• KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟頑張るぞ〜🌟

    6/3 22:03




    こんばんわんわん🐶✨

    きらです🌟



    本日このあと22:30〜3:00

    出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥



    お時間合うお兄様

    きらと火遊びしましょっ🥹🥹



    直前のご報告になってしまいましたが

    お誘いたっくさん

    お待ちしてます🐻‍❄️🎵



    🌟きら🌟

    🌟頑張るぞ〜🌟

    こんばんわんわん🐶✨きらです🌟本日このあと22:30〜3:00出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥お時間合うお兄様きらと火遊びしましょっ🥹🥹直前のご報告になってしまいましたがお誘いたっくさんお待ちしてます🐻‍❄️🎵🌟きら🌟




    こんばんわんわん🐶✨

    きらです🌟



    本日このあと22:30〜3:00

    出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥



    お時間合うお兄様

    きらと火遊びしましょっ🥹🥹



    直前のご報告になってしまいましたが

    お誘いたっくさん

    お待ちしてます🐻‍❄️🎵



    🌟きら🌟

    🌟ビジホ1104🌟

    5/25 23:57




    先程お会いした

    ビジホのお兄様🥹🩷

    お誘いありがとうございました🐻‍❄️💋🪄



    出張お疲れ様です😘



    おしゃべりしながらだったけど

    お兄様を気持ちよくさせることできて

    よかった〜❤️‍🔥💯



    素敵な差し入れも

    ありがとうっ🌟🌟



    🌟きら🌟

    🌟ビジホ1104🌟

    先程お会いしたビジホのお兄様🥹🩷お誘いありがとうございました🐻‍❄️💋🪄出張お疲れ様です😘おしゃべりしながらだったけどお兄様を気持ちよくさせることできてよかった〜❤️‍🔥💯素敵な差し入れもありがとうっ🌟🌟🌟きら🌟




    先程お会いした

    ビジホのお兄様🥹🩷

    お誘いありがとうございました🐻‍❄️💋🪄



    出張お疲れ様です😘



    おしゃべりしながらだったけど

    お兄様を気持ちよくさせることできて

    よかった〜❤️‍🔥💯



    素敵な差し入れも

    ありがとうっ🌟🌟



    🌟きら🌟

    🌟日に日に増してる◯◯🌟

    5/25 21:06




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    昨日はお休みしてしまい

    申し訳ありません😭😭

    その代わり来週の出勤

    増やしましたよ〜🐻‍❄️🪄



    それと❕

    本日出勤ですが

    スタートからご予約いただき

    ありがとうございます😻🩷



    最近お問い合わせ増えてて

    すーっごい嬉しい🥹🥹🥹

    なので

    ご予約はお早めに💋🫶🏻



    それではこの後会うお兄様

    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟日に日に増してる◯◯🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟昨日はお休みしてしまい申し訳ありません😭😭その代わり来週の出勤増やしましたよ〜🐻‍❄️🪄それと❕本日出勤ですがスタートからご予約いただきありがとうございます😻🩷最近お問い合わせ増えててすーっごい嬉しい🥹🥹🥹なのでご予約はお早めに💋🫶🏻それではこの後会うお兄様よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    昨日はお休みしてしまい

    申し訳ありません😭😭

    その代わり来週の出勤

    増やしましたよ〜🐻‍❄️🪄



    それと❕

    本日出勤ですが

    スタートからご予約いただき

    ありがとうございます😻🩷



    最近お問い合わせ増えてて

    すーっごい嬉しい🥹🥹🥹

    なので

    ご予約はお早めに💋🫶🏻



    それではこの後会うお兄様

    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟ノンノ107🌟

    5/24 00:15




    スタートのお時間から

    お会いしたお兄様🌟

    ありがとうございました❕💋



    お兄様と昔だと

    大きなくくりで同業種で働いてたから

    お互いわかるわかる〜🤣🤣

    って話できて嬉しかったよん🥹🫶🏻🎵



    コスプレはスク水のご指定が😳😳

    途中から

    水着からおっぱいこぼれちゃってました🫨



    これまた責め甲斐あるお兄様で

    やばいやばいって言うの

    超興奮した🩷🩷🩷



    また会おうね🪄🎀



    🌟きら🌟

    🌟ノンノ107🌟

    スタートのお時間からお会いしたお兄様🌟ありがとうございました❕💋お兄様と昔だと大きなくくりで同業種で働いてたからお互いわかるわかる〜🤣🤣って話できて嬉しかったよん🥹🫶🏻🎵コスプレはスク水のご指定が😳😳途中から水着からおっぱいこぼれちゃってました🫨これまた責め甲斐あるお兄様でやばいやばいって言うの超興奮した🩷🩷🩷また会おうね🪄🎀🌟きら🌟




    スタートのお時間から

    お会いしたお兄様🌟

    ありがとうございました❕💋



    お兄様と昔だと

    大きなくくりで同業種で働いてたから

    お互いわかるわかる〜🤣🤣

    って話できて嬉しかったよん🥹🫶🏻🎵



    コスプレはスク水のご指定が😳😳

    途中から

    水着からおっぱいこぼれちゃってました🫨



    これまた責め甲斐あるお兄様で

    やばいやばいって言うの

    超興奮した🩷🩷🩷



    また会おうね🪄🎀



    🌟きら🌟

    🌟金◯キラキラ金曜🌟

    5/23 21:22




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜

    出勤します💞🩷💞



    スタートからお誘いくださってる

    お兄様🥹🫶🏻🫶🏻

    ありがとうございます🐻‍❄️🤍



    次のお誘い可能なお時間は

    0時ごろからになります❕❕

    平日最後の夜

    キラキラなお時間にしませんか❔🪄🌟✨



    どしどしお誘い

    お待ちしてます😻💋



    🌟きら🌟

    🌟金◯キラキラ金曜🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟このあと22:30〜出勤します💞🩷💞スタートからお誘いくださってるお兄様🥹🫶🏻🫶🏻ありがとうございます🐻‍❄️🤍次のお誘い可能なお時間は0時ごろからになります❕❕平日最後の夜キラキラなお時間にしませんか❔🪄🌟✨どしどしお誘いお待ちしてます😻💋🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜

    出勤します💞🩷💞



    スタートからお誘いくださってる

    お兄様🥹🫶🏻🫶🏻

    ありがとうございます🐻‍❄️🤍



    次のお誘い可能なお時間は

    0時ごろからになります❕❕

    平日最後の夜

    キラキラなお時間にしませんか❔🪄🌟✨



    どしどしお誘い

    お待ちしてます😻💋



    🌟きら🌟

    🌟俺のホテル504🌟

    5/22 08:02




    昨晩お誘いくださった

    お兄様🥹

    きらを選んでくれて

    ありがとう🐻‍❄️🤍💞



    優しい笑顔がかわいいお兄様☺️



    イってる感覚があるのに

    イってない、、

    だからずーっと変な

    だけど新感覚を

    味わってもらえて嬉しい🥹🥹🥹



    途中途中

    理性保つのに必死になってるお兄様見て

    めちゃくちゃ楽しくなっちゃって

    いじめ倒しました😛❤️‍🔥



    また遊んでね💮💯



    p.s.

    後頭部には十分ご注意を⚠️⚠️⚠️



    🌟きら🌟

    🌟俺のホテル504🌟

    昨晩お誘いくださったお兄様🥹きらを選んでくれてありがとう🐻‍❄️🤍💞優しい笑顔がかわいいお兄様☺️イってる感覚があるのにイってない、、だからずーっと変なだけど新感覚を味わってもらえて嬉しい🥹🥹🥹途中途中理性保つのに必死になってるお兄様見てめちゃくちゃ楽しくなっちゃっていじめ倒しました😛❤️‍🔥また遊んでね💮💯p.s.後頭部には十分ご注意を⚠️⚠️⚠️🌟きら🌟




    昨晩お誘いくださった

    お兄様🥹

    きらを選んでくれて

    ありがとう🐻‍❄️🤍💞



    優しい笑顔がかわいいお兄様☺️



    イってる感覚があるのに

    イってない、、

    だからずーっと変な

    だけど新感覚を

    味わってもらえて嬉しい🥹🥹🥹



    途中途中

    理性保つのに必死になってるお兄様見て

    めちゃくちゃ楽しくなっちゃって

    いじめ倒しました😛❤️‍🔥



    また遊んでね💮💯



    p.s.

    後頭部には十分ご注意を⚠️⚠️⚠️



    🌟きら🌟

    🌟最初から🌟

    5/21 21:51




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜

    出勤です🫶🏻



    すでに事務所には着いてるので

    22:30スタートでも

    全然🆗です🐻‍❄️🤍🤍🤍



    誘ってくれなきゃ拗ねるからね〜🫨



    🌟きら🌟

    🌟最初から🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟このあと22:30〜出勤です🫶🏻すでに事務所には着いてるので22:30スタートでも全然🆗です🐻‍❄️🤍🤍🤍誘ってくれなきゃ拗ねるからね〜🫨🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜

    出勤です🫶🏻



    すでに事務所には着いてるので

    22:30スタートでも

    全然🆗です🐻‍❄️🤍🤍🤍



    誘ってくれなきゃ拗ねるからね〜🫨



    🌟きら🌟

    🌟天国と地獄🌟

    5/21 07:30




    おはようわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    しゅっしゅっ

    出勤です🧚🏻‍♀️🩷



    イきたくてもイけない

    地獄のような天国に

    行きたいお兄様

    お誘い待ってるやで🈲🈲🈲



    p.s.



    そーいえば

    きらのお写真

    増えたの知ってた❔🩵🤍



    🌟きら🌟

    🌟天国と地獄🌟

    おはようわるつー🩰✨きらです🌟本日22:30〜3:00しゅっしゅっ出勤です🧚🏻‍♀️🩷イきたくてもイけない地獄のような天国に行きたいお兄様お誘い待ってるやで🈲🈲🈲p.s.そーいえばきらのお写真増えたの知ってた❔🩵🤍🌟きら🌟




    おはようわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    しゅっしゅっ

    出勤です🧚🏻‍♀️🩷



    イきたくてもイけない

    地獄のような天国に

    行きたいお兄様

    お誘い待ってるやで🈲🈲🈲



    p.s.



    そーいえば

    きらのお写真

    増えたの知ってた❔🩵🤍



    🌟きら🌟

    🌟明日の夜に....🌟

    5/20 22:31




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    明日

    22:30〜3:00

    出勤します🫶🏻🫶🏻



    ちなみに今週は

    21日(火) 22:30〜3:00
    23日(木) 22:30〜3:00
    24日(金) 18:00〜3:00
    25日(土) 22:30〜3:00

    で出勤するよ〜ん🐻‍❄️🤍❤️‍🔥



    お誘い待ってます🏩🪄



    🌟きら🌟


    🌟明日の夜に....🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟明日22:30〜3:00出勤します🫶🏻🫶🏻ちなみに今週は21日(火)22:30〜3:0023日(木)22:30〜3:0024日(金)18:00〜3:0025日(土)22:30〜3:00で出勤するよ〜ん🐻‍❄️🤍❤️‍🔥お誘い待ってます🏩🪄🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    明日

    22:30〜3:00

    出勤します🫶🏻🫶🏻



    ちなみに今週は

    21日(火) 22:30〜3:00
    23日(木) 22:30〜3:00
    24日(金) 18:00〜3:00
    25日(土) 22:30〜3:00

    で出勤するよ〜ん🐻‍❄️🤍❤️‍🔥



    お誘い待ってます🏩🪄



    🌟きら🌟


    🌟土曜日夜のお礼✨俺のホテル505🌟

    5/20 21:42




    土曜夜お逢いくださいました

    お兄様🩷

    お礼が遅くなり申し訳ありません😭😭

    お逢いいただき

    ありがとうございました🙈🌟🌟



    アイマスクと手錠で繋がれた

    お兄様を

    イきそうなのに

    寸止めして

    射精管理たくさんできたの

    めちゃくちゃ楽しかった〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    いっぱい体うねらせて

    たくさん可愛い声聞かせてくれて

    大変ご満悦です🤤💮



    おねだりも最高💯💯💯



    最後は仲良くなって

    色んなお話し聞けて

    嬉しかったよ〜🐥🎀



    また遊ぼうね🎵



    🌟きら🌟

    🌟土曜日夜のお礼✨俺のホテル505🌟

    土曜夜お逢いくださいましたお兄様🩷お礼が遅くなり申し訳ありません😭😭お逢いいただきありがとうございました🙈🌟🌟アイマスクと手錠で繋がれたお兄様をイきそうなのに寸止めして射精管理たくさんできたのめちゃくちゃ楽しかった〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱい体うねらせてたくさん可愛い声聞かせてくれて大変ご満悦です🤤💮おねだりも最高💯💯💯最後は仲良くなって色んなお話し聞けて嬉しかったよ〜🐥🎀また遊ぼうね🎵🌟きら🌟




    土曜夜お逢いくださいました

    お兄様🩷

    お礼が遅くなり申し訳ありません😭😭

    お逢いいただき

    ありがとうございました🙈🌟🌟



    アイマスクと手錠で繋がれた

    お兄様を

    イきそうなのに

    寸止めして

    射精管理たくさんできたの

    めちゃくちゃ楽しかった〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    いっぱい体うねらせて

    たくさん可愛い声聞かせてくれて

    大変ご満悦です🤤💮



    おねだりも最高💯💯💯



    最後は仲良くなって

    色んなお話し聞けて

    嬉しかったよ〜🐥🎀



    また遊ぼうね🎵



    🌟きら🌟

    🌟溜めすぎて.......🌟

    5/18 22:11




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜

    出勤します❕❕🐻‍❄️❤️‍🔥



    前回の出勤から

    少し日にちが経ってるので

    お兄様をいーっぱい責めたい欲が

    たまりにたまりまくってます......🩷🩷



    責め責めさせてくれるお兄様

    お誘い待ってます👼🏻



    いっぱい可愛い声

    聞かせてね🥹🥹



    🌟きら🌟

    🌟溜めすぎて.......🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟このあと22:30〜出勤します❕❕🐻‍❄️❤️‍🔥前回の出勤から少し日にちが経ってるのでお兄様をいーっぱい責めたい欲がたまりにたまりまくってます......🩷🩷責め責めさせてくれるお兄様お誘い待ってます👼🏻いっぱい可愛い声聞かせてね🥹🥹🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜

    出勤します❕❕🐻‍❄️❤️‍🔥



    前回の出勤から

    少し日にちが経ってるので

    お兄様をいーっぱい責めたい欲が

    たまりにたまりまくってます......🩷🩷



    責め責めさせてくれるお兄様

    お誘い待ってます👼🏻



    いっぱい可愛い声

    聞かせてね🥹🥹



    🌟きら🌟

    🌟まってた?🌟

    5/18 12:17




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    出勤します👼🏻🫶🏻🤍



    お外の気温より

    あっついお誘い

    待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟まってた?🌟

    こんにちわるつー🩰✨きらです🌟本日22:30〜3:00出勤します👼🏻🫶🏻🤍お外の気温よりあっついお誘い待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌟きら🌟




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    出勤します👼🏻🫶🏻🤍



    お外の気温より

    あっついお誘い

    待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟お詫び🌟

    5/14 20:44




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    お昼頃に

    今日出勤しますと

    お伝えしましたが

    女の子の日になってしまったので

    お休みになりました😭😭

    ごめんなさい😢



    次回出勤は

    18日(土)22:30〜3:00

    です❕



    火遊びのお誘いしてね❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟お詫び🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟お昼頃に今日出勤しますとお伝えしましたが女の子の日になってしまったのでお休みになりました😭😭ごめんなさい😢次回出勤は18日(土)22:30〜3:00です❕火遊びのお誘いしてね❤️‍🔥🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    お昼頃に

    今日出勤しますと

    お伝えしましたが

    女の子の日になってしまったので

    お休みになりました😭😭

    ごめんなさい😢



    次回出勤は

    18日(土)22:30〜3:00

    です❕



    火遊びのお誘いしてね❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟遅めだけど🌟

    5/14 12:17




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    出勤します🐻‍❄️🤍



    いーっぱい

    責められたいお兄様

    どこかな〜....🥇💎



    激アツなお誘い

    待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟遅めだけど🌟

    こんにちわるつー🩰✨きらです🌟本日22:30〜3:00出勤します🐻‍❄️🤍いーっぱい責められたいお兄様どこかな〜....🥇💎激アツなお誘い待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥🌟きら🌟




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    出勤します🐻‍❄️🤍



    いーっぱい

    責められたいお兄様

    どこかな〜....🥇💎



    激アツなお誘い

    待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟もちょっと🌟

    5/11 22:02




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜3:00

    出勤します🫡🎊🩷

    昨日と違い短めのお時間ですが

    お兄様からのお誘い

    待ってます🙆🏻‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟もちょっと🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟このあと22:30〜3:00出勤します🫡🎊🩷昨日と違い短めのお時間ですがお兄様からのお誘い待ってます🙆🏻‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    このあと22:30〜3:00

    出勤します🫡🎊🩷

    昨日と違い短めのお時間ですが

    お兄様からのお誘い

    待ってます🙆🏻‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟俺のホテル204🌟

    5/11 21:34




    遅くなりましたが

    昨晩お誘いくださいました

    お兄様🌟

    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    よわよわなところ

    いっぱい責め倒しちゃいました😏💘



    足でやるの

    よかったっしょ❔💗



    また遊ぼうね💌🎊



    🌟きら🌟

    🌟俺のホテル204🌟

    遅くなりましたが昨晩お誘いくださいましたお兄様🌟ありがとうございました🐻‍❄️🤍よわよわなところいっぱい責め倒しちゃいました😏💘足でやるのよかったっしょ❔💗また遊ぼうね💌🎊🌟きら🌟




    遅くなりましたが

    昨晩お誘いくださいました

    お兄様🌟

    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    よわよわなところ

    いっぱい責め倒しちゃいました😏💘



    足でやるの

    よかったっしょ❔💗



    また遊ぼうね💌🎊



    🌟きら🌟

    🌟よろしくっ💓🌟

    5/10 18:10




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日18:00〜3:00で

    出勤です🎀



    日記あげるの遅くなってすみません😭😭



    もう出勤しております.....❕



    1週間の終わり

    一緒に楽しもうね➰🫶🏻



    お誘い待ってます🐻‍❄️🤍🩷



    🌟きら🌟

    🌟よろしくっ💓🌟

    こんにちわるつー🩰✨きらです🌟本日18:00〜3:00で出勤です🎀日記あげるの遅くなってすみません😭😭もう出勤しております.....❕1週間の終わり一緒に楽しもうね➰🫶🏻お誘い待ってます🐻‍❄️🤍🩷🌟きら🌟




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日18:00〜3:00で

    出勤です🎀



    日記あげるの遅くなってすみません😭😭



    もう出勤しております.....❕



    1週間の終わり

    一緒に楽しもうね➰🫶🏻



    お誘い待ってます🐻‍❄️🤍🩷



    🌟きら🌟

    🌟お知らせ🌟

    5/8 15:20




    朝に今日出勤しますと

    お伝えしましたが

    体調不良のため

    お休みをいただくことになりました🥲



    お問い合わせ予定のお兄様

    申し訳ありません😭😭



    金曜日に18:00〜3:00
    土曜日に22:30〜3:00

    で出勤できるよう

    体調しっかり整えます😿



    また金曜日から

    よろしくお願いします🫶🏻🎉



    🌟きら🌟

    🌟お知らせ🌟

    朝に今日出勤しますとお伝えしましたが体調不良のためお休みをいただくことになりました🥲お問い合わせ予定のお兄様申し訳ありません😭😭金曜日に18:00〜3:00土曜日に22:30〜3:00で出勤できるよう体調しっかり整えます😿また金曜日からよろしくお願いします🫶🏻🎉🌟きら🌟




    朝に今日出勤しますと

    お伝えしましたが

    体調不良のため

    お休みをいただくことになりました🥲



    お問い合わせ予定のお兄様

    申し訳ありません😭😭



    金曜日に18:00〜3:00
    土曜日に22:30〜3:00

    で出勤できるよう

    体調しっかり整えます😿



    また金曜日から

    よろしくお願いします🫶🏻🎉



    🌟きら🌟

    🌟今日もよろしくねっ🌟

    5/8 08:02




    おはようわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日は

    18:00〜3:00

    出勤です🧸🎊



    昨日より長めのお時間です💌🐻‍❄️



    昨日予約取れなかった

    こんちくしょー❕❕😫😫

    ってお兄様💘

    ぜひまたお問い合わせ

    お待ちしてます📞🎀🎊



    休む時間がないぐらい

    いっぱいのお兄様の愛で

    きらのお時間

    うめうめしてほしいです🪄🎎



    お誘い待ってます💞💓



    それと

    昨日の朝の日記で

    出勤予定の間違いがありまして

    訂正させていただきます😭

    11日が18:00〜3:00

    ではなく

    22:30〜3:00

    が正解です❕

    間違えた情報をお伝えしてしまい

    申し訳ありません.....🥲🥲🥲

    把握お願いします👌🏻💡



    それでは今日も

    よろしくです🎀



    🌟きら🌟

    🌟今日もよろしくねっ🌟

    おはようわるつー🩰✨きらです🌟本日は18:00〜3:00出勤です🧸🎊昨日より長めのお時間です💌🐻‍❄️昨日予約取れなかったこんちくしょー❕❕😫😫ってお兄様💘ぜひまたお問い合わせお待ちしてます📞🎀🎊休む時間がないぐらいいっぱいのお兄様の愛できらのお時間うめうめしてほしいです🪄🎎お誘い待ってます💞💓それと昨日の朝の日記で出勤予定の間違いがありまして訂正させていただきます😭11日が18:00〜3:00ではなく22:30〜3:00が正解です❕間違えた情報をお伝えしてしまい申し訳ありません.....🥲🥲🥲把握お願いします👌🏻💡それでは今日もよろしくです🎀🌟きら🌟




    おはようわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日は

    18:00〜3:00

    出勤です🧸🎊



    昨日より長めのお時間です💌🐻‍❄️



    昨日予約取れなかった

    こんちくしょー❕❕😫😫

    ってお兄様💘

    ぜひまたお問い合わせ

    お待ちしてます📞🎀🎊



    休む時間がないぐらい

    いっぱいのお兄様の愛で

    きらのお時間

    うめうめしてほしいです🪄🎎



    お誘い待ってます💞💓



    それと

    昨日の朝の日記で

    出勤予定の間違いがありまして

    訂正させていただきます😭

    11日が18:00〜3:00

    ではなく

    22:30〜3:00

    が正解です❕

    間違えた情報をお伝えしてしまい

    申し訳ありません.....🥲🥲🥲

    把握お願いします👌🏻💡



    それでは今日も

    よろしくです🎀



    🌟きら🌟

    🌟ご自宅🌟

    5/8 07:02




    昨晩

    岩倉市ご自宅に

    ご招待くださったお兄様🌟



    きらを選んでくれて

    ありがとう🥹🫶🏻



    色々気をつけないといけないこと

    いーっぱい

    あるねえ🤨🤨



    最初ちょっと喧嘩しちゃったけど

    最後は仲良しになれて嬉しい😍

    喧嘩するほど仲がいい

    ってやつかな?🐻‍❄️✨



    美味しい郷土料理

    教えてくれたおかげで

    それ食べたくなっちゃった❕❕❕

    今度食べにいこうかな〜🍖



    あと❕

    延長もしようとしてくれて

    嬉しかった🥹🥹🥹

    色々あって

    難しくてできなくてごめんね😭😭

    もう少し早めの時間からだったら

    大丈夫だったよん🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    次はその分長い時間で

    一緒にいれたら嬉しい💘



    ありがとうございました🎉❤️‍🔥🎉



    🌟きら🌟

    🌟ご自宅🌟

    昨晩岩倉市ご自宅にご招待くださったお兄様🌟きらを選んでくれてありがとう🥹🫶🏻色々気をつけないといけないこといーっぱいあるねえ🤨🤨最初ちょっと喧嘩しちゃったけど最後は仲良しになれて嬉しい😍喧嘩するほど仲がいいってやつかな?🐻‍❄️✨美味しい郷土料理教えてくれたおかげでそれ食べたくなっちゃった❕❕❕今度食べにいこうかな〜🍖あと❕延長もしようとしてくれて嬉しかった🥹🥹🥹色々あって難しくてできなくてごめんね😭😭もう少し早めの時間からだったら大丈夫だったよん🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️次はその分長い時間で一緒にいれたら嬉しい💘ありがとうございました🎉❤️‍🔥🎉🌟きら🌟




    昨晩

    岩倉市ご自宅に

    ご招待くださったお兄様🌟



    きらを選んでくれて

    ありがとう🥹🫶🏻



    色々気をつけないといけないこと

    いーっぱい

    あるねえ🤨🤨



    最初ちょっと喧嘩しちゃったけど

    最後は仲良しになれて嬉しい😍

    喧嘩するほど仲がいい

    ってやつかな?🐻‍❄️✨



    美味しい郷土料理

    教えてくれたおかげで

    それ食べたくなっちゃった❕❕❕

    今度食べにいこうかな〜🍖



    あと❕

    延長もしようとしてくれて

    嬉しかった🥹🥹🥹

    色々あって

    難しくてできなくてごめんね😭😭

    もう少し早めの時間からだったら

    大丈夫だったよん🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    次はその分長い時間で

    一緒にいれたら嬉しい💘



    ありがとうございました🎉❤️‍🔥🎉



    🌟きら🌟