• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは★

    8/3 19:49



    こんばんは🌙✨


    本日、朝から
    出勤予定でしたが
    急遽、変更してもらいました。

    今から
    出勤しますっ⭐✨

    ラストまでいる予定なので
    お時間合う方🍀
    是非!!✨
    お待ちしていますっ❣️





    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日、朝から出勤予定でしたが急遽、変更してもらいました。今から出勤しますっ⭐✨ラストまでいる予定なのでお時間合う方🍀是非!!✨お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日、朝から
    出勤予定でしたが
    急遽、変更してもらいました。

    今から
    出勤しますっ⭐✨

    ラストまでいる予定なので
    お時間合う方🍀
    是非!!✨
    お待ちしていますっ❣️





    こんばんは★

    8/2 23:16



    こんばんは🌙✨


    今日まで
    お休みしていました。

    毎日、暑いですね〜😆💦

    明日は
    出勤しますっ⭐✨

    暑いと思いますが
    お時間合う方✨
    是非!!💕
    お待ちしていますっ❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日までお休みしていました。毎日、暑いですね〜😆💦明日は出勤しますっ⭐✨暑いと思いますがお時間合う方✨是非!!💕お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    今日まで
    お休みしていました。

    毎日、暑いですね〜😆💦

    明日は
    出勤しますっ⭐✨

    暑いと思いますが
    お時間合う方✨
    是非!!💕
    お待ちしていますっ❣️


    [お題]from:栗きんとんさん

    8/2 22:46

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪


    Androidです。

    i-phoneの方がいいのかな?

    でも、今更
    変えれない😅😅😅


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪Androidです。i-phoneの方がいいのかな?でも、今更変えれない😅😅😅

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪


    Androidです。

    i-phoneの方がいいのかな?

    でも、今更
    変えれない😅😅😅


    こんばんは★

    8/1 22:56



    こんばんは🌙✨


    遅くなりましたか‥

    火曜日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    忙しいのに
    約束通り会いに来てくれて
    ありがとうございました💛

    差し入れも
    美味しく頂きましたっ😆✨
    今日から8月で
    もうすぐお盆休み♥️
    もう少し頑張って
    ゆっくり過ごして下さいねっ⭐✨
    またお待ちしていますっ💕


    土曜日から
    出勤する予定ですっ⭐✨

    週末から
    宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨遅くなりましたか‥火曜日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛仲良し様🍀忙しいのに約束通り会いに来てくれてありがとうございました💛差し入れも美味しく頂きましたっ😆✨今日から8月でもうすぐお盆休み♥️もう少し頑張ってゆっくり過ごして下さいねっ⭐✨またお待ちしていますっ💕土曜日から出勤する予定ですっ⭐✨週末から宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    遅くなりましたか‥

    火曜日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    忙しいのに
    約束通り会いに来てくれて
    ありがとうございました💛

    差し入れも
    美味しく頂きましたっ😆✨
    今日から8月で
    もうすぐお盆休み♥️
    もう少し頑張って
    ゆっくり過ごして下さいねっ⭐✨
    またお待ちしていますっ💕


    土曜日から
    出勤する予定ですっ⭐✨

    週末から
    宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☆

    8/1 16:13



    こんにちは☀


    日記更新…
    遅くなりすみません…😭😭😭

    本日、出勤予定でしたが
    体調が微妙だったので
    お休みいただきました…😆💦

    もし、会いに来てくれる
    予定の方がいたら
    すみません…🥲🥲🥲

    また元気な時に
    宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☆

    こんにちは☀日記更新…遅くなりすみません…😭😭😭本日、出勤予定でしたが体調が微妙だったのでお休みいただきました…😆💦もし、会いに来てくれる予定の方がいたらすみません…🥲🥲🥲また元気な時に宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☀


    日記更新…
    遅くなりすみません…😭😭😭

    本日、出勤予定でしたが
    体調が微妙だったので
    お休みいただきました…😆💦

    もし、会いに来てくれる
    予定の方がいたら
    すみません…🥲🥲🥲

    また元気な時に
    宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    7/31 23:37



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    何故か
    朝から体調悪くて
    ほとんど寝ていた
    1日でした〜😅😅😅

    皆さんも
    毎日、暑いので
    体調には気をつけて下さいねっ⭐✨

    今夜は寝れるかな?

    なるべく早く
    寝ようと思います。



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。何故か朝から体調悪くてほとんど寝ていた1日でした〜😅😅😅皆さんも毎日、暑いので体調には気をつけて下さいねっ⭐✨今夜は寝れるかな?なるべく早く寝ようと思います。



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    何故か
    朝から体調悪くて
    ほとんど寝ていた
    1日でした〜😅😅😅

    皆さんも
    毎日、暑いので
    体調には気をつけて下さいねっ⭐✨

    今夜は寝れるかな?

    なるべく早く
    寝ようと思います。



    [お題]from:もごちさん

    7/30 16:54

    お題:お肉派?魚派?に回答♪


    料理によって違うので
    選べない〜😁💦

    どちらも好きですよ♥️

    突然、焼き肉食べたくなったり🍖
    お寿司が食べたくなったり🍣


    [お題]from:もごちさん

    お題:お肉派?魚派?に回答♪料理によって違うので選べない〜😁💦どちらも好きですよ♥️突然、焼き肉食べたくなったり🍖お寿司が食べたくなったり🍣

    お題:お肉派?魚派?に回答♪


    料理によって違うので
    選べない〜😁💦

    どちらも好きですよ♥️

    突然、焼き肉食べたくなったり🍖
    お寿司が食べたくなったり🍣


    出勤★

    7/30 11:02



    おはようございます☀


    出勤していますっ!!


    最近、パトカーや救急車を
    見たりすれ違う事が多い🚑️🚓💨
    熱中症で具合悪くする方が
    多いのかな???💦

    皆さんも
    気をつけて下さいねっ⚠️✨

    本日も
    夕方までお待ちしていますっ💕



    出勤★

    おはようございます☀出勤していますっ!!最近、パトカーや救急車を見たりすれ違う事が多い🚑️🚓💨熱中症で具合悪くする方が多いのかな???💦皆さんも気をつけて下さいねっ⚠️✨本日も夕方までお待ちしていますっ💕



    おはようございます☀


    出勤していますっ!!


    最近、パトカーや救急車を
    見たりすれ違う事が多い🚑️🚓💨
    熱中症で具合悪くする方が
    多いのかな???💦

    皆さんも
    気をつけて下さいねっ⚠️✨

    本日も
    夕方までお待ちしていますっ💕



    こんばんは★

    7/29 23:47

     

    こんばんは🌙


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    『暑い…』が口癖になりそう。

    一気に真夏ですが
    皆さん、お祭り🎇とか
    行きましたか???

    浴衣は涼しげに見えますよね?!✨
    でも、着ている方は
    実は全く涼しくなく
    ほどけたら格好悪いので
    あまり触れないし…💦
    何より胃の周辺や、お腹周りが苦しい😅

    見た目、可愛くエロく💕
    浴衣は好きですが
    私はあまり着たくないですね😁💦(笑)

    プチ話でした〜✨😁✨


    明日も出勤しますっ❣️

    きっと!暑いですが☀️
    お部屋は涼しくしているので
    お待ちしていますっ✨😆💕


    こんばんは★

    こんばんは🌙本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛『暑い…』が口癖になりそう。一気に真夏ですが皆さん、お祭り🎇とか行きましたか???浴衣は涼しげに見えますよね?!✨でも、着ている方は実は全く涼しくなくほどけたら格好悪いのであまり触れないし…💦何より胃の周辺や、お腹周りが苦しい😅見た目、可愛くエロく💕浴衣は好きですが私はあまり着たくないですね😁💦(笑)プチ話でした〜✨😁✨明日も出勤しますっ❣️きっと!暑いですが☀️お部屋は涼しくしているのでお待ちしていますっ✨😆💕

     

    こんばんは🌙


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    『暑い…』が口癖になりそう。

    一気に真夏ですが
    皆さん、お祭り🎇とか
    行きましたか???

    浴衣は涼しげに見えますよね?!✨
    でも、着ている方は
    実は全く涼しくなく
    ほどけたら格好悪いので
    あまり触れないし…💦
    何より胃の周辺や、お腹周りが苦しい😅

    見た目、可愛くエロく💕
    浴衣は好きですが
    私はあまり着たくないですね😁💦(笑)

    プチ話でした〜✨😁✨


    明日も出勤しますっ❣️

    きっと!暑いですが☀️
    お部屋は涼しくしているので
    お待ちしていますっ✨😆💕


    [お題]from:見た目より中身さん

    7/29 12:01

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪


    23〜23.5cmなんだけど
    右と左でサイズが
    違うので靴によって
    サイズ選びに困る😆💦

    ブランドによっても違うし😅

    ちゃんとサイズに合った
    靴を選ぶのは大事ですねっ!!✨



    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪23〜23.5cmなんだけど右と左でサイズが違うので靴によってサイズ選びに困る😆💦ブランドによっても違うし😅ちゃんとサイズに合った靴を選ぶのは大事ですねっ!!✨

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪


    23〜23.5cmなんだけど
    右と左でサイズが
    違うので靴によって
    サイズ選びに困る😆💦

    ブランドによっても違うし😅

    ちゃんとサイズに合った
    靴を選ぶのは大事ですねっ!!✨



    出勤★

    7/29 11:34


    おはようございます☀


    日記更新…
    遅くなりましたが

    出勤していますっ!!


    今週もずーっと
    暑いですね。
    少しは慣れればいいけど
    体温並みの気温なので
    無理ですよね。

    お部屋涼しくして
    本日もお待ちしていますっ💕


    出勤★

    おはようございます☀日記更新…遅くなりましたが出勤していますっ!!今週もずーっと暑いですね。少しは慣れればいいけど体温並みの気温なので無理ですよね。お部屋涼しくして本日もお待ちしていますっ💕


    おはようございます☀


    日記更新…
    遅くなりましたが

    出勤していますっ!!


    今週もずーっと
    暑いですね。
    少しは慣れればいいけど
    体温並みの気温なので
    無理ですよね。

    お部屋涼しくして
    本日もお待ちしていますっ💕


    明日っ!!

    7/28 22:15



    こんばんは🌙✨


    夜も暑い。。。😆💦

    明日は出勤しますっ❤️


    お時間合う方✨
    是非!!✨
    お待ちしていますっ🍀✨


    来週も
    明日から宜しくお願い致します❣️




    明日っ!!

    こんばんは🌙✨夜も暑い。。。😆💦明日は出勤しますっ❤️お時間合う方✨是非!!✨お待ちしていますっ🍀✨来週も明日から宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    夜も暑い。。。😆💦

    明日は出勤しますっ❤️


    お時間合う方✨
    是非!!✨
    お待ちしていますっ🍀✨


    来週も
    明日から宜しくお願い致します❣️




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/28 21:33

    お題:今日はオリンピックデーです、好きな競技はなんですか?に回答♪


    柔道と水泳は
    好きで観ますねっ🍀✨

    今回はブレイキンとか
    気になりますねっ✨😆✨

    まだ始まったばかり
    楽しみですねっ⭐✨



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はオリンピックデーです、好きな競技はなんですか?に回答♪柔道と水泳は好きで観ますねっ🍀✨今回はブレイキンとか気になりますねっ✨😆✨まだ始まったばかり楽しみですねっ⭐✨

    お題:今日はオリンピックデーです、好きな競技はなんですか?に回答♪


    柔道と水泳は
    好きで観ますねっ🍀✨

    今回はブレイキンとか
    気になりますねっ✨😆✨

    まだ始まったばかり
    楽しみですねっ⭐✨



    こんにちは☆

    7/28 18:08



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    朝から
    本当に暑かったですね〜😅

    午前中は用事があり
    出掛けたけど
    長く外にいるのは
    無理だと思いました〜😆💦💦

    皆さんも
    体調には
    気をつけて下さいねっ⭐✨





    こんにちは☆

    こんにちは☀今日はお休みでした。朝から本当に暑かったですね〜😅午前中は用事があり出掛けたけど長く外にいるのは無理だと思いました〜😆💦💦皆さんも体調には気をつけて下さいねっ⭐✨



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    朝から
    本当に暑かったですね〜😅

    午前中は用事があり
    出掛けたけど
    長く外にいるのは
    無理だと思いました〜😆💦💦

    皆さんも
    体調には
    気をつけて下さいねっ⭐✨





    こんばんは★

    7/27 23:53



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    それにしても
    暑過ぎですね〜😆💦
    負けないように辛い物食べたけど
    直ぐに汗が出て💦
    ちょっと後悔。。。😅(笑)


    明日はお休みです。

    月曜日から
    また宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様方🍀💛ありがとうございました💛それにしても暑過ぎですね〜😆💦負けないように辛い物食べたけど直ぐに汗が出て💦ちょっと後悔。。。😅(笑)明日はお休みです。月曜日からまた宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    それにしても
    暑過ぎですね〜😆💦
    負けないように辛い物食べたけど
    直ぐに汗が出て💦
    ちょっと後悔。。。😅(笑)


    明日はお休みです。

    月曜日から
    また宜しくお願い致します❣️



    ありがとう☆

    7/27 15:05



    またまた

      こんにちは☀


    朝1番の仲良しK様🌿

    暑い中…
    会いに来てくれて

    💛ありがとうございました💛

    色んな話しをして
    今日も楽しい時間でしたっ💕
    お互いに無理せず
    足腰鍛えましょ✨😁✨(笑)
    私は重力に負けないように
    ヒップアップ頑張りますっ!!


    お昼に会いに来てくれた仲良しY様🌿

    貴重なお休みに
    会いに来てくれて

    💛ありがとうございました💛

    差し入れも
    いつも感謝していますっ💕
    今日は忙しいですね〜😁✨
    今夜は友達と楽しんで
    お休み満喫して下さいねっ⭐✨

    また火曜日に❤️


    いつもニコニコ笑顔に
    楽しい時間✨
    ありがとうございます😊✨

    またお待ちしていますっ💕






    ありがとう☆

    またまたこんにちは☀朝1番の仲良しK様🌿暑い中…会いに来てくれて💛ありがとうございました💛色んな話しをして今日も楽しい時間でしたっ💕お互いに無理せず足腰鍛えましょ✨😁✨(笑)私は重力に負けないようにヒップアップ頑張りますっ!!お昼に会いに来てくれた仲良しY様🌿貴重なお休みに会いに来てくれて💛ありがとうございました💛差し入れもいつも感謝していますっ💕今日は忙しいですね〜😁✨今夜は友達と楽しんでお休み満喫して下さいねっ⭐✨また火曜日に❤️いつもニコニコ笑顔に楽しい時間✨ありがとうございます😊✨またお待ちしていますっ💕



    またまた

      こんにちは☀


    朝1番の仲良しK様🌿

    暑い中…
    会いに来てくれて

    💛ありがとうございました💛

    色んな話しをして
    今日も楽しい時間でしたっ💕
    お互いに無理せず
    足腰鍛えましょ✨😁✨(笑)
    私は重力に負けないように
    ヒップアップ頑張りますっ!!


    お昼に会いに来てくれた仲良しY様🌿

    貴重なお休みに
    会いに来てくれて

    💛ありがとうございました💛

    差し入れも
    いつも感謝していますっ💕
    今日は忙しいですね〜😁✨
    今夜は友達と楽しんで
    お休み満喫して下さいねっ⭐✨

    また火曜日に❤️


    いつもニコニコ笑顔に
    楽しい時間✨
    ありがとうございます😊✨

    またお待ちしていますっ💕






    出勤★

    7/27 14:30


    こんにちは☀


    日記更新…
    遅くなりましたが
    朝から出勤していますっ⭐


    朝から仲良し様方🍀

        ありがとう〜❤️✨


    暑いけど
    お部屋は涼しいので
    まだまだお待ちしていますっ💕



    出勤★

    こんにちは☀日記更新…遅くなりましたが朝から出勤していますっ⭐朝から仲良し様方🍀ありがとう〜❤️✨暑いけどお部屋は涼しいのでまだまだお待ちしていますっ💕


    こんにちは☀


    日記更新…
    遅くなりましたが
    朝から出勤していますっ⭐


    朝から仲良し様方🍀

        ありがとう〜❤️✨


    暑いけど
    お部屋は涼しいので
    まだまだお待ちしていますっ💕



    昨日は☆

    7/26 22:31



    またまた

      こんばんは🌙✨


    昨夜は
    日記更新…
    忘れていました〜🥲🥲🥲


    昨日は
    出会えたお兄様方🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛

    最近は不安定な天気で
    雷⚡️が凄いし
    ゲリラ豪雨には気をつけましょうねっ⚠️


    明日は出勤しますっ⭐

    また暑い週末になりそう☀️

    お時間合う方🍀
    是非!!✨
    お待ちしていますっ💕





    昨日は☆

    またまたこんばんは🌙✨昨夜は日記更新…忘れていました〜🥲🥲🥲昨日は出会えたお兄様方🍀暑い中…💛ありがとうございました💛最近は不安定な天気で雷⚡️が凄いしゲリラ豪雨には気をつけましょうねっ⚠️明日は出勤しますっ⭐また暑い週末になりそう☀️お時間合う方🍀是非!!✨お待ちしていますっ💕



    またまた

      こんばんは🌙✨


    昨夜は
    日記更新…
    忘れていました〜🥲🥲🥲


    昨日は
    出会えたお兄様方🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛

    最近は不安定な天気で
    雷⚡️が凄いし
    ゲリラ豪雨には気をつけましょうねっ⚠️


    明日は出勤しますっ⭐

    また暑い週末になりそう☀️

    お時間合う方🍀
    是非!!✨
    お待ちしていますっ💕





    こんばんは★

    7/26 22:06



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    寝不足だったのかな?
    早起きしたけど
    二度寝して💦
    午後から部屋の模様替えの続き
    でも、まだ全然終わらない😅(笑)

    部屋の模様替えや
    大掃除は真夏はしない方がいいと
    勉強になりました😁💦(笑)

    今日は洗濯して
    早く寝ようと思います❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。寝不足だったのかな?早起きしたけど二度寝して💦午後から部屋の模様替えの続きでも、まだ全然終わらない😅(笑)部屋の模様替えや大掃除は真夏はしない方がいいと勉強になりました😁💦(笑)今日は洗濯して早く寝ようと思います❣️



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    寝不足だったのかな?
    早起きしたけど
    二度寝して💦
    午後から部屋の模様替えの続き
    でも、まだ全然終わらない😅(笑)

    部屋の模様替えや
    大掃除は真夏はしない方がいいと
    勉強になりました😁💦(笑)

    今日は洗濯して
    早く寝ようと思います❣️


    [お題]from:とりとりんさん

    7/25 15:56

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪


    皮&ボンジリかな♥️

    モモや砂肝も好き♥️

    鶏肉はよく食べるので
    どの部位も好きですっ💕


    あっ!!
    食べたくなってきた✨😁✨(笑)


    [お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪皮&ボンジリかな♥️モモや砂肝も好き♥️鶏肉はよく食べるのでどの部位も好きですっ💕あっ!!食べたくなってきた✨😁✨(笑)

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪


    皮&ボンジリかな♥️

    モモや砂肝も好き♥️

    鶏肉はよく食べるので
    どの部位も好きですっ💕


    あっ!!
    食べたくなってきた✨😁✨(笑)