• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤★

    7/8 10:26


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    暑いですね〜😆💦

    本日も
    お部屋涼しくして
    お待ちしております☘️✨



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!暑いですね〜😆💦本日もお部屋涼しくしてお待ちしております☘️✨


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    暑いですね〜😆💦

    本日も
    お部屋涼しくして
    お待ちしております☘️✨



    明日っ!!

    7/7 22:30



    こんばんは🌛


    珍しく
    友達と夜ご飯食べに行って
    帰ってきましたっ⭐✨

    夜も暑いですね〜😅
    熱帯夜。。。🌃☀✨


    明日は出勤しますっ❣️

    明日から
    来週も宜しくお願いしますっ🍀✨



    明日っ!!

    こんばんは🌛珍しく友達と夜ご飯食べに行って帰ってきましたっ⭐✨夜も暑いですね〜😅熱帯夜。。。🌃☀✨明日は出勤しますっ❣️明日から来週も宜しくお願いしますっ🍀✨



    こんばんは🌛


    珍しく
    友達と夜ご飯食べに行って
    帰ってきましたっ⭐✨

    夜も暑いですね〜😅
    熱帯夜。。。🌃☀✨


    明日は出勤しますっ❣️

    明日から
    来週も宜しくお願いしますっ🍀✨



    [お題]from:小林の木さん

    7/7 18:09

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪


    う〜ん。。。

    ユニバは1回しか行った事がなく
    ディズニーも数回しか行った事がないから
    どっちが好きとかないですね😶(笑)

    でも、好きなキャラクターはいる♥️

    好きな方が多いから
    変わってるのかな???😅😁💦

    行ったら楽しいけど
    本格的な遊園地派かも⭐😆✨







    [お題]from:小林の木さん

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪う〜ん。。。ユニバは1回しか行った事がなくディズニーも数回しか行った事がないからどっちが好きとかないですね😶(笑)でも、好きなキャラクターはいる♥️好きな方が多いから変わってるのかな???😅😁💦行ったら楽しいけど本格的な遊園地派かも⭐😆✨

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪


    う〜ん。。。

    ユニバは1回しか行った事がなく
    ディズニーも数回しか行った事がないから
    どっちが好きとかないですね😶(笑)

    でも、好きなキャラクターはいる♥️

    好きな方が多いから
    変わってるのかな???😅😁💦

    行ったら楽しいけど
    本格的な遊園地派かも⭐😆✨







    こんにちは★

    7/7 17:58



    こんにちは☀


    今日も
    暑いですね〜☀✨

    お休みだったので
    お出掛けしようと思ったけど
    疲れていたのか
    お昼寝しちゃいました〜😆💦

    今から
    ちょっとお出掛け💛

    この時間なら
    少しは気温下がったかな?

    皆さんも無理せず
    過ごして下さいねっ‼️⚠️



    こんにちは★

    こんにちは☀今日も暑いですね〜☀✨お休みだったのでお出掛けしようと思ったけど疲れていたのかお昼寝しちゃいました〜😆💦今からちょっとお出掛け💛この時間なら少しは気温下がったかな?皆さんも無理せず過ごして下さいねっ‼️⚠️



    こんにちは☀


    今日も
    暑いですね〜☀✨

    お休みだったので
    お出掛けしようと思ったけど
    疲れていたのか
    お昼寝しちゃいました〜😆💦

    今から
    ちょっとお出掛け💛

    この時間なら
    少しは気温下がったかな?

    皆さんも無理せず
    過ごして下さいねっ‼️⚠️



    こんばんは★

    7/6 22:17



    こんばんは🌛


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛

    猛暑にゲリラ豪雨…
    体調もおかしくなるので
    気をつけて過ごして下さいねっ‼️⚠️

    またお待ちしております❣️



    明日は出勤する予定でしたが
    変更してお休みする事になりました。

    また日曜日、出勤する時は
    宜しくお願いしますっ⭐✨




    こんばんは★

    こんばんは🌛本日は出会えたお兄様方🍀暑い中…💛ありがとうございました💛猛暑にゲリラ豪雨…体調もおかしくなるので気をつけて過ごして下さいねっ‼️⚠️またお待ちしております❣️明日は出勤する予定でしたが変更してお休みする事になりました。また日曜日、出勤する時は宜しくお願いしますっ⭐✨



    こんばんは🌛


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛

    猛暑にゲリラ豪雨…
    体調もおかしくなるので
    気をつけて過ごして下さいねっ‼️⚠️

    またお待ちしております❣️



    明日は出勤する予定でしたが
    変更してお休みする事になりました。

    また日曜日、出勤する時は
    宜しくお願いしますっ⭐✨




    [お題]from:いつもの山本さん

    7/6 14:22

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪



    やっぱり
    王道!!!

    〇〇ラですねっ🌿✨

    ミルク🍼味💕

    (何故か禁止用語)


    さっぱり系なら
    ガリガリ君みないな
    爽やかな味⭐




    [お題]from:いつもの山本さん

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪やっぱり王道!!!〇〇ラですねっ🌿✨ミルク🍼味💕(何故か禁止用語)さっぱり系ならガリガリ君みないな爽やかな味⭐

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪



    やっぱり
    王道!!!

    〇〇ラですねっ🌿✨

    ミルク🍼味💕

    (何故か禁止用語)


    さっぱり系なら
    ガリガリ君みないな
    爽やかな味⭐




    出勤★

    7/6 10:35



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    いつもより
    少し時間短いですが
    本日も宜しくお願いしますっ❣️

    お部屋涼しくして
    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしております⭐✨



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!いつもより少し時間短いですが本日も宜しくお願いしますっ❣️お部屋涼しくしてご指名⭐ご来店⭐お待ちしております⭐✨



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    いつもより
    少し時間短いですが
    本日も宜しくお願いしますっ❣️

    お部屋涼しくして
    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしております⭐✨



    明日っ!!

    7/5 23:31



    またまた

    こんばんは🌛


    明日は出勤しますっ☘️✨


    短い時間ですが
    日曜日も
    珍しく出勤する予定なので
    週末は宜しくお願いしますっ⭐✨


    また決まり次第
    報告したいと思います❣️




    明日っ!!

    またまたこんばんは🌛明日は出勤しますっ☘️✨短い時間ですが日曜日も珍しく出勤する予定なので週末は宜しくお願いしますっ⭐✨また決まり次第報告したいと思います❣️



    またまた

    こんばんは🌛


    明日は出勤しますっ☘️✨


    短い時間ですが
    日曜日も
    珍しく出勤する予定なので
    週末は宜しくお願いしますっ⭐✨


    また決まり次第
    報告したいと思います❣️




    こんばんは★

    7/5 23:19



    こんばんは🌛


    今日は
    本当に暑かったですね〜😭

    お休みでしたが
    長く外にいるのは無理っ‼️って
    思ってお出掛けしたけど
    早々と帰ってきました〜😁💦(笑)

    夜も気温高いので
    皆さんも
    涼しくしてお休み下さいねっ⭐✨


    こんばんは★

    こんばんは🌛今日は本当に暑かったですね〜😭お休みでしたが長く外にいるのは無理っ‼️って思ってお出掛けしたけど早々と帰ってきました〜😁💦(笑)夜も気温高いので皆さんも涼しくしてお休み下さいねっ⭐✨



    こんばんは🌛


    今日は
    本当に暑かったですね〜😭

    お休みでしたが
    長く外にいるのは無理っ‼️って
    思ってお出掛けしたけど
    早々と帰ってきました〜😁💦(笑)

    夜も気温高いので
    皆さんも
    涼しくしてお休み下さいねっ⭐✨