• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    6/26 04:59


    昨日お会いした方達

    ありがとうございました☺️

    初めましてさんばっかだったから
    緊張緊張🫨🫨🫨

    Tさん☺️
    初めての風俗で指名してくれてありがとう😭
    20歳とか、、、
    二回抜き無事に出来て良かった🥰
    最後はなれたかな?
    また息抜きにしにきてください🩷

    🦵褒めてくれてたお兄さんも

    あぁードラゴンボール話で
    めっちゃ盛り上がったお兄さん☺️
    またせめさせてね😍
    可愛かったぁ♡

    フェラ褒めてくれてたお兄さんも☺️

    皆さんの今日からの活力に
    なります様に☺️♡

    おはよう♡

    昨日お会いした方達ありがとうございました☺️初めましてさんばっかだったから緊張緊張🫨🫨🫨Tさん☺️初めての風俗で指名してくれてありがとう😭20歳とか、、、二回抜き無事に出来て良かった🥰最後はなれたかな?また息抜きにしにきてください🩷🦵褒めてくれてたお兄さんもあぁードラゴンボール話でめっちゃ盛り上がったお兄さん☺️またせめさせてね😍可愛かったぁ♡フェラ褒めてくれてたお兄さんも☺️皆さんの今日からの活力になります様に☺️♡


    昨日お会いした方達

    ありがとうございました☺️

    初めましてさんばっかだったから
    緊張緊張🫨🫨🫨

    Tさん☺️
    初めての風俗で指名してくれてありがとう😭
    20歳とか、、、
    二回抜き無事に出来て良かった🥰
    最後はなれたかな?
    また息抜きにしにきてください🩷

    🦵褒めてくれてたお兄さんも

    あぁードラゴンボール話で
    めっちゃ盛り上がったお兄さん☺️
    またせめさせてね😍
    可愛かったぁ♡

    フェラ褒めてくれてたお兄さんも☺️

    皆さんの今日からの活力に
    なります様に☺️♡

    もぉー汗だく

    6/25 15:28


    本日完売♡

     初めましてさんばかりで
    緊張🫨🫨

    ご指名・ご来店

    ありがとうございました^_^

    暑過ぎて車の中のクーラー

    風量沢山つけて
    _(っ'o'c)_

    帰ろっと☺️

    ああ

    笑い過ぎて
    楽し過ぎて顔が痛い、、、

    もぉー汗だく

    本日完売♡初めましてさんばかりで緊張🫨🫨ご指名・ご来店ありがとうございました^_^暑過ぎて車の中のクーラー風量沢山つけて_(っ'o'c)_帰ろっと☺️ああ笑い過ぎて楽し過ぎて顔が痛い、、、


    本日完売♡

     初めましてさんばかりで
    緊張🫨🫨

    ご指名・ご来店

    ありがとうございました^_^

    暑過ぎて車の中のクーラー

    風量沢山つけて
    _(っ'o'c)_

    帰ろっと☺️

    ああ

    笑い過ぎて
    楽し過ぎて顔が痛い、、、

    おはよう♡♡

    6/25 10:20


    偏頭痛持ちの仲良しさん達

    大丈夫??🥲今日しんどいね🥲

    到着しました♡♡

    6月もラストスパート☺️

    梅雨に入りジメジメな毎日続くけど

    そんなの関係ないくらい

    今日も楽しいお時間過ごしましょ♡♡

    今日もわらいあえますように☺️

    お時間までよろしくお願いいたします🙏

    おはよう♡♡

    偏頭痛持ちの仲良しさん達大丈夫??🥲今日しんどいね🥲到着しました♡♡6月もラストスパート☺️梅雨に入りジメジメな毎日続くけどそんなの関係ないくらい今日も楽しいお時間過ごしましょ♡♡今日もわらいあえますように☺️お時間までよろしくお願いいたします🙏


    偏頭痛持ちの仲良しさん達

    大丈夫??🥲今日しんどいね🥲

    到着しました♡♡

    6月もラストスパート☺️

    梅雨に入りジメジメな毎日続くけど

    そんなの関係ないくらい

    今日も楽しいお時間過ごしましょ♡♡

    今日もわらいあえますように☺️

    お時間までよろしくお願いいたします🙏

    おはようございます😊

    6/24 05:57


    昨日は不思議な体験をしたよ☺️

    めちゃくちゃ不思議な体験🥹笑

    おはようございます😊

    昨晩はこんなに爆睡出来たの

    どれくらいぶりって位寝たよ☺️

    何かスッキリして

    いい事ありそう😊♡♡

    月曜日☺️

    もう6月も終わり🥲

    今年も半年終わっちゃうね🥲

    お仕事の方は

    今日も気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    今日という日

    素敵な一日になりますように♡♡

    おはようございます😊

    昨日は不思議な体験をしたよ☺️めちゃくちゃ不思議な体験🥹笑おはようございます😊昨晩はこんなに爆睡出来たのどれくらいぶりって位寝たよ☺️何かスッキリしていい事ありそう😊♡♡月曜日☺️もう6月も終わり🥲今年も半年終わっちゃうね🥲お仕事の方は今日も気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)今日という日素敵な一日になりますように♡♡


    昨日は不思議な体験をしたよ☺️

    めちゃくちゃ不思議な体験🥹笑

    おはようございます😊

    昨晩はこんなに爆睡出来たの

    どれくらいぶりって位寝たよ☺️

    何かスッキリして

    いい事ありそう😊♡♡

    月曜日☺️

    もう6月も終わり🥲

    今年も半年終わっちゃうね🥲

    お仕事の方は

    今日も気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    今日という日

    素敵な一日になりますように♡♡

    あめー☔️

    6/21 05:45

    おはようございます♡

    雨がシトシト🥺

    昨日の夜地震あったね🥲

    震度1️⃣くらいだっただろうけど🧐

    こわいなぁ🥲🥲

    災害は可愛い

    おそろしやー👁️👁️

    昨日もうんと楽しいお時間

    ありがとうございました♡♡

    連勤だったからか

    心地よい疲れが、、、♡

    お仕事の人は

    今日金曜日だよー!!

    1週間お疲れ様だよー☺️

    後もう一踏ん張り

    お互い頑張ろうね♡♡

    あめー☔️

    おはようございます♡雨がシトシト🥺昨日の夜地震あったね🥲震度1️⃣くらいだっただろうけど🧐こわいなぁ🥲🥲災害は可愛いおそろしやー👁️👁️昨日もうんと楽しいお時間ありがとうございました♡♡連勤だったからか心地よい疲れが、、、♡お仕事の人は今日金曜日だよー!!1週間お疲れ様だよー☺️後もう一踏ん張りお互い頑張ろうね♡♡

    おはようございます♡

    雨がシトシト🥺

    昨日の夜地震あったね🥲

    震度1️⃣くらいだっただろうけど🧐

    こわいなぁ🥲🥲

    災害は可愛い

    おそろしやー👁️👁️

    昨日もうんと楽しいお時間

    ありがとうございました♡♡

    連勤だったからか

    心地よい疲れが、、、♡

    お仕事の人は

    今日金曜日だよー!!

    1週間お疲れ様だよー☺️

    後もう一踏ん張り

    お互い頑張ろうね♡♡

    ありがとう♡

    6/20 21:42


    本日お会いした方

    仲良しさんたちーありがとうございました♡

    クッタクタのクッタクタの
    とっても気持ちよかったよ☺️笑

    ⭐︎TEちゃーーん⭐︎
    無事禁欲解放されて
    一言どうぞ(´∀`=)
    フムフム燃えましたな、、、♡
    お披露目の衣装🤵‍♀️🤵
    燃えてくれたぁー??
    今日はTEちゃんの子供の時の話
    沢山教えてもらって可愛いかったぁ☺️♡
    私その頃にタイムスリップして
    覗きたい😍笑
    ツンツンしたい😍
    パン🍞ありがとう♡あのパンねー好きなの☺️よくお分かり☺️♡
    早くから予約してくれて嬉しかったぁ♡
    たぁーくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰
    長い事仲良くしてもらえて
    いつも見たよもメッセージも
    ありがとう♡気持ちよかったね😍


    ⭐︎Iさん⭐︎
    昨日も来てくれてたのに入れず
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏リベンジ
    嬉しかったぁ🥰♪
    私の足が好きっていつも
    言ってくれてありがとう😊
    いや、それはただ単にIさんが
    ガリガリなだけ🥹
    だから私背も高いしムチムチだから🥹
    あっ悲しみ💔
    ガリガリ話楽しかったぁ☺️笑
    女としては羨ましい限りだけど
    男と女はやっぱり違うね☺️
    いつもありがとう♡

    ⭐︎Mーくん⭐︎
    時間ずらしてくれてありがとう🥲
    助かりました☺️
    脱毛いってきたー?
    見せたの😩?
    Mーくんの一言一言が
    めちゃくちゃ嬉しい😍😍
    沢山ためてきてくれてありがとう☺️
    すっかり日焼けもして☝️
    たぁーくさん気持ちよくなったね♡
    燃え尽きたね☺️
    最後一緒に心が満たされるって
    こういう事なんだねって
    同じ瞬間に思えた事
    素直に嬉しかったぁ♡
    いつもありがとう☺️

    仲良しさん達♡今日は
    本当ありがとうございました♡
    私がお会いする仲良しさん達は皆さん
    優しい方ばかりで
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    沢山支えてくれて感謝ですぅ♡
    また楽しい事しましょ😍🥰
    また会える日までがんばるぅ♡

    ありがとう♡

    本日お会いした方仲良しさんたちーありがとうございました♡クッタクタのクッタクタのとっても気持ちよかったよ☺️笑⭐︎TEちゃーーん⭐︎無事禁欲解放されて一言どうぞ(´∀`=)フムフム燃えましたな、、、♡お披露目の衣装🤵‍♀️🤵燃えてくれたぁー??今日はTEちゃんの子供の時の話沢山教えてもらって可愛いかったぁ☺️♡私その頃にタイムスリップして覗きたい😍笑ツンツンしたい😍パン🍞ありがとう♡あのパンねー好きなの☺️よくお分かり☺️♡早くから予約してくれて嬉しかったぁ♡たぁーくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰長い事仲良くしてもらえていつも見たよもメッセージもありがとう♡気持ちよかったね😍⭐︎Iさん⭐︎昨日も来てくれてたのに入れずごめんなさい🙇‍♀️🙏リベンジ嬉しかったぁ🥰♪私の足が好きっていつも言ってくれてありがとう😊いや、それはただ単にIさんがガリガリなだけ🥹だから私背も高いしムチムチだから🥹あっ悲しみ💔ガリガリ話楽しかったぁ☺️笑女としては羨ましい限りだけど男と女はやっぱり違うね☺️いつもありがとう♡⭐︎Mーくん⭐︎時間ずらしてくれてありがとう🥲助かりました☺️脱毛いってきたー?見せたの😩?Mーくんの一言一言がめちゃくちゃ嬉しい😍😍沢山ためてきてくれてありがとう☺️すっかり日焼けもして☝️たぁーくさん気持ちよくなったね♡燃え尽きたね☺️最後一緒に心が満たされるってこういう事なんだねって同じ瞬間に思えた事素直に嬉しかったぁ♡いつもありがとう☺️仲良しさん達♡今日は本当ありがとうございました♡私がお会いする仲良しさん達は皆さん優しい方ばかりで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)沢山支えてくれて感謝ですぅ♡また楽しい事しましょ😍🥰また会える日までがんばるぅ♡


    本日お会いした方

    仲良しさんたちーありがとうございました♡

    クッタクタのクッタクタの
    とっても気持ちよかったよ☺️笑

    ⭐︎TEちゃーーん⭐︎
    無事禁欲解放されて
    一言どうぞ(´∀`=)
    フムフム燃えましたな、、、♡
    お披露目の衣装🤵‍♀️🤵
    燃えてくれたぁー??
    今日はTEちゃんの子供の時の話
    沢山教えてもらって可愛いかったぁ☺️♡
    私その頃にタイムスリップして
    覗きたい😍笑
    ツンツンしたい😍
    パン🍞ありがとう♡あのパンねー好きなの☺️よくお分かり☺️♡
    早くから予約してくれて嬉しかったぁ♡
    たぁーくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰
    長い事仲良くしてもらえて
    いつも見たよもメッセージも
    ありがとう♡気持ちよかったね😍


    ⭐︎Iさん⭐︎
    昨日も来てくれてたのに入れず
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏リベンジ
    嬉しかったぁ🥰♪
    私の足が好きっていつも
    言ってくれてありがとう😊
    いや、それはただ単にIさんが
    ガリガリなだけ🥹
    だから私背も高いしムチムチだから🥹
    あっ悲しみ💔
    ガリガリ話楽しかったぁ☺️笑
    女としては羨ましい限りだけど
    男と女はやっぱり違うね☺️
    いつもありがとう♡

    ⭐︎Mーくん⭐︎
    時間ずらしてくれてありがとう🥲
    助かりました☺️
    脱毛いってきたー?
    見せたの😩?
    Mーくんの一言一言が
    めちゃくちゃ嬉しい😍😍
    沢山ためてきてくれてありがとう☺️
    すっかり日焼けもして☝️
    たぁーくさん気持ちよくなったね♡
    燃え尽きたね☺️
    最後一緒に心が満たされるって
    こういう事なんだねって
    同じ瞬間に思えた事
    素直に嬉しかったぁ♡
    いつもありがとう☺️

    仲良しさん達♡今日は
    本当ありがとうございました♡
    私がお会いする仲良しさん達は皆さん
    優しい方ばかりで
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    沢山支えてくれて感謝ですぅ♡
    また楽しい事しましょ😍🥰
    また会える日までがんばるぅ♡

    アップにしないでね☺️

    6/20 15:02


    本日お会いした方

    ありがとうございました♡♡

    なかよしさんたちーーーーー

    嬉しい😍見つけてくれて
    ありがとう♡♡

    沢山の仲良しさん達に会えて私

    幸せーーー!

    嬉しそうだねとか
    言われると当たり前ー!
    仲良しさんに会えるのは心から

    素直に嬉しい♡

    今日もたぁーくさん支えてくれて
    ​​​​​​​ありがとうございました😊

    アップにしないでね☺️

    本日お会いした方ありがとうございました♡♡なかよしさんたちーーーーー嬉しい😍見つけてくれてありがとう♡♡沢山の仲良しさん達に会えて私幸せーーー!嬉しそうだねとか言われると当たり前ー!仲良しさんに会えるのは心から素直に嬉しい♡今日もたぁーくさん支えてくれて​​​​​​​ありがとうございました😊


    本日お会いした方

    ありがとうございました♡♡

    なかよしさんたちーーーーー

    嬉しい😍見つけてくれて
    ありがとう♡♡

    沢山の仲良しさん達に会えて私

    幸せーーー!

    嬉しそうだねとか
    言われると当たり前ー!
    仲良しさんに会えるのは心から

    素直に嬉しい♡

    今日もたぁーくさん支えてくれて
    ​​​​​​​ありがとうございました😊

    お披露目の時が来ました♡

    6/20 10:23


    到着してます☺️

    いよいよこの日がきました☺️

    来ちゃいました♡

    TEちゃん爆発しちゃうね☺️

    連勤最終日

    本日も笑顔で過ごせますように☺️♡

    お披露目の時が来ました♡

    到着してます☺️いよいよこの日がきました☺️来ちゃいました♡TEちゃん爆発しちゃうね☺️連勤最終日本日も笑顔で過ごせますように☺️♡


    到着してます☺️

    いよいよこの日がきました☺️

    来ちゃいました♡

    TEちゃん爆発しちゃうね☺️

    連勤最終日

    本日も笑顔で過ごせますように☺️♡

    ぽろろーん♡

    6/19 21:07

    お疲れ様♡

    暑い1日でしたね🥰

    でも気持ちいい青空でした♡

    本日お会いした方ありがとうございました😊
    初めましてさんも
    素敵なご縁ありがとうございました♡

    ⭐︎Aちゃん⭐︎
    もぉー変態さーん♡
    めっちゃ久しぶりじゃんかぁー
    覚えてるってちゃんと覚えてますよ😍
    だって毎回盛り上がってたじゃん☺️♡
    ビリビリに破られたストッキングが
    またエロくてもぉー燃えました😍♡
    ドS♡
    汗なのか、、、♡
    いや、違う、、、♡
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます
    3連勤後1日頑張れる?
    俺も明日仕事頑張れるよって
    はぁー🫣
    もぉーその言葉めっちゃ嬉しかったぁぁ♡
    出勤も見つけてくれた事もそうだけど
    またこうして会いにきてくれるのが
    何より幸せ😃
    パーソナルしてください♡
    エロパーソナル😍😍
    次回は例のあれちゃんと用意しておきます☺️
    また沢山いじめてください☺️♡
    今日出勤して良かった☺️

    明日からの活力になれますように♡

    明日は3連勤の最終日☺️
    すでにTEちゃん予約ありがとう♡
    やっと会えるね☺️
    燃えるね🔥
    ファイヤーだね☺️楽しみにしてます♡

    TOくん旅行楽しんで
    行ってらっしゃい♪♪

    ぽろろーん♡

    お疲れ様♡暑い1日でしたね🥰でも気持ちいい青空でした♡本日お会いした方ありがとうございました😊初めましてさんも素敵なご縁ありがとうございました♡⭐︎Aちゃん⭐︎もぉー変態さーん♡めっちゃ久しぶりじゃんかぁー覚えてるってちゃんと覚えてますよ😍だって毎回盛り上がってたじゃん☺️♡ビリビリに破られたストッキングがまたエロくてもぉー燃えました😍♡ドS♡汗なのか、、、♡いや、違う、、、♡沢山気持ちよくしてくれてありがとうございます3連勤後1日頑張れる?俺も明日仕事頑張れるよってはぁー🫣もぉーその言葉めっちゃ嬉しかったぁぁ♡出勤も見つけてくれた事もそうだけどまたこうして会いにきてくれるのが何より幸せ😃パーソナルしてください♡エロパーソナル😍😍次回は例のあれちゃんと用意しておきます☺️また沢山いじめてください☺️♡今日出勤して良かった☺️明日からの活力になれますように♡明日は3連勤の最終日☺️すでにTEちゃん予約ありがとう♡やっと会えるね☺️燃えるね🔥ファイヤーだね☺️楽しみにしてます♡TOくん旅行楽しんで行ってらっしゃい♪♪

    お疲れ様♡

    暑い1日でしたね🥰

    でも気持ちいい青空でした♡

    本日お会いした方ありがとうございました😊
    初めましてさんも
    素敵なご縁ありがとうございました♡

    ⭐︎Aちゃん⭐︎
    もぉー変態さーん♡
    めっちゃ久しぶりじゃんかぁー
    覚えてるってちゃんと覚えてますよ😍
    だって毎回盛り上がってたじゃん☺️♡
    ビリビリに破られたストッキングが
    またエロくてもぉー燃えました😍♡
    ドS♡
    汗なのか、、、♡
    いや、違う、、、♡
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます
    3連勤後1日頑張れる?
    俺も明日仕事頑張れるよって
    はぁー🫣
    もぉーその言葉めっちゃ嬉しかったぁぁ♡
    出勤も見つけてくれた事もそうだけど
    またこうして会いにきてくれるのが
    何より幸せ😃
    パーソナルしてください♡
    エロパーソナル😍😍
    次回は例のあれちゃんと用意しておきます☺️
    また沢山いじめてください☺️♡
    今日出勤して良かった☺️

    明日からの活力になれますように♡

    明日は3連勤の最終日☺️
    すでにTEちゃん予約ありがとう♡
    やっと会えるね☺️
    燃えるね🔥
    ファイヤーだね☺️楽しみにしてます♡

    TOくん旅行楽しんで
    行ってらっしゃい♪♪

    ノーパンだよ♡

    6/19 15:16


    オプションノーパン☺️

    本日お会いした方

    ありがとうございました😊

    楽しかったです☺️

    3連勤後1日頑張れそう?って
    言っていただき
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ♡

    やさしすぎー🥰

    帰ります♡

    ノーパンだよ♡

    オプションノーパン☺️本日お会いした方ありがとうございました😊楽しかったです☺️3連勤後1日頑張れそう?って言っていただきめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡やさしすぎー🥰帰ります♡


    オプションノーパン☺️

    本日お会いした方

    ありがとうございました😊

    楽しかったです☺️

    3連勤後1日頑張れそう?って
    言っていただき
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ♡

    やさしすぎー🥰

    帰ります♡

    変態さん♡

    6/19 12:12


    遅くなりましたが出勤

    してます☺️

    スタートから立て続けに

    ありがとうございました♡

    会いたかった仲良しさんにも

    久しぶりに会えて嬉しい♡

    出勤見つけてくれて
    ありがとう😊

    引き続きお待ちしてます♪

    変態さん♡

    遅くなりましたが出勤してます☺️スタートから立て続けにありがとうございました♡会いたかった仲良しさんにも久しぶりに会えて嬉しい♡出勤見つけてくれてありがとう😊引き続きお待ちしてます♪


    遅くなりましたが出勤

    してます☺️

    スタートから立て続けに

    ありがとうございました♡

    会いたかった仲良しさんにも

    久しぶりに会えて嬉しい♡

    出勤見つけてくれて
    ありがとう😊

    引き続きお待ちしてます♪

    見えてない?②

    6/18 19:07


    ただいま入浴中🧼🛀

    見えてないはず☺️

    本日のお手紙です❤️

    本日お会いした方達

    ありがとうございました☺️

    ナースに初めてお越しになった方
    ようこそでした☺️

    フェラ褒めてくれてありがとうございます😊

    ⭐︎Sちゃん⭐︎
    会うなり嬉しそうだねってもちろん
    嬉しいよ☺️
    出勤見つけてもらえて嬉しいです♡
    しかも今日はいつもより
    長いお時間☺️♡
    ゆったりまったり
    濃厚なお時間を♡♡♡
    Sちゃんはもう長い事仲良くしてもらえてて
    尊敬ももちろんしてるし
    信頼もしてるし☺️
    エッチだし🫣❤️
    素敵だし😚☺️
    ここには書けない楽しみな色んな事
    私も楽しみです☺️^_^
    ありがとうと沢山お伝えしても
    しきれないくらい
    沢山の感謝です♡♡
    いつもありがとう😊

    連勤中、、、

    明日も楽しく過ごせますように☺️


    見えてない?②

    ただいま入浴中🧼🛀見えてないはず☺️本日のお手紙です❤️本日お会いした方達ありがとうございました☺️ナースに初めてお越しになった方ようこそでした☺️フェラ褒めてくれてありがとうございます😊⭐︎Sちゃん⭐︎会うなり嬉しそうだねってもちろん嬉しいよ☺️出勤見つけてもらえて嬉しいです♡しかも今日はいつもより長いお時間☺️♡ゆったりまったり濃厚なお時間を♡♡♡Sちゃんはもう長い事仲良くしてもらえてて尊敬ももちろんしてるし信頼もしてるし☺️エッチだし🫣❤️素敵だし😚☺️ここには書けない楽しみな色んな事私も楽しみです☺️^_^ありがとうと沢山お伝えしてもしきれないくらい沢山の感謝です♡♡いつもありがとう😊連勤中、、、明日も楽しく過ごせますように☺️


    ただいま入浴中🧼🛀

    見えてないはず☺️

    本日のお手紙です❤️

    本日お会いした方達

    ありがとうございました☺️

    ナースに初めてお越しになった方
    ようこそでした☺️

    フェラ褒めてくれてありがとうございます😊

    ⭐︎Sちゃん⭐︎
    会うなり嬉しそうだねってもちろん
    嬉しいよ☺️
    出勤見つけてもらえて嬉しいです♡
    しかも今日はいつもより
    長いお時間☺️♡
    ゆったりまったり
    濃厚なお時間を♡♡♡
    Sちゃんはもう長い事仲良くしてもらえてて
    尊敬ももちろんしてるし
    信頼もしてるし☺️
    エッチだし🫣❤️
    素敵だし😚☺️
    ここには書けない楽しみな色んな事
    私も楽しみです☺️^_^
    ありがとうと沢山お伝えしても
    しきれないくらい
    沢山の感謝です♡♡
    いつもありがとう😊

    連勤中、、、

    明日も楽しく過ごせますように☺️


    到着してます♡

    6/18 13:13


    雨ザーザー??

    Sちゃーーん❤️
    嬉しいありがとう☺️
    会いたかったぁ😋
    見つけてくれてありがとう♡♡

    引き続きお待ちしてます☺️♡

    到着してます♡

    雨ザーザー??Sちゃーーん❤️嬉しいありがとう☺️会いたかったぁ😋見つけてくれてありがとう♡♡引き続きお待ちしてます☺️♡


    雨ザーザー??

    Sちゃーーん❤️
    嬉しいありがとう☺️
    会いたかったぁ😋
    見つけてくれてありがとう♡♡

    引き続きお待ちしてます☺️♡

    おはようございます😊

    6/18 05:46


    今日は朝から☔️

    でも朝から涼しいから𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    おはようございます(*^^*)

    火曜日の朝☺️

    今日から3連勤頑張ります(ง •̀_•́)ง

    仲良しさん達に

    見つけて貰えますように☺️

    お仕事の方は

    車の運転気をつけて行ってらっしゃい👋

    おはようございます😊

    今日は朝から☔️でも朝から涼しいから𖦹‎'‐'𖦹‎‎おはようございます(*^^*)火曜日の朝☺️今日から3連勤頑張ります(ง•̀_•́)ง仲良しさん達に見つけて貰えますように☺️お仕事の方は車の運転気をつけて行ってらっしゃい👋


    今日は朝から☔️

    でも朝から涼しいから𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    おはようございます(*^^*)

    火曜日の朝☺️

    今日から3連勤頑張ります(ง •̀_•́)ง

    仲良しさん達に

    見つけて貰えますように☺️

    お仕事の方は

    車の運転気をつけて行ってらっしゃい👋

    おはよう♡

    6/16 09:14


    来週はいよいよ
    梅雨入りかな😭

    TEちゃんいつも見たよありがとう♡

    時間も狙ってくれてありがとう☺️

    もう少しであえるね🫣

    禁欲してるかな?

    皆さん素敵な日曜日を♡

    おはよう♡

    来週はいよいよ梅雨入りかな😭TEちゃんいつも見たよありがとう♡時間も狙ってくれてありがとう☺️もう少しであえるね🫣禁欲してるかな?皆さん素敵な日曜日を♡


    来週はいよいよ
    梅雨入りかな😭

    TEちゃんいつも見たよありがとう♡

    時間も狙ってくれてありがとう☺️

    もう少しであえるね🫣

    禁欲してるかな?

    皆さん素敵な日曜日を♡

    ☺️

    6/13 05:21


    おはようございます☀

    昨日は夜運動してきたよ♡

    暑かった🥲

    昨日もお会いした方ありがとうございました☺️

    HIくん♡
    嬉しいじゃーーーん
    見つけてくれてありがとう☺️♡
    全くエッチなんだからぁー!
    あの後ノーパンでスースーしてたよ☺️
    昨日も燃えたね🥰
    楽しかったぁ☺️♡
    たぁーくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️
    これから暑くなるばっかりだから
    熱中症本当気をつけてね🥲🥲

    また楽しい事たぁーくさん
    しようね♡


    次は来週3連勤です🥰

    TEちゃんやっと会えるね♡

    ☺️

    おはようございます☀昨日は夜運動してきたよ♡暑かった🥲昨日もお会いした方ありがとうございました☺️HIくん♡嬉しいじゃーーーん見つけてくれてありがとう☺️♡全くエッチなんだからぁー!あの後ノーパンでスースーしてたよ☺️昨日も燃えたね🥰楽しかったぁ☺️♡たぁーくさん気持ちよくしてくれてありがとう☺️これから暑くなるばっかりだから熱中症本当気をつけてね🥲🥲また楽しい事たぁーくさんしようね♡次は来週3連勤です🥰TEちゃんやっと会えるね♡


    おはようございます☀

    昨日は夜運動してきたよ♡

    暑かった🥲

    昨日もお会いした方ありがとうございました☺️

    HIくん♡
    嬉しいじゃーーーん
    見つけてくれてありがとう☺️♡
    全くエッチなんだからぁー!
    あの後ノーパンでスースーしてたよ☺️
    昨日も燃えたね🥰
    楽しかったぁ☺️♡
    たぁーくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️
    これから暑くなるばっかりだから
    熱中症本当気をつけてね🥲🥲

    また楽しい事たぁーくさん
    しようね♡


    次は来週3連勤です🥰

    TEちゃんやっと会えるね♡

    また♡

    6/12 15:16


    帰りまーす☺️

    何この暑さ🥲

    熱中症気をつけてね🥲



    白タイプもかったんだぁー♡

    また出勤の時

    とるね☺️

    また♡

    帰りまーす☺️何この暑さ🥲熱中症気をつけてね🥲白タイプもかったんだぁー♡また出勤の時とるね☺️


    帰りまーす☺️

    何この暑さ🥲

    熱中症気をつけてね🥲



    白タイプもかったんだぁー♡

    また出勤の時

    とるね☺️

    ただいまノーパン中♡

    6/12 13:28


    今までの時間お会いした方達

    ありがとうございました♪♪

    HIくん♡見つけてくれて
    ありがとう♡

    残りの時間はノーパン
    です😘

    乾かし中、、、♡

    あと少しですが

    お待ちしております☺️

    ただいまノーパン中♡

    今までの時間お会いした方達ありがとうございました♪♪HIくん♡見つけてくれてありがとう♡残りの時間はノーパンです😘乾かし中、、、♡あと少しですがお待ちしております☺️


    今までの時間お会いした方達

    ありがとうございました♪♪

    HIくん♡見つけてくれて
    ありがとう♡

    残りの時間はノーパン
    です😘

    乾かし中、、、♡

    あと少しですが

    お待ちしております☺️

    到着しました♡

    6/12 10:32


    お久しぶりです🥰♡

    女の子の日も終わり今日から

    たまにの出勤よろしくお願いします♡

    Tちゃん♡新しい衣装どぉー??☺️

    来週会える時これでお出迎えするね♡

    それまで禁欲ファイト☺️

    それでは本日もお時間まで

    よろしくお願いします♡

    到着しました♡

    お久しぶりです🥰♡女の子の日も終わり今日からたまにの出勤よろしくお願いします♡Tちゃん♡新しい衣装どぉー??☺️来週会える時これでお出迎えするね♡それまで禁欲ファイト☺️それでは本日もお時間までよろしくお願いします♡


    お久しぶりです🥰♡

    女の子の日も終わり今日から

    たまにの出勤よろしくお願いします♡

    Tちゃん♡新しい衣装どぉー??☺️

    来週会える時これでお出迎えするね♡

    それまで禁欲ファイト☺️

    それでは本日もお時間まで

    よろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    6/10 05:46


    昨日はバレーボール大会

    やってきたよ☺️

    あちこちぶつけて痛い、、、

    でも楽しかったから良い☺️

    おはようございます☀

    今日から1週間の始まり🥲

    お仕事の方は

    気をつけて行ってらっしゃい♪

    今日という日

    みなさんが笑顔で過ごせますように☺️

    今日は蟹座一位だよぉー♡

    蟹座の仲良しさん達😍😍

    いい日になるね♡

    おはようございます♡

    昨日はバレーボール大会やってきたよ☺️あちこちぶつけて痛い、、、でも楽しかったから良い☺️おはようございます☀今日から1週間の始まり🥲お仕事の方は気をつけて行ってらっしゃい♪今日という日みなさんが笑顔で過ごせますように☺️今日は蟹座一位だよぉー♡蟹座の仲良しさん達😍😍いい日になるね♡


    昨日はバレーボール大会

    やってきたよ☺️

    あちこちぶつけて痛い、、、

    でも楽しかったから良い☺️

    おはようございます☀

    今日から1週間の始まり🥲

    お仕事の方は

    気をつけて行ってらっしゃい♪

    今日という日

    みなさんが笑顔で過ごせますように☺️

    今日は蟹座一位だよぉー♡

    蟹座の仲良しさん達😍😍

    いい日になるね♡