• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    9/14 02:15






    のんの🏩仲良しのaお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目まして嬉しかった〜〜❕︎💕
    ちゃんと覚えててくれてて!!!👀

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに
    責めたり責められたり2回も気持ちよくなって
    くれて満足してくれて良かった❤︎

    明日もお仕事みたいだから早く帰ってたくさん
    寝てふぁいてぃんだよ💪🏻🔥


    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎


    🩷💌

    のんの🏩仲良しのaお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!2回目まして嬉しかった〜〜❕︎💕ちゃんと覚えててくれてて!!!👀たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて満足してくれて良かった❤︎明日もお仕事みたいだから早く帰ってたくさん寝てふぁいてぃんだよ💪🏻🔥またお誘い待ってます💋星鈴れいな❤︎






    のんの🏩仲良しのaお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目まして嬉しかった〜〜❕︎💕
    ちゃんと覚えててくれてて!!!👀

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに
    責めたり責められたり2回も気持ちよくなって
    くれて満足してくれて良かった❤︎

    明日もお仕事みたいだから早く帰ってたくさん
    寝てふぁいてぃんだよ💪🏻🔥


    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎


    🩷💌

    9/14 00:37





    のんの🏩指名のwお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o!!

    こういうお店めちゃくちゃ久しぶりだっ

    たみたいで緊張してたね👀

    優しくて話しやすいお兄様でたくさん上手い
    って褒めてくれて指名して良かった言ってくれ
    て嬉しすぎた〜〜❕︎💕


    3点責めで気持ちよくなってくれて早くイっち
    ゃたけどいろいろ話し聞けて良かった❤︎

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩指名のwお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o!!こういうお店めちゃくちゃ久しぶりだったみたいで緊張してたね👀優しくて話しやすいお兄様でたくさん上手いって褒めてくれて指名して良かった言ってくれて嬉しすぎた〜〜❕︎💕3点責めで気持ちよくなってくれて早くイっちゃたけどいろいろ話し聞けて良かった❤︎またお誘い待ってます💋星鈴れいな❤︎





    のんの🏩指名のwお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o!!

    こういうお店めちゃくちゃ久しぶりだっ

    たみたいで緊張してたね👀

    優しくて話しやすいお兄様でたくさん上手い
    って褒めてくれて指名して良かった言ってくれ
    て嬉しすぎた〜〜❕︎💕


    3点責めで気持ちよくなってくれて早くイっち
    ゃたけどいろいろ話し聞けて良かった❤︎

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/13 18:01





    scene栄🏩仲良しのHお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    我慢できなくておやすみして来てくれたの
    最高に嬉しかった❤︎

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    久しぶりだったからめちゃ興奮してくれて

    まぁまぁSだったね👀

    いっぱい気持ちよくなってくれて満足してく
    れて良かった❤︎!!!

    またお誘い待ってる( ˙꒳˙ )‎🤍💭


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    scene栄🏩仲良しのHお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!我慢できなくておやすみして来てくれたの最高に嬉しかった❤︎今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり久しぶりだったからめちゃ興奮してくれてまぁまぁSだったね👀いっぱい気持ちよくなってくれて満足してくれて良かった❤︎!!!またお誘い待ってる(˙꒳˙)‎🤍💭星鈴れいな❤︎





    scene栄🏩仲良しのHお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    我慢できなくておやすみして来てくれたの
    最高に嬉しかった❤︎

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    久しぶりだったからめちゃ興奮してくれて

    まぁまぁSだったね👀

    いっぱい気持ちよくなってくれて満足してく
    れて良かった❤︎!!!

    またお誘い待ってる( ˙꒳˙ )‎🤍💭


    星鈴 れいな❤︎

    華金 ❤︎

    9/13 13:11






    おはよ〜〜☀️華金〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕
    明日から3連休かな?

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる( ˙꒳˙ )‎🤍!!


    星鈴 れいな❤︎

    華金 ❤︎

    おはよ〜〜☀️華金〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕明日から3連休かな?今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様仲良しお兄様お誘い待ってる(˙꒳˙)‎🤍!!星鈴れいな❤︎






    おはよ〜〜☀️華金〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕
    明日から3連休かな?

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる( ˙꒳˙ )‎🤍!!


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    9/13 03:15







    退勤しました( ˙꒳˙ )‎🤍!!!

    リピの年下くんありがとう♡♡
    まったりだった〜〜

    明日も15時から出勤なので

    華金お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    退勤しました(˙꒳˙)‎🤍!!!リピの年下くんありがとう♡♡まったりだった〜〜明日も15時から出勤なので華金お誘い待ってる〜〜❕︎💕𝑮𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___星鈴れいな❤︎







    退勤しました( ˙꒳˙ )‎🤍!!!

    リピの年下くんありがとう♡♡
    まったりだった〜〜

    明日も15時から出勤なので

    華金お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/13 00:47





    瀬戸市🏠仲良しのbくん❤︎


    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡
    気に入ってくれて覚えててくれて❕︎💕

    たくさんお互いに責めたり責められたりして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕
    今日は全然余裕でイけたね👀

    色んな話しで盛り上がって若いのに真面目な
    GAPハンパないよね!!!

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    瀬戸市🏠仲良しのbくん❤︎めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡気に入ってくれて覚えててくれて❕︎💕たくさんお互いに責めたり責められたりして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕今日は全然余裕でイけたね👀色んな話しで盛り上がって若いのに真面目なGAPハンパないよね!!!またお誘い待ってます💋星鈴れいな❤︎





    瀬戸市🏠仲良しのbくん❤︎


    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡
    気に入ってくれて覚えててくれて❕︎💕

    たくさんお互いに責めたり責められたりして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕
    今日は全然余裕でイけたね👀

    色んな話しで盛り上がって若いのに真面目な
    GAPハンパないよね!!!

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる❤︎

    9/12 16:23







    今日も出勤してるよ〜〜❕︎💕

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様
    お誘い待ってる〜!!!

    れいなと遊ぼー❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪❤︎

    待ってる❤︎

    今日も出勤してるよ〜〜❕︎💕初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってる〜!!!れいなと遊ぼー❕︎💕星鈴れいな‪‪❤︎







    今日も出勤してるよ〜〜❕︎💕

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様
    お誘い待ってる〜!!!

    れいなと遊ぼー❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪❤︎

    今日も❤︎

    9/12 13:16





    おはよ〜〜☀️もうすぐ3連休かな?

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い待ってます( ˙꒳˙ )🩷!!!

    今日もよろしくだよ〜〜



    星鈴 れいな‪‪❤︎

    今日も❤︎

    おはよ〜〜☀️もうすぐ3連休かな?お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様♡♡お誘い待ってます(˙꒳˙)🩷!!!今日もよろしくだよ〜〜星鈴れいな‪‪❤︎





    おはよ〜〜☀️もうすぐ3連休かな?

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い待ってます( ˙꒳˙ )🩷!!!

    今日もよろしくだよ〜〜



    星鈴 れいな‪‪❤︎

    退勤 ❤︎

    9/12 03:15





    退勤しました❤︎!!!

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってる( ˙꒳˙ )‎🤍!!!

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤 ❤︎

    退勤しました❤︎!!!遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤なのでお誘い待ってる(˙꒳˙)‎🤍!!!𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しました❤︎!!!

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってる( ˙꒳˙ )‎🤍!!!

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/12 01:44





    のんの🏩指名のtくん❤︎

    久しぶりの利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    年下くんで話してても面白いお兄様で
    前回悔しい思いしたみたいで😅

    たくさん責めていじめて69したりで
    無事2回も気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕


    満足してもらえて良かったよん♡♡

    賢者タイムで無言になるのは面白すぎ🤣

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のtくん❤︎久しぶりの利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!年下くんで話してても面白いお兄様で前回悔しい思いしたみたいで😅たくさん責めていじめて69したりで無事2回も気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕満足してもらえて良かったよん♡♡賢者タイムで無言になるのは面白すぎ🤣またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    のんの🏩指名のtくん❤︎

    久しぶりの利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    年下くんで話してても面白いお兄様で
    前回悔しい思いしたみたいで😅

    たくさん責めていじめて69したりで
    無事2回も気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕


    満足してもらえて良かったよん♡♡

    賢者タイムで無言になるのは面白すぎ🤣

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/11 23:42





    のんの🏩初めましてのyくん❤︎


    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    こういうお店が初めてで緊張してたのかわちい😇
    めちゃタイプとか可愛いってたくさん
    褒めちぎってくれて嬉しかったよ❕︎💕

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    責め方うまくてびっくり👀

    気持ちよくなってくれて満足してもらえて
    良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのyくん❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでれいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!こういうお店が初めてで緊張してたのかわちい😇めちゃタイプとか可愛いってたくさん褒めちぎってくれて嬉しかったよ❕︎💕たくさんお互いに責めたり責められたり責め方うまくてびっくり👀気持ちよくなってくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    のんの🏩初めましてのyくん❤︎


    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    こういうお店が初めてで緊張してたのかわちい😇
    めちゃタイプとか可愛いってたくさん
    褒めちぎってくれて嬉しかったよ❕︎💕

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    責め方うまくてびっくり👀

    気持ちよくなってくれて満足してもらえて
    良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/11 23:38





    のんの🏩初めましてのEお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o!!

    優しくて話しやすいお兄様で♡♡


    たくさん責めていじめてなかなか手強すぎ
    て時間足りなくてごめんね🙇‍♀️


    明日も休みで朝までコース🍻楽しんでね❕︎💕

    またリベンジできたらいいな!!!

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのEお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでれいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o!!優しくて話しやすいお兄様で♡♡たくさん責めていじめてなかなか手強すぎて時間足りなくてごめんね🙇‍♀️明日も休みで朝までコース🍻楽しんでね❕︎💕またリベンジできたらいいな!!!星鈴れいな‪‪☺︎‬





    のんの🏩初めましてのEお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o!!

    優しくて話しやすいお兄様で♡♡


    たくさん責めていじめてなかなか手強すぎ
    て時間足りなくてごめんね🙇‍♀️


    明日も休みで朝までコース🍻楽しんでね❕︎💕

    またリベンジできたらいいな!!!

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら🩷!

    9/11 16:37






    今日は出勤してます( ˙꒳˙ )‎🤍!!

    来週は女の子dayが来る予定でどっかで
    おやすみはいるから
    遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕👀

    お誘い待ってる〜〜💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら🩷!

    今日は出勤してます(˙꒳˙)‎🤍!!来週は女の子dayが来る予定でどっかでおやすみはいるから遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕👀お誘い待ってる〜〜💋星鈴れいな‪‪☺︎‬






    今日は出勤してます( ˙꒳˙ )‎🤍!!

    来週は女の子dayが来る予定でどっかで
    おやすみはいるから
    遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕👀

    お誘い待ってる〜〜💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は❕︎💕

    9/11 13:14





    おはよ❕︎💕天気よき〜〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日は15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は❕︎💕

    おはよ❕︎💕天気よき〜〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!今日は15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよ❕︎💕天気よき〜〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日は15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!!

    9/10 04:35






    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれたリピのお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれたリピのお兄様方❤︎初めましてのお兄様ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤なのでお誘い待ってる〜〜❕︎💕𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬






    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれたリピのお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/10 04:32






    江南スタイリッシュ🏩指名のKお兄様❤︎


    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    まさかの同い年で話しやすいお兄様で♡♡
    久しぶりのこういうお店だったみたいで👀

    たくさんお互いに責めたり責められたりして
    お兄様のどSさにまんまとやられて
    気持ちよくしてくれて❕︎💕

    お兄様も最後は我慢できず気持ちよくなってくれ
    て良かったよん!!!

    明日お仕事ふぁいてぃん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    江南スタイリッシュ🏩指名のKお兄様❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!まさかの同い年で話しやすいお兄様で♡♡久しぶりのこういうお店だったみたいで👀たくさんお互いに責めたり責められたりしてお兄様のどSさにまんまとやられて気持ちよくしてくれて❕︎💕お兄様も最後は我慢できず気持ちよくなってくれて良かったよん!!!明日お仕事ふぁいてぃん❕︎💕またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬






    江南スタイリッシュ🏩指名のKお兄様❤︎


    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    まさかの同い年で話しやすいお兄様で♡♡
    久しぶりのこういうお店だったみたいで👀

    たくさんお互いに責めたり責められたりして
    お兄様のどSさにまんまとやられて
    気持ちよくしてくれて❕︎💕

    お兄様も最後は我慢できず気持ちよくなってくれ
    て良かったよん!!!

    明日お仕事ふぁいてぃん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/10 00:22





    津島市🏠指名のsお兄様❤︎


    久しぶりにまた呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡
    気に入ってくれたみたいで良かった❕︎💕

    今日もたくさんお互いに責めたり責められたり
    してお互い気持ちよくなれて良かった♡♡

    濃いえちえちな時間であっという間( ˙꒳˙ )💭

    まぁまぁ飲んでたのに強すぎなお兄様❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    津島市🏠指名のsお兄様❤︎久しぶりにまた呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡気に入ってくれたみたいで良かった❕︎💕今日もたくさんお互いに責めたり責められたりしてお互い気持ちよくなれて良かった♡♡濃いえちえちな時間であっという間(˙꒳˙)💭まぁまぁ飲んでたのに強すぎなお兄様❕︎💕またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    津島市🏠指名のsお兄様❤︎


    久しぶりにまた呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡
    気に入ってくれたみたいで良かった❕︎💕

    今日もたくさんお互いに責めたり責められたり
    してお互い気持ちよくなれて良かった♡♡

    濃いえちえちな時間であっという間( ˙꒳˙ )💭

    まぁまぁ飲んでたのに強すぎなお兄様❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/9 22:29






    一宮市🏨指名のyお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目呼んでくれて嬉しすぎた〜〜♡♡
    抱き心地よくて気に入ってくれたみたいで👀

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    お互いに責めたり責められたり我慢できなくて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    お仕事忙しそうだから休める時にゆっくり
    できるといいね🥺🥺

    またこっち来た時お誘い待ってるね💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    一宮市🏨指名のyお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!2回目呼んでくれて嬉しすぎた〜〜♡♡抱き心地よくて気に入ってくれたみたいで👀今日もたくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり責められたり我慢できなくて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕お仕事忙しそうだから休める時にゆっくりできるといいね🥺🥺またこっち来た時お誘い待ってるね💋星鈴れいな‪‪☺︎‬






    一宮市🏨指名のyお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    2回目呼んでくれて嬉しすぎた〜〜♡♡
    抱き心地よくて気に入ってくれたみたいで👀

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    お互いに責めたり責められたり我慢できなくて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    お仕事忙しそうだから休める時にゆっくり
    できるといいね🥺🥺

    またこっち来た時お誘い待ってるね💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    えちえちな❤︎

    9/9 17:13







    出勤してます‎🤍!!!

    日差し☀️がやばすぎる、、🫣🫣

    今日もれいなと遊んでくれるお兄様

    お誘い待ってるよ〜〜♡♡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな❤︎

    出勤してます‎🤍!!!日差し☀️がやばすぎる、、🫣🫣今日もれいなと遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬







    出勤してます‎🤍!!!

    日差し☀️がやばすぎる、、🫣🫣

    今日もれいなと遊んでくれるお兄様

    お誘い待ってるよ〜〜♡♡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も〜❕︎💕

    9/9 13:00






    おはよ〜〜〜☀️週初めだね!!!

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってる〜〜🩷👀

    今日もよろしくねん!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も〜❕︎💕

    おはよ〜〜〜☀️週初めだね!!!お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も今日とて15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってる〜〜🩷👀今日もよろしくねん!!!星鈴れいな‪‪☺︎‬






    おはよ〜〜〜☀️週初めだね!!!

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってる〜〜🩷👀

    今日もよろしくねん!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬