• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桜は終わったけど

    4/18 16:18

    道路沿いに植えられてる
    花たちは満開になっていますimg

    この時期になってくると
    視界がカラフルになるので
    ほんと楽しいですねimg

    過ごしやすい陽気で
    嬉しいですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    桜は終わったけど

    道路沿いに植えられてる花たちは満開になっていますこの時期になってくると視界がカラフルになるのでほんと楽しいですね過ごしやすい陽気で嬉しいです今日もよろしくお願いします

    道路沿いに植えられてる
    花たちは満開になっていますimg

    この時期になってくると
    視界がカラフルになるので
    ほんと楽しいですねimg

    過ごしやすい陽気で
    嬉しいですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    飲み会帰りのお兄さんへ☆

    4/17 04:21

    プレイのあとに
    色々なお話を聞かせてもらって

    お兄さんのすごく真面目なところ
    でも気を遣いすぎて
    疲れてしまうところ
    とても好きだなと思いましたimg

    色々と大変だけど
    発散のしかたを自分で知ってる
    人だから安心ですねimg

    飲み会帰りのお兄さんへ☆

    プレイのあとに色々なお話を聞かせてもらってお兄さんのすごく真面目なところでも気を遣いすぎて疲れてしまうところとても好きだなと思いました色々と大変だけど発散のしかたを自分で知ってる人だから安心ですね

    プレイのあとに
    色々なお話を聞かせてもらって

    お兄さんのすごく真面目なところ
    でも気を遣いすぎて
    疲れてしまうところ
    とても好きだなと思いましたimg

    色々と大変だけど
    発散のしかたを自分で知ってる
    人だから安心ですねimg

    お肌がスベスベすぎるお兄さんへ☆

    4/17 03:50

    手を握ってるだけでも
    凄い気持ちのいい感触で
    吸い付くような感覚が
    ありましたimg

    そんなお肌の持ち主さんなので
    どこを触られても気持ちよくて
    かなりヤバかったですimg

    筋トレのお話楽しかった~
    あれからハイボールと餃子を
    キメたのでしょうかimg

    お肌がスベスベすぎるお兄さんへ☆

    手を握ってるだけでも凄い気持ちのいい感触で吸い付くような感覚がありましたそんなお肌の持ち主さんなのでどこを触られても気持ちよくてかなりヤバかったです筋トレのお話楽しかった~あれからハイボールと餃子をキメたのでしょうか

    手を握ってるだけでも
    凄い気持ちのいい感触で
    吸い付くような感覚が
    ありましたimg

    そんなお肌の持ち主さんなので
    どこを触られても気持ちよくて
    かなりヤバかったですimg

    筋トレのお話楽しかった~
    あれからハイボールと餃子を
    キメたのでしょうかimg

    [お題]from:ベラ面吉さん

    4/16 18:35

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪
    今ものすごく Xの
    タイムラインに猫が流れてくるのですが
    個人的には マーモットが
    凄く気になっていますimg

    エイプリルフールの時に
    架空のマーモット展のネタを
    見てから かなり
    ハマってしまって
    動画とかもたまに見てますimg

    [お題]from:ベラ面吉さん

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪今ものすごくXのタイムラインに猫が流れてくるのですが個人的にはマーモットが凄く気になっていますエイプリルフールの時に架空のマーモット展のネタを見てからかなりハマってしまって動画とかもたまに見てます

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪
    今ものすごく Xの
    タイムラインに猫が流れてくるのですが
    個人的には マーモットが
    凄く気になっていますimg

    エイプリルフールの時に
    架空のマーモット展のネタを
    見てから かなり
    ハマってしまって
    動画とかもたまに見てますimg

    さみしい景色

    4/16 13:17

    桜の季節がついに
    終わってしまいました・・
    さみしいなあimg

    でも この間気分をあげようと
    桜餅とわらび餅を食べたので
    よしとします(食べ過ぎ・・)

    早くももう四月の下旬に
    入ってしまいました
    その割には 暑い日が続いてて
    ゲンナリしていましたが
    今日はちょっと涼しいimg

    今日もよろしくお願いします

    さみしい景色

    桜の季節がついに終わってしまいました・・さみしいなあでもこの間気分をあげようと桜餅とわらび餅を食べたのでよしとします(食べ過ぎ・・)早くももう四月の下旬に入ってしまいましたその割には暑い日が続いててゲンナリしていましたが今日はちょっと涼しい今日もよろしくお願いします

    桜の季節がついに
    終わってしまいました・・
    さみしいなあimg

    でも この間気分をあげようと
    桜餅とわらび餅を食べたので
    よしとします(食べ過ぎ・・)

    早くももう四月の下旬に
    入ってしまいました
    その割には 暑い日が続いてて
    ゲンナリしていましたが
    今日はちょっと涼しいimg

    今日もよろしくお願いします

    今日はかなり暑いですね

    4/13 14:26

    昼間だけの外出なら
    半袖でもいいくらいimg


    今年は 寒暖の差が極端すぎて
    地球が本気を出したのかと
    仲間内でネタになってますimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    今日はかなり暑いですね

    昼間だけの外出なら半袖でもいいくらい今年は寒暖の差が極端すぎて地球が本気を出したのかと仲間内でネタになってます今日もよろしくお願いします

    昼間だけの外出なら
    半袖でもいいくらいimg


    今年は 寒暖の差が極端すぎて
    地球が本気を出したのかと
    仲間内でネタになってますimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    久しぶりのお兄さんへ☆

    4/13 01:30

    今日はなんだか攻めかたが
    とっても情熱的で
    私も いつもより感じてしまい
    ついつい声が大きくなってた
    気がしますimg

    だってめちゃめちゃ
    気持ち良かったんだもんimg

    あのあと乳首が立ちっぱなしでしたimg

    久しぶりのお兄さんへ☆

    今日はなんだか攻めかたがとっても情熱的で私もいつもより感じてしまいついつい声が大きくなってた気がしますだってめちゃめちゃ気持ち良かったんだもんあのあと乳首が立ちっぱなしでした

    今日はなんだか攻めかたが
    とっても情熱的で
    私も いつもより感じてしまい
    ついつい声が大きくなってた
    気がしますimg

    だってめちゃめちゃ
    気持ち良かったんだもんimg

    あのあと乳首が立ちっぱなしでしたimg

    ひこにゃんさんへ☆

    4/12 23:59

    今日もひこにゃんさんから
    癒しのオーラが出まくってて
    くつろぎすぎてしまいましたimg

    いつもたくさん誉めてくれるので
    自己肯定感爆上がりしてますimg

    お話上手だから 目の前に
    情景を思い浮かべて
    いつも聞いてますよ~img

    ひこにゃんさんへ☆

    今日もひこにゃんさんから癒しのオーラが出まくっててくつろぎすぎてしまいましたいつもたくさん誉めてくれるので自己肯定感爆上がりしてますお話上手だから目の前に情景を思い浮かべていつも聞いてますよ~

    今日もひこにゃんさんから
    癒しのオーラが出まくってて
    くつろぎすぎてしまいましたimg

    いつもたくさん誉めてくれるので
    自己肯定感爆上がりしてますimg

    お話上手だから 目の前に
    情景を思い浮かべて
    いつも聞いてますよ~img

    一宮に来て4年目のお兄さんへ☆

    4/12 22:22

    穏やかだけど明るい雰囲気で
    お肌がすべすべで
    筋肉の弾力がいい感じで
    トータル大好物なタイプの人で
    楽しかったですimg

    マッサージがメインの
    あっという間の時間でしたが
    凝りがほぐれるのが早いのは
    普段 身体を使うお仕事だからかな

    今日はいつもより爆睡できます
    ように・・img

    一宮に来て4年目のお兄さんへ☆

    穏やかだけど明るい雰囲気でお肌がすべすべで筋肉の弾力がいい感じでトータル大好物なタイプの人で楽しかったですマッサージがメインのあっという間の時間でしたが凝りがほぐれるのが早いのは普段身体を使うお仕事だからかな今日はいつもより爆睡できますように・・

    穏やかだけど明るい雰囲気で
    お肌がすべすべで
    筋肉の弾力がいい感じで
    トータル大好物なタイプの人で
    楽しかったですimg

    マッサージがメインの
    あっという間の時間でしたが
    凝りがほぐれるのが早いのは
    普段 身体を使うお仕事だからかな

    今日はいつもより爆睡できます
    ように・・img

    桜の時期も終わりかけ

    4/12 13:41

    枝を見ると 桜色の部分が
    減ってきていて
    寂しくなるなと思っていたら

    ちょうど風が吹いてきて
    桜吹雪を見せてくれましたimg
    最高でしたimg


    今日は暑いくらいですね
    今日もよろしくお願いしますimg

    桜の時期も終わりかけ

    枝を見ると桜色の部分が減ってきていて寂しくなるなと思っていたらちょうど風が吹いてきて桜吹雪を見せてくれました最高でした今日は暑いくらいですね今日もよろしくお願いします

    枝を見ると 桜色の部分が
    減ってきていて
    寂しくなるなと思っていたら

    ちょうど風が吹いてきて
    桜吹雪を見せてくれましたimg
    最高でしたimg


    今日は暑いくらいですね
    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:大貧民さん

    4/11 20:01

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪


    1週間くらいスイートルーム借りて
    エステざんまいとか・・
    夢のあることを言ってみますimg


    宝くじ買い込んで
    いくらくらい当たるかを
    見てるのもいいかもimg
    (増やす作戦)

    [お題]from:大貧民さん

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪1週間くらいスイートルーム借りてエステざんまいとか・・夢のあることを言ってみます宝くじ買い込んでいくらくらい当たるかを見てるのもいいかも(増やす作戦)

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪


    1週間くらいスイートルーム借りて
    エステざんまいとか・・
    夢のあることを言ってみますimg


    宝くじ買い込んで
    いくらくらい当たるかを
    見てるのもいいかもimg
    (増やす作戦)

    今日から復帰します

    4/11 13:30

    おもいっきり
    一番いい時期を見逃してしまった
    今年の桜なのでしたimg

    うちの周辺では
    活動範囲内で
    桜が咲いてる場所はほぼないので
    通勤時の川沿いしか
    お花見できないんですよねimg

    それでも 桜が咲いてると
    結構テンション上がります

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日から復帰します

    おもいっきり一番いい時期を見逃してしまった今年の桜なのでしたうちの周辺では活動範囲内で桜が咲いてる場所はほぼないので通勤時の川沿いしかお花見できないんですよねそれでも桜が咲いてると結構テンション上がります今日もよろしくお願いします

    おもいっきり
    一番いい時期を見逃してしまった
    今年の桜なのでしたimg

    うちの周辺では
    活動範囲内で
    桜が咲いてる場所はほぼないので
    通勤時の川沿いしか
    お花見できないんですよねimg

    それでも 桜が咲いてると
    結構テンション上がります

    今日もよろしくお願いしますimg