• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末も🩷🫣

    8/3 13:07





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!

    週末だ〜〜お兄様は何する👀?

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末も🩷🫣

    おはよo(›_‹)o🩷!!週末だ〜〜お兄様は何する👀?今日も今日とて15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってます❕︎💕今日もよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!

    週末だ〜〜お兄様は何する👀?

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🩷👀

    8/3 03:15




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙈💗💭

    明日も15時から出勤してるので

    週末お誘い待ってます❤︎

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🩷👀

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙈💗💭明日も15時から出勤してるので週末お誘い待ってます❤︎𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙈💗💭

    明日も15時から出勤してるので

    週末お誘い待ってます❤︎

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/3 02:58




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    ずっと笑いぱなしだった😂

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん🩷👀

    最初に何回かいきたいって言ってたのに
    1回で限界だったのウケた🫢

    次は何回かいってみよーよ♡♡?

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のIお兄様❤︎お友達さんと来てくれたみたいで指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕優しくて話してても楽しいお兄様でずっと笑いぱなしだった😂たくさんお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて良かったよん🩷👀最初に何回かいきたいって言ってたのに1回で限界だったのウケた🫢次は何回かいってみよーよ♡♡?またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    ずっと笑いぱなしだった😂

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん🩷👀

    最初に何回かいきたいって言ってたのに
    1回で限界だったのウケた🫢

    次は何回かいってみよーよ♡♡?

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/2 22:49





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のYお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様で初めての
    ぎゃる選んでくれて嬉しかった♡♡

    差し入れもたくさんありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんお互いに責めあいこしたりいちゃ
    いちゃ💋して気持ちよくなってくれて❕︎💕

    全部可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のYお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話しやすいお兄様で初めてのぎゃる選んでくれて嬉しかった♡♡差し入れもたくさんありがとう😌🙌🏻💕たくさんお互いに責めあいこしたりいちゃいちゃ💋して気持ちよくなってくれて❕︎💕全部可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のYお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様で初めての
    ぎゃる選んでくれて嬉しかった♡♡

    差し入れもたくさんありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんお互いに責めあいこしたりいちゃ
    いちゃ💋して気持ちよくなってくれて❕︎💕

    全部可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    一緒に🩷🫢

    8/2 18:00





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍

    むらむらしてるお兄様❤︎
    ぎゃるずきお兄様も

    お誘い待ってるよ〜〜🩷🙇‍♀️

    スッキリしたくない?

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    一緒に🩷🫢

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍むらむらしてるお兄様❤︎ぎゃるずきお兄様もお誘い待ってるよ〜〜🩷🙇‍♀️スッキリしたくない?星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍

    むらむらしてるお兄様❤︎
    ぎゃるずきお兄様も

    お誘い待ってるよ〜〜🩷🙇‍♀️

    スッキリしたくない?

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日は🩷👀

    8/2 13:00




    おはよo( ›_‹ )o🩷
    華金〜〜

    7月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    今月もたくさん遊んでくださいな♡♡

    15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い待ってます✌🏻️🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷華金〜〜7月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました❕︎💕今月もたくさん遊んでくださいな♡♡15時から出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます✌🏻️🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo( ›_‹ )o🩷
    華金〜〜

    7月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    今月もたくさん遊んでくださいな♡♡

    15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い待ってます✌🏻️🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    7/31 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様ありがとうござい
    ました❕︎💕まったりな日だった〜〜

    明日も15時から出勤してるので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってますm(._.)m🩷

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様ありがとうございました❕︎💕まったりな日だった〜〜明日も15時から出勤してるのでむらむらしてるお兄様お誘い待ってますm(._.)m🩷𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様ありがとうござい
    ました❕︎💕まったりな日だった〜〜

    明日も15時から出勤してるので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってますm(._.)m🩷

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/30 20:28




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    おしゃれ貴族🏩指名のSお兄様❤︎

    前からオキニトーク💌しててめちゃぎゃる
    ずきお兄様にやっと会えたo( ›_‹ )o🩷

    ありがとうございました♡♡
    差し入れもありがとう❕︎💕

    最初は人見知りだったけど打ち解けてくれて
    色んな話しで盛り上がって
    プレイもたくさんお互いに責めあいっこできて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    まさかのそんな距離にいたとは、、♡♡🫣

    また会えるの待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------おしゃれ貴族🏩指名のSお兄様❤︎前からオキニトーク💌しててめちゃぎゃるずきお兄様にやっと会えたo(›_‹)o🩷ありがとうございました♡♡差し入れもありがとう❕︎💕最初は人見知りだったけど打ち解けてくれて色んな話しで盛り上がってプレイもたくさんお互いに責めあいっこできて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕まさかのそんな距離にいたとは、、♡♡🫣また会えるの待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    おしゃれ貴族🏩指名のSお兄様❤︎

    前からオキニトーク💌しててめちゃぎゃる
    ずきお兄様にやっと会えたo( ›_‹ )o🩷

    ありがとうございました♡♡
    差し入れもありがとう❕︎💕

    最初は人見知りだったけど打ち解けてくれて
    色んな話しで盛り上がって
    プレイもたくさんお互いに責めあいっこできて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    まさかのそんな距離にいたとは、、♡♡🫣

    また会えるの待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🙇‍♀️

    7/30 15:54




    出勤してますo( ›_‹ )o‎🩷

    今日もあちあちだ〜〜

    むらむらしてるお兄様からの

    お誘い待ってるよ❕︎💕

    キテネギフト届いてるお兄様もお得なので
    遊びに来てくれたら嬉しい😆🎶❤

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🙇‍♀️

    出勤してますo(›_‹)o‎🩷今日もあちあちだ〜〜むらむらしてるお兄様からのお誘い待ってるよ❕︎💕キテネギフト届いてるお兄様もお得なので遊びに来てくれたら嬉しい😆🎶❤星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤してますo( ›_‹ )o‎🩷

    今日もあちあちだ〜〜

    むらむらしてるお兄様からの

    お誘い待ってるよ❕︎💕

    キテネギフト届いてるお兄様もお得なので
    遊びに来てくれたら嬉しい😆🎶❤

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から🩷👀

    7/30 13:07





    おはよo( ›_‹ )o❕︎💕

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!
    もうすぐ7月も終わるね〜〜

    2日間おやすみ身体休めて復活❤︎
    今日からまた出勤するよ〜〜

    15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から🩷👀

    おはよo(›_‹)o❕︎💕お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!もうすぐ7月も終わるね〜〜2日間おやすみ身体休めて復活❤︎今日からまた出勤するよ〜〜15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってます🫧🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o❕︎💕

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!
    もうすぐ7月も終わるね〜〜

    2日間おやすみ身体休めて復活❤︎
    今日からまた出勤するよ〜〜

    15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❕︎💕

    7/28 00:04





    早めの退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    仲良し様dayで嬉しかった❕︎💕
    ありがとうございました!!

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます❤︎

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    退勤❕︎💕

    早めの退勤しましたo(›_‹)o‎🤍仲良し様dayで嬉しかった❕︎💕ありがとうございました!!明日も15時から出勤してるので日曜日お誘い待ってます❤︎𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    早めの退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    仲良し様dayで嬉しかった❕︎💕
    ありがとうございました!!

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます❤︎

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    7/27 23:55



    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    デート👫💓コース仲良しのtくん❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて今日もデート
    コースありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    あの子はだぁれ?のホラー映画見て👀
    tくんはびびってたの面白かった♡♡

    その後は美味しいご飯も食べて♡♡




    🏩戻って一緒にガキ使見ながらまったり空間‎🫧🤍
    疲れてたからtくんは爆睡してたね❕︎💕

    今日もいっぱいありがとうございました♡♡

    また会えるの待ってる〜〜💋
    明日はゆっくり休んで過ごしてね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------デート👫💓コース仲良しのtくん❤︎2週間ぶりにまた来てくれて今日もデートコースありがとうございましたo(›_‹)o🩷あの子はだぁれ?のホラー映画見て👀tくんはびびってたの面白かった♡♡その後は美味しいご飯も食べて♡♡🏩戻って一緒にガキ使見ながらまったり空間‎🫧🤍疲れてたからtくんは爆睡してたね❕︎💕今日もいっぱいありがとうございました♡♡また会えるの待ってる〜〜💋明日はゆっくり休んで過ごしてね(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟ-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬



    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    デート👫💓コース仲良しのtくん❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて今日もデート
    コースありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    あの子はだぁれ?のホラー映画見て👀
    tくんはびびってたの面白かった♡♡

    その後は美味しいご飯も食べて♡♡




    🏩戻って一緒にガキ使見ながらまったり空間‎🫧🤍
    疲れてたからtくんは爆睡してたね❕︎💕

    今日もいっぱいありがとうございました♡♡

    また会えるの待ってる〜〜💋
    明日はゆっくり休んで過ごしてね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/27 22:06




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    SCENE栄🏩仲良しのHお兄様❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    今日もたくさんいちゃいちゃしたりお互いに
    たくさん責めあいして
    3回も気持ちよくなってくれて満足してもらえ
    て良かったよん❕︎💕

    新たな発見👀もあって濃いえちえちな時間で
    あっという間だった♡♡

    熱中症本当に気をつけてね(´・ω・`)💭

    また会えるの待ってる〜〜💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------SCENE栄🏩仲良しのHお兄様❤︎2週間ぶりにまた来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷今日もたくさんいちゃいちゃしたりお互いにたくさん責めあいして3回も気持ちよくなってくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕新たな発見👀もあって濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡熱中症本当に気をつけてね(´・ω・`)💭また会えるの待ってる〜〜💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    SCENE栄🏩仲良しのHお兄様❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    今日もたくさんいちゃいちゃしたりお互いに
    たくさん責めあいして
    3回も気持ちよくなってくれて満足してもらえ
    て良かったよん❕︎💕

    新たな発見👀もあって濃いえちえちな時間で
    あっという間だった♡♡

    熱中症本当に気をつけてね(´・ω・`)💭

    また会えるの待ってる〜〜💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    7/27 13:19





    おはよo( ›_‹ )o🩷週末だ〜〜〜

    お仕事のお兄様はふぁいてぃん!!
    おやすみのお兄様は何するの〜〜?

    今日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます❕︎💕

    予約してくれてる仲良しお兄様ありがとう♡♡

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    今日も🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷週末だ〜〜〜お仕事のお兄様はふぁいてぃん!!おやすみのお兄様は何するの〜〜?今日も15時から出勤なのでお誘い待ってます❕︎💕予約してくれてる仲良しお兄様ありがとう♡♡今日もよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷週末だ〜〜〜

    お仕事のお兄様はふぁいてぃん!!
    おやすみのお兄様は何するの〜〜?

    今日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます❕︎💕

    予約してくれてる仲良しお兄様ありがとう♡♡

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    退勤‎🤍😇

    7/27 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🥰🙌🏻💗

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎🤍😇

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれた仲良しお兄様❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました🥰🙌🏻💗明日も15時から出勤なのでお誘い待ってます❤︎𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🥰🙌🏻💗

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/27 02:16




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩初めましてのKくん❤︎

    お友達さんと一緒に来てくれたみたいで
    遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    こういうお店が初めてで緊張してたけど
    途中から慣れてくれて良かった♡♡

    たくさん全身責めたらビクビク反応してて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    本当はSって聞いたから次回責めてもらうの
    楽しみに待ってる〜〜

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------リゾート🏩初めましてのKくん❤︎お友達さんと一緒に来てくれたみたいで遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷こういうお店が初めてで緊張してたけど途中から慣れてくれて良かった♡♡たくさん全身責めたらビクビク反応してて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕本当はSって聞いたから次回責めてもらうの楽しみに待ってる〜〜またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩初めましてのKくん❤︎

    お友達さんと一緒に来てくれたみたいで
    遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    こういうお店が初めてで緊張してたけど
    途中から慣れてくれて良かった♡♡

    たくさん全身責めたらビクビク反応してて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    本当はSって聞いたから次回責めてもらうの
    楽しみに待ってる〜〜

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/26 20:27




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのTくん❤︎

    お仕事終わりにまたすぐ来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    来るペース早くなったね〜〜♡♡

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋からの
    お互いに責めて気持ちよくなってくれて
    良かったよん❕︎💕

    今日のtくん調子よすぎて爆笑だった🤣

    3連休川サウナ楽しんでね❕︎💕

    また会えるの待ってる〜〜💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのTくん❤︎お仕事終わりにまたすぐ来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷来るペース早くなったね〜〜♡♡今日もたくさんいちゃいちゃ💋からのお互いに責めて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕今日のtくん調子よすぎて爆笑だった🤣3連休川サウナ楽しんでね❕︎💕また会えるの待ってる〜〜💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのTくん❤︎

    お仕事終わりにまたすぐ来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    来るペース早くなったね〜〜♡♡

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋からの
    お互いに責めて気持ちよくなってくれて
    良かったよん❕︎💕

    今日のtくん調子よすぎて爆笑だった🤣

    3連休川サウナ楽しんでね❕︎💕

    また会えるの待ってる〜〜💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    あちあちな🩷🫠

    7/26 16:33




    今日も出勤してますo( ›_‹ )o🩷

    めちゃくちゃ暑すぎてとろける🤤

    スタートありがとうございました❤︎

    今日もたくさんのお誘い待ってるよ〜〜♡♡




    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    あちあちな🩷🫠

    今日も出勤してますo(›_‹)o🩷めちゃくちゃ暑すぎてとろける🤤スタートありがとうございました❤︎今日もたくさんのお誘い待ってるよ〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    今日も出勤してますo( ›_‹ )o🩷

    めちゃくちゃ暑すぎてとろける🤤

    スタートありがとうございました❤︎

    今日もたくさんのお誘い待ってるよ〜〜♡♡




    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/26 16:26




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩2回目ましてのKお兄様❤︎

    1年振りの再開で2回目ましてだったね👀
    遊んでくれてありがとうございました❤︎

    相変わらず色んなお仕事頑張ってるみたい
    で元気そうで良かったよん❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこしたり
    いちゃいちゃできて気持ちよくなってくれて
    良かったよんo( ›_‹ )o‎🤍

    帰り気をつけて帰ってね〜〜
    またお誘い待ってます😇1年後の再開かな〜?


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩2回目ましてのKお兄様❤︎1年振りの再開で2回目ましてだったね👀遊んでくれてありがとうございました❤︎相変わらず色んなお仕事頑張ってるみたいで元気そうで良かったよん❕︎💕たくさんお互いに責めあいっこしたりいちゃいちゃできて気持ちよくなってくれて良かったよんo(›_‹)o‎🤍帰り気をつけて帰ってね〜〜またお誘い待ってます😇1年後の再開かな〜?-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩2回目ましてのKお兄様❤︎

    1年振りの再開で2回目ましてだったね👀
    遊んでくれてありがとうございました❤︎

    相変わらず色んなお仕事頑張ってるみたい
    で元気そうで良かったよん❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこしたり
    いちゃいちゃできて気持ちよくなってくれて
    良かったよんo( ›_‹ )o‎🤍

    帰り気をつけて帰ってね〜〜
    またお誘い待ってます😇1年後の再開かな〜?


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷🤫

    7/26 13:15





    おはよo( ›_‹ )o🩷華金〜〜

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    最近天気おかしすぎてびっくりする😂

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷🤫

    おはよo(›_‹)o🩷華金〜〜お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!最近天気おかしすぎてびっくりする😂今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷華金〜〜

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    最近天気おかしすぎてびっくりする😂

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬