• FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばい

    8/23 20:02


    お久しぶりですー!!

    お盆はずっと地元の友達と
    かき氷たべてました笑

    最近、雨やばすぎですね💦
    無事ですか?😂
    はやくこの不安定な気候がおさまってほしいです💦

    やばい

    お久しぶりですー!!お盆はずっと地元の友達とかき氷たべてました笑最近、雨やばすぎですね💦無事ですか?😂はやくこの不安定な気候がおさまってほしいです💦


    お久しぶりですー!!

    お盆はずっと地元の友達と
    かき氷たべてました笑

    最近、雨やばすぎですね💦
    無事ですか?😂
    はやくこの不安定な気候がおさまってほしいです💦

    最大感謝🙏

    8/9 00:01


    今月も終わりましたー!!

    次は9月の初日ころから出勤になると思いますっ!🥰💓


    本指様も新規様も
    差し入れくださったお兄様も
    「この時間しかこれなくて!」って来てくれたお兄様も
    期間中に2度きてくれたお兄様も
    会うなりコースアップしてくれたお兄様も
    口コミかいてくれたお兄様も
    褒めてくれるお兄様も


    わたしに会ってくれたお兄様、
    全員最大に感謝です!!!


    みなさま
    ほんとーーーーーーーに
    お盆前の忙しい中ありがとうございました!!!!


    また来月もよろしくお願いいたします🙏

    最大感謝🙏

    今月も終わりましたー!!次は9月の初日ころから出勤になると思いますっ!🥰💓本指様も新規様も差し入れくださったお兄様も「この時間しかこれなくて!」って来てくれたお兄様も期間中に2度きてくれたお兄様も会うなりコースアップしてくれたお兄様も口コミかいてくれたお兄様も褒めてくれるお兄様もわたしに会ってくれたお兄様、全員最大に感謝です!!!みなさまほんとーーーーーーーにお盆前の忙しい中ありがとうございました!!!!また来月もよろしくお願いいたします🙏


    今月も終わりましたー!!

    次は9月の初日ころから出勤になると思いますっ!🥰💓


    本指様も新規様も
    差し入れくださったお兄様も
    「この時間しかこれなくて!」って来てくれたお兄様も
    期間中に2度きてくれたお兄様も
    会うなりコースアップしてくれたお兄様も
    口コミかいてくれたお兄様も
    褒めてくれるお兄様も


    わたしに会ってくれたお兄様、
    全員最大に感謝です!!!


    みなさま
    ほんとーーーーーーーに
    お盆前の忙しい中ありがとうございました!!!!


    また来月もよろしくお願いいたします🙏

    すべりこみだいすき

    8/8 23:06


    本日もあと1時間ですー!!

    滑り込んでくれる人だいすき笑

    すべりこみだいすき

    本日もあと1時間ですー!!滑り込んでくれる人だいすき笑


    本日もあと1時間ですー!!

    滑り込んでくれる人だいすき笑

    しんでしまう

    8/8 20:08


    初日の口開けにつづき
    最終日もあいにきてくれたぁぁあああぁ



    ありがとうー!!!

    うれしすぎて
    顔見た瞬間に抱きつきたくなるレベルだった


    うれしくてしんでしまう



    今回は素敵すぎるナイス差し入れも
    いただきまして
    毎日食べるのをたのしみにしてたし
    食べる度に思い出してた🥰
    策士やな?笑


    わたしの目標もできたし
    つぎに会えるの燃える🔥笑


    お別れするときに
    ぎゅーーーーってしてくれるのも
    ほんとうにすき!



    ありがとうーー!!🌈


    しんでしまう

    初日の口開けにつづき最終日もあいにきてくれたぁぁあああぁありがとうー!!!うれしすぎて顔見た瞬間に抱きつきたくなるレベルだったうれしくてしんでしまう今回は素敵すぎるナイス差し入れもいただきまして毎日食べるのをたのしみにしてたし食べる度に思い出してた🥰策士やな?笑わたしの目標もできたしつぎに会えるの燃える🔥笑お別れするときにぎゅーーーーってしてくれるのもほんとうにすき!ありがとうーー!!🌈


    初日の口開けにつづき
    最終日もあいにきてくれたぁぁあああぁ



    ありがとうー!!!

    うれしすぎて
    顔見た瞬間に抱きつきたくなるレベルだった


    うれしくてしんでしまう



    今回は素敵すぎるナイス差し入れも
    いただきまして
    毎日食べるのをたのしみにしてたし
    食べる度に思い出してた🥰
    策士やな?笑


    わたしの目標もできたし
    つぎに会えるの燃える🔥笑


    お別れするときに
    ぎゅーーーーってしてくれるのも
    ほんとうにすき!



    ありがとうーー!!🌈


    何回も💓

    8/8 19:03


    今日が今月の最終日だから
    会いに来てくれたらうれしいな…🥹


    今月2度目です!
    とかいうお兄様が現れたら大歓喜すぎる🥹💓

    何回も💓

    今日が今月の最終日だから会いに来てくれたらうれしいな…🥹今月2度目です!とかいうお兄様が現れたら大歓喜すぎる🥹💓


    今日が今月の最終日だから
    会いに来てくれたらうれしいな…🥹


    今月2度目です!
    とかいうお兄様が現れたら大歓喜すぎる🥹💓

    はずかしいよぉ、、、

    8/8 17:48


    60分ありがとうございました😊


    お仕事の途中なのに
    悪いお兄さんだ~~~~~~🥰💓笑
    悪いお兄さんすき笑



    プレイめっちゃエロかったーー!
    した事ない体位で色々されちゃって
    卑猥すぎたぁ🥰
    恥ずかしかったけどちょっと燃えた笑


    スイッチ入るとエチエチになっちゃうんです🥹💕


    お兄さんも
    気持ちよかった!また来月くるー!

    っていってくれてありがとう!
    うれしかったよ!



    まだお仕事あるの大変だろうし
    たぶん体力うばってしまったけど
    頑張ってねー!笑



    ありがとうございました🌈


    はずかしいよぉ、、、

    60分ありがとうございました😊お仕事の途中なのに悪いお兄さんだ~~~~~~🥰💓笑悪いお兄さんすき笑プレイめっちゃエロかったーー!した事ない体位で色々されちゃって卑猥すぎたぁ🥰恥ずかしかったけどちょっと燃えた笑スイッチ入るとエチエチになっちゃうんです🥹💕お兄さんも気持ちよかった!また来月くるー!っていってくれてありがとう!うれしかったよ!まだお仕事あるの大変だろうしたぶん体力うばってしまったけど頑張ってねー!笑ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました😊


    お仕事の途中なのに
    悪いお兄さんだ~~~~~~🥰💓笑
    悪いお兄さんすき笑



    プレイめっちゃエロかったーー!
    した事ない体位で色々されちゃって
    卑猥すぎたぁ🥰
    恥ずかしかったけどちょっと燃えた笑


    スイッチ入るとエチエチになっちゃうんです🥹💕


    お兄さんも
    気持ちよかった!また来月くるー!

    っていってくれてありがとう!
    うれしかったよ!



    まだお仕事あるの大変だろうし
    たぶん体力うばってしまったけど
    頑張ってねー!笑



    ありがとうございました🌈


    【お礼写メ日記】

    8/8 15:31



    わわわわわーーーい!!
    口コミ書いてくれたんですね!?🥹✨


    うれしすぎます!!
    ありがとうございます!!


    お忙しい中、時間を使って
    書いていただけるの本当にありがたいとしか言いようがない…🥹


    1番気持ちよかった
    って言ってもらえて光栄ですっ!
    フェ〇はよく褒めてもらえるけど
    1番って言われるのはやっぱり超ーーーー!うれしいですね、ありがとうございます🥰!



    すごく優しくしていただけて
    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    こちらもすごく楽しい時間を過ごせました☺️💕


    毎月月末~月初あたりに出勤してますので
    また会いに来てくれたらうれしいです✨



    口コミ本当に励みになります!
    ありがとうございました🌈









    【お礼写メ日記】

    わわわわわーーーい!!口コミ書いてくれたんですね!?🥹✨うれしすぎます!!ありがとうございます!!お忙しい中、時間を使って書いていただけるの本当にありがたいとしか言いようがない…🥹1番気持ちよかったって言ってもらえて光栄ですっ!フェ〇はよく褒めてもらえるけど1番って言われるのはやっぱり超ーーーー!うれしいですね、ありがとうございます🥰!すごく優しくしていただけてわたしのこともたくさん気持ちよくしてくれてこちらもすごく楽しい時間を過ごせました☺️💕毎月月末~月初あたりに出勤してますのでまた会いに来てくれたらうれしいです✨口コミ本当に励みになります!ありがとうございました🌈



    わわわわわーーーい!!
    口コミ書いてくれたんですね!?🥹✨


    うれしすぎます!!
    ありがとうございます!!


    お忙しい中、時間を使って
    書いていただけるの本当にありがたいとしか言いようがない…🥹


    1番気持ちよかった
    って言ってもらえて光栄ですっ!
    フェ〇はよく褒めてもらえるけど
    1番って言われるのはやっぱり超ーーーー!うれしいですね、ありがとうございます🥰!



    すごく優しくしていただけて
    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    こちらもすごく楽しい時間を過ごせました☺️💕


    毎月月末~月初あたりに出勤してますので
    また会いに来てくれたらうれしいです✨



    口コミ本当に励みになります!
    ありがとうございました🌈









    おどろいた!🥰

    8/8 14:13


    初回で120分コース!!!!!
    ありがとうございました🌈

    予約いれてくださったのも
    うれしかったです!!


    ゆっくりまったりお話したり
    マッサージしたり
    ゴロゴロしたり
    すごく充実してたのしい120分間でした🥰💓

    プレイもゆっくりできたし
    普段あまり経験しない体位でぺろぺろされて恥ずかしかったけど、それもまた興奮しました笑


    沢山イッちゃったーーー😂💕💕



    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです🥰✨


    すんっっっっごくやさしかった!!!
    ほんっっとありがとう~!
    はじめましてだとやっぱり緊張もするんだけど、秒でほぐれた笑


    また来月も居るので
    会えたらうれしいですっ!


    ありがとうございました🌈





    おどろいた!🥰

    初回で120分コース!!!!!ありがとうございました🌈予約いれてくださったのもうれしかったです!!ゆっくりまったりお話したりマッサージしたりゴロゴロしたりすごく充実してたのしい120分間でした🥰💓プレイもゆっくりできたし普段あまり経験しない体位でぺろぺろされて恥ずかしかったけど、それもまた興奮しました笑沢山イッちゃったーーー😂💕💕おにいさんも気持ちよくなってくれてうれしかったです🥰✨すんっっっっごくやさしかった!!!ほんっっとありがとう~!はじめましてだとやっぱり緊張もするんだけど、秒でほぐれた笑また来月も居るので会えたらうれしいですっ!ありがとうございました🌈


    初回で120分コース!!!!!
    ありがとうございました🌈

    予約いれてくださったのも
    うれしかったです!!


    ゆっくりまったりお話したり
    マッサージしたり
    ゴロゴロしたり
    すごく充実してたのしい120分間でした🥰💓

    プレイもゆっくりできたし
    普段あまり経験しない体位でぺろぺろされて恥ずかしかったけど、それもまた興奮しました笑


    沢山イッちゃったーーー😂💕💕



    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです🥰✨


    すんっっっっごくやさしかった!!!
    ほんっっとありがとう~!
    はじめましてだとやっぱり緊張もするんだけど、秒でほぐれた笑


    また来月も居るので
    会えたらうれしいですっ!


    ありがとうございました🌈





    今年の夏いちばんの

    8/8 11:15


    今年の夏いちばんエッチな日にしない?




    今回の出勤は

    本日がラスト!!!!!!!


    24時までまってますー!!!
    ギリギリでも大丈夫!!


    濃密であつーーーい
    ひと時すごそ!
    絶対に後悔させませんっ!🥰💕


    今年の夏いちばんの

    今年の夏いちばんエッチな日にしない?今回の出勤は本日がラスト!!!!!!!24時までまってますー!!!ギリギリでも大丈夫!!濃密であつーーーいひと時すごそ!絶対に後悔させませんっ!🥰💕


    今年の夏いちばんエッチな日にしない?




    今回の出勤は

    本日がラスト!!!!!!!


    24時までまってますー!!!
    ギリギリでも大丈夫!!


    濃密であつーーーい
    ひと時すごそ!
    絶対に後悔させませんっ!🥰💕


    ぶつかり合い!笑

    8/8 02:00


    ラスト枠40分
    ありがとうございました😊


    最後まさかの新事実!?
    が発覚しそうでソワソワしてます笑


    明日朝はやいのに
    きてくれてありがとうー!!!!🥺💓


    お酒入ってたのに
    すごく気を使ってくれてたの分かったよ🥺



    気持ちいいって
    何回もいってくれてありがとうございました、うれしかった!




    明日も暑いけど、気をつけて地元まで
    帰ってくださいね!



    ありがとうございました🌈

    ぶつかり合い!笑

    ラスト枠40分ありがとうございました😊最後まさかの新事実!?が発覚しそうでソワソワしてます笑明日朝はやいのにきてくれてありがとうー!!!!🥺💓お酒入ってたのにすごく気を使ってくれてたの分かったよ🥺気持ちいいって何回もいってくれてありがとうございました、うれしかった!明日も暑いけど、気をつけて地元まで帰ってくださいね!ありがとうございました🌈


    ラスト枠40分
    ありがとうございました😊


    最後まさかの新事実!?
    が発覚しそうでソワソワしてます笑


    明日朝はやいのに
    きてくれてありがとうー!!!!🥺💓


    お酒入ってたのに
    すごく気を使ってくれてたの分かったよ🥺



    気持ちいいって
    何回もいってくれてありがとうございました、うれしかった!




    明日も暑いけど、気をつけて地元まで
    帰ってくださいね!



    ありがとうございました🌈

    ズギューン♥

    8/7 22:44


    ロングコースありがとうございました🥰💓💓

    60分から100分に
    コースアップしてくれて
    ほんっっっとにうれしかったぁ!


    初手で「写真のまんまや!」
    って言われたのおもしろかった笑


    最初にたくさんお話できたから
    その後のえちえちタイムが
    ハチャメチャに盛り上がったね☺️💕

    もう溶けて混ざりあうかとおもった笑




    初めて会ったのに
    ぜんぜんそんな感じしなくて
    すっごい笑った😂💓


    あっというまの100分でした!!



    またたくさんイチャイチャして
    笑い合おうねー!!


    ありがとうございました🌈

    ズギューン♥

    ロングコースありがとうございました🥰💓💓60分から100分にコースアップしてくれてほんっっっとにうれしかったぁ!初手で「写真のまんまや!」って言われたのおもしろかった笑最初にたくさんお話できたからその後のえちえちタイムがハチャメチャに盛り上がったね☺️💕もう溶けて混ざりあうかとおもった笑初めて会ったのにぜんぜんそんな感じしなくてすっごい笑った😂💓あっというまの100分でした!!またたくさんイチャイチャして笑い合おうねー!!ありがとうございました🌈


    ロングコースありがとうございました🥰💓💓

    60分から100分に
    コースアップしてくれて
    ほんっっっとにうれしかったぁ!


    初手で「写真のまんまや!」
    って言われたのおもしろかった笑


    最初にたくさんお話できたから
    その後のえちえちタイムが
    ハチャメチャに盛り上がったね☺️💕

    もう溶けて混ざりあうかとおもった笑




    初めて会ったのに
    ぜんぜんそんな感じしなくて
    すっごい笑った😂💓


    あっというまの100分でした!!



    またたくさんイチャイチャして
    笑い合おうねー!!


    ありがとうございました🌈

    すっっごく・・・

    8/7 17:45


    本指様、ありがとうございましたー!


    前月会えなかったから
    さみしかったですよぉっ!!


    だから会えた瞬間に
    「待ってたよォっ!」
    って言っちゃった💓💓



    お話もすっごくたのしいし
    たくさんいちゃラブできるから
    会えないとさみしぃ!


    先月の分もお風呂やベッドで
    たくさん濃密なイチャイチャできて
    たのしかった☺️💓



    いまからまだお仕事なのに
    きてくれてありがとう🥺🥺


    差し入れも助かりますっ!



    またイチャイチャしようね?💓


    ありがとうございました🌈





    すっっごく・・・

    本指様、ありがとうございましたー!前月会えなかったからさみしかったですよぉっ!!だから会えた瞬間に「待ってたよォっ!」って言っちゃった💓💓お話もすっごくたのしいしたくさんいちゃラブできるから会えないとさみしぃ!先月の分もお風呂やベッドでたくさん濃密なイチャイチャできてたのしかった☺️💓いまからまだお仕事なのにきてくれてありがとう🥺🥺差し入れも助かりますっ!またイチャイチャしようね?💓ありがとうございました🌈


    本指様、ありがとうございましたー!


    前月会えなかったから
    さみしかったですよぉっ!!


    だから会えた瞬間に
    「待ってたよォっ!」
    って言っちゃった💓💓



    お話もすっごくたのしいし
    たくさんいちゃラブできるから
    会えないとさみしぃ!


    先月の分もお風呂やベッドで
    たくさん濃密なイチャイチャできて
    たのしかった☺️💓



    いまからまだお仕事なのに
    きてくれてありがとう🥺🥺


    差し入れも助かりますっ!



    またイチャイチャしようね?💓


    ありがとうございました🌈





    本日限定の?!お得な!?

    8/7 17:32



    なんだか本日お得なコースあるみたいです🙋‍♀️💗


    いつ終わるかわかりません!

    くわしくはお店まで!


    本日限定の?!お得な!?

    なんだか本日お得なコースあるみたいです🙋‍♀️💗いつ終わるかわかりません!くわしくはお店まで!



    なんだか本日お得なコースあるみたいです🙋‍♀️💗


    いつ終わるかわかりません!

    くわしくはお店まで!


    たっぷり出したあとは

    8/7 17:18



    本指様、60分ありがとうございました🌈


    数ヶ月ぶりーーー!!
    また会えて嬉しいよぉ!!



    なかなか達しにくいっていってたけど
    最後おにいさんの気持ちいい
    力加減とかわかるようになって


    最後たくさん出せてよかったぁ🥰💓💓


    帰る時めっちゃ眠そうにしてて
    かわいかったなぁ笑

    眠いのはたくさん出た証拠だね!!





    お盆の旅行、楽しんでいってきてねーーー!!!

    暑い中きてくれてありがとうございました🌈





    たっぷり出したあとは

    本指様、60分ありがとうございました🌈数ヶ月ぶりーーー!!また会えて嬉しいよぉ!!なかなか達しにくいっていってたけど最後おにいさんの気持ちいい力加減とかわかるようになって最後たくさん出せてよかったぁ🥰💓💓帰る時めっちゃ眠そうにしててかわいかったなぁ笑眠いのはたくさん出た証拠だね!!お盆の旅行、楽しんでいってきてねーーー!!!暑い中きてくれてありがとうございました🌈



    本指様、60分ありがとうございました🌈


    数ヶ月ぶりーーー!!
    また会えて嬉しいよぉ!!



    なかなか達しにくいっていってたけど
    最後おにいさんの気持ちいい
    力加減とかわかるようになって


    最後たくさん出せてよかったぁ🥰💓💓


    帰る時めっちゃ眠そうにしてて
    かわいかったなぁ笑

    眠いのはたくさん出た証拠だね!!





    お盆の旅行、楽しんでいってきてねーーー!!!

    暑い中きてくれてありがとうございました🌈





    消されちゃうかにゃ?

    8/7 11:30


    写真消されちゃうかも笑


    あと今回の出勤も残り2日ですー!!!🥰💕


    本指様いつもありがとう!
    会いに来てくれて
    笑顔で帰ってくれるのが
    とっても嬉しいし


    明日からまたがんばれるって
    いってくれるのが
    わたしの励みにもなってます💓


    初めましてのお兄さんも
    仲良くなれたらいいな💗


    24時まで受け付けてるよっ!


    消されちゃうかにゃ?

    写真消されちゃうかも笑あと今回の出勤も残り2日ですー!!!🥰💕本指様いつもありがとう!会いに来てくれて笑顔で帰ってくれるのがとっても嬉しいし明日からまたがんばれるっていってくれるのがわたしの励みにもなってます💓初めましてのお兄さんも仲良くなれたらいいな💗24時まで受け付けてるよっ!


    写真消されちゃうかも笑


    あと今回の出勤も残り2日ですー!!!🥰💕


    本指様いつもありがとう!
    会いに来てくれて
    笑顔で帰ってくれるのが
    とっても嬉しいし


    明日からまたがんばれるって
    いってくれるのが
    わたしの励みにもなってます💓


    初めましてのお兄さんも
    仲良くなれたらいいな💗


    24時まで受け付けてるよっ!


    初めての💗

    8/6 22:52



    本指様、
    いや、神様!
    ありがとうございましたー!!!


    すっごく久しぶりだったけど
    話したこととか覚えてくださったの
    とっても嬉しいです!

    なにより
    「この店で女の子リピしたの初めてかも」
    って言ってくれたのが
    もうほんとーーーに嬉しかった!💗💗



    きょうも色々お話できて
    お兄さん人生満喫してるなぁ!
    って羨ましくなった😂💕



    わたしもお兄さんみたいな趣味みつけないとなぁ・・・笑




    あした爆釣🐟することお祈りしてます!



    また来てねーー🥺💗


    ありがとうございました🌈

    初めての💗

    本指様、いや、神様!ありがとうございましたー!!!すっごく久しぶりだったけど話したこととか覚えてくださったのとっても嬉しいです!なにより「この店で女の子リピしたの初めてかも」って言ってくれたのがもうほんとーーーに嬉しかった!💗💗きょうも色々お話できてお兄さん人生満喫してるなぁ!って羨ましくなった😂💕わたしもお兄さんみたいな趣味みつけないとなぁ・・・笑あした爆釣🐟することお祈りしてます!また来てねーー🥺💗ありがとうございました🌈



    本指様、
    いや、神様!
    ありがとうございましたー!!!


    すっごく久しぶりだったけど
    話したこととか覚えてくださったの
    とっても嬉しいです!

    なにより
    「この店で女の子リピしたの初めてかも」
    って言ってくれたのが
    もうほんとーーーに嬉しかった!💗💗



    きょうも色々お話できて
    お兄さん人生満喫してるなぁ!
    って羨ましくなった😂💕



    わたしもお兄さんみたいな趣味みつけないとなぁ・・・笑




    あした爆釣🐟することお祈りしてます!



    また来てねーー🥺💗


    ありがとうございました🌈

    神になりたい人いる?

    8/6 19:12

    ラプンツェルがすきです!
    あと紫色もすき!



    お店がひまです!!!
    たぶん全体的にひまです!!!

    お助けください🥺🥺🥺

    今日いらっしゃったお兄様は
    お店からいつもの数倍
    神様扱いされます!笑

    神になりたい人いる?

    ラプンツェルがすきです!あと紫色もすき!お店がひまです!!!たぶん全体的にひまです!!!お助けください🥺🥺🥺今日いらっしゃったお兄様はお店からいつもの数倍神様扱いされます!笑

    ラプンツェルがすきです!
    あと紫色もすき!



    お店がひまです!!!
    たぶん全体的にひまです!!!

    お助けください🥺🥺🥺

    今日いらっしゃったお兄様は
    お店からいつもの数倍
    神様扱いされます!笑

    くちあけ!

    8/6 14:19


    ほんしさま
    口開けのご来店ありがとうございました🌈


    毎回すごい興奮してくれて
    うれしい笑😂💕💕


    「もう!冷静になって~!」
    って言っちゃった笑


    かわいい笑


    たくさん感じさせてくれてありがとう🥰
    乳首とクリがよわすぎるから
    最後の方はヒクヒクしてた笑



    毎日あついけど
    体に気をつけてね~!!!!
    いつも来てくれてありがとう🥰✨✨✨



    くちあけ!

    ほんしさま口開けのご来店ありがとうございました🌈毎回すごい興奮してくれてうれしい笑😂💕💕「もう!冷静になって~!」って言っちゃった笑かわいい笑たくさん感じさせてくれてありがとう🥰乳首とクリがよわすぎるから最後の方はヒクヒクしてた笑毎日あついけど体に気をつけてね~!!!!いつも来てくれてありがとう🥰✨✨✨


    ほんしさま
    口開けのご来店ありがとうございました🌈


    毎回すごい興奮してくれて
    うれしい笑😂💕💕


    「もう!冷静になって~!」
    って言っちゃった笑


    かわいい笑


    たくさん感じさせてくれてありがとう🥰
    乳首とクリがよわすぎるから
    最後の方はヒクヒクしてた笑



    毎日あついけど
    体に気をつけてね~!!!!
    いつも来てくれてありがとう🥰✨✨✨



    さきっちょが

    8/6 11:45


    おはようございます☀️



    本日も24時まで受け付けてます!!
    ギリッギリでもウエルカムなので
    是非~!!!、



    乳首が雑魚だから
    先っちょをさわさわしてくれたら
    すぐに理性失います笑


    さわさわしにきてね💕︎



    さきっちょが

    おはようございます☀️本日も24時まで受け付けてます!!ギリッギリでもウエルカムなので是非~!!!、乳首が雑魚だから先っちょをさわさわしてくれたらすぐに理性失います笑さわさわしにきてね💕︎


    おはようございます☀️



    本日も24時まで受け付けてます!!
    ギリッギリでもウエルカムなので
    是非~!!!、



    乳首が雑魚だから
    先っちょをさわさわしてくれたら
    すぐに理性失います笑


    さわさわしにきてね💕︎



    過去一の

    8/6 04:16


    寝落ちして朝になっちゃいました😂


    ラスト60分
    ありがとうございました!


    「この店で1番よかったかも」
    とか
    「気持ちよすぎて張り切りすぎた」

    っていってくれて
    めーーーーっちゃうれしかったです💕💕

    お仕事おわりで飲み会いって
    次の日もお仕事なのに
    きてくれてありがとう~!



    フェ〇は自慢なので
    ほめてくれてうれしい🥰


    でもつかれたお兄さんの身体に
    トドメうっちゃったかも?笑笑


    また会いに来てくれたら
    うれしいなーー!
    お互いお仕事がんばりましょ!



    ありがとうございました🌈


    過去一の

    寝落ちして朝になっちゃいました😂ラスト60分ありがとうございました!「この店で1番よかったかも」とか「気持ちよすぎて張り切りすぎた」っていってくれてめーーーーっちゃうれしかったです💕💕お仕事おわりで飲み会いって次の日もお仕事なのにきてくれてありがとう~!フェ〇は自慢なのでほめてくれてうれしい🥰でもつかれたお兄さんの身体にトドメうっちゃったかも?笑笑また会いに来てくれたらうれしいなーー!お互いお仕事がんばりましょ!ありがとうございました🌈


    寝落ちして朝になっちゃいました😂


    ラスト60分
    ありがとうございました!


    「この店で1番よかったかも」
    とか
    「気持ちよすぎて張り切りすぎた」

    っていってくれて
    めーーーーっちゃうれしかったです💕💕

    お仕事おわりで飲み会いって
    次の日もお仕事なのに
    きてくれてありがとう~!



    フェ〇は自慢なので
    ほめてくれてうれしい🥰


    でもつかれたお兄さんの身体に
    トドメうっちゃったかも?笑笑


    また会いに来てくれたら
    うれしいなーー!
    お互いお仕事がんばりましょ!



    ありがとうございました🌈