• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌カサカサっ!?

    5/15 21:17

    クリスマス207
    新規のカサカサの
    お兄様!
    ありがとう笑


    めちゃくちゃ話しやすくて

    楽しかっただよー!


    ゆずきのキツキツだったでしょ🤭

    ぬるぬるも良かったね(*^^*)


    手に顔飼ってるの

    面白すぎてむりだった😂😂😂

    つぎはどこに顔飼ってるかな?笑


    また来てねん☺️


    ゆずき🪽

    お礼💌カサカサっ!?

    クリスマス207新規のカサカサのお兄様!ありがとう笑めちゃくちゃ話しやすくて楽しかっただよー!ゆずきのキツキツだったでしょ🤭ぬるぬるも良かったね(*^^*)手に顔飼ってるの面白すぎてむりだった😂😂😂つぎはどこに顔飼ってるかな?笑また来てねん☺️ゆずき🪽

    クリスマス207
    新規のカサカサの
    お兄様!
    ありがとう笑


    めちゃくちゃ話しやすくて

    楽しかっただよー!


    ゆずきのキツキツだったでしょ🤭

    ぬるぬるも良かったね(*^^*)


    手に顔飼ってるの

    面白すぎてむりだった😂😂😂

    つぎはどこに顔飼ってるかな?笑


    また来てねん☺️


    ゆずき🪽

    すぐに……

    5/15 19:55



    出勤しました🍒


    20時から予約の

    お兄様ありがとう🫶💕


    楽しみにしてるね🥺



    21時〜🈳あります✨

    まだまだ

    ご予約受付してるので

    まってるよーん( 📞¨̮ )


    ゆずき🪽

    すぐに……

    出勤しました🍒20時から予約のお兄様ありがとう🫶💕楽しみにしてるね🥺21時〜🈳あります✨まだまだご予約受付してるのでまってるよーん(📞¨̮)ゆずき🪽



    出勤しました🍒


    20時から予約の

    お兄様ありがとう🫶💕


    楽しみにしてるね🥺



    21時〜🈳あります✨

    まだまだ

    ご予約受付してるので

    まってるよーん( 📞¨̮ )


    ゆずき🪽

    ムクッ…///

    5/15 15:10

    おはよ〜!

    こないだはおやすみして

    ごめんね💦😭


    今日は出勤するよん🫶

    20~1時


    だよ!!

    まだいっぱい予約受け付けしてるから


    待ってるね💕︎

    ゆずき🪽

    ムクッ…///

    おはよ〜!こないだはおやすみしてごめんね💦😭今日は出勤するよん🫶20~1時だよ!!まだいっぱい予約受け付けしてるから待ってるね💕︎ゆずき🪽

    おはよ〜!

    こないだはおやすみして

    ごめんね💦😭


    今日は出勤するよん🫶

    20~1時


    だよ!!

    まだいっぱい予約受け付けしてるから


    待ってるね💕︎

    ゆずき🪽

    ぺこりんこ

    5/14 15:24

    昨日は

    おやすみしちゃって

    ごめんねの気持ち😢

    予約の電話あったよ

    って教えてもらったから


    ほんとにごめんねの気持ちだった💦

    明日は行けると思うから

    楽しみにしてるね


    ゆずき🪽


    ぺこりんこ

    昨日はおやすみしちゃってごめんねの気持ち😢予約の電話あったよって教えてもらったからほんとにごめんねの気持ちだった💦明日は行けると思うから楽しみにしてるねゆずき🪽

    昨日は

    おやすみしちゃって

    ごめんねの気持ち😢

    予約の電話あったよ

    って教えてもらったから


    ほんとにごめんねの気持ちだった💦

    明日は行けると思うから

    楽しみにしてるね


    ゆずき🪽


    お礼💌ぬるっぬる!

    5/11 01:18

    俺ホテ 203
    新規のお兄様
    ちょーありがとう


    オプションの
    ローション風呂!

    始めてすぎてわかんない所あったけど

    めちゃくちゃ楽しかった!

    ぬるぬる大好きかも🤭💕


    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🫶

    ゆずきの

    自慢のおっ♡い

    堪能してくれて

    ありがと❣️


    ゆずき🪽

    お礼💌ぬるっぬる!

    俺ホテ203新規のお兄様ちょーありがとうオプションのローション風呂!始めてすぎてわかんない所あったけどめちゃくちゃ楽しかった!ぬるぬる大好きかも🤭💕気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶ゆずきの自慢のおっ♡い堪能してくれてありがと❣️ゆずき🪽

    俺ホテ 203
    新規のお兄様
    ちょーありがとう


    オプションの
    ローション風呂!

    始めてすぎてわかんない所あったけど

    めちゃくちゃ楽しかった!

    ぬるぬる大好きかも🤭💕


    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🫶

    ゆずきの

    自慢のおっ♡い

    堪能してくれて

    ありがと❣️


    ゆずき🪽

    ……っ////

    5/10 23:52

    予約ありがとう


    楽しみにしてます🥰

    ドキドキして

    ワクワクしてる🤭

    お時間まで待っててねーん

    ゆずき🪽

    ……っ////

    予約ありがとう楽しみにしてます🥰ドキドキしてワクワクしてる🤭お時間まで待っててねーんゆずき🪽

    予約ありがとう


    楽しみにしてます🥰

    ドキドキして

    ワクワクしてる🤭

    お時間まで待っててねーん

    ゆずき🪽

    お礼💌ロング!?

    5/10 22:59

    俺ホテ 205
    ロングコースありがと
    お兄様💕

    ちょーまったりだったけど

    お兄さん上手すぎて

    ビクビクすぎちゃった🤦🏻‍♀️///


    恥ずかし…(/ω\*)


    えーぶいもちょっと見ながら

    感想言い合うの面白すぎた笑


    あれはむりww


    ほんとにたのしかった!



    差し入れも
    ありがとう‼️

    ゆずき🪽

    お礼💌ロング!?

    俺ホテ205ロングコースありがとお兄様💕ちょーまったりだったけどお兄さん上手すぎてビクビクすぎちゃった🤦🏻‍♀️///恥ずかし…(/ω\*)えーぶいもちょっと見ながら感想言い合うの面白すぎた笑あれはむりwwほんとにたのしかった!差し入れもありがとう‼️ゆずき🪽

    俺ホテ 205
    ロングコースありがと
    お兄様💕

    ちょーまったりだったけど

    お兄さん上手すぎて

    ビクビクすぎちゃった🤦🏻‍♀️///


    恥ずかし…(/ω\*)


    えーぶいもちょっと見ながら

    感想言い合うの面白すぎた笑


    あれはむりww


    ほんとにたのしかった!



    差し入れも
    ありがとう‼️

    ゆずき🪽

    出勤しました♪

    5/10 20:45

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆずき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆずき

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆずき

    イきたい……

    5/10 19:35

    出勤するー!

    本日

    21~3時

    で受付してます🍀*゜


    始まりから予約ありがとうだよ!

    23時〜🈳

    ご予約お待ちしております!

    ゆずき🪽

    イきたい……

    出勤するー!本日21~3時で受付してます🍀*゜始まりから予約ありがとうだよ!23時〜🈳ご予約お待ちしております!ゆずき🪽

    出勤するー!

    本日

    21~3時

    で受付してます🍀*゜


    始まりから予約ありがとうだよ!

    23時〜🈳

    ご予約お待ちしております!

    ゆずき🪽

    ちゅっ💕

    5/9 22:37

    予約ありがとう🫶


    とっても楽しみ( ´›ω‹`)💕


    お時間まで

    待っててねん🍒


    ゆずき🪽

    ちゅっ💕

    予約ありがとう🫶とっても楽しみ(´›ω‹`)💕お時間まで待っててねん🍒ゆずき🪽

    予約ありがとう🫶


    とっても楽しみ( ´›ω‹`)💕


    お時間まで

    待っててねん🍒


    ゆずき🪽

    お礼💌ぬるぬる🤍🫧

    5/9 22:32

    クリスマス
    指名できてくれた
    お兄様ありがとう❣️


    とってもまったりだったけど

    ぬるぬるすぎて

    ⚠️危険だった🤭


    ゆずきのきつきつ


    指で感じてくれて


    嬉しかった🤦🏻‍♀️🫧



    キツすぎ……


    って言いすぎね笑


    またね!

    ゆずき🪽

    お礼💌ぬるぬる🤍🫧

    クリスマス指名できてくれたお兄様ありがとう❣️とってもまったりだったけどぬるぬるすぎて⚠️危険だった🤭ゆずきのきつきつ指で感じてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️🫧キツすぎ……って言いすぎね笑またね!ゆずき🪽

    クリスマス
    指名できてくれた
    お兄様ありがとう❣️


    とってもまったりだったけど

    ぬるぬるすぎて

    ⚠️危険だった🤭


    ゆずきのきつきつ


    指で感じてくれて


    嬉しかった🤦🏻‍♀️🫧



    キツすぎ……


    って言いすぎね笑


    またね!

    ゆずき🪽

    トロトロのチュー…///

    5/9 20:46


    ちゅーがすきすぎて


    いっぱいしちゃう


    感じてる時ほど


    沢山して欲しいimg


    ゆずき🪽

    トロトロのチュー…///

    ちゅーがすきすぎていっぱいしちゃう感じてる時ほど沢山して欲しいゆずき🪽


    ちゅーがすきすぎて


    いっぱいしちゃう


    感じてる時ほど


    沢山して欲しいimg


    ゆずき🪽

    イッちゃう…

    5/9 17:48



    今日は出勤させていただきます🙇‍♀️

    21~1時

    の予定です🫧

    短い時間だけど

    たくさん気持ちよくして

    いっーーっぱい


    出して🥺💕


    ご予約待ってるね

    21時からのお兄様楽しみにしてるよ🥰


    22:30~🈳あります❣️



    ゆずき🪽

    イッちゃう…

    今日は出勤させていただきます🙇‍♀️21~1時の予定です🫧短い時間だけどたくさん気持ちよくしていっーーっぱい出して🥺💕ご予約待ってるね21時からのお兄様楽しみにしてるよ🥰22:30~🈳あります❣️ゆずき🪽



    今日は出勤させていただきます🙇‍♀️

    21~1時

    の予定です🫧

    短い時間だけど

    たくさん気持ちよくして

    いっーーっぱい


    出して🥺💕


    ご予約待ってるね

    21時からのお兄様楽しみにしてるよ🥰


    22:30~🈳あります❣️



    ゆずき🪽

    うっちゃ♡

    5/6 20:09

    フリーの方

    予約ありがとう🍒


    ゆずきがいくから待っててねん🤭


    たのしみだなぁ❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    うっちゃ♡

    フリーの方予約ありがとう🍒ゆずきがいくから待っててねん🤭たのしみだなぁ❤️‍🔥ゆずき🪽

    フリーの方

    予約ありがとう🍒


    ゆずきがいくから待っててねん🤭


    たのしみだなぁ❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    我慢できない…‪‪❤︎‬

    5/6 19:14


    ゆずきはいつも



    我慢できずに


    いっぱいイッちゃう😖



    だって、気持ちよくて


    我慢したら毒だもん🥺💕


    お兄様たちも


    我慢しないで


    早くおいで?



    ゆずき🪽

    我慢できない…‪‪❤︎‬

    ゆずきはいつも我慢できずにいっぱいイッちゃう😖だって、気持ちよくて我慢したら毒だもん🥺💕お兄様たちも我慢しないで早くおいで?ゆずき🪽


    ゆずきはいつも



    我慢できずに


    いっぱいイッちゃう😖



    だって、気持ちよくて


    我慢したら毒だもん🥺💕


    お兄様たちも


    我慢しないで


    早くおいで?



    ゆずき🪽

    お礼💌新規様❣️

    5/6 16:45


    俺ホテ 203
    新規のお兄様🫧

    ありがとう💕


    いい出会いだったね🤭

    あれがなきゃゆずきに

    会えなかったモーン🍒‼️


    当たりでしょ?絶対!笑


    とても楽しかったよ🤭🫧


    ぬるぬるパーティで

    びくびくだた🤦🏻‍♀️///



    ゆずき🪽

    お礼💌新規様❣️

    俺ホテ203新規のお兄様🫧ありがとう💕いい出会いだったね🤭あれがなきゃゆずきに会えなかったモーン🍒‼️当たりでしょ?絶対!笑とても楽しかったよ🤭🫧ぬるぬるパーティでびくびくだた🤦🏻‍♀️///ゆずき🪽


    俺ホテ 203
    新規のお兄様🫧

    ありがとう💕


    いい出会いだったね🤭

    あれがなきゃゆずきに

    会えなかったモーン🍒‼️


    当たりでしょ?絶対!笑


    とても楽しかったよ🤭🫧


    ぬるぬるパーティで

    びくびくだた🤦🏻‍♀️///



    ゆずき🪽

    ねっとり……

    5/6 14:42

    出勤‼️


    15~22時

    で今日は


    ご予約受付してます💕


    ねっとりむっちり

    たのしもうね🍒



    15時からご予約の

    お兄様ありがとう!!


    向かうからまっててねん🚗 ³₃


    ゆずき🪽

    ねっとり……

    出勤‼️15~22時で今日はご予約受付してます💕ねっとりむっちりたのしもうね🍒15時からご予約のお兄様ありがとう!!向かうからまっててねん🚗³₃ゆずき🪽

    出勤‼️


    15~22時

    で今日は


    ご予約受付してます💕


    ねっとりむっちり

    たのしもうね🍒



    15時からご予約の

    お兄様ありがとう!!


    向かうからまっててねん🚗 ³₃


    ゆずき🪽

    ん〜ッ‼️

    5/6 11:16

    おはよッ〜!

    本日は

    15~22時

    です🍒💕


    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♂️





    ゆずきの×××

    寂しがってる…




    早く会いに来て?




    ゆずき🪽


    ん〜ッ‼️

    おはよッ〜!本日は15~22時です🍒💕まだまだご予約お待ちしております🙇‍♂️ゆずきの×××寂しがってる…早く会いに来て?ゆずき🪽

    おはよッ〜!

    本日は

    15~22時

    です🍒💕


    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♂️





    ゆずきの×××

    寂しがってる…




    早く会いに来て?




    ゆずき🪽


    5日感謝🙏

    5/6 03:41



    本日もありがとう!

    いっぱい来てくれて

    嬉しかっただよ🥺💕



    6日も出勤するゾ🍒

    15時~22時

    で受付するよん❕❕


    予約待ってるよ🫶

    そこのお兄様たち!!


    ゆずき🪽

    5日感謝🙏

    本日もありがとう!いっぱい来てくれて嬉しかっただよ🥺💕6日も出勤するゾ🍒15時~22時で受付するよん❕❕予約待ってるよ🫶そこのお兄様たち!!ゆずき🪽



    本日もありがとう!

    いっぱい来てくれて

    嬉しかっただよ🥺💕



    6日も出勤するゾ🍒

    15時~22時

    で受付するよん❕❕


    予約待ってるよ🫶

    そこのお兄様たち!!


    ゆずき🪽

    お礼💌にゃん

    5/6 03:00


    ビジホ
    フリーのお兄様
    ありがとうなり🍒


    80ふんの予定だったけど、

    ゆずきのこと見た瞬間


    100分にする!

    って変えてくれたの

    うれちぃすぎただよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    気持ちよくなりすぎて



    滑りすぎ笑



    ぬるぬるしゅぎた🤭



    明日気をつけて帰ってね!

    ありがとう!


    ゆずき🪽

    お礼💌にゃん

    ビジホフリーのお兄様ありがとうなり🍒80ふんの予定だったけど、ゆずきのこと見た瞬間100分にする!って変えてくれたのうれちぃすぎただよ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)気持ちよくなりすぎて滑りすぎ笑ぬるぬるしゅぎた🤭明日気をつけて帰ってね!ありがとう!ゆずき🪽


    ビジホ
    フリーのお兄様
    ありがとうなり🍒


    80ふんの予定だったけど、

    ゆずきのこと見た瞬間


    100分にする!

    って変えてくれたの

    うれちぃすぎただよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    気持ちよくなりすぎて



    滑りすぎ笑



    ぬるぬるしゅぎた🤭



    明日気をつけて帰ってね!

    ありがとう!


    ゆずき🪽