• KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟選んでくれたっ🐶🌟

    4/10 20:00




    このあとお誘いいただいたお兄様

    ありがとうございます🐶🩷



    お気をつけてご移動ください💭






    まだまだお時間ございますので

    他のお兄様も

    お誘い待ってますね〜っ🐻‍❄️❤️‍🩹💯

    てか

    誘ってくれないと

    拗ねる🫠🫠



    21時半ごろから

    次のお誘い🆗ですよん🫶🏻



    🌟きら🌟

    🌟選んでくれたっ🐶🌟

    このあとお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🐶🩷お気をつけてご移動ください💭まだまだお時間ございますので他のお兄様もお誘い待ってますね〜っ🐻‍❄️❤️‍🩹💯てか誘ってくれないと拗ねる🫠🫠21時半ごろから次のお誘い🆗ですよん🫶🏻🌟きら🌟




    このあとお誘いいただいたお兄様

    ありがとうございます🐶🩷



    お気をつけてご移動ください💭






    まだまだお時間ございますので

    他のお兄様も

    お誘い待ってますね〜っ🐻‍❄️❤️‍🩹💯

    てか

    誘ってくれないと

    拗ねる🫠🫠



    21時半ごろから

    次のお誘い🆗ですよん🫶🏻



    🌟きら🌟

    🌟好きだねえ🌟

    4/10 16:45




    こんにちわんわん🐶🫶🏻

    きらです🌟



    挨拶いつもと違うの

    気づいた❔🥹

    気づいたお兄様

    いつもきらの日記見てくれて

    ありがとう❤️‍🔥🎶



    初めて見てくれたお兄様

    これからも見てくれたら

    嬉しいな💯💌



    このあと18:00から出勤しますので

    きらと火遊びしましょ🥇✨💘



    お誘い待ってます💗



    🌟きら🌟

    🌟好きだねえ🌟

    こんにちわんわん🐶🫶🏻きらです🌟挨拶いつもと違うの気づいた❔🥹気づいたお兄様いつもきらの日記見てくれてありがとう❤️‍🔥🎶初めて見てくれたお兄様これからも見てくれたら嬉しいな💯💌このあと18:00から出勤しますのできらと火遊びしましょ🥇✨💘お誘い待ってます💗🌟きら🌟




    こんにちわんわん🐶🫶🏻

    きらです🌟



    挨拶いつもと違うの

    気づいた❔🥹

    気づいたお兄様

    いつもきらの日記見てくれて

    ありがとう❤️‍🔥🎶



    初めて見てくれたお兄様

    これからも見てくれたら

    嬉しいな💯💌



    このあと18:00から出勤しますので

    きらと火遊びしましょ🥇✨💘



    お誘い待ってます💗



    🌟きら🌟

    🌟いつもより.....🌟

    4/10 13:27




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    今日も出勤します❕

    このあと18:00〜3:00と

    昨日より長めです💘💭



    18時からいれるのは

    基本週1なので

    貴重な日になります....❕



    いつも遅い時間しかいないから

    誘えないよ〜🥲ってお兄様

    ぜひ本日のお誘い待ってますね🤍🩷🤍



    週の真ん中で折り返しの水曜日

    明日からの活力になるよう

    頑張りますので

    よろしくお願いします💘



    🌟きら🌟

    🌟いつもより.....🌟

    こんにちわるつー🩰✨きらです🌟今日も出勤します❕このあと18:00〜3:00と昨日より長めです💘💭18時からいれるのは基本週1なので貴重な日になります....❕いつも遅い時間しかいないから誘えないよ〜🥲ってお兄様ぜひ本日のお誘い待ってますね🤍🩷🤍週の真ん中で折り返しの水曜日明日からの活力になるよう頑張りますのでよろしくお願いします💘🌟きら🌟




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    今日も出勤します❕

    このあと18:00〜3:00と

    昨日より長めです💘💭



    18時からいれるのは

    基本週1なので

    貴重な日になります....❕



    いつも遅い時間しかいないから

    誘えないよ〜🥲ってお兄様

    ぜひ本日のお誘い待ってますね🤍🩷🤍



    週の真ん中で折り返しの水曜日

    明日からの活力になるよう

    頑張りますので

    よろしくお願いします💘



    🌟きら🌟

    🌟いちばんのり🌟

    4/9 22:15




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    出勤しました〜🐻‍❄️💘



    今からでも遅くないので

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🥹❤️‍🔥



    一番乗りは

    だれかな〜❔🥇



    🌟きら🌟

    🌟いちばんのり🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟出勤しました〜🐻‍❄️💘今からでも遅くないのでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🥹❤️‍🔥一番乗りはだれかな〜❔🥇🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    出勤しました〜🐻‍❄️💘



    今からでも遅くないので

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🥹❤️‍🔥



    一番乗りは

    だれかな〜❔🥇



    🌟きら🌟

    🌟またあとで🌟

    4/9 18:41




    このあと22:30〜

    出勤します💘



    ラブコール💌

    してくれたかな❔🩷🩷



    してくれないと

    拗ねちゃうぞー😗😗



    🌟きら🌟

    🌟またあとで🌟

    このあと22:30〜出勤します💘ラブコール💌してくれたかな❔🩷🩷してくれないと拗ねちゃうぞー😗😗🌟きら🌟




    このあと22:30〜

    出勤します💘



    ラブコール💌

    してくれたかな❔🩷🩷



    してくれないと

    拗ねちゃうぞー😗😗



    🌟きら🌟

    🌟もう待てない🌟

    4/9 12:17




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    出勤します❤️‍🔥🎊



    お誘い

    お待ちしてます💘🐻‍❄️💘



    いーっぱい

    気持ちよくシて

    あげる🫶🏻💭



    ラブコールしてね💌



    🌟きら🌟

    🌟もう待てない🌟

    こんにちわるつー🩰✨きらです🌟本日22:30〜3:00出勤します❤️‍🔥🎊お誘いお待ちしてます💘🐻‍❄️💘いーっぱい気持ちよくシてあげる🫶🏻💭ラブコールしてね💌🌟きら🌟




    こんにちわるつー🩰✨

    きらです🌟



    本日22:30〜3:00

    出勤します❤️‍🔥🎊



    お誘い

    お待ちしてます💘🐻‍❄️💘



    いーっぱい

    気持ちよくシて

    あげる🫶🏻💭



    ラブコールしてね💌



    🌟きら🌟

    🌟ぐしょぐしょのびしゃびしゃに....🌟

    4/8 21:30




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    明日出勤日になります❕

    22:30〜3:00と

    遅めの時間ですが

    お誘いお待ちしてます🎉💘



    今 雨が降ってるけど

    きらのアソコ

    この雨よりびしゃびしゃに

    シてください🩷🩷

    その逆ももちろんOK👼🏻❤️‍🔥



    今週は

    9日 22:30〜3:00👈🏻明日♡
    10日 18:00〜3:00
    11日 22:30〜3:00

    で出勤します💭



    お兄様からの

    アツアツなお誘い

    どしどし待ってますよ〜😻😻



    それじゃあ

    また明日ね🧸🎊



    🌟きら🌟

    🌟ぐしょぐしょのびしゃびしゃに....🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟明日出勤日になります❕22:30〜3:00と遅めの時間ですがお誘いお待ちしてます🎉💘今雨が降ってるけどきらのアソコこの雨よりびしゃびしゃにシてください🩷🩷その逆ももちろんOK👼🏻❤️‍🔥今週は9日22:30〜3:00👈🏻明日♡10日18:00〜3:0011日22:30〜3:00で出勤します💭お兄様からのアツアツなお誘いどしどし待ってますよ〜😻😻それじゃあまた明日ね🧸🎊🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    明日出勤日になります❕

    22:30〜3:00と

    遅めの時間ですが

    お誘いお待ちしてます🎉💘



    今 雨が降ってるけど

    きらのアソコ

    この雨よりびしゃびしゃに

    シてください🩷🩷

    その逆ももちろんOK👼🏻❤️‍🔥



    今週は

    9日 22:30〜3:00👈🏻明日♡
    10日 18:00〜3:00
    11日 22:30〜3:00

    で出勤します💭



    お兄様からの

    アツアツなお誘い

    どしどし待ってますよ〜😻😻



    それじゃあ

    また明日ね🧸🎊



    🌟きら🌟

    🌟来週の予定🌟

    4/6 23:47




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    来週の出勤予定は以下の通りです🐻‍❄️🤍



    9日 22:30〜3:00
    10日 18:00〜3:00
    11日 22:30〜3:00



    です🌟🎉💭



    熱烈なラブコール💌❤️‍🔥

    待ってますよん💘💋🛎️



    🌟きら🌟




    🌟来週の予定🌟

    こんばんわるつー🩰✨きらです🌟来週の出勤予定は以下の通りです🐻‍❄️🤍9日22:30〜3:0010日18:00〜3:0011日22:30〜3:00です🌟🎉💭熱烈なラブコール💌❤️‍🔥待ってますよん💘💋🛎️🌟きら🌟




    こんばんわるつー🩰✨

    きらです🌟



    来週の出勤予定は以下の通りです🐻‍❄️🤍



    9日 22:30〜3:00
    10日 18:00〜3:00
    11日 22:30〜3:00



    です🌟🎉💭



    熱烈なラブコール💌❤️‍🔥

    待ってますよん💘💋🛎️



    🌟きら🌟




    🌟ビジホ627🌟

    4/6 08:31




    おはようわるつ〜🩰✨

    きらです🌟



    お礼が遅くなってしまいましたが

    昨晩はお誘い

    ありがとうございました🫶🏻💘



    まずはお兄様のお仕事

    お疲れ様でした......❕

    今までよく頑張りました😭

    またこれからのお仕事も応援してます💪🏻💋



    たくさん声出して

    やばいやばいって感じてくれて

    興奮しまくりました❤️‍🔥

    最後はかなりスイッチ入っちゃった⚡️🍌



    また誘ってね🍓🎶💭



    🌟きら🌟


    🌟ビジホ627🌟

    おはようわるつ〜🩰✨きらです🌟お礼が遅くなってしまいましたが昨晩はお誘いありがとうございました🫶🏻💘まずはお兄様のお仕事お疲れ様でした......❕今までよく頑張りました😭またこれからのお仕事も応援してます💪🏻💋たくさん声出してやばいやばいって感じてくれて興奮しまくりました❤️‍🔥最後はかなりスイッチ入っちゃった⚡️🍌また誘ってね🍓🎶💭🌟きら🌟




    おはようわるつ〜🩰✨

    きらです🌟



    お礼が遅くなってしまいましたが

    昨晩はお誘い

    ありがとうございました🫶🏻💘



    まずはお兄様のお仕事

    お疲れ様でした......❕

    今までよく頑張りました😭

    またこれからのお仕事も応援してます💪🏻💋



    たくさん声出して

    やばいやばいって感じてくれて

    興奮しまくりました❤️‍🔥

    最後はかなりスイッチ入っちゃった⚡️🍌



    また誘ってね🍓🎶💭



    🌟きら🌟