月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!!!!

    8/6 03:35

    退勤しました

    久しぶりの出勤だったから
    今日ぐっすりねれそう

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうimg


    明日も13時からいます

    たくさんお誘いまってますimg

    退勤!!!!

    退勤しました久しぶりの出勤だったから今日ぐっすりねれそう遊んでくれたお兄さん達ありがとう明日も13時からいますたくさんお誘いまってます

    退勤しました

    久しぶりの出勤だったから
    今日ぐっすりねれそう

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうimg


    明日も13時からいます

    たくさんお誘いまってますimg

    しーたい

    8/5 22:02

    今日もあっとゆーまにおわっちゃうよー
    連勤初日って
    時間経つのはやいなー

    らいむ海とか行くときの夏すきやけど
    あついのやだー
    お兄さん達夏らしいことしましたー?
    らいむはまだしてなーい

    てかてか
    コスプレプレイしたいなー///
    おもちゃとかつかってえちなことされたい

    まだ枠あいてるので
    お誘いまってますimg

    しーたい

    今日もあっとゆーまにおわっちゃうよー連勤初日って時間経つのはやいなーらいむ海とか行くときの夏すきやけどあついのやだーお兄さん達夏らしいことしましたー?らいむはまだしてなーいてかてかコスプレプレイしたいなー///おもちゃとかつかってえちなことされたいまだ枠あいてるのでお誘いまってます

    今日もあっとゆーまにおわっちゃうよー
    連勤初日って
    時間経つのはやいなー

    らいむ海とか行くときの夏すきやけど
    あついのやだー
    お兄さん達夏らしいことしましたー?
    らいむはまだしてなーい

    てかてか
    コスプレプレイしたいなー///
    おもちゃとかつかってえちなことされたい

    まだ枠あいてるので
    お誘いまってますimg

    ありがとう

    8/5 20:36

    先程遊んでくれたお兄さんimg

    むっちゃ優しいお兄さんで
    いっぱいせめあいっこ
    きもちよかったー

    お酒の話もりあがったね
    暑い日に外出てつめたいののみたーい

    お仕事がんばってね

    またお願いしまーすimg

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんむっちゃ優しいお兄さんでいっぱいせめあいっこきもちよかったーお酒の話もりあがったね暑い日に外出てつめたいののみたーいお仕事がんばってねまたお願いしまーす

    先程遊んでくれたお兄さんimg

    むっちゃ優しいお兄さんで
    いっぱいせめあいっこ
    きもちよかったー

    お酒の話もりあがったね
    暑い日に外出てつめたいののみたーい

    お仕事がんばってね

    またお願いしまーすimg

    あーついね!!

    8/5 16:18

    出勤してまーすimg

    久しぶりの出勤の
    久しぶりのお仕事なので
    なんかドキドキー

    昼間とかむっちゃあついよね
    ちゃんと水分とったりしないとね

    今日は3時までいますimg

    はやくえっちなこと
    したいしされたいな

    マイガール登録もオキニトークもまってます

    あーついね!!

    出勤してまーす久しぶりの出勤の久しぶりのお仕事なのでなんかドキドキー昼間とかむっちゃあついよねちゃんと水分とったりしないとね今日は3時までいますはやくえっちなことしたいしされたいなマイガール登録もオキニトークもまってます

    出勤してまーすimg

    久しぶりの出勤の
    久しぶりのお仕事なので
    なんかドキドキー

    昼間とかむっちゃあついよね
    ちゃんと水分とったりしないとね

    今日は3時までいますimg

    はやくえっちなこと
    したいしされたいな

    マイガール登録もオキニトークもまってます

    お久しぶりです♥

    8/5 12:18


    お久しぶりですimg

    覚えてくれてるお兄さんいますかー?

    今日から平日だけですが
    出勤しますimg

    13時からです


    お誘いまってまーす

    オキニトークも返していきますねー

    お久しぶりです♥

    お久しぶりです覚えてくれてるお兄さんいますかー?今日から平日だけですが出勤します13時からですお誘いまってまーすオキニトークも返していきますねー


    お久しぶりですimg

    覚えてくれてるお兄さんいますかー?

    今日から平日だけですが
    出勤しますimg

    13時からです


    お誘いまってまーす

    オキニトークも返していきますねー