• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌にゃん

    5/6 03:00


    ビジホ
    フリーのお兄様
    ありがとうなり🍒


    80ふんの予定だったけど、

    ゆずきのこと見た瞬間


    100分にする!

    って変えてくれたの

    うれちぃすぎただよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    気持ちよくなりすぎて



    滑りすぎ笑



    ぬるぬるしゅぎた🤭



    明日気をつけて帰ってね!

    ありがとう!


    ゆずき🪽

    お礼💌にゃん

    ビジホフリーのお兄様ありがとうなり🍒80ふんの予定だったけど、ゆずきのこと見た瞬間100分にする!って変えてくれたのうれちぃすぎただよ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)気持ちよくなりすぎて滑りすぎ笑ぬるぬるしゅぎた🤭明日気をつけて帰ってね!ありがとう!ゆずき🪽


    ビジホ
    フリーのお兄様
    ありがとうなり🍒


    80ふんの予定だったけど、

    ゆずきのこと見た瞬間


    100分にする!

    って変えてくれたの

    うれちぃすぎただよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    気持ちよくなりすぎて



    滑りすぎ笑



    ぬるぬるしゅぎた🤭



    明日気をつけて帰ってね!

    ありがとう!


    ゆずき🪽

    うれちぃめろ🧡

    5/6 00:18



    むかうよーん!


    予約ありがとう🍒


    楽しみ🥰


    お時間まで
    待っててねーん!


    ゆずき🪽

    うれちぃめろ🧡

    むかうよーん!予約ありがとう🍒楽しみ🥰お時間まで待っててねーん!ゆずき🪽



    むかうよーん!


    予約ありがとう🍒


    楽しみ🥰


    お時間まで
    待っててねーん!


    ゆずき🪽

    キツイ……///

    5/5 22:53

    気になる?


    ゆずきの中…♡



    キツイってよく言われる🤭💕


    吸い付いちゃうくらい

    中が好き…🍒


    あっでも、


    痛いのはやだよっ🥺


    ゆずき🪽

    キツイ……///

    気になる?ゆずきの中…♡キツイってよく言われる🤭💕吸い付いちゃうくらい中が好き…🍒あっでも、痛いのはやだよっ🥺ゆずき🪽

    気になる?


    ゆずきの中…♡



    キツイってよく言われる🤭💕


    吸い付いちゃうくらい

    中が好き…🍒


    あっでも、


    痛いのはやだよっ🥺


    ゆずき🪽

    お礼💌さんきゅ

    5/5 20:51

    クリスマス 203
    新規のお兄様🍒
    ありがとう!


    めちゃくちゃ

    ぱぱぱっー!って終わっちゃったけど


    満足して帰ってくれて

    よかっただよ🥺💕


    楽しかったね🤭

    また会いに来て!

    ホームセンター行ってらっしゃい笑


    ゆずき🪽

    お礼💌さんきゅ

    クリスマス203新規のお兄様🍒ありがとう!めちゃくちゃぱぱぱっー!って終わっちゃったけど満足して帰ってくれてよかっただよ🥺💕楽しかったね🤭また会いに来て!ホームセンター行ってらっしゃい笑ゆずき🪽

    クリスマス 203
    新規のお兄様🍒
    ありがとう!


    めちゃくちゃ

    ぱぱぱっー!って終わっちゃったけど


    満足して帰ってくれて

    よかっただよ🥺💕


    楽しかったね🤭

    また会いに来て!

    ホームセンター行ってらっしゃい笑


    ゆずき🪽

    お礼💌( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    5/5 19:32

    のんびり 206
    本指名のお兄様!

    ありがとう💕

    リピートとても嬉しかったよ🥺


    人生初リピしてくれて

    ゆずきはとてもとても

    幸せだった🤭👌

    いっぱい褒めてくれたし

    オプションも

    気持ちよかった🤦🏻‍♀️///


    恥ずかしかったね🤭


    また会いたいなっ!


    ゆずき🪽

    お礼💌( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    のんびり206本指名のお兄様!ありがとう💕リピートとても嬉しかったよ🥺人生初リピしてくれてゆずきはとてもとても幸せだった🤭👌いっぱい褒めてくれたしオプションも気持ちよかった🤦🏻‍♀️///恥ずかしかったね🤭また会いたいなっ!ゆずき🪽

    のんびり 206
    本指名のお兄様!

    ありがとう💕

    リピートとても嬉しかったよ🥺


    人生初リピしてくれて

    ゆずきはとてもとても

    幸せだった🤭👌

    いっぱい褒めてくれたし

    オプションも

    気持ちよかった🤦🏻‍♀️///


    恥ずかしかったね🤭


    また会いたいなっ!


    ゆずき🪽

    ありがちょ‪‪❤︎‬

    5/5 19:31

    予約ありがとう!


    新規様💕

    はじめてのゆずき堪能してね


    たのしみ!

    時間まで待っててねん🍒


    ゆずき🪽

    ありがちょ‪‪❤︎‬

    予約ありがとう!新規様💕はじめてのゆずき堪能してねたのしみ!時間まで待っててねん🍒ゆずき🪽

    予約ありがとう!


    新規様💕

    はじめてのゆずき堪能してね


    たのしみ!

    時間まで待っててねん🍒


    ゆずき🪽

    さんきゅん!

    5/5 17:16

    予約ありがとうー!

    本指のお兄様💕

    いっぱいたのしもうね!

    時間まで待っててねん

    ゆずき🪽

    さんきゅん!

    予約ありがとうー!本指のお兄様💕いっぱいたのしもうね!時間まで待っててねんゆずき🪽

    予約ありがとうー!

    本指のお兄様💕

    いっぱいたのしもうね!

    時間まで待っててねん

    ゆずき🪽

    おっきっ////

    5/5 16:30


    おはよっ‼️


    昨日は急に帰宅して

    ごめんねの気持ち😖💦

    本日は

    17時~3時!

    で受付してます!

    今日こそは!

    お兄様たちの

    おっきした×××

    堪能しにきちゃったよ〜🫶



    いっぱい

    ぬきぬきするんだァ💕


    ご予約まってるね!



    ゆずき🪽

    おっきっ////

    おはよっ‼️昨日は急に帰宅してごめんねの気持ち😖💦本日は17時~3時!で受付してます!今日こそは!お兄様たちのおっきした×××堪能しにきちゃったよ〜🫶いっぱいぬきぬきするんだァ💕ご予約まってるね!ゆずき🪽


    おはよっ‼️


    昨日は急に帰宅して

    ごめんねの気持ち😖💦

    本日は

    17時~3時!

    で受付してます!

    今日こそは!

    お兄様たちの

    おっきした×××

    堪能しにきちゃったよ〜🫶



    いっぱい

    ぬきぬきするんだァ💕


    ご予約まってるね!



    ゆずき🪽

    ほんっとにごめんなさい😭

    5/4 18:56

    急に帰らなきゃ行けなくなっちゃったので


    また明日出勤します!💦


    ゆずき🪽

    ほんっとにごめんなさい😭

    急に帰らなきゃ行けなくなっちゃったのでまた明日出勤します!💦ゆずき🪽

    急に帰らなきゃ行けなくなっちゃったので


    また明日出勤します!💦


    ゆずき🪽

    いっぱい出して…❓

    5/4 17:35

    出勤したよ♡


    今日メイクこゆかったかも💦


    まあ、でも可愛いよねっ笑


    3時までいるからね!


    ゴールデンウィークだし

    逢いに来て💕


    ゆずき🪽

    いっぱい出して…❓

    出勤したよ♡今日メイクこゆかったかも💦まあ、でも可愛いよねっ笑3時までいるからね!ゴールデンウィークだし逢いに来て💕ゆずき🪽

    出勤したよ♡


    今日メイクこゆかったかも💦


    まあ、でも可愛いよねっ笑


    3時までいるからね!


    ゴールデンウィークだし

    逢いに来て💕


    ゆずき🪽

    ビンビンっ❓

    5/4 13:40

    おはよ〜!

    お休みばっかりでごめんね🥺


    今日は17~3時まで

    出勤予定です💕🫶


    久しぶりにだから

    もう溜まりすぎてっ…笑


    いっぱい抜き抜きしちゃうもんね🥺💕︎

    待ってるよーん♡

    ゆずき🪽

    ビンビンっ❓

    おはよ〜!お休みばっかりでごめんね🥺今日は17~3時まで出勤予定です💕🫶久しぶりにだからもう溜まりすぎてっ…笑いっぱい抜き抜きしちゃうもんね🥺💕︎待ってるよーん♡ゆずき🪽

    おはよ〜!

    お休みばっかりでごめんね🥺


    今日は17~3時まで

    出勤予定です💕🫶


    久しぶりにだから

    もう溜まりすぎてっ…笑


    いっぱい抜き抜きしちゃうもんね🥺💕︎

    待ってるよーん♡

    ゆずき🪽

    悲しい気持ち😢😢

    5/2 17:07

    今日出勤予定だったのに


    女の子の日になっちゃった😫😫😫


    事前にネット予約してくれてたのに
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    出勤予定あるので

    img


    5/4 17~ラスト!
    5/5 17~ラスト!
    5/6 15~22!



    で、お待ちしております🙇‍♀️

    絶対出勤するよ!!

    頑張る👌💕


    ゆずき🪽


    悲しい気持ち😢😢

    今日出勤予定だったのに女の子の日になっちゃった😫😫😫事前にネット予約してくれてたのに本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️出勤予定あるので5/417~ラスト!5/517~ラスト!5/615~22!で、お待ちしております🙇‍♀️絶対出勤するよ!!頑張る👌💕ゆずき🪽

    今日出勤予定だったのに


    女の子の日になっちゃった😫😫😫


    事前にネット予約してくれてたのに
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    出勤予定あるので

    img


    5/4 17~ラスト!
    5/5 17~ラスト!
    5/6 15~22!



    で、お待ちしております🙇‍♀️

    絶対出勤するよ!!

    頑張る👌💕


    ゆずき🪽


    てんきゅっきゅ❣️❣️

    4/21 00:01



    ありがとー‼️

    0:10~からの

    お兄様💕💕


    楽しみにしてルンルン🎶

    お時間待っててねーん❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    てんきゅっきゅ❣️❣️

    ありがとー‼️0:10~からのお兄様💕💕楽しみにしてルンルン🎶お時間待っててねーん❤️‍🔥ゆずき🪽



    ありがとー‼️

    0:10~からの

    お兄様💕💕


    楽しみにしてルンルン🎶

    お時間待っててねーん❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    お礼💌フリー♡

    4/20 23:44

    俺ホテ 507
    フリーのMお兄様
    ありがとう💕


    短かったけど


    ちょーまったりだったね笑


    呑み終わりに友達ときてくれて

    感謝🙏😊


    ゆずきのこと覚えて

    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ありがとう!


    ゆずき🪽

    お礼💌フリー♡

    俺ホテ507フリーのMお兄様ありがとう💕短かったけどちょーまったりだったね笑呑み終わりに友達ときてくれて感謝🙏😊ゆずきのこと覚えて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)ありがとう!ゆずき🪽

    俺ホテ 507
    フリーのMお兄様
    ありがとう💕


    短かったけど


    ちょーまったりだったね笑


    呑み終わりに友達ときてくれて

    感謝🙏😊


    ゆずきのこと覚えて

    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ありがとう!


    ゆずき🪽

    てんきゅ❣️❣️

    4/20 21:55

    予約ありがと〜💕


    22:30からのお兄様!

    楽しみにしてるよー🥰


    お時間までお待ちください🙇‍♀️🫧


    ゆずき🪽

    てんきゅ❣️❣️

    予約ありがと〜💕22:30からのお兄様!楽しみにしてるよー🥰お時間までお待ちください🙇‍♀️🫧ゆずき🪽

    予約ありがと〜💕


    22:30からのお兄様!

    楽しみにしてるよー🥰


    お時間までお待ちください🙇‍♀️🫧


    ゆずき🪽

    お礼💌はじめまちて🫶

    4/20 20:23

    ノンノ 302
    初めましてYお兄様💕
    ありがとう!





    ぬるぬるすぎて

    いっぱいイッちゃった🤦🏻‍♀️///



    いまはソフトSの時代だね笑

    とてもいいと思う( ˊᵕˋ )💭



    リードされすぎて

    いい意味で勘弁して欲しかった🤦🏻‍♀️笑

    でも


    とてもとてもありがとうだった🤭



    ゆずき🪽

    お礼💌はじめまちて🫶

    ノンノ302初めましてYお兄様💕ありがとう!ぬるぬるすぎていっぱいイッちゃった🤦🏻‍♀️///いまはソフトSの時代だね笑とてもいいと思う(ˊᵕˋ)💭リードされすぎていい意味で勘弁して欲しかった🤦🏻‍♀️笑でもとてもとてもありがとうだった🤭ゆずき🪽

    ノンノ 302
    初めましてYお兄様💕
    ありがとう!





    ぬるぬるすぎて

    いっぱいイッちゃった🤦🏻‍♀️///



    いまはソフトSの時代だね笑

    とてもいいと思う( ˊᵕˋ )💭



    リードされすぎて

    いい意味で勘弁して欲しかった🤦🏻‍♀️笑

    でも


    とてもとてもありがとうだった🤭



    ゆずき🪽

    うれぴよ🐣

    4/20 18:03



    予約ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    19時からの

    お兄様💕

    お時間までお待ちください🙇‍♀️

    楽しみ〜🥰

    ゆずき🪽

    うれぴよ🐣

    予約ありがとう(ᐢ.̫.ᐢ)19時からのお兄様💕お時間までお待ちください🙇‍♀️楽しみ〜🥰ゆずき🪽



    予約ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    19時からの

    お兄様💕

    お時間までお待ちください🙇‍♀️

    楽しみ〜🥰

    ゆずき🪽

    顔見ながらしたい…🤭

    4/20 15:53



    おはよ〜💕



    本日も

    19~3時

    で待ってます☺️


    昨日よりちょこっと長いよ🫶🫶



    顔見ながら

    いじらせてくれる

    お兄様

    居ないかな~?


    ゆずき🪽

    顔見ながらしたい…🤭

    おはよ〜💕本日も19~3時で待ってます☺️昨日よりちょこっと長いよ🫶🫶顔見ながらいじらせてくれるお兄様居ないかな~?ゆずき🪽



    おはよ〜💕



    本日も

    19~3時

    で待ってます☺️


    昨日よりちょこっと長いよ🫶🫶



    顔見ながら

    いじらせてくれる

    お兄様

    居ないかな~?


    ゆずき🪽

    お礼💌初めまして様♡

    4/20 01:33

    俺ホテ 502
    初めましての I お兄様
    ありがとう💕

    ゆずきのお得意

    フェザータッチ🫳で

    びくびくさんで

    楽しすぎちゃった🤭💓


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかっただよ(⑉• •⑉)

    またきーてーねっ


    ゆずき🪽

    お礼💌初めまして様♡

    俺ホテ502初めましてのIお兄様ありがとう💕ゆずきのお得意フェザータッチ🫳でびくびくさんで楽しすぎちゃった🤭💓いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかっただよ(⑉••⑉)またきーてーねっゆずき🪽

    俺ホテ 502
    初めましての I お兄様
    ありがとう💕

    ゆずきのお得意

    フェザータッチ🫳で

    びくびくさんで

    楽しすぎちゃった🤭💓


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかっただよ(⑉• •⑉)

    またきーてーねっ


    ゆずき🪽

    てんきゅっ❣️

    4/19 23:10



    ラブコールありがとう💕


    23:30からのお兄様!


    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )


    お時間までお待ちください🙇‍♀️


    ゆずき🪽

    てんきゅっ❣️

    ラブコールありがとう💕23:30からのお兄様!楽しみにしてるね(📞¨̮)お時間までお待ちください🙇‍♀️ゆずき🪽



    ラブコールありがとう💕


    23:30からのお兄様!


    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )


    お時間までお待ちください🙇‍♀️


    ゆずき🪽