• UMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍舐めるの好き??🤤🤍

    6/9 20:18

    80分Yさん
    🤍ありがとう🤍

    ちゅーも沢山シタネimg

    可愛いって言いたくないって
    言っときながら
    漏れてたよ😛🤍🤍
    「かわいい、」って❣️

    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて
    ちょっと恥ずかしい反面
    嬉しかった(〃´-`〃)♡

    明日からお仕事頑張ってねimg

    🤍舐めるの好き??🤤🤍

    80分Yさん🤍ありがとう🤍ちゅーも沢山シタネ可愛いって言いたくないって言っときながら漏れてたよ😛🤍🤍「かわいい、」って❣️いっぱい気持ちいいって言ってくれてちょっと恥ずかしい反面嬉しかった(〃´-`〃)♡明日からお仕事頑張ってね

    80分Yさん
    🤍ありがとう🤍

    ちゅーも沢山シタネimg

    可愛いって言いたくないって
    言っときながら
    漏れてたよ😛🤍🤍
    「かわいい、」って❣️

    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて
    ちょっと恥ずかしい反面
    嬉しかった(〃´-`〃)♡

    明日からお仕事頑張ってねimg

    まだイかないで///💖

    6/9 16:33

    80分Sさん
    💖ありがとう💖


    先週からうみかの写メ日記見てくれてて
    嬉しすぎたよ~(;_;)

    スイーツとお水までありがとう🍴😋


    たちにくい~😰ってなってたけど
    最後はすぐイっちゃってたね🥺♥️

    また会おうねimg

    まだイかないで///💖

    80分Sさん💖ありがとう💖先週からうみかの写メ日記見てくれてて嬉しすぎたよ~(;_;)スイーツとお水までありがとう🍴😋たちにくい~😰ってなってたけど最後はすぐイっちゃってたね🥺♥️また会おうね

    80分Sさん
    💖ありがとう💖


    先週からうみかの写メ日記見てくれてて
    嬉しすぎたよ~(;_;)

    スイーツとお水までありがとう🍴😋


    たちにくい~😰ってなってたけど
    最後はすぐイっちゃってたね🥺♥️

    また会おうねimg

    💗オキニイリ💗

    6/9 16:28

    60分Uさん
    💗ありがとう💗

    表情ひとつひとつ可愛くて
    何回も 気持ちいい? って
    聞いちゃった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    最後はフィニッシュできて
    良かったimg

    うみかのことオキニイリの女のコ
    にしてください😛🤍

    次は80分待ってるね(〃´-`〃)♡

    💗オキニイリ💗

    60分Uさん💗ありがとう💗表情ひとつひとつ可愛くて何回も気持ちいい?って聞いちゃった՞̥_̫_̥՞♡最後はフィニッシュできて良かったうみかのことオキニイリの女のコにしてください😛🤍次は80分待ってるね(〃´-`〃)♡

    60分Uさん
    💗ありがとう💗

    表情ひとつひとつ可愛くて
    何回も 気持ちいい? って
    聞いちゃった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    最後はフィニッシュできて
    良かったimg

    うみかのことオキニイリの女のコ
    にしてください😛🤍

    次は80分待ってるね(〃´-`〃)♡

    ねーえっちする??

    6/9 15:20

    🤍16:10~🈳🤍

    うみかとえっちなことして՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ねーえっちする??

    🤍16:10~🈳🤍うみかとえっちなことして՞̥_̫_̥՞♡

    🤍16:10~🈳🤍

    うみかとえっちなことして՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ☔️おはよう☀️

    6/9 13:10

    ♡出勤早々ご予約ありがとうございます♡

    今日も
    うみかと気持ちよくなろうねimg

    14:30~空いてるよ🈳♥️

    ☔️おはよう☀️

    ♡出勤早々ご予約ありがとうございます♡今日もうみかと気持ちよくなろうね14:30~空いてるよ🈳♥️

    ♡出勤早々ご予約ありがとうございます♡

    今日も
    うみかと気持ちよくなろうねimg

    14:30~空いてるよ🈳♥️

    ♥️えっちなこと🫶

    6/8 20:38

    ❣️明日は出勤日だよ❣️

    いっぱいえっちなこと
    しようね~img

    ♥️えっちなこと🫶

    ❣️明日は出勤日だよ❣️いっぱいえっちなことしようね~

    ❣️明日は出勤日だよ❣️

    いっぱいえっちなこと
    しようね~img

    早くシたいね♡♡

    6/7 23:25

    つぎは
    6月9日
    ❕13:00~3:00まで居ます❕

    ♥️お誘い待ってるね♥️


    そしてそして(;_;)♡♡

    口コミありがとうございます🤤🤍

    気づくの遅くてごめんね💦
    ニヤニヤしちゃったimg


    こんな ♡うみか♡ を
    これからもよろしくね(〃´-`〃)♡

    早くシたいね♡♡

    つぎは6月9日❕13:00~3:00まで居ます❕♥️お誘い待ってるね♥️そしてそして(;_;)♡♡口コミありがとうございます🤤🤍気づくの遅くてごめんね💦ニヤニヤしちゃったこんな♡うみか♡をこれからもよろしくね(〃´-`〃)♡

    つぎは
    6月9日
    ❕13:00~3:00まで居ます❕

    ♥️お誘い待ってるね♥️


    そしてそして(;_;)♡♡

    口コミありがとうございます🤤🤍

    気づくの遅くてごめんね💦
    ニヤニヤしちゃったimg


    こんな ♡うみか♡ を
    これからもよろしくね(〃´-`〃)♡

    カレカノごっこ🫶🏻💗 ̖́-‬

    6/5 20:26

    80分Fさん💖
    ❣️ラスト枠ありがとう❣️

    カレカノみたいに
    いちゃらぶできたね♡♡

    プレイ中も沢山『可愛い』って
    言ってくれてありがとう///

    最後は勢い凄かったねꉂ🤭︎‪💕


    次も会えるの楽しみにしてるヨimg

    カレカノごっこ🫶🏻💗 ̖́-‬

    80分Fさん💖❣️ラスト枠ありがとう❣️カレカノみたいにいちゃらぶできたね♡♡プレイ中も沢山『可愛い』って言ってくれてありがとう///最後は勢い凄かったねꉂ🤭︎‪💕次も会えるの楽しみにしてるヨ

    80分Fさん💖
    ❣️ラスト枠ありがとう❣️

    カレカノみたいに
    いちゃらぶできたね♡♡

    プレイ中も沢山『可愛い』って
    言ってくれてありがとう///

    最後は勢い凄かったねꉂ🤭︎‪💕


    次も会えるの楽しみにしてるヨimg

    🤍いちばんだよ🤍

    6/5 18:19

    100分Aさん🫶
    呼んでくれてありがとう🤤🤍

    ゆっくりお話もできたし❕
    一緒に気持ちよくなれたから
    うみか満足だよ~‼️(〃´-`〃)♡

    お話しやすいし
    なにより上手だったよ🙈🤍


    うみかがいちばん可愛いって言ってね?😛♥️

    🤍いちばんだよ🤍

    100分Aさん🫶呼んでくれてありがとう🤤🤍ゆっくりお話もできたし❕一緒に気持ちよくなれたからうみか満足だよ~‼️(〃´-`〃)♡お話しやすいしなにより上手だったよ🙈🤍うみかがいちばん可愛いって言ってね?😛♥️

    100分Aさん🫶
    呼んでくれてありがとう🤤🤍

    ゆっくりお話もできたし❕
    一緒に気持ちよくなれたから
    うみか満足だよ~‼️(〃´-`〃)♡

    お話しやすいし
    なにより上手だったよ🙈🤍


    うみかがいちばん可愛いって言ってね?😛♥️

    ♡♡濡れすぎ♡♡

    6/5 18:15

    60分Yさん💗✨
    🫧ありがとう🫧

    お部屋入った瞬間から
    たっっくさん褒めてくれて
    少し恥ずかしかったけど
    嬉しすぎたあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    うみかいっぱい濡れちゃってたね🙈🤍

    元気ない~って言ってたけど
    最後はちゃんとフィニッシュできて
    よかった❕♥️

    次は80分コース待ってるねimg

    ♡♡濡れすぎ♡♡

    60分Yさん💗✨🫧ありがとう🫧お部屋入った瞬間からたっっくさん褒めてくれて少し恥ずかしかったけど嬉しすぎたあ՞̥_̫_̥՞♡うみかいっぱい濡れちゃってたね🙈🤍元気ない~って言ってたけど最後はちゃんとフィニッシュできてよかった❕♥️次は80分コース待ってるね

    60分Yさん💗✨
    🫧ありがとう🫧

    お部屋入った瞬間から
    たっっくさん褒めてくれて
    少し恥ずかしかったけど
    嬉しすぎたあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    うみかいっぱい濡れちゃってたね🙈🤍

    元気ない~って言ってたけど
    最後はちゃんとフィニッシュできて
    よかった❕♥️

    次は80分コース待ってるねimg

    🫧ラスト♥️

    6/5 15:17

    ♡♡次は18:00~空いてるよ♡♡

    ギリギリまでうみかと遊んで(〃´-`〃)♡

    🫧ラスト♥️

    ♡♡次は18:00~空いてるよ♡♡ギリギリまでうみかと遊んで(〃´-`〃)♡

    ♡♡次は18:00~空いてるよ♡♡

    ギリギリまでうみかと遊んで(〃´-`〃)♡

    ナニしたい??♥️

    6/5 13:14

    ❕出勤しました❕

    うみかとらぶらぶしてくれる
    お兄様に会いたいなあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ナニしたい??♥️

    ❕出勤しました❕うみかとらぶらぶしてくれるお兄様に会いたいなあ՞̥_̫_̥՞♡

    ❕出勤しました❕

    うみかとらぶらぶしてくれる
    お兄様に会いたいなあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    明日は🙈🤍

    6/5 02:51

    明日、5日(水)は

    🤍13:00~20:00🤍です○

    明日も沢山甘えさせてねimg

    明日は🙈🤍

    明日、5日(水)は🤍13:00~20:00🤍です○明日も沢山甘えさせてね

    明日、5日(水)は

    🤍13:00~20:00🤍です○

    明日も沢山甘えさせてねimg

    濃い時間♡♡

    6/5 02:47

    ラスト120分トルコのお兄さん🇹🇷♡
    ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    沢山お喋りして
    お料理まで(;_;)♥️

    🫶ラストに楽しい時間をありがとう🫶

    また会えるといいなあ😪😴💤

    濃い時間♡♡

    ラスト120分トルコのお兄さん🇹🇷♡ありがとう՞̥_̫_̥՞♡沢山お喋りしてお料理まで(;_;)♥️🫶ラストに楽しい時間をありがとう🫶また会えるといいなあ😪😴💤

    ラスト120分トルコのお兄さん🇹🇷♡
    ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    沢山お喋りして
    お料理まで(;_;)♥️

    🫶ラストに楽しい時間をありがとう🫶

    また会えるといいなあ😪😴💤

    いっぱいでたね///💗

    6/5 00:15

    60分Kさん💗
    🫶ありがとう🫶

    沢山お話聞けて楽しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    優しいうえに面白いから
    60分あっという間だったあ💭♥️

    最後はいっぱいでたね🙈🤍
    うみかまでうれしかったよ○

    今月また会えるの楽しみにしてるねimg

    いっぱいでたね///💗

    60分Kさん💗🫶ありがとう🫶沢山お話聞けて楽しかった՞̥_̫_̥՞♡優しいうえに面白いから60分あっという間だったあ💭♥️最後はいっぱいでたね🙈🤍うみかまでうれしかったよ○今月また会えるの楽しみにしてるね

    60分Kさん💗
    🫶ありがとう🫶

    沢山お話聞けて楽しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    優しいうえに面白いから
    60分あっという間だったあ💭♥️

    最後はいっぱいでたね🙈🤍
    うみかまでうれしかったよ○

    今月また会えるの楽しみにしてるねimg

    遊んで♥️///

    6/4 22:15

    次0:00~空いてるので

    ラスト枠まで遊んでください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    遊んで♥️///

    次0:00~空いてるのでラスト枠まで遊んでください՞̥_̫_̥՞♡

    次0:00~空いてるので

    ラスト枠まで遊んでください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    可愛いお兄様🐥🙈

    6/4 20:35

    60分Kさん💗
    オプションまでありがとう🧦⋈*。゚

    お兄さん可愛いから
    うみかがずっと笑い止まらなくてごめんね🫢🥲

    初パンストも楽しかったね🫶

    お互い『初めて』は嬉しかった○♥️


    明日のお仕事楽しみだね💭💕︎

    可愛いお兄様🐥🙈

    60分Kさん💗オプションまでありがとう🧦⋈*。゚お兄さん可愛いからうみかがずっと笑い止まらなくてごめんね🫢🥲初パンストも楽しかったね🫶お互い『初めて』は嬉しかった○♥️明日のお仕事楽しみだね💭💕︎

    60分Kさん💗
    オプションまでありがとう🧦⋈*。゚

    お兄さん可愛いから
    うみかがずっと笑い止まらなくてごめんね🫢🥲

    初パンストも楽しかったね🫶

    お互い『初めて』は嬉しかった○♥️


    明日のお仕事楽しみだね💭💕︎

    優しさの塊🧸⸒⸒♥️

    6/4 20:31

    60分Mさん♥️
    ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    優しいプレイで
    落ち着いて楽しめたよ🫶

    時間ギリギリだったけど
    ちゃんとフィニッシュできて良かった😌𓈒𓏸

    そしてそして

    まさかの、差し入れまで😭🫧
    ありがとう😔🤍

    また遊ぼうねimg

    優しさの塊🧸⸒⸒♥️

    60分Mさん♥️ありがとう՞̥_̫_̥՞♡優しいプレイで落ち着いて楽しめたよ🫶時間ギリギリだったけどちゃんとフィニッシュできて良かった😌𓈒𓏸そしてそしてまさかの、差し入れまで😭🫧ありがとう😔🤍また遊ぼうね

    60分Mさん♥️
    ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    優しいプレイで
    落ち着いて楽しめたよ🫶

    時間ギリギリだったけど
    ちゃんとフィニッシュできて良かった😌𓈒𓏸

    そしてそして

    まさかの、差し入れまで😭🫧
    ありがとう😔🤍

    また遊ぼうねimg

    🫶次回🫶

    6/4 19:06

    ♡続けてご予約ありがとう♡

    次は20:00~空いてます❕🐰

    うみかと沢山らぶらぶしてねimg

    🫶次回🫶

    ♡続けてご予約ありがとう♡次は20:00~空いてます❕🐰うみかと沢山らぶらぶしてね

    ♡続けてご予約ありがとう♡

    次は20:00~空いてます❕🐰

    うみかと沢山らぶらぶしてねimg

    ♡ありがとう♡

    6/4 16:51

    🤍予約ありがとうございます🤍

    次回18:30~空いてます🫧

    楽しみにしてるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡ありがとう♡

    🤍予約ありがとうございます🤍次回18:30~空いてます🫧楽しみにしてるね՞̥_̫_̥՞♡

    🤍予約ありがとうございます🤍

    次回18:30~空いてます🫧

    楽しみにしてるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡