• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/24 16:09




    ご自宅80分のお兄さん🩵


    昨日はお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    ご指名もしてくれてしあわせ🤍

    おっぱい綺麗って沢山褒めてくれて嬉しかったなあㅠ ̫ㅠ♡

    お兄さん🌰舐め上手で
    すごく恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    お互いいっぱい気持ちよくなれてよかったよ〜🤍

    なかなかイキにくい体質みたいだったけど最後はたくさん濃いの出してくれてよかった🍼

    またお誘いしてね🩵🩵

    今日はありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    またね🩷

    お礼💌

    ご自宅80分のお兄さん🩵昨日はお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍ご指名もしてくれてしあわせ🤍おっぱい綺麗って沢山褒めてくれて嬉しかったなあㅠ̫ㅠ♡お兄さん🌰舐め上手ですごく恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍お互いいっぱい気持ちよくなれてよかったよ〜🤍なかなかイキにくい体質みたいだったけど最後はたくさん濃いの出してくれてよかった🍼またお誘いしてね🩵🩵今日はありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍またね🩷




    ご自宅80分のお兄さん🩵


    昨日はお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    ご指名もしてくれてしあわせ🤍

    おっぱい綺麗って沢山褒めてくれて嬉しかったなあㅠ ̫ㅠ♡

    お兄さん🌰舐め上手で
    すごく恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    お互いいっぱい気持ちよくなれてよかったよ〜🤍

    なかなかイキにくい体質みたいだったけど最後はたくさん濃いの出してくれてよかった🍼

    またお誘いしてね🩵🩵

    今日はありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    またね🩷

    ありがとう🩵

    5/24 15:54




    先程のお兄さんありがとうございました🩷


    お礼日記はまた後ほどかきますㅠ ̫ㅠ♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    このあとも受付してます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    ​​​​

    お誘いしてね🩵

    ありがとう🩵

    先程のお兄さんありがとうございました🩷お礼日記はまた後ほどかきますㅠ̫ㅠ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧このあとも受付してます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)​​​​お誘いしてね🩵




    先程のお兄さんありがとうございました🩷


    お礼日記はまた後ほどかきますㅠ ̫ㅠ♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    このあとも受付してます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    ​​​​

    お誘いしてね🩵

    時間15:10~💛

    5/24 14:03





    次回15:10頃からご案内可能です!



    お誘いお待ちしてます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)



    あそぼ🩷

    時間15:10~💛

    次回15:10頃からご案内可能です!お誘いお待ちしてます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)あそぼ🩷





    次回15:10頃からご案内可能です!



    お誘いお待ちしてます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)



    あそぼ🩷

    出勤💛

    5/24 13:05





    出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍



    今日も1時までいます!


    お誘いしてね🩵

    出勤💛

    出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍今日も1時までいます!お誘いしてね🩵





    出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍



    今日も1時までいます!


    お誘いしてね🩵

    あそぼ🩵

    5/24 12:13




    13時からー🩵


    あそぼ🩵


    よやくまってます⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    あそぼ🩵

    13時からー🩵あそぼ🩵よやくまってます⸜(*´꒳​`*)⸝‍




    13時からー🩵


    あそぼ🩵


    よやくまってます⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    おはよ☀️

    5/24 08:02




    おはよ☀️



    今日も13時から🧡



    今日も頑張ろう(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    おはよ☀️

    おはよ☀️今日も13時から🧡今日も頑張ろう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)




    おはよ☀️



    今日も13時から🧡



    今日も頑張ろう(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    おやすみ🌙

    5/24 02:23




    今日もありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    幸せでした🩷


    おやすみ🌙

    おやすみ🌙

    今日もありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍幸せでした🩷おやすみ🌙




    今日もありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    幸せでした🩷


    おやすみ🌙

    次回22:10〜🩵

    5/23 21:04




    次回22:10~です🩵



    お誘いお待ちしてます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)


    まだまだたくさん気持ちよくなりたいなあ🩵


    一緒にえちえちしよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    次回22:10〜🩵

    次回22:10~です🩵お誘いお待ちしてます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)まだまだたくさん気持ちよくなりたいなあ🩵一緒にえちえちしよ(◦ˉ˘ˉ◦)




    次回22:10~です🩵



    お誘いお待ちしてます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)


    まだまだたくさん気持ちよくなりたいなあ🩵


    一緒にえちえちしよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ご予約ありがとうございます🩵

    5/23 20:30




    ご予約ありがとうございます!


    向かってます🩷


    楽しみー⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    たくさん気持ちよくしちゃう🩷🩷

    ご予約ありがとうございます🩵

    ご予約ありがとうございます!向かってます🩷楽しみー⸜(*´꒳​`*)⸝‍たくさん気持ちよくしちゃう🩷🩷




    ご予約ありがとうございます!


    向かってます🩷


    楽しみー⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    たくさん気持ちよくしちゃう🩷🩷

    次20:30~🩷

    5/23 20:12





    次20:30~空いてます🩷


    あそぼ🩷



    お電話お待ちしてます⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    次20:30~🩷

    次20:30~空いてます🩷あそぼ🩷お電話お待ちしてます⸜(*´꒳​`*)⸝‍





    次20:30~空いてます🩷


    あそぼ🩷



    お電話お待ちしてます⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    ありがとう🩵

    5/23 18:09





    先程のお兄さん🩵


    ありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    このあとも引き続きお誘いお待ちしてます🍑


    1時までいるよ!

    ありがとう🩵

    先程のお兄さん🩵ありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧このあとも引き続きお誘いお待ちしてます🍑1時までいるよ!





    先程のお兄さん🩵


    ありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    このあとも引き続きお誘いお待ちしてます🍑


    1時までいるよ!

    性欲🩷

    5/23 14:39





    性欲一緒に満たしたいなあ🫢


    ムラムラしてるお兄さん
    あそぼ🩵


    1時までいるよ(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    性欲🩷

    性欲一緒に満たしたいなあ🫢ムラムラしてるお兄さんあそぼ🩵1時までいるよ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)





    性欲一緒に満たしたいなあ🫢


    ムラムラしてるお兄さん
    あそぼ🩵


    1時までいるよ(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    出勤🤍

    5/23 13:07




    出勤しました!


    今日もよろしくお願いします💛


    たくさん気持ちよくなろ🩷🩷

    出勤🤍

    出勤しました!今日もよろしくお願いします💛たくさん気持ちよくなろ🩷🩷




    出勤しました!


    今日もよろしくお願いします💛


    たくさん気持ちよくなろ🩷🩷

    おはよ💛

    5/23 11:55




    昨日もありがとうだよ💛



    今日も13時出勤です(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    おはよ💛

    昨日もありがとうだよ💛今日も13時出勤です(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)




    昨日もありがとうだよ💛



    今日も13時出勤です(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    ありがとう🤍

    5/23 02:37




    今日もありがとうございました🤍



    楽しかった⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    また明日13時から!

    ありがとう🤍

    今日もありがとうございました🤍楽しかった⸜(*´꒳​`*)⸝‍また明日13時から!




    今日もありがとうございました🤍



    楽しかった⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    また明日13時から!

    白くて濃厚な🍼🩷

    5/22 16:33





    いっぱい濃いのだしちゃお🩷


    最近ムラムラやばいからお兄さん私と一緒に気持ちいことしよ🩷


    たくさん出てスッキリしなきゃ🍼


    白くて濃厚な🍼🩷

    いっぱい濃いのだしちゃお🩷最近ムラムラやばいからお兄さん私と一緒に気持ちいことしよ🩷たくさん出てスッキリしなきゃ🍼





    いっぱい濃いのだしちゃお🩷


    最近ムラムラやばいからお兄さん私と一緒に気持ちいことしよ🩷


    たくさん出てスッキリしなきゃ🍼


    T好き🩷

    5/22 15:19




    Tバック好きな人🙋‍♀️



    ぷりけつおちり触って🍑

    T好き🩷

    Tバック好きな人🙋‍♀️ぷりけつおちり触って🍑




    Tバック好きな人🙋‍♀️



    ぷりけつおちり触って🍑

    むちむち❤️

    5/21 19:04




    むちむちなからだ


    沢山抱いてね🩷



    3時まで🩷

    むちむち❤️

    むちむちなからだ沢山抱いてね🩷3時まで🩷




    むちむちなからだ


    沢山抱いてね🩷



    3時まで🩷

    ぱい❤️

    5/21 18:17




    優しく揉まれるの好きです❤️



    揉んでください❤️

    ぱい❤️

    優しく揉まれるの好きです❤️揉んでください❤️




    優しく揉まれるの好きです❤️



    揉んでください❤️

    ムラムラ❤️

    5/21 15:34




    最近ムラムラやばいかも💭🩷

    一緒にいっぱい気持ちよくなってくれるお兄さんいるかな🤍

    お互い責めあいっことかもしたいよね🤭

    ドMさんも大好きだから沢山責められにきてね⸜(*´꒳​`*)⸝‍🤍

    どんなプレイが好きかな??

    沢山どエロいことしたい🤍


    ムラムラ❤️

    最近ムラムラやばいかも💭🩷一緒にいっぱい気持ちよくなってくれるお兄さんいるかな🤍お互い責めあいっことかもしたいよね🤭ドMさんも大好きだから沢山責められにきてね⸜(*´꒳​`*)⸝‍🤍どんなプレイが好きかな??沢山どエロいことしたい🤍




    最近ムラムラやばいかも💭🩷

    一緒にいっぱい気持ちよくなってくれるお兄さんいるかな🤍

    お互い責めあいっことかもしたいよね🤭

    ドMさんも大好きだから沢山責められにきてね⸜(*´꒳​`*)⸝‍🤍

    どんなプレイが好きかな??

    沢山どエロいことしたい🤍