• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスプレしたい🫣💕

    5/3 16:44




    最近なぜかコスプレしたい欲がすごい❣️

    私は制服コスが好きで
    選びがちなんだけど
    お兄さんは何のコスプレが好き?💕

    もし私のこと呼んでくれる
    お兄さんがいたら
    コスプレさせてくれると
    喜びます😆💘笑

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    コスプレしたい🫣💕

    最近なぜかコスプレしたい欲がすごい❣️私は制服コスが好きで選びがちなんだけどお兄さんは何のコスプレが好き?💕もし私のこと呼んでくれるお兄さんがいたらコスプレさせてくれると喜びます😆💘笑お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕




    最近なぜかコスプレしたい欲がすごい❣️

    私は制服コスが好きで
    選びがちなんだけど
    お兄さんは何のコスプレが好き?💕

    もし私のこと呼んでくれる
    お兄さんがいたら
    コスプレさせてくれると
    喜びます😆💘笑

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    出勤してるよ〜🥺

    5/3 15:37



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日も元気に
    2:00まで出勤してます🥰

    今日からGWも後半戦❣️
    みつきと一緒にえっちな
    GWを過ごしませんか?💭💕


    出勤してるよ〜🥺

    こんにちは☀️みつきです(¨̮)今日も元気に2:00まで出勤してます🥰今日からGWも後半戦❣️みつきと一緒にえっちなGWを過ごしませんか?💭💕



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日も元気に
    2:00まで出勤してます🥰

    今日からGWも後半戦❣️
    みつきと一緒にえっちな
    GWを過ごしませんか?💭💕


    ぐっすり😴

    5/3 05:30



    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    今日もとってもいいお兄さんで
    ほんとに楽しい時間を
    過ごさせてもらえました🥰

    私もお兄さんに
    そう思ってもらえてたら
    嬉しいな💭💘

    お仕事終わって
    少し寝落ちしちゃったけど
    またぐっすり寝られそう🐑💤

    明日も14:00~2:00でお待ちしております❣️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    ぐっすり😴

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️💕今日もとってもいいお兄さんでほんとに楽しい時間を過ごさせてもらえました🥰私もお兄さんにそう思ってもらえてたら嬉しいな💭💘お仕事終わって少し寝落ちしちゃったけどまたぐっすり寝られそう🐑💤明日も14:00~2:00でお待ちしております❣️おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    今日もとってもいいお兄さんで
    ほんとに楽しい時間を
    過ごさせてもらえました🥰

    私もお兄さんに
    そう思ってもらえてたら
    嬉しいな💭💘

    お仕事終わって
    少し寝落ちしちゃったけど
    またぐっすり寝られそう🐑💤

    明日も14:00~2:00でお待ちしております❣️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    お礼💌

    5/3 04:40




    ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お話もたくさんできて
    プレイは私のことも
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも満足いただけたようで
    嬉しかったです🥰

    また人肌恋しくなったりしたら
    呼んでくれたら嬉しいな🥹💕

    お礼💌

    ご自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうございました❣️お話もたくさんできてプレイは私のことも気持ちよくしてくれてお兄さんにも満足いただけたようで嬉しかったです🥰また人肌恋しくなったりしたら呼んでくれたら嬉しいな🥹💕




    ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お話もたくさんできて
    プレイは私のことも
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも満足いただけたようで
    嬉しかったです🥰

    また人肌恋しくなったりしたら
    呼んでくれたら嬉しいな🥹💕

    予約ありがとうございます🫶🏻

    5/2 22:13




    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    もうすぐお会い出来るのが
    楽しみすぎます🥰

    いっぱいイチャイチャ
    えっちなことしましょ❣️🤭


    予約ありがとうございます🫶🏻

    予約してくれたお兄さんありがとうございます🫶🏻もうすぐお会い出来るのが楽しみすぎます🥰いっぱいイチャイチャえっちなことしましょ❣️🤭




    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    もうすぐお会い出来るのが
    楽しみすぎます🥰

    いっぱいイチャイチャ
    えっちなことしましょ❣️🤭


    お礼💌

    5/2 21:27




    俺のホテル504号室のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました❣️

    久しぶりにお店利用したって
    お話をしてくれて
    その相手に私を選んでくれたのが
    とっても嬉しかったです🥰

    プレイ中反応が素直で
    責めてて楽しかったし
    可愛かった🤭💕

    ぜひまた利用しよってなった
    タイミングで私が出勤してたら
    選んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    お礼💌

    俺のホテル504号室のお兄さん呼んでくれてありがとうございました❣️久しぶりにお店利用したってお話をしてくれてその相手に私を選んでくれたのがとっても嬉しかったです🥰プレイ中反応が素直で責めてて楽しかったし可愛かった🤭💕ぜひまた利用しよってなったタイミングで私が出勤してたら選んでくれたら嬉しいです🫶🏻




    俺のホテル504号室のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました❣️

    久しぶりにお店利用したって
    お話をしてくれて
    その相手に私を選んでくれたのが
    とっても嬉しかったです🥰

    プレイ中反応が素直で
    責めてて楽しかったし
    可愛かった🤭💕

    ぜひまた利用しよってなった
    タイミングで私が出勤してたら
    選んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    お礼💌

    5/2 16:08




    ご自宅に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    とても気さくな方安心しました😌💕

    おかげですぐ打ち解けられて
    お話しも盛りがって
    名古屋のオススメの
    ご飯屋さんも教えてもらえて
    とっても楽しかったです🥰

    プレイ中もお兄さんが
    いっぱい褒めてくれたり
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれてて
    最高でした🤭💘

    私が名古屋にいるのは
    あと数日しかないけど
    もしまたお時間あったら
    誘ってくれたら嬉しいです🫶🏻


    お礼💌

    ご自宅に呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️とても気さくな方安心しました😌💕おかげですぐ打ち解けられてお話しも盛りがって名古屋のオススメのご飯屋さんも教えてもらえてとっても楽しかったです🥰プレイ中もお兄さんがいっぱい褒めてくれたり気持ちよくしてくれてお兄さんも気持ちよくなってくれてて最高でした🤭💘私が名古屋にいるのはあと数日しかないけどもしまたお時間あったら誘ってくれたら嬉しいです🫶🏻




    ご自宅に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    とても気さくな方安心しました😌💕

    おかげですぐ打ち解けられて
    お話しも盛りがって
    名古屋のオススメの
    ご飯屋さんも教えてもらえて
    とっても楽しかったです🥰

    プレイ中もお兄さんが
    いっぱい褒めてくれたり
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれてて
    最高でした🤭💘

    私が名古屋にいるのは
    あと数日しかないけど
    もしまたお時間あったら
    誘ってくれたら嬉しいです🫶🏻


    予約ありがとう🫶🏻

    5/2 13:01



    14:00~予約してくれた
    お兄さんありがとう❣️

    前もって予約してくれるの
    とっても嬉しいです🥺💕

    お会い出来るのすごく楽しみです💭💕

    早くいっぱいイチャイチャしたいな🥰


    予約ありがとう🫶🏻

    14:00~予約してくれたお兄さんありがとう❣️前もって予約してくれるのとっても嬉しいです🥺💕お会い出来るのすごく楽しみです💭💕早くいっぱいイチャイチャしたいな🥰



    14:00~予約してくれた
    お兄さんありがとう❣️

    前もって予約してくれるの
    とっても嬉しいです🥺💕

    お会い出来るのすごく楽しみです💭💕

    早くいっぱいイチャイチャしたいな🥰


    体に気をつけて😌

    5/2 03:30



    昨日も呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    雨が降って風も冷たい中
    私に会いたいって思って
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💘

    本日も14:00~2:00で
    お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    体に気をつけて😌

    昨日も呼んでくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️💕雨が降って風も冷たい中私に会いたいって思って会いに来てくれて本当に嬉しかったです😭💘本日も14:00~2:00でお誘いお待ちしております❤️‍🔥



    昨日も呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    雨が降って風も冷たい中
    私に会いたいって思って
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💘

    本日も14:00~2:00で
    お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    お礼💌

    5/2 02:37




    俺のホテル304号室のお兄さん
    今日呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    日本語が本当に上手で
    外国の方って忘れるくらいでした❣️

    お話もプレイも楽しかったです🫶🏻

    お時間あったらまた誘ってほしいな💭💕


    お礼💌

    俺のホテル304号室のお兄さん今日呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💕いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しかったです🥰日本語が本当に上手で外国の方って忘れるくらいでした❣️お話もプレイも楽しかったです🫶🏻お時間あったらまた誘ってほしいな💭💕




    俺のホテル304号室のお兄さん
    今日呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    日本語が本当に上手で
    外国の方って忘れるくらいでした❣️

    お話もプレイも楽しかったです🫶🏻

    お時間あったらまた誘ってほしいな💭💕


    お礼💌

    5/1 23:03




    俺のホテル206号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    外国の方だったので
    私が緊張しちゃってたけど
    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました🥹


    いっぱいいかせられて
    嬉しかった🤭💕

    お兄さんにも満足して貰えてたら
    嬉しいな💭💘

    また機会があったら
    誘ってくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💕


    お礼💌

    俺のホテル206号室のお兄さんありがとうございました❣️外国の方だったので私が緊張しちゃってたけど優しくリードしてくれてありがとうございました🥹いっぱいいかせられて嬉しかった🤭💕お兄さんにも満足して貰えてたら嬉しいな💭💘また機会があったら誘ってくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💕




    俺のホテル206号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    外国の方だったので
    私が緊張しちゃってたけど
    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました🥹


    いっぱいいかせられて
    嬉しかった🤭💕

    お兄さんにも満足して貰えてたら
    嬉しいな💭💘

    また機会があったら
    誘ってくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💕


    どんなのが好き?💕

    5/1 21:04



    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )


    突然だけど
    お兄さんはどんなポーズの
    写真がみたいですか?🤔

    いつも似たような写真ばかり
    撮っちゃうので
    ポーズのリクエストが募集します❣️
    できる限り応えます❣️

    会いに来てくれたお兄さんは
    写真撮ってくれたりしても
    嬉しいな🥺💕




    どんなのが好き?💕

    こんばんは🌛みつきです(¨̮)突然だけどお兄さんはどんなポーズの写真がみたいですか?🤔いつも似たような写真ばかり撮っちゃうのでポーズのリクエストが募集します❣️できる限り応えます❣️会いに来てくれたお兄さんは写真撮ってくれたりしても嬉しいな🥺💕



    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )


    突然だけど
    お兄さんはどんなポーズの
    写真がみたいですか?🤔

    いつも似たような写真ばかり
    撮っちゃうので
    ポーズのリクエストが募集します❣️
    できる限り応えます❣️

    会いに来てくれたお兄さんは
    写真撮ってくれたりしても
    嬉しいな🥺💕




    お礼💌

    5/1 18:58




    俺のホテル507号室のお兄さん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ノリが良くて話が盛り上がりっぱなしで
    めちゃくちゃ楽しい時間でした‪🤣‬

    お互いに面白くなっちゃって
    ムード作るのが難しかったけど
    あのわちゃわちゃするの
    私は結構好きだった😂💕

    いっぱい褒めてくれて
    照れくさかったけど
    嬉しかったよ🥰

    ほんとに楽しかったから
    また機会があったら
    来てくれたら嬉しいな〜💭💕



    お礼💌

    俺のホテル507号室のお兄さん今日は呼んでくれてありがとうございました❣️ノリが良くて話が盛り上がりっぱなしでめちゃくちゃ楽しい時間でした‪🤣‬お互いに面白くなっちゃってムード作るのが難しかったけどあのわちゃわちゃするの私は結構好きだった😂💕いっぱい褒めてくれて照れくさかったけど嬉しかったよ🥰ほんとに楽しかったからまた機会があったら来てくれたら嬉しいな〜💭💕




    俺のホテル507号室のお兄さん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ノリが良くて話が盛り上がりっぱなしで
    めちゃくちゃ楽しい時間でした‪🤣‬

    お互いに面白くなっちゃって
    ムード作るのが難しかったけど
    あのわちゃわちゃするの
    私は結構好きだった😂💕

    いっぱい褒めてくれて
    照れくさかったけど
    嬉しかったよ🥰

    ほんとに楽しかったから
    また機会があったら
    来てくれたら嬉しいな〜💭💕



    出勤してます🥰

    5/1 15:15




    本日も2:00まで出勤してます❣️

    今日は1日中雨の予報ですね☔️
    雨宿り、一緒にしませんか?🥺


    ご来店の際は足元十分
    お気をつけください🙇🏻‍♀️💕
    本日もお待ちしております🥰




    出勤してます🥰

    本日も2:00まで出勤してます❣️今日は1日中雨の予報ですね☔️雨宿り、一緒にしませんか?🥺ご来店の際は足元十分お気をつけください🙇🏻‍♀️💕本日もお待ちしております🥰




    本日も2:00まで出勤してます❣️

    今日は1日中雨の予報ですね☔️
    雨宿り、一緒にしませんか?🥺


    ご来店の際は足元十分
    お気をつけください🙇🏻‍♀️💕
    本日もお待ちしております🥰




    すっきり✨

    5/1 12:06




    寝落ちしたおかげもあって
    いっぱい寝れたから
    今日は何時も以上にすっきり❣️

    天気があまり良くなくて
    すっきりしてないお兄さんも
    多いかもしれないから
    私がお兄さんのこともすっきり
    させてあげたいな〜🤭💕

    14:00~2:00で
    お待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    すっきり✨

    寝落ちしたおかげもあっていっぱい寝れたから今日は何時も以上にすっきり❣️天気があまり良くなくてすっきりしてないお兄さんも多いかもしれないから私がお兄さんのこともすっきりさせてあげたいな〜🤭💕14:00~2:00でお待ちしております🙇🏻‍♀️💕




    寝落ちしたおかげもあって
    いっぱい寝れたから
    今日は何時も以上にすっきり❣️

    天気があまり良くなくて
    すっきりしてないお兄さんも
    多いかもしれないから
    私がお兄さんのこともすっきり
    させてあげたいな〜🤭💕

    14:00~2:00で
    お待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    お礼💌

    5/1 02:14




    名古屋フラワーホテルのお兄さん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    翻訳機を使ってだったので
    スムーズに進められなかったのに
    とても優しくて救われました🥲💕

    プレイは満足していただけたみたいで
    安心しました🤭💘

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    差し入れもありがとうございました🫶🏻


    お礼💌

    名古屋フラワーホテルのお兄さん今日は呼んでくれてありがとうございました❣️翻訳機を使ってだったのでスムーズに進められなかったのにとても優しくて救われました🥲💕プレイは満足していただけたみたいで安心しました🤭💘また機会があったらお誘い待ってます🥰差し入れもありがとうございました🫶🏻




    名古屋フラワーホテルのお兄さん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    翻訳機を使ってだったので
    スムーズに進められなかったのに
    とても優しくて救われました🥲💕

    プレイは満足していただけたみたいで
    安心しました🤭💘

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    差し入れもありがとうございました🫶🏻


    予約ありがとう💘

    4/30 22:41




    23:00から予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️

    もう少しでお会い出来るのが
    楽しみです🥰

    いっぱいイチャイチャしましょ💭💕


    予約ありがとう💘

    23:00から予約してくれたお兄さんありがとうございます❣️もう少しでお会い出来るのが楽しみです🥰いっぱいイチャイチャしましょ💭💕




    23:00から予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️

    もう少しでお会い出来るのが
    楽しみです🥰

    いっぱいイチャイチャしましょ💭💕


    S?M?

    4/30 20:31



    最近Mのお兄さんに
    お誘いいただくことが多いので
    Sっぽい表情してみたんだけど
    どうかな?🤭💕

    前まで私もMよりだったけど
    お兄さんのおかげで
    私もだんだんSに目覚めてきてる
    気がしています🥰

    Sのお兄さんも
    Mのお兄さんも
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    S?M?

    最近Mのお兄さんにお誘いいただくことが多いのでSっぽい表情してみたんだけどどうかな?🤭💕前まで私もMよりだったけどお兄さんのおかげで私もだんだんSに目覚めてきてる気がしています🥰Sのお兄さんもMのお兄さんもお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    最近Mのお兄さんに
    お誘いいただくことが多いので
    Sっぽい表情してみたんだけど
    どうかな?🤭💕

    前まで私もMよりだったけど
    お兄さんのおかげで
    私もだんだんSに目覚めてきてる
    気がしています🥰

    Sのお兄さんも
    Mのお兄さんも
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    M字🫣

    4/30 19:28



    M字開脚してみちゃいました🫣💕

    どうかな?🥰

    初めて挑戦したポーズだったから
    ドキドキしてるけど
    お兄さんが喜んでくれたら
    私も嬉しいな🥺💕

    お誘いも写真の感想も待ってるよ🫣❤️‍🔥

    M字🫣

    M字開脚してみちゃいました🫣💕どうかな?🥰初めて挑戦したポーズだったからドキドキしてるけどお兄さんが喜んでくれたら私も嬉しいな🥺💕お誘いも写真の感想も待ってるよ🫣❤️‍🔥



    M字開脚してみちゃいました🫣💕

    どうかな?🥰

    初めて挑戦したポーズだったから
    ドキドキしてるけど
    お兄さんが喜んでくれたら
    私も嬉しいな🥺💕

    お誘いも写真の感想も待ってるよ🫣❤️‍🔥

    お礼💌

    4/30 18:47




    ホテルクリスマス206号室のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    お部屋に入ったときから
    べっぴんさんって褒めてくれて
    私が丁度甘いもの食べたいの
    知ってたのかってくらい
    いいタイミングで差し入れくれて
    お話もノリが良くて楽しくて
    とっても楽しい時間でした🥰


    プレイに満足してくれたことを
    全部言葉で伝えてくれて
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🤭💕

    またお時間あったら
    私がいるうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな💭💘


    お礼💌

    ホテルクリスマス206号室のお兄さん今日はありがとうございました❣️お部屋に入ったときからべっぴんさんって褒めてくれて私が丁度甘いもの食べたいの知ってたのかってくらいいいタイミングで差し入れくれてお話もノリが良くて楽しくてとっても楽しい時間でした🥰プレイに満足してくれたことを全部言葉で伝えてくれていっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭💕またお時間あったら私がいるうちに会いに来てくれたら嬉しいな💭💘




    ホテルクリスマス206号室のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    お部屋に入ったときから
    べっぴんさんって褒めてくれて
    私が丁度甘いもの食べたいの
    知ってたのかってくらい
    いいタイミングで差し入れくれて
    お話もノリが良くて楽しくて
    とっても楽しい時間でした🥰


    プレイに満足してくれたことを
    全部言葉で伝えてくれて
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🤭💕

    またお時間あったら
    私がいるうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな💭💘