月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    8/22 15:01

    出勤しましたimg

    スタートから事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう

    たのしみにしてます
    らいむにいっぱいせめさせてねー

    むかってまーす

    まだまだご予約まってますimg

    出勤しました!

    出勤しましたスタートから事前予約してくれてるお兄さんありがとうたのしみにしてますらいむにいっぱいせめさせてねーむかってまーすまだまだご予約まってます

    出勤しましたimg

    スタートから事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう

    たのしみにしてます
    らいむにいっぱいせめさせてねー

    むかってまーす

    まだまだご予約まってますimg

    15時からです

    8/22 12:18

    今日からまた連勤しますimg

    前回は平日だけだったので
    今回は土日もとかもいるので
    沢山あそべたらいいなー

    3時までいるので
    事前予約とかもおまちしてます


    また出勤したら写メ日記かきまーす

    15時からです

    今日からまた連勤します前回は平日だけだったので今回は土日もとかもいるので沢山あそべたらいいなー3時までいるので事前予約とかもおまちしてますまた出勤したら写メ日記かきまーす

    今日からまた連勤しますimg

    前回は平日だけだったので
    今回は土日もとかもいるので
    沢山あそべたらいいなー

    3時までいるので
    事前予約とかもおまちしてます


    また出勤したら写メ日記かきまーす

    【お礼写メ日記】🩷

    8/21 18:09


    口コミありがとうございまーすimg


    そーいってもらえて
    らいむもすごくたのしかったです

    褒められるとめちゃくちゃうれしいです

    時間もあっとゆーまでしたね

    またお待ちしてますimg

    【お礼写メ日記】🩷

    口コミありがとうございまーすそーいってもらえてらいむもすごくたのしかったです褒められるとめちゃくちゃうれしいです時間もあっとゆーまでしたねまたお待ちしてます


    口コミありがとうございまーすimg


    そーいってもらえて
    らいむもすごくたのしかったです

    褒められるとめちゃくちゃうれしいです

    時間もあっとゆーまでしたね

    またお待ちしてますimg

    🩷ありがとう🩷

    8/10 03:47

    退勤しました

    5連勤であそんでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    ラストのお兄さんも優しいお兄さんで
    たのしかったし
    らいむもきもちよかった

    つぎの出勤は未定ですが
    また出勤きまったら
    写メ日記かきますねimg


    よいお盆休みをお過ごしくださいimg

    🩷ありがとう🩷

    退勤しました5連勤であそんでくれたお兄さん達ありがとうございましたラストのお兄さんも優しいお兄さんでたのしかったしらいむもきもちよかったつぎの出勤は未定ですがまた出勤きまったら写メ日記かきますねよいお盆休みをお過ごしください

    退勤しました

    5連勤であそんでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    ラストのお兄さんも優しいお兄さんで
    たのしかったし
    らいむもきもちよかった

    つぎの出勤は未定ですが
    また出勤きまったら
    写メ日記かきますねimg


    よいお盆休みをお過ごしくださいimg

    ありがとう

    8/10 01:25


    ホテルファインリゾートのお兄さんimg

    お風呂からえちえちだったねー
    まさかの2回目もすぐかたくなって
    きもちよくなってくれてよかった

    先程あそんでくれたお兄さんimg

    いっぱいせめてたのしかった
    たまってたからーって
    よかったです
    おはなしもたのしかったー

    お盆休みたのしんでね

    ありがとう

    ホテルファインリゾートのお兄さんお風呂からえちえちだったねーまさかの2回目もすぐかたくなってきもちよくなってくれてよかった先程あそんでくれたお兄さんいっぱいせめてたのしかったたまってたからーってよかったですおはなしもたのしかったーお盆休みたのしんでね


    ホテルファインリゾートのお兄さんimg

    お風呂からえちえちだったねー
    まさかの2回目もすぐかたくなって
    きもちよくなってくれてよかった

    先程あそんでくれたお兄さんimg

    いっぱいせめてたのしかった
    たまってたからーって
    よかったです
    おはなしもたのしかったー

    お盆休みたのしんでね

    3時までー🩷

    8/9 22:08

    あっとゆーまにこのじかんimg

    今日も3時までだよー

    連勤ラストだよー

    らいむにいっぱいせめさせて

    このあと予約してくれてるお兄さん
    たのしみにしてまーす

    枠も空いてるのでご予約まってます

    3時までー🩷

    あっとゆーまにこのじかん今日も3時までだよー連勤ラストだよーらいむにいっぱいせめさせてこのあと予約してくれてるお兄さんたのしみにしてまーす枠も空いてるのでご予約まってます

    あっとゆーまにこのじかんimg

    今日も3時までだよー

    連勤ラストだよー

    らいむにいっぱいせめさせて

    このあと予約してくれてるお兄さん
    たのしみにしてまーす

    枠も空いてるのでご予約まってます

    はやーい

    8/9 15:04

    お兄さんなにしてます?
    明日からお盆休みだーね
    夏らしいことらいむしてなーい

    らいむも明日からお休みです
    気になってくれてるお兄さんお誘いまってます

    予約もしてくれたらうれしいな

    休み前えちえちしーよ

    今から行けまーす

    はやーい

    お兄さんなにしてます?明日からお盆休みだーね夏らしいことらいむしてなーいらいむも明日からお休みです気になってくれてるお兄さんお誘いまってます予約もしてくれたらうれしいな休み前えちえちしーよ今から行けまーす

    お兄さんなにしてます?
    明日からお盆休みだーね
    夏らしいことらいむしてなーい

    らいむも明日からお休みです
    気になってくれてるお兄さんお誘いまってます

    予約もしてくれたらうれしいな

    休み前えちえちしーよ

    今から行けまーす

    連勤らすと

    8/9 12:47

    おはよー
    昨日もたくさんのお誘いありがとう

    今日あっとゆーまに連勤ラストだよ
    今日からお盆休みのひとおおい?


    3時までいるので
    お誘いまってます

    連勤らすと

    おはよー昨日もたくさんのお誘いありがとう今日あっとゆーまに連勤ラストだよ今日からお盆休みのひとおおい?3時までいるのでお誘いまってます

    おはよー
    昨日もたくさんのお誘いありがとう

    今日あっとゆーまに連勤ラストだよ
    今日からお盆休みのひとおおい?


    3時までいるので
    お誘いまってます

    退勤!!

    8/9 03:14

    退勤しました

    ラストまでお誘いありがとうございました

    いっぱいかわいいってほめてもらえて
    うれしかったー

    オキニトークもありがとうimg

    明日連勤ラストになるので
    お誘いまってます

    お礼は明日書きまーす

    おやすみなさいimg

    退勤!!

    退勤しましたラストまでお誘いありがとうございましたいっぱいかわいいってほめてもらえてうれしかったーオキニトークもありがとう明日連勤ラストになるのでお誘いまってますお礼は明日書きまーすおやすみなさい

    退勤しました

    ラストまでお誘いありがとうございました

    いっぱいかわいいってほめてもらえて
    うれしかったー

    オキニトークもありがとうimg

    明日連勤ラストになるので
    お誘いまってます

    お礼は明日書きまーす

    おやすみなさいimg

    ありがとう

    8/8 23:23

    先程遊んでくれたお兄さん

    ロングやからいっぱいゆっくりできたー
    えちえちすぎて
    むっちゃきもちよかって
    なんかいもいっちゃったよー////

    自分からもっとしてほしくなっちゃった

    2回目もきもちよくなってくれて

    口コミも書いてくれてうれしかった
    またあそんでねimg

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんロングやからいっぱいゆっくりできたーえちえちすぎてむっちゃきもちよかってなんかいもいっちゃったよー////自分からもっとしてほしくなっちゃった2回目もきもちよくなってくれて口コミも書いてくれてうれしかったまたあそんでね

    先程遊んでくれたお兄さん

    ロングやからいっぱいゆっくりできたー
    えちえちすぎて
    むっちゃきもちよかって
    なんかいもいっちゃったよー////

    自分からもっとしてほしくなっちゃった

    2回目もきもちよくなってくれて

    口コミも書いてくれてうれしかった
    またあそんでねimg

    さわる?なめる?

    8/8 18:35

    今日もあついねー
    そろそろお仕事終わったじかんかなー?

    ライムの今日の出勤は
    3時だよー

    今日もえろいことして
    すっきりしませんかー?

    コスプレしたままプレイとかもしてみたいなー

    お誘いまってます

    さわる?なめる?

    今日もあついねーそろそろお仕事終わったじかんかなー?ライムの今日の出勤は3時だよー今日もえろいことしてすっきりしませんかー?コスプレしたままプレイとかもしてみたいなーお誘いまってます

    今日もあついねー
    そろそろお仕事終わったじかんかなー?

    ライムの今日の出勤は
    3時だよー

    今日もえろいことして
    すっきりしませんかー?

    コスプレしたままプレイとかもしてみたいなー

    お誘いまってます

    おーはよ

    8/8 12:37

    おはよimg

    今日も13時から出勤だーよ
    最近ネトフリのドラマ見るのにはまってるー

    すーぐ一気見しちゃう
    なんかオススメあったりしますか?


    今日もらいむといっぱいえっちなことして
    きもちよくなろね

    おーはよ

    おはよ今日も13時から出勤だーよ最近ネトフリのドラマ見るのにはまってるーすーぐ一気見しちゃうなんかオススメあったりしますか?今日もらいむといっぱいえっちなことしてきもちよくなろね

    おはよimg

    今日も13時から出勤だーよ
    最近ネトフリのドラマ見るのにはまってるー

    すーぐ一気見しちゃう
    なんかオススメあったりしますか?


    今日もらいむといっぱいえっちなことして
    きもちよくなろね

    退勤!

    8/8 03:26

    退勤しました

    今日もらいむとあそんでくれたお兄さん達
    ありがとう

    連勤あと明日と明後日なので

    気になってくれてるお兄さん
    お誘いまってます

    らいむに沢山せめさせてー

    それではまた明日〰️

    退勤!

    退勤しました今日もらいむとあそんでくれたお兄さん達ありがとう連勤あと明日と明後日なので気になってくれてるお兄さんお誘いまってますらいむに沢山せめさせてーそれではまた明日〰️

    退勤しました

    今日もらいむとあそんでくれたお兄さん達
    ありがとう

    連勤あと明日と明後日なので

    気になってくれてるお兄さん
    お誘いまってます

    らいむに沢山せめさせてー

    それではまた明日〰️

    ありがとう

    8/7 20:03

    先程遊んでくれお兄さんimg

    えちえちやったねー///
    いくのおそいっていってたのに
    はやくてびっくりーー
    らいむもきもちよかった

    らいむも好きぴほしーなーん

    また時間できたらあそんでねーimg

    ありがとう

    先程遊んでくれお兄さんえちえちやったねー///いくのおそいっていってたのにはやくてびっくりーーらいむもきもちよかったらいむも好きぴほしーなーんまた時間できたらあそんでねー

    先程遊んでくれお兄さんimg

    えちえちやったねー///
    いくのおそいっていってたのに
    はやくてびっくりーー
    らいむもきもちよかった

    らいむも好きぴほしーなーん

    また時間できたらあそんでねーimg

    えちえーちしーよー

    8/7 15:09

    お兄さん達なーにしてるのーん?

    暑いときむらむらしてこなーいimg
    しゅっきんしてのすぐって
    えちえちもーどだから
    はやくあそびたーいなー

    お得なイベントもやってるから
    お誘いまってます

    すぐいけるよー

    えちえーちしーよー

    お兄さん達なーにしてるのーん?暑いときむらむらしてこなーいしゅっきんしてのすぐってえちえちもーどだからはやくあそびたーいなーお得なイベントもやってるからお誘いまってますすぐいけるよー

    お兄さん達なーにしてるのーん?

    暑いときむらむらしてこなーいimg
    しゅっきんしてのすぐって
    えちえちもーどだから
    はやくあそびたーいなー

    お得なイベントもやってるから
    お誘いまってます

    すぐいけるよー

    しゅっしゅっ♥

    8/7 12:50

    出勤しまーす

    今回の連勤もー折り返しになりましたimg

    今回は平日だけだからなー
    いっぱいえちえちしーたいなー


    今日も3時までいます

    お誘いまってますimg

    しゅっしゅっ♥

    出勤しまーす今回の連勤もー折り返しになりました今回は平日だけだからなーいっぱいえちえちしーたいなー今日も3時までいますお誘いまってます

    出勤しまーす

    今回の連勤もー折り返しになりましたimg

    今回は平日だけだからなー
    いっぱいえちえちしーたいなー


    今日も3時までいます

    お誘いまってますimg

    たいきーん

    8/7 03:11

    退勤しましたimg

    今日もお誘いいっぱいありがとう

    明日も13時からしゅっきんしてます

    オキニトークもいっぱい待ってます


    おやすみなさい

    たいきーん

    退勤しました今日もお誘いいっぱいありがとう明日も13時からしゅっきんしてますオキニトークもいっぱい待ってますおやすみなさい

    退勤しましたimg

    今日もお誘いいっぱいありがとう

    明日も13時からしゅっきんしてます

    オキニトークもいっぱい待ってます


    おやすみなさい

    すき?

    8/6 16:51


    この時間までに遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう

    お兄さん達達は何プレイがすきー?
    らいむは税所らいむがせめて
    せめられるのがすきだよー


    久しぶりの連勤は今週の
    金曜までなので
    気になってくれてるお兄さん達
    あそんでねーimg

    すき?

    この時間までに遊んでくれたお兄さん達ありがとうお兄さん達達は何プレイがすきー?らいむは税所らいむがせめてせめられるのがすきだよー久しぶりの連勤は今週の金曜までなので気になってくれてるお兄さん達あそんでねー


    この時間までに遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう

    お兄さん達達は何プレイがすきー?
    らいむは税所らいむがせめて
    せめられるのがすきだよー


    久しぶりの連勤は今週の
    金曜までなので
    気になってくれてるお兄さん達
    あそんでねーimg

    むらむらしーちゃう

    8/6 14:51


    出勤してますimg
    今日も暑いね

    今流行りのネトフリのドラマみてるよー
    ドラマみながらゴロゴロしてたら
    むらむらしてくるの
    らいむだけーー?

    やさしくなめられたいな////

    はげしくてー
    きもちいことしーよimg

    いますぐいけまーす

    むらむらしーちゃう

    出勤してます今日も暑いね今流行りのネトフリのドラマみてるよードラマみながらゴロゴロしてたらむらむらしてくるのらいむだけーー?やさしくなめられたいな////はげしくてーきもちいことしーよいますぐいけまーす


    出勤してますimg
    今日も暑いね

    今流行りのネトフリのドラマみてるよー
    ドラマみながらゴロゴロしてたら
    むらむらしてくるの
    らいむだけーー?

    やさしくなめられたいな////

    はげしくてー
    きもちいことしーよimg

    いますぐいけまーす

    しゅっきーーん♥

    8/6 12:26

    おはよ
    昨日お仕事おわって
    すーぐねたからすっきりーimg

    今日も13時からいます

    今日はいーっぱいめたいなー

    いっぱいえちえちしよー

    予約めしてくれたらうれしいなimg

    しゅっきーーん♥

    おはよ昨日お仕事おわってすーぐねたからすっきりー今日も13時からいます今日はいーっぱいめたいなーいっぱいえちえちしよー予約めしてくれたらうれしいな

    おはよ
    昨日お仕事おわって
    すーぐねたからすっきりーimg

    今日も13時からいます

    今日はいーっぱいめたいなー

    いっぱいえちえちしよー

    予約めしてくれたらうれしいなimg