• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤★

    8/11 17:52



    またまた

      こんにちは☀


    出勤しましたっ!!


    この時間でも
    陽射しが強くて暑かった〜😆💦


    お時間合う方🍀
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    またまたこんにちは☀出勤しましたっ!!この時間でも陽射しが強くて暑かった〜😆💦お時間合う方🍀是非!!!✨お待ちしていますっ❣️



    またまた

      こんにちは☀


    出勤しましたっ!!


    この時間でも
    陽射しが強くて暑かった〜😆💦


    お時間合う方🍀
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️



    こんにちは★

    8/11 16:26



    こんにちは☀


    昼間、用事を済ませて

    少し時間変更になり

    遅れますが。。。

    夜に出勤しますっ⭐✨


    また到着したら

    日記更新しますっ❣️






    こんにちは★

    こんにちは☀昼間、用事を済ませて少し時間変更になり遅れますが。。。夜に出勤しますっ⭐✨また到着したら日記更新しますっ❣️



    こんにちは☀


    昼間、用事を済ませて

    少し時間変更になり

    遅れますが。。。

    夜に出勤しますっ⭐✨


    また到着したら

    日記更新しますっ❣️






    こんばんは★

    8/10 23:05


    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀


    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    直ぐに会いに来てくれて
    サプライズでしたねっ!✨
    疲れてるのに
    ありがとう〜✨☺️✨
    差し入れも美味しくいただきます💕
    帰り際に話しに夢中で
    名刺渡す事忘れちゃった。。。😭😭😭
    ごめんなさい…😅
    予備を持ってたらいいな⭐

    またお待ちしていますっ❣️


    今日から
    お盆休みの方が多いですよね?!

    明日は珍しく
    夜、出勤するので⭐
    お時間合う方は
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕


    お待ちしていますねっ⭐✨



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀暑い中…💛ありがとうございました💛仲良し様🍀直ぐに会いに来てくれてサプライズでしたねっ!✨疲れてるのにありがとう〜✨☺️✨差し入れも美味しくいただきます💕帰り際に話しに夢中で名刺渡す事忘れちゃった。。。😭😭😭ごめんなさい…😅予備を持ってたらいいな⭐またお待ちしていますっ❣️今日からお盆休みの方が多いですよね?!明日は珍しく夜、出勤するので⭐お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕お待ちしていますねっ⭐✨


    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀


    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    直ぐに会いに来てくれて
    サプライズでしたねっ!✨
    疲れてるのに
    ありがとう〜✨☺️✨
    差し入れも美味しくいただきます💕
    帰り際に話しに夢中で
    名刺渡す事忘れちゃった。。。😭😭😭
    ごめんなさい…😅
    予備を持ってたらいいな⭐

    またお待ちしていますっ❣️


    今日から
    お盆休みの方が多いですよね?!

    明日は珍しく
    夜、出勤するので⭐
    お時間合う方は
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕


    お待ちしていますねっ⭐✨



    出勤★

    8/10 10:16



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    高速道路が混んでるみたいで
    皆さん✨
    お出掛けかな???

    お時間合う方✨
    旅行や帰省前に
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!高速道路が混んでるみたいで皆さん✨お出掛けかな???お時間合う方✨旅行や帰省前に遊びに来て下さいねっ⭐✨ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    高速道路が混んでるみたいで
    皆さん✨
    お出掛けかな???

    お時間合う方✨
    旅行や帰省前に
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    明日っ!!

    8/9 23:16



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ⭐✨


    来週の出勤予定ですが
    後半はまだ未定です。

    決まり次第
    また報告しますねっ❣️


    お時間合う方🍀
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️



    明日っ!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ⭐✨来週の出勤予定ですが後半はまだ未定です。決まり次第また報告しますねっ❣️お時間合う方🍀是非!!!✨お待ちしていますっ❣️



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ⭐✨


    来週の出勤予定ですが
    後半はまだ未定です。

    決まり次第
    また報告しますねっ❣️


    お時間合う方🍀
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    8/9 22:48



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    急用が出来て
    午前中はバタバタしていて
    お昼頃に帰ってきて
    少しお昼寝しちゃいました〜😆💦

    毎日、暑いので
    普通に生活していても
    いつも以上に疲れを感じますよね?!😅

    夏バテ?💦私だけかな?💦

    明日から
    お盆休みの方多いかな?

    ゆっくり休んで下さいねっ🌟



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。急用が出来て午前中はバタバタしていてお昼頃に帰ってきて少しお昼寝しちゃいました〜😆💦毎日、暑いので普通に生活していてもいつも以上に疲れを感じますよね?!😅夏バテ?💦私だけかな?💦明日からお盆休みの方多いかな?ゆっくり休んで下さいねっ🌟



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    急用が出来て
    午前中はバタバタしていて
    お昼頃に帰ってきて
    少しお昼寝しちゃいました〜😆💦

    毎日、暑いので
    普通に生活していても
    いつも以上に疲れを感じますよね?!😅

    夏バテ?💦私だけかな?💦

    明日から
    お盆休みの方多いかな?

    ゆっくり休んで下さいねっ🌟



    こんばんは★

    8/9 00:45



    こんばんは🌙✨


    いつの間にか
     こんな時間…😆✨


    0時過ぎましたが。。。

    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    夕方の九州の地震🫨💨
    知り合いや親族がいる方
    大丈夫だったかな???💦

    南海トラフのプレートが
    関わってるので
    幅広い地域で不安ですね。。。😔💦
    出来る事だけでも
    少しでも備えは大事ですねっ⚠️✨



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨いつの間にかこんな時間…😆✨0時過ぎましたが。。。本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛夕方の九州の地震🫨💨知り合いや親族がいる方大丈夫だったかな???💦南海トラフのプレートが関わってるので幅広い地域で不安ですね。。。😔💦出来る事だけでも少しでも備えは大事ですねっ⚠️✨



    こんばんは🌙✨


    いつの間にか
     こんな時間…😆✨


    0時過ぎましたが。。。

    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    夕方の九州の地震🫨💨
    知り合いや親族がいる方
    大丈夫だったかな???💦

    南海トラフのプレートが
    関わってるので
    幅広い地域で不安ですね。。。😔💦
    出来る事だけでも
    少しでも備えは大事ですねっ⚠️✨



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 15:05

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    うなぎも好きだけど
    穴子も好きですよ✨☺️✨

    お寿司屋さん🍣に
    行ったら
    頼んじゃう💕






    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪うなぎも好きだけど穴子も好きですよ✨☺️✨お寿司屋さん🍣に行ったら頼んじゃう💕

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    うなぎも好きだけど
    穴子も好きですよ✨☺️✨

    お寿司屋さん🍣に
    行ったら
    頼んじゃう💕






    出勤★

    8/8 10:31



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    毎日、猛暑🌞
    慣れたような慣れてないような
    感覚がマヒしてきますね〜😆💦

    お部屋涼しくして
    本日も
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!毎日、猛暑🌞慣れたような慣れてないような感覚がマヒしてきますね〜😆💦お部屋涼しくして本日もお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    毎日、猛暑🌞
    慣れたような慣れてないような
    感覚がマヒしてきますね〜😆💦

    お部屋涼しくして
    本日も
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    8/7 22:56



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    帰り道‥
    文句を言われたのか
    ナンパされたのか
    よく分からない事に遭遇…😅

    どちらにしても
    関わりたくなかったので(笑)
    無視しました〜😆💦


    明日も出勤しますっ⭐

    お時間合う方✨
    お待ちしていますねっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛帰り道‥文句を言われたのかナンパされたのかよく分からない事に遭遇…😅どちらにしても関わりたくなかったので(笑)無視しました〜😆💦明日も出勤しますっ⭐お時間合う方✨お待ちしていますねっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    帰り道‥
    文句を言われたのか
    ナンパされたのか
    よく分からない事に遭遇…😅

    どちらにしても
    関わりたくなかったので(笑)
    無視しました〜😆💦


    明日も出勤しますっ⭐

    お時間合う方✨
    お待ちしていますねっ✨☺️💕



    [お題]from:Mr.生イキさん

    8/7 13:58

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪


    外は暑いかな?☀️

    お部屋涼しくして
    まだまだ
    お待ちしていますっ❣️


    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪外は暑いかな?☀️お部屋涼しくしてまだまだお待ちしていますっ❣️

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪


    外は暑いかな?☀️

    お部屋涼しくして
    まだまだ
    お待ちしていますっ❣️


    こんにちは☆

    8/7 13:03



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    いつもの何気ない会話や
    面白い話しをして
    あっという間の時間😆✨(笑)
    私もしばらくコーヒー☕️やめて
    様子見てみよーかな✨😁✨
    まだまだ暑い日が続くので💦
    引き続き体調気をつけて
    過ごして下さいねっ🍀✨

    またお待ちしていますっ⭐❣️



    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☆

    こんにちは☀朝から出勤していますっ!!朝1番に会いに来てくれた仲良し様🍀暑い中…💛ありがとうございました💛いつもの何気ない会話や面白い話しをしてあっという間の時間😆✨(笑)私もしばらくコーヒー☕️やめて様子見てみよーかな✨😁✨まだまだ暑い日が続くので💦引き続き体調気をつけて過ごして下さいねっ🍀✨またお待ちしていますっ⭐❣️午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    いつもの何気ない会話や
    面白い話しをして
    あっという間の時間😆✨(笑)
    私もしばらくコーヒー☕️やめて
    様子見てみよーかな✨😁✨
    まだまだ暑い日が続くので💦
    引き続き体調気をつけて
    過ごして下さいねっ🍀✨

    またお待ちしていますっ⭐❣️



    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    8/6 19:45



    こんばんは🌙


    昨日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    久しぶりでしたが
    満足してくれたかな???

    また遊びに来て下さいねっ❣️



    明日は出勤しますっ⭐✨

    お盆休み前ですが
    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙昨日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛久しぶりでしたが満足してくれたかな???また遊びに来て下さいねっ❣️明日は出勤しますっ⭐✨お盆休み前ですがお時間合う方✨お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙


    昨日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    久しぶりでしたが
    満足してくれたかな???

    また遊びに来て下さいねっ❣️



    明日は出勤しますっ⭐✨

    お盆休み前ですが
    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ❣️



    こんにちは☆

    8/6 13:22



    こんにちは☀


    今日はお休みです。

    午前中に
    用事を済ませて
    1度、帰宅🏠️✨

    今から
    またお出掛けしてきますっ🍀✨

    暑いので💦
    早く帰ってくるかも⭐


    お仕事の皆さん✨
    午後も頑張って下さいねっ❣️



    こんにちは☆

    こんにちは☀今日はお休みです。午前中に用事を済ませて1度、帰宅🏠️✨今からまたお出掛けしてきますっ🍀✨暑いので💦早く帰ってくるかも⭐お仕事の皆さん✨午後も頑張って下さいねっ❣️



    こんにちは☀


    今日はお休みです。

    午前中に
    用事を済ませて
    1度、帰宅🏠️✨

    今から
    またお出掛けしてきますっ🍀✨

    暑いので💦
    早く帰ってくるかも⭐


    お仕事の皆さん✨
    午後も頑張って下さいねっ❣️



    こんにちは★

    8/5 13:15



    こんにちは☀


    昨夜は
    疲れていたのか
    直ぐに寝てしまいました〜😆💦

    今日から
    なるべく規則正しく
    気持ちを切り替えて
    早く寝るようにします。

    もう直ぐお盆休み🌻✨

    皆さんは
    もう予定立てましたか?✨

    なるべく出勤する予定なので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは★

    こんにちは☀昨夜は疲れていたのか直ぐに寝てしまいました〜😆💦今日からなるべく規則正しく気持ちを切り替えて早く寝るようにします。もう直ぐお盆休み🌻✨皆さんはもう予定立てましたか?✨なるべく出勤する予定なので会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    昨夜は
    疲れていたのか
    直ぐに寝てしまいました〜😆💦

    今日から
    なるべく規則正しく
    気持ちを切り替えて
    早く寝るようにします。

    もう直ぐお盆休み🌻✨

    皆さんは
    もう予定立てましたか?✨

    なるべく出勤する予定なので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    [お題]from:Mr.生イキさん

    8/5 11:33

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪


    昔は
    少し柔らかかったような…😆💦

    今は硬いと思う😅(笑)

    日頃のストレッチや
    運動が大事ですねっ!!⚠️✨


    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪昔は少し柔らかかったような…😆💦今は硬いと思う😅(笑)日頃のストレッチや運動が大事ですねっ!!⚠️✨

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪


    昔は
    少し柔らかかったような…😆💦

    今は硬いと思う😅(笑)

    日頃のストレッチや
    運動が大事ですねっ!!⚠️✨


    出勤★

    8/5 10:42



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日も暑い…😅
    毎日、暑い。。。😆💦


    お部屋涼しくして
    本日もお待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今日も暑い…😅毎日、暑い。。。😆💦お部屋涼しくして本日もお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日も暑い…😅
    毎日、暑い。。。😆💦


    お部屋涼しくして
    本日もお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☆

    8/4 15:10



    こんにちは☀


    今日はお休みです。


    昨日は出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    普段、いない時間で
    ラストまでいて新鮮でした〜🍀✨

    たまにはいいですねっ✨😁✨

    また夜に出勤する時は
    宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☆

    こんにちは☀今日はお休みです。昨日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛普段、いない時間でラストまでいて新鮮でした〜🍀✨たまにはいいですねっ✨😁✨また夜に出勤する時は宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☀


    今日はお休みです。


    昨日は出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    普段、いない時間で
    ラストまでいて新鮮でした〜🍀✨

    たまにはいいですねっ✨😁✨

    また夜に出勤する時は
    宜しくお願い致します❣️



    ありがとう☆

    8/3 22:45



    新たに
    お気に入り登録してくれた方々🍀
    日記見てくれてる方々🍀
    みたよ!押してくれた方々🍀

    💛ありがとうございます💛


    ずーーっと
    暑いですが💦
    是非!!!
    遊びに来て下さいねっ✨☺️💕


    ありがとう☆

    新たにお気に入り登録してくれた方々🍀日記見てくれてる方々🍀みたよ!押してくれた方々🍀💛ありがとうございます💛ずーーっと暑いですが💦是非!!!遊びに来て下さいねっ✨☺️💕



    新たに
    お気に入り登録してくれた方々🍀
    日記見てくれてる方々🍀
    みたよ!押してくれた方々🍀

    💛ありがとうございます💛


    ずーーっと
    暑いですが💦
    是非!!!
    遊びに来て下さいねっ✨☺️💕


    出勤☆

    8/3 20:50



    またまた

      こんばんは🌙


    出勤しましたっ!!


    こんな時間に
    お店にいる事が
    何か不思議な感じ✨😁✨


    優しいお兄様🍀✨

    お待ちしていますっ💕




    出勤☆

    またまたこんばんは🌙出勤しましたっ!!こんな時間にお店にいる事が何か不思議な感じ✨😁✨優しいお兄様🍀✨お待ちしていますっ💕



    またまた

      こんばんは🌙


    出勤しましたっ!!


    こんな時間に
    お店にいる事が
    何か不思議な感じ✨😁✨


    優しいお兄様🍀✨

    お待ちしていますっ💕