• プライベートボックス
    PRIVATE BOX

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🌞

    8/3 14:11



    こんにちは
    モモです🍑



    本日出勤します(ᐡ. ̫ .ᐡ )




    ご予約ありがとうございます!
    嬉しいな〜☺️🙌🏻
    気をつけていらしてくださいね🌻




    お天気良くて嬉しいけど、
    今日も暑いから体調気をつけてね🥤



    ではまた👋🏻



    こんにちは🌞

    こんにちはモモです🍑本日出勤します(ᐡ.̫.ᐡ)ご予約ありがとうございます!嬉しいな〜☺️🙌🏻気をつけていらしてくださいね🌻お天気良くて嬉しいけど、今日も暑いから体調気をつけてね🥤ではまた👋🏻



    こんにちは
    モモです🍑



    本日出勤します(ᐡ. ̫ .ᐡ )




    ご予約ありがとうございます!
    嬉しいな〜☺️🙌🏻
    気をつけていらしてくださいね🌻




    お天気良くて嬉しいけど、
    今日も暑いから体調気をつけてね🥤



    ではまた👋🏻



    どう?🎀

    7/31 20:31



    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪



    ピンクかな〜
    と思ってます🍑🎀💕



    モモちゃんなので(笑)



    服とか小物買う時は
    ピンク可愛いな〜と思いながらも
    青系に目がいきます🦋



    お兄さんから見て
    私は何色のイメージですか?😆



    どう?🎀

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪ピンクかな〜と思ってます🍑🎀💕モモちゃんなので(笑)服とか小物買う時はピンク可愛いな〜と思いながらも青系に目がいきます🦋お兄さんから見て私は何色のイメージですか?😆



    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪



    ピンクかな〜
    と思ってます🍑🎀💕



    モモちゃんなので(笑)



    服とか小物買う時は
    ピンク可愛いな〜と思いながらも
    青系に目がいきます🦋



    お兄さんから見て
    私は何色のイメージですか?😆



    🫠🫠

    7/31 17:31



    こんにちはー🐰
    今日も暑い中お疲れさまでした!




    モモちゃん暑さに弱いので
    早く夏終わってくれー😫って感じです




    花火大会とか海とか
    楽しいイベントが多くてワクワクはするんですが、、



    外出る度に暑すぎて
    「むりむりむりやっぱむり〜」
    って歌が脳内に流れます🫠



    🫠🫠

    こんにちはー🐰今日も暑い中お疲れさまでした!モモちゃん暑さに弱いので早く夏終わってくれー😫って感じです花火大会とか海とか楽しいイベントが多くてワクワクはするんですが、、外出る度に暑すぎて「むりむりむりやっぱむり〜」って歌が脳内に流れます🫠



    こんにちはー🐰
    今日も暑い中お疲れさまでした!




    モモちゃん暑さに弱いので
    早く夏終わってくれー😫って感じです




    花火大会とか海とか
    楽しいイベントが多くてワクワクはするんですが、、



    外出る度に暑すぎて
    「むりむりむりやっぱむり〜」
    って歌が脳内に流れます🫠



    |ω・` )チラ

    7/31 14:09




    お久しぶりです👋🏻‪‪
    モモです🍑




    実は本日出勤します(⑉• •⑉)❤︎




    全然更新してなかったのに
    出勤気づいて予約してくれたお兄さん
    ありがとう🌻
    オプションも嬉しいです😫✨




    久しぶりで緊張してますが
    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    |ω・` )チラ

    お久しぶりです👋🏻‪‪モモです🍑実は本日出勤します(⑉••⑉)❤︎全然更新してなかったのに出勤気づいて予約してくれたお兄さんありがとう🌻オプションも嬉しいです😫✨久しぶりで緊張してますがよろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    お久しぶりです👋🏻‪‪
    モモです🍑




    実は本日出勤します(⑉• •⑉)❤︎




    全然更新してなかったのに
    出勤気づいて予約してくれたお兄さん
    ありがとう🌻
    オプションも嬉しいです😫✨




    久しぶりで緊張してますが
    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    理想の🎡

    7/3 20:45



    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪



    私が絶叫系好きなので
    いっしょに乗ってくれる人がいいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    観覧車の頂上でキスするとかっていう
    王道すぎるのもしてみたい笑



    笑っちゃいそうだけど
    それはそれで楽しいよね😚



    理想の🎡

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪私が絶叫系好きなのでいっしょに乗ってくれる人がいいな(ᐢܸ..ܸᐢ)観覧車の頂上でキスするとかっていう王道すぎるのもしてみたい笑笑っちゃいそうだけどそれはそれで楽しいよね😚



    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪



    私が絶叫系好きなので
    いっしょに乗ってくれる人がいいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    観覧車の頂上でキスするとかっていう
    王道すぎるのもしてみたい笑



    笑っちゃいそうだけど
    それはそれで楽しいよね😚



    もうすぐ🍑

    7/3 17:25



    今日も一日
    暑い中お疲れ様でした🍻



    モモちゃん
    18時からお店います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    今日みたいに暑い日は
    ビールが美味しいのでは…!



    飲みに行く人羨ましいな〜



    もうすぐ🍑

    今日も一日暑い中お疲れ様でした🍻モモちゃん18時からお店います(ᐢܸ..ܸᐢ)今日みたいに暑い日はビールが美味しいのでは…!飲みに行く人羨ましいな〜



    今日も一日
    暑い中お疲れ様でした🍻



    モモちゃん
    18時からお店います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    今日みたいに暑い日は
    ビールが美味しいのでは…!



    飲みに行く人羨ましいな〜



    あち🫠

    7/3 14:53



    こんにちは
    モモです🍑



    昨日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️



    皆さんボーナス入ってニコニコで
    私も嬉しくなりました💭笑



    本日も18時から出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    !?
    あちあちですね🫠
    命の危険感じるレベル🫠



    太陽出てないのに
    なんでこんなに暑いんだーー!!


    あち🫠

    こんにちはモモです🍑昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️皆さんボーナス入ってニコニコで私も嬉しくなりました💭笑本日も18時から出勤します(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”!?あちあちですね🫠命の危険感じるレベル🫠太陽出てないのになんでこんなに暑いんだーー!!



    こんにちは
    モモです🍑



    昨日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️



    皆さんボーナス入ってニコニコで
    私も嬉しくなりました💭笑



    本日も18時から出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    !?
    あちあちですね🫠
    命の危険感じるレベル🫠



    太陽出てないのに
    なんでこんなに暑いんだーー!!


    じめじめ🐌☔️

    7/2 17:16



    モモです
    このあと18時から出勤です🍑



    雨なんて関係ない!遊びに行くぜ!
    って方、
    お誘いお待ちしております笑




    梅雨やだなあ(՞- -՞)ᐝ



    何がいやって、
    洗濯物が乾かない!!
    部屋の湿度もあがるし🫠🌀



    梅雨が終わると
    本格的に暑くなってくるのも恐怖…



    じめじめ🐌☔️

    モモですこのあと18時から出勤です🍑雨なんて関係ない!遊びに行くぜ!って方、お誘いお待ちしております笑梅雨やだなあ(՞--՞)ᐝ何がいやって、洗濯物が乾かない!!部屋の湿度もあがるし🫠🌀梅雨が終わると本格的に暑くなってくるのも恐怖…



    モモです
    このあと18時から出勤です🍑



    雨なんて関係ない!遊びに行くぜ!
    って方、
    お誘いお待ちしております笑




    梅雨やだなあ(՞- -՞)ᐝ



    何がいやって、
    洗濯物が乾かない!!
    部屋の湿度もあがるし🫠🌀



    梅雨が終わると
    本格的に暑くなってくるのも恐怖…



    やほ🫶🏻

    7/2 14:11



    お久しぶりです
    モモです🍑



    先週は体調を崩して
    お休みいただいてました😖🙏🏻



    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ということで
    本日18時からお店います🛀🫧



    日記更新してなかったのに
    マイガールが増えててびっくり!
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    やほ🫶🏻

    お久しぶりですモモです🍑先週は体調を崩してお休みいただいてました😖🙏🏻復活⸜(*॑꒳॑*)⸝ということで本日18時からお店います🛀🫧日記更新してなかったのにマイガールが増えててびっくり!ありがとう(⑉••⑉)❤︎



    お久しぶりです
    モモです🍑



    先週は体調を崩して
    お休みいただいてました😖🙏🏻



    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ということで
    本日18時からお店います🛀🫧



    日記更新してなかったのに
    マイガールが増えててびっくり!
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    嬉しい🍃

    6/20 20:15



    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪



    キレートレモンとか嬉しい🍋
    浮腫みに効くらしいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    味想像したら
    酸っぱい顔になった笑



    嬉しい🍃

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪キレートレモンとか嬉しい🍋浮腫みに効くらしいです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ味想像したら酸っぱい顔になった笑



    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪



    キレートレモンとか嬉しい🍋
    浮腫みに効くらしいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    味想像したら
    酸っぱい顔になった笑



    🍑🌷🎀

    6/20 14:34



    こんにちは
    モモです🍑



    今日も18時からお店います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    モモちゃんに会うからって、
    モモちゃんカラーのTシャツ着てきてくれたお兄さんがいて嬉しかったです笑



    推し活みたい💭
    モモ活、、



    私を推してくれますか🥺❔
    (笑)


    🍑🌷🎀

    こんにちはモモです🍑今日も18時からお店います(ᐢܸ..ܸᐢ)昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻モモちゃんに会うからって、モモちゃんカラーのTシャツ着てきてくれたお兄さんがいて嬉しかったです笑推し活みたい💭モモ活、、私を推してくれますか🥺❔(笑)



    こんにちは
    モモです🍑



    今日も18時からお店います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    モモちゃんに会うからって、
    モモちゃんカラーのTシャツ着てきてくれたお兄さんがいて嬉しかったです笑



    推し活みたい💭
    モモ活、、



    私を推してくれますか🥺❔
    (笑)


    18時〜🍑

    6/19 17:02



    こんにちは
    モモです🍑



    今日も暑い中、
    お疲れさまでした🫠☀️
    (暑すぎじゃない?)



    18時からお店います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    準備するよ〜🛀



    ご予約のお兄さん、
    ありがとうございます🌻
    気をつけていらしてくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    18時〜🍑

    こんにちはモモです🍑今日も暑い中、お疲れさまでした🫠☀️(暑すぎじゃない?)18時からお店います(ᐢܸ..ܸᐢ)準備するよ〜🛀ご予約のお兄さん、ありがとうございます🌻気をつけていらしてくださいね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ



    こんにちは
    モモです🍑



    今日も暑い中、
    お疲れさまでした🫠☀️
    (暑すぎじゃない?)



    18時からお店います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    準備するよ〜🛀



    ご予約のお兄さん、
    ありがとうございます🌻
    気をつけていらしてくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    おはよー☀️

    6/19 08:36



    おはようございます
    モモです



    いい天気だね(՞- -՞)ᐝ



    週末から雨が続くらしいから
    青空を目に焼き付けとく〜🦋



    お仕事行ってらっしゃいimg



    おはよー☀️

    おはようございますモモですいい天気だね(՞--՞)ᐝ週末から雨が続くらしいから青空を目に焼き付けとく〜🦋お仕事行ってらっしゃい



    おはようございます
    モモです



    いい天気だね(՞- -՞)ᐝ



    週末から雨が続くらしいから
    青空を目に焼き付けとく〜🦋



    お仕事行ってらっしゃいimg



    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    6/16 15:51



    こんにちは
    モモです🍑



    本日18時からお店います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ラストまで〜❕



    お天気怪しいね😒☂️



    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    こんにちはモモです🍑本日18時からお店います(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ラストまで〜❕お天気怪しいね😒☂️



    こんにちは
    モモです🍑



    本日18時からお店います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ラストまで〜❕



    お天気怪しいね😒☂️