうものの積み重ね
    なんでしょうね~img

    私も見習って
    飲みかたを考えてみたいと
    思いますimg

    今日もいい天気ですね

    6/8 14:22

    昨夜は寒くなくて
    アウターなしでいけたので
    かなり嬉しいですimg
    いつもこれだといいなあ・・


    昼間はどんどん暑くなって
    来ているので
    熱中症予防しておかないと
    いけませんね~

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日もいい天気ですね

    昨夜は寒くなくてアウターなしでいけたのでかなり嬉しいですいつもこれだといいなあ・・昼間はどんどん暑くなって来ているので熱中症予防しておかないといけませんね~今日もよろしくお願いします

    昨夜は寒くなくて
    アウターなしでいけたので
    かなり嬉しいですimg
    いつもこれだといいなあ・・


    昼間はどんどん暑くなって
    来ているので
    熱中症予防しておかないと
    いけませんね~

    今日もよろしくお願いしますimg

    まーさんへ☆

    6/7 20:56

    今月も まーさんの
    つるつるすべすべな
    お肌が堪能できて
    めちゃ癒しでした~img

    すべすべだーと毎回
    言い合っている気がしますimg

    これからどんどん暑く
    なっていきそうてすが
    体調には気を付けて
    お仕事頑張ってねimg

    まーさんへ☆

    今月もまーさんのつるつるすべすべなお肌が堪能できてめちゃ癒しでした~すべすべだーと毎回言い合っている気がしますこれからどんどん暑くなっていきそうてすが体調には気を付けてお仕事頑張ってね

    今月も まーさんの
    つるつるすべすべな
    お肌が堪能できて
    めちゃ癒しでした~img

    すべすべだーと毎回
    言い合っている気がしますimg

    これからどんどん暑く
    なっていきそうてすが
    体調には気を付けて
    お仕事頑張ってねimg

    さすがにそろそろ

    6/7 13:35

    夜 部屋の中に
    熱気が残るようになって
    きはじめましたimg

    まだ 窓を開ければ
    大丈夫だけど
    なるべくエアコンつけたくないなあ
    という気持ちですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    さすがにそろそろ

    夜部屋の中に熱気が残るようになってきはじめましたまだ窓を開ければ大丈夫だけどなるべくエアコンつけたくないなあという気持ちです今日もよろしくお願いします

    夜 部屋の中に
    熱気が残るようになって
    きはじめましたimg

    まだ 窓を開ければ
    大丈夫だけど
    なるべくエアコンつけたくないなあ
    という気持ちですimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    仕事帰りのお兄さんへ☆

    6/6 02:56

    抱きつき心地の良い
    お肌の感触が
    個人的にはとても大好物でしたimg


    触り方がとっても上手くて
    気持ち良すぎて
    ヤバかったですimg

    全体的に身体に疲れが
    溜まってるのが気になったので
    今日のマッサージで
    ほぐせてたら嬉しいなimg

    仕事帰りのお兄さんへ☆

    抱きつき心地の良いお肌の感触が個人的にはとても大好物でした触り方がとっても上手くて気持ち良すぎてヤバかったです全体的に身体に疲れが溜まってるのが気になったので今日のマッサージでほぐせてたら嬉しいな

    抱きつき心地の良い
    お肌の感触が
    個人的にはとても大好物でしたimg


    触り方がとっても上手くて
    気持ち良すぎて
    ヤバかったですimg

    全体的に身体に疲れが
    溜まってるのが気になったので
    今日のマッサージで
    ほぐせてたら嬉しいなimg

    やまちゃんへ☆

    6/6 01:48

    二ヶ月ぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    先月は行き違いに
    なってしまったようで
    ほんとにごめんなさいimg

    今回もすべすべお肌が
    堪能できて
    最高な時間でしたimg
    楽しかった~img

    やまちゃんへ☆

    二ヶ月ぶりに元気そうなお顔が見られて嬉しかったです先月は行き違いになってしまったようでほんとにごめんなさい今回もすべすべお肌が堪能できて最高な時間でした楽しかった~

    二ヶ月ぶりに元気そうな
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    先月は行き違いに
    なってしまったようで
    ほんとにごめんなさいimg

    今回もすべすべお肌が
    堪能できて
    最高な時間でしたimg
    楽しかった~img

    [お題]from:小指が長めさん

    6/5 15:50

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪



    短いのも長いのも
    それぞれ良いところがあるのですが
    襟足にかかる程度の長さが
    ワイルドに見えて好きかもですimg


    お店での経験談ですが
    それ以上長い人だと
    シャワーの時に背中が
    濡れるのが気になってしまって
    落ち着かなかったことがありますimg

    [お題]from:小指が長めさん

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪短いのも長いのもそれぞれ良いところがあるのですが襟足にかかる程度の長さがワイルドに見えて好きかもですお店での経験談ですがそれ以上長い人だとシャワーの時に背中が濡れるのが気になってしまって落ち着かなかったことがあります

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪



    短いのも長いのも
    それぞれ良いところがあるのですが
    襟足にかかる程度の長さが
    ワイルドに見えて好きかもですimg


    お店での経験談ですが
    それ以上長い人だと
    シャワーの時に背中が
    濡れるのが気になってしまって
    落ち着かなかったことがありますimg

    本気だしてきてますねー

    6/5 14:27

    昨日今日と
    最高気温が 30℃に近い
    予報が出てますので
    水分補給を忘れずにimg


    バテ予防にクエン酸ドリンクを
    飲みました~img


    今日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​

    本気だしてきてますねー

    昨日今日と最高気温が30℃に近い予報が出てますので水分補給を忘れずにバテ予防にクエン酸ドリンクを飲みました~今日もよろしくお願いします​​​​​​​

    昨日今日と
    最高気温が 30℃に近い
    予報が出てますので
    水分補給を忘れずにimg


    バテ予防にクエン酸ドリンクを
    飲みました~img


    今日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​

    [お題]from:あくまで山田さん

    6/3 17:04

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪


    ラーメンは・・

    鶏ガラ醤油派の私は
    細麺が好きなんですが

    あっという間に食べ終わって
    しまうので
    普通くらいの太さがいいなあ
    なんてimg


    あー 美味しいラーメンが
    食べたくなってきたっimg

    [お題]from:あくまで山田さん

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪ラーメンは・・鶏ガラ醤油派の私は細麺が好きなんですがあっという間に食べ終わってしまうので普通くらいの太さがいいなあなんてあー美味しいラーメンが食べたくなってきたっ

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪


    ラーメンは・・

    鶏ガラ醤油派の私は
    細麺が好きなんですが

    あっという間に食べ終わって
    しまうので
    普通くらいの太さがいいなあ
    なんてimg


    あー 美味しいラーメンが
    食べたくなってきたっimg