• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    KAZAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃いの欲しい

    8/9 16:06

    日記みてくれてありがとう🙈💗








    ムラムラたりてますか?🍼








    かざみのこと見つけてくれたおにいさまは








    ムラムラさせたいし








    いっぱい御奉仕して







    すんごい濃いのほしい🤍







    最後はなにでフィニッシュしたい?








    かざみに良いトコおしえて💗








    かざみ

    濃いの欲しい

    日記みてくれてありがとう🙈💗ムラムラたりてますか?🍼かざみのこと見つけてくれたおにいさまはムラムラさせたいしいっぱい御奉仕してすんごい濃いのほしい🤍最後はなにでフィニッシュしたい?かざみに良いトコおしえて💗かざみ

    日記みてくれてありがとう🙈💗








    ムラムラたりてますか?🍼








    かざみのこと見つけてくれたおにいさまは








    ムラムラさせたいし








    いっぱい御奉仕して







    すんごい濃いのほしい🤍







    最後はなにでフィニッシュしたい?








    かざみに良いトコおしえて💗








    かざみ

    最後の一滴まで

    8/9 11:36

    本日出勤日です💗








    お盆はバタバタしちゃうおにいさま









    お盆前にすっきりどぴゅする?🏩








    かざみが最後の一滴まで







    きもちよくする💗







    12時から予約starです💗








    いちゃいちゃして幸せな時間に







    しようね🙈💗








    かざみ

    最後の一滴まで

    本日出勤日です💗お盆はバタバタしちゃうおにいさまお盆前にすっきりどぴゅする?🏩かざみが最後の一滴まできもちよくする💗12時から予約starです💗いちゃいちゃして幸せな時間にしようね🙈💗かざみ

    本日出勤日です💗








    お盆はバタバタしちゃうおにいさま









    お盆前にすっきりどぴゅする?🏩








    かざみが最後の一滴まで







    きもちよくする💗







    12時から予約starです💗








    いちゃいちゃして幸せな時間に







    しようね🙈💗








    かざみ

    びっしょりどろっ…🙊💗

    8/7 15:58

    日記みてくれてありがとう🙈💗









    かざみはびしょびしょも








    どろどろもぬるぬるも








    好き。えっちでこまる💗








    最後はなにでいきたい?







    こっそりかざみにおしえて💗








    今週は今日と金曜日☀️の出勤です💗








    来週は13.15(火 木)







    の予定なのでそれまで🍼ためといて💗








    事前予約も受け付けてます💗







    骨抜きにしなくっちゃ///








    かざみ

    びっしょりどろっ…🙊💗

    日記みてくれてありがとう🙈💗かざみはびしょびしょもどろどろもぬるぬるも好き。えっちでこまる💗最後はなにでいきたい?こっそりかざみにおしえて💗今週は今日と金曜日☀️の出勤です💗来週は13.15(火木)の予定なのでそれまで🍼ためといて💗事前予約も受け付けてます💗骨抜きにしなくっちゃ///かざみ

    日記みてくれてありがとう🙈💗









    かざみはびしょびしょも








    どろどろもぬるぬるも








    好き。えっちでこまる💗








    最後はなにでいきたい?







    こっそりかざみにおしえて💗








    今週は今日と金曜日☀️の出勤です💗








    来週は13.15(火 木)







    の予定なのでそれまで🍼ためといて💗








    事前予約も受け付けてます💗







    骨抜きにしなくっちゃ///








    かざみ

    ちゅーすき?💗

    8/7 14:02

    日記みてくれてありがとう💗







    今週の出勤日は今日(7日)







    と金曜日(9日)です💗








    事前予約頂いてるおにいさま







    モチベーションになりますだいすきです💗







    いっぱいいちゃいちゃしようね🙈///







    たまたま予定あいたおにいさまも







    会えたらもうちゅーしちゃう💗








    9日金曜日のご予約も







    受け付けてますのでかざみのこと








    いっぱい愛する覚悟しといてね💗








    かざみ

    ちゅーすき?💗

    日記みてくれてありがとう💗今週の出勤日は今日(7日)と金曜日(9日)です💗事前予約頂いてるおにいさまモチベーションになりますだいすきです💗いっぱいいちゃいちゃしようね🙈///たまたま予定あいたおにいさまも会えたらもうちゅーしちゃう💗9日金曜日のご予約も受け付けてますのでかざみのこといっぱい愛する覚悟しといてね💗かざみ

    日記みてくれてありがとう💗







    今週の出勤日は今日(7日)







    と金曜日(9日)です💗








    事前予約頂いてるおにいさま







    モチベーションになりますだいすきです💗







    いっぱいいちゃいちゃしようね🙈///







    たまたま予定あいたおにいさまも







    会えたらもうちゅーしちゃう💗








    9日金曜日のご予約も







    受け付けてますのでかざみのこと








    いっぱい愛する覚悟しといてね💗








    かざみ

    密着あわあわ🫧🍼

    8/7 12:47

    日記みてくれてありがとう💗









    本日出勤日です🥰









    事前予約頂いたおにいさま








    ありがとうございます🫶🏻だいすき








    疲れも🍼も溜まってる








    おにいさまはローション風呂で








    密着あわあわぬるぬるで








    しゃわーしよ?💗








    まだ少し枠空きあるので







    らぶこーるまってる💗








    かざみ

    密着あわあわ🫧🍼

    日記みてくれてありがとう💗本日出勤日です🥰事前予約頂いたおにいさまありがとうございます🫶🏻だいすき疲れも🍼も溜まってるおにいさまはローション風呂で密着あわあわぬるぬるでしゃわーしよ?💗まだ少し枠空きあるのでらぶこーるまってる💗かざみ

    日記みてくれてありがとう💗









    本日出勤日です🥰









    事前予約頂いたおにいさま








    ありがとうございます🫶🏻だいすき








    疲れも🍼も溜まってる








    おにいさまはローション風呂で








    密着あわあわぬるぬるで








    しゃわーしよ?💗








    まだ少し枠空きあるので







    らぶこーるまってる💗








    かざみ

    口コミありがとう💗

    8/7 11:46

    本日出勤日です💗









    今週は諸事情でご予約頂いてたのに









    お休みしてしまってすみません😭









    かざみも会いたかったよ~😭💗















    口コミありがとうございます🫶🏻







    写真も撮ってもらって







    めっちゃ可愛く撮ってくれた🥰








    今日は事前予約頂いてる







    お兄様ありがとうございます🥺💗







    15時~はまだ枠あいてるので








    むらむらしてるおにいさま🍼







    はやくあいたいな💗







    かざみ

    口コミありがとう💗

    本日出勤日です💗今週は諸事情でご予約頂いてたのにお休みしてしまってすみません😭かざみも会いたかったよ~😭💗口コミありがとうございます🫶🏻写真も撮ってもらってめっちゃ可愛く撮ってくれた🥰今日は事前予約頂いてるお兄様ありがとうございます🥺💗15時~はまだ枠あいてるのでむらむらしてるおにいさま🍼はやくあいたいな💗かざみ

    本日出勤日です💗









    今週は諸事情でご予約頂いてたのに









    お休みしてしまってすみません😭









    かざみも会いたかったよ~😭💗















    口コミありがとうございます🫶🏻







    写真も撮ってもらって







    めっちゃ可愛く撮ってくれた🥰








    今日は事前予約頂いてる







    お兄様ありがとうございます🥺💗







    15時~はまだ枠あいてるので








    むらむらしてるおにいさま🍼







    はやくあいたいな💗







    かざみ

    完売あいしてるっ💗

    7/31 19:29

    本日完売ありがとうございます💗









    幸せな日になった🥰








    事前予約や早めのご予約も







    モチベーションになるので







    とっても嬉しいです🥺💗







    お兄様方が紳士すぎるので







    かざみもいっぱい御奉仕するからね💗







    次の出勤は金曜日で







    来週も月水金(7月5.7.9日)







    です🥰あいしてます








    かざみ

    完売あいしてるっ💗

    本日完売ありがとうございます💗幸せな日になった🥰事前予約や早めのご予約もモチベーションになるのでとっても嬉しいです🥺💗お兄様方が紳士すぎるのでかざみもいっぱい御奉仕するからね💗次の出勤は金曜日で来週も月水金(7月5.7.9日)です🥰あいしてますかざみ

    本日完売ありがとうございます💗









    幸せな日になった🥰








    事前予約や早めのご予約も







    モチベーションになるので







    とっても嬉しいです🥺💗







    お兄様方が紳士すぎるので







    かざみもいっぱい御奉仕するからね💗







    次の出勤は金曜日で







    来週も月水金(7月5.7.9日)







    です🥰あいしてます








    かざみ

    後ろからの絶景で🍼

    7/31 12:20

    日記みてくれてありがとう💗







    本日出勤日です🏩💗







    事前予約頂いたおにいさま






    ありがとうしあわせ🥺💗






    受け付けstartしてるので






    かざみのこと可愛がってくれる






    おにいさま🙈






    後ろからの絶景で絶っ…///🍼









    かざみ

    後ろからの絶景で🍼

    日記みてくれてありがとう💗本日出勤日です🏩💗事前予約頂いたおにいさまありがとうしあわせ🥺💗受け付けstartしてるのでかざみのこと可愛がってくれるおにいさま🙈後ろからの絶景で絶っ…///🍼かざみ

    日記みてくれてありがとう💗







    本日出勤日です🏩💗







    事前予約頂いたおにいさま






    ありがとうしあわせ🥺💗






    受け付けstartしてるので






    かざみのこと可愛がってくれる






    おにいさま🙈






    後ろからの絶景で絶っ…///🍼









    かざみ

    どぴゅして?

    7/29 13:14

    日記みてくれてありがとう💗










    暑くてやってらんな~いって









    おにいさまは今すぐかざみが








    たすける🏩💗








    汗と一緒にたっくさんどぴゅして








    一緒にきもちよくなろーね💗









    既にご予約頂いてるおにいさま








    あいしてます💗









    まだ空きあるので








    ラブコール📞💞まってます🙈








    🫧今週出勤日🫧




    7月 今日 月(29) 水(31) 2(金)







    ですので事前予約は








    めちゃくちゃ嬉しいです🙈💗









    かざみ

    どぴゅして?

    日記みてくれてありがとう💗暑くてやってらんな~いっておにいさまは今すぐかざみがたすける🏩💗汗と一緒にたっくさんどぴゅして一緒にきもちよくなろーね💗既にご予約頂いてるおにいさまあいしてます💗まだ空きあるのでラブコール📞💞まってます🙈🫧今週出勤日🫧7月今日月(29)水(31)2(金)ですので事前予約はめちゃくちゃ嬉しいです🙈💗かざみ

    日記みてくれてありがとう💗










    暑くてやってらんな~いって









    おにいさまは今すぐかざみが








    たすける🏩💗








    汗と一緒にたっくさんどぴゅして








    一緒にきもちよくなろーね💗









    既にご予約頂いてるおにいさま








    あいしてます💗









    まだ空きあるので








    ラブコール📞💞まってます🙈








    🫧今週出勤日🫧




    7月 今日 月(29) 水(31) 2(金)







    ですので事前予約は








    めちゃくちゃ嬉しいです🙈💗









    かざみ

    夏バテムラムラ💦☀️

    7/29 11:49

    日記みてくれてありがとう💗







    本日出勤日です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    12時~受け付けstartします💗









    暑いとムラムラしない?🍼








    かざみといっぱいしよ🚿💗








    覚悟してね?💗









    かざみ

    夏バテムラムラ💦☀️

    日記みてくれてありがとう💗本日出勤日です₍ᐢ‥ᐢ₎♡12時~受け付けstartします💗暑いとムラムラしない?🍼かざみといっぱいしよ🚿💗覚悟してね?💗かざみ

    日記みてくれてありがとう💗







    本日出勤日です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    12時~受け付けstartします💗









    暑いとムラムラしない?🍼








    かざみといっぱいしよ🚿💗








    覚悟してね?💗









    かざみ

    🙈💭

    7/24 20:45

    今日かざみとあそんでくれた









    おにいさま👶🏻💗









    とっても幸せな時間を










    ありがとう໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊








    差し入れもありがとうございます😭💗








    あったかすぎるねっ🙈








    次の出勤は金曜日のopen~夕方








    ですので気になってくれたら事前予約








    よろしくお願いします🛁*。










    かざみ

    🙈💭

    今日かざみとあそんでくれたおにいさま👶🏻💗とっても幸せな時間をありがとう໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊差し入れもありがとうございます😭💗あったかすぎるねっ🙈次の出勤は金曜日のopen~夕方ですので気になってくれたら事前予約よろしくお願いします🛁*。かざみ

    今日かざみとあそんでくれた









    おにいさま👶🏻💗









    とっても幸せな時間を










    ありがとう໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊








    差し入れもありがとうございます😭💗








    あったかすぎるねっ🙈








    次の出勤は金曜日のopen~夕方








    ですので気になってくれたら事前予約








    よろしくお願いします🛁*。










    かざみ

    かざみが勘違いしちゃう

    7/24 14:45

    ドキドキの状態でお会いして










    2人っきりで







    気持ちいいことして汗かいて🛁*。









    そんなことしたら気緩んじゃって









    ほんとにはじめまして?








    ってくらいちょっかいかけちゃう








    かざみです👶🏻💗笑










    今週の出勤は今日と









    金曜日ですので








    遊んでくれるおにいさま









    だいすきだよ🙈💗









    いちゃいちゃしよ?









    かざみ







    かざみが勘違いしちゃう

    ドキドキの状態でお会いして2人っきりで気持ちいいことして汗かいて🛁*。そんなことしたら気緩んじゃってほんとにはじめまして?ってくらいちょっかいかけちゃうかざみです👶🏻💗笑今週の出勤は今日と金曜日ですので遊んでくれるおにいさまだいすきだよ🙈💗いちゃいちゃしよ?かざみ

    ドキドキの状態でお会いして










    2人っきりで







    気持ちいいことして汗かいて🛁*。









    そんなことしたら気緩んじゃって









    ほんとにはじめまして?








    ってくらいちょっかいかけちゃう








    かざみです👶🏻💗笑










    今週の出勤は今日と









    金曜日ですので








    遊んでくれるおにいさま









    だいすきだよ🙈💗









    いちゃいちゃしよ?









    かざみ







    あわあわ得意すぎて🤫💗

    7/24 14:02

    かざみは要望があれば










    色んなシチュエーションプレイ










    できちゃう🥰









    写真は本指様(了承済み🤣)








    埋めて~💗って、あわあわ








    得意なかざみは








    ノリノリで埋めちゃう🤫💗








    かざみとあーんなことや💭








    こーんなことしたいって思って







    くれてるおにいさま👶🏻








    らぶこーる待ってる📞💗









    かざみ

    あわあわ得意すぎて🤫💗

    かざみは要望があれば色んなシチュエーションプレイできちゃう🥰写真は本指様(了承済み🤣)埋めて~💗って、あわあわ得意なかざみはノリノリで埋めちゃう🤫💗かざみとあーんなことや💭こーんなことしたいって思ってくれてるおにいさま👶🏻らぶこーる待ってる📞💗かざみ

    かざみは要望があれば










    色んなシチュエーションプレイ










    できちゃう🥰









    写真は本指様(了承済み🤣)








    埋めて~💗って、あわあわ








    得意なかざみは








    ノリノリで埋めちゃう🤫💗








    かざみとあーんなことや💭








    こーんなことしたいって思って







    くれてるおにいさま👶🏻








    らぶこーる待ってる📞💗









    かざみ

    溶け合い

    7/24 11:44

    本日出勤日です💗








    12時~受付startします🙈








    かざみを見つけてくれたおにいさま









    いっぱいいいことしよ?







    汗だくになっても一緒に








    お風呂入るから大丈夫🙈💗







    溶け合っちゃおうね💗










    かざみ

    溶け合い

    本日出勤日です💗12時~受付startします🙈かざみを見つけてくれたおにいさまいっぱいいいことしよ?汗だくになっても一緒にお風呂入るから大丈夫🙈💗溶け合っちゃおうね💗かざみ

    本日出勤日です💗








    12時~受付startします🙈








    かざみを見つけてくれたおにいさま









    いっぱいいいことしよ?







    汗だくになっても一緒に








    お風呂入るから大丈夫🙈💗







    溶け合っちゃおうね💗










    かざみ

    ねえ勝手に…💗

    7/18 13:45

    かざみから襲ってもいい?








    襲われるのもすきだけどっ💗








    今日はとっても暑いから








    シャワーして🫧‪いちゃいちゃして









    妄想とまんない🙈💗








    気になってくれてるおにいさま








    早く会いたい💗









    かざみ

    ねえ勝手に…💗

    かざみから襲ってもいい?襲われるのもすきだけどっ💗今日はとっても暑いからシャワーして🫧‪いちゃいちゃして妄想とまんない🙈💗気になってくれてるおにいさま早く会いたい💗かざみ

    かざみから襲ってもいい?








    襲われるのもすきだけどっ💗








    今日はとっても暑いから








    シャワーして🫧‪いちゃいちゃして









    妄想とまんない🙈💗








    気になってくれてるおにいさま








    早く会いたい💗









    かざみ

    あつあつの日にしよ?💗

    7/18 11:37

    本日出勤です💗






    12時~受付start📞






    いつも日記見てくれてるおにいさま







    だいすき🥰








    今日かざみとあそんでくれるおにいさま









    幸せな日にしようね💗









    かざみ

    あつあつの日にしよ?💗

    本日出勤です💗12時~受付start📞いつも日記見てくれてるおにいさまだいすき🥰今日かざみとあそんでくれるおにいさま幸せな日にしようね💗かざみ

    本日出勤です💗






    12時~受付start📞






    いつも日記見てくれてるおにいさま







    だいすき🥰








    今日かざみとあそんでくれるおにいさま









    幸せな日にしようね💗









    かざみ

    口コミありがとう💗

    7/12 14:39

    うわーん😭💗








    口コミありがとう🥺🫶🏻








    入店したばかりで口コミ








    まだまだ少ないので








    とってもうれしいです(՞ ܸ. . ܸ՞)🤍








    また会えるのたのしみにしてます🥰








    本日も急遽出勤なので








    かざみと遊んでくれるおにいさま








    お気軽にらぶこーる📞







    ちょーだいっ💗








    かざみ

    口コミありがとう💗

    うわーん😭💗口コミありがとう🥺🫶🏻入店したばかりで口コミまだまだ少ないのでとってもうれしいです(՞ܸ..ܸ՞)🤍また会えるのたのしみにしてます🥰本日も急遽出勤なのでかざみと遊んでくれるおにいさまお気軽にらぶこーる📞ちょーだいっ💗かざみ

    うわーん😭💗








    口コミありがとう🥺🫶🏻








    入店したばかりで口コミ








    まだまだ少ないので








    とってもうれしいです(՞ ܸ. . ܸ՞)🤍








    また会えるのたのしみにしてます🥰








    本日も急遽出勤なので








    かざみと遊んでくれるおにいさま








    お気軽にらぶこーる📞







    ちょーだいっ💗








    かざみ

    覚悟できてる?💗

    7/12 13:59

    かざみと遊んだら







    離れられなくなっちゃったりして💗笑








    気持ちよくなってもらいたいし








    あわよくばかざみも…🙈









    いっぱい出過ぎちゃって








    危険かも~🙈💗








    覚悟してね?🤫🤫🤫🔥💗








    かざみのこと指名してくださる








    おにいさま、あいしてるよ💗








    かざみ

    覚悟できてる?💗

    かざみと遊んだら離れられなくなっちゃったりして💗笑気持ちよくなってもらいたいしあわよくばかざみも…🙈いっぱい出過ぎちゃって危険かも~🙈💗覚悟してね?🤫🤫🤫🔥💗かざみのこと指名してくださるおにいさま、あいしてるよ💗かざみ

    かざみと遊んだら







    離れられなくなっちゃったりして💗笑








    気持ちよくなってもらいたいし








    あわよくばかざみも…🙈









    いっぱい出過ぎちゃって








    危険かも~🙈💗








    覚悟してね?🤫🤫🤫🔥💗








    かざみのこと指名してくださる








    おにいさま、あいしてるよ💗








    かざみ

    最後はどうする?🤫🍼💗

    7/12 12:49

    出勤しましたあ🫶🏻








    急遽の出勤なのでお誘い








    くれたらめちゃくちゃうれし(՞ ܸ. . ܸ՞)








    フィニッシュはどうする?🫶🏻








    いっぱいだしてほしい💗








    ///








    かざみ

    最後はどうする?🤫🍼💗

    出勤しましたあ🫶🏻急遽の出勤なのでお誘いくれたらめちゃくちゃうれし(՞ܸ..ܸ՞)フィニッシュはどうする?🫶🏻いっぱいだしてほしい💗///かざみ

    出勤しましたあ🫶🏻








    急遽の出勤なのでお誘い








    くれたらめちゃくちゃうれし(՞ ܸ. . ܸ՞)








    フィニッシュはどうする?🫶🏻








    いっぱいだしてほしい💗








    ///








    かざみ

    いつも🥺💗

    7/12 11:46

    急遽ですが








    今日も出勤です🫶🏻🫶🏻🫶🏻








    いつもらぶこーるくれるけど









    タイミング合わない方🥺🫶🏻








    気になってくれるおにいさま👶🏻🫶🏻









    いっぱい癒させて💗








    幸せな日になるといいな~🥰









    かざみ

    いつも🥺💗

    急遽ですが今日も出勤です🫶🏻🫶🏻🫶🏻いつもらぶこーるくれるけどタイミング合わない方🥺🫶🏻気になってくれるおにいさま👶🏻🫶🏻いっぱい癒させて💗幸せな日になるといいな~🥰かざみ

    急遽ですが








    今日も出勤です🫶🏻🫶🏻🫶🏻








    いつもらぶこーるくれるけど









    タイミング合わない方🥺🫶🏻








    気になってくれるおにいさま👶🏻🫶🏻









    いっぱい癒させて💗








    幸せな日になるといいな~🥰









    かざみ