• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/8 21:31

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    宮城県仙台市と松島
    栃木県日光市東照宮
    に行った田舎だったけど
    割と楽しかったかもimg


    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪宮城県仙台市と松島栃木県日光市東照宮に行った田舎だったけど割と楽しかったかも

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    宮城県仙台市と松島
    栃木県日光市東照宮
    に行った田舎だったけど
    割と楽しかったかもimg


    お疲れ様〜!

    7/8 21:28

    今日は退勤したよ~img
    今日会えなかったお兄さん方
    明日きっと会えるの楽しみに待ってるねimg

    明日はお誘い沢山
    来るといいなぁimg


    いっぱいイチャイチャimg
    気持ちいい事しようねimg



    ラブコール🤙待ってまーすimg

    お疲れ様〜!

    今日は退勤したよ~今日会えなかったお兄さん方明日きっと会えるの楽しみに待ってるね明日はお誘い沢山来るといいなぁいっぱいイチャイチャ気持ちいい事しようねラブコール🤙待ってまーす

    今日は退勤したよ~img
    今日会えなかったお兄さん方
    明日きっと会えるの楽しみに待ってるねimg

    明日はお誘い沢山
    来るといいなぁimg


    いっぱいイチャイチャimg
    気持ちいい事しようねimg



    ラブコール🤙待ってまーすimg

    ありがとうございました🙇

    7/8 21:18

    今日初めて来てくれたMさん
    ありがとうございましたimg

    会いに来てくれて嬉しかったですimg
    お土産もありがとうございますimg
    美味しく頂きますね!



    また時間合う時にお誘いしてくださいねimg
    お待ちしてまーすimg

    ありがとうございました🙇

    今日初めて来てくれたMさんありがとうございました会いに来てくれて嬉しかったですお土産もありがとうございます美味しく頂きますね!また時間合う時にお誘いしてくださいねお待ちしてまーす

    今日初めて来てくれたMさん
    ありがとうございましたimg

    会いに来てくれて嬉しかったですimg
    お土産もありがとうございますimg
    美味しく頂きますね!



    また時間合う時にお誘いしてくださいねimg
    お待ちしてまーすimg

    出勤しました♪

    7/8 16:15

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 16:08

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪


    人様に迷惑にならないように
    してるつもりですけどねimg

    嫌な印象にならないようにもしてるつもりです✨

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪人様に迷惑にならないようにしてるつもりですけどね嫌な印象にならないようにもしてるつもりです✨

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪


    人様に迷惑にならないように
    してるつもりですけどねimg

    嫌な印象にならないようにもしてるつもりです✨

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/8 16:06

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    お兄ちゃんと妹とお姉ちゃん
    とは仲良いはずimg

    私はそう思ってるけど
    みんなはどう思ってるかな…😅

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪お兄ちゃんと妹とお姉ちゃんとは仲良いはず私はそう思ってるけどみんなはどう思ってるかな…😅

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    お兄ちゃんと妹とお姉ちゃん
    とは仲良いはずimg

    私はそう思ってるけど
    みんなはどう思ってるかな…😅

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/8 16:04

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    良い意味で気を使わない
    ありのままでいられる人かな

    何でも話せるような
    気を許せる人が良いよねimg

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪良い意味で気を使わないありのままでいられる人かな何でも話せるような気を許せる人が良いよね

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    良い意味で気を使わない
    ありのままでいられる人かな

    何でも話せるような
    気を許せる人が良いよねimg

    ありがとうございました🙇

    7/8 16:01

    今日2回目来てくれたKさん
    ありがとうございましたimg


    長い時間来てくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    話に夢中でプレイ出来なかった
    事はごめんなさいimg
    また会えた時に
    いっぱい気持ちよくしますねimg

    楽しいお時間過ごせた良かったですimg

    また会えたら良いなぁ~img
    ラブコール🤙待ってまーすimg

    ありがとうございました🙇

    今日2回目来てくれたKさんありがとうございました長い時間来てくれてめっちゃ嬉しかったです話に夢中でプレイ出来なかった事はごめんなさいまた会えた時にいっぱい気持ちよくしますね楽しいお時間過ごせた良かったですまた会えたら良いなぁ~ラブコール🤙待ってまーす

    今日2回目来てくれたKさん
    ありがとうございましたimg


    長い時間来てくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    話に夢中でプレイ出来なかった
    事はごめんなさいimg
    また会えた時に
    いっぱい気持ちよくしますねimg

    楽しいお時間過ごせた良かったですimg

    また会えたら良いなぁ~img
    ラブコール🤙待ってまーすimg

    ありがとうございました🙇

    7/8 15:55

    今日初めて来てくれたMさん
    ありがとうございましたimg

    会えて嬉しかったですimg

    優しいお兄さんで良かったし
    楽しかったですimg


    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    また会えたらいいな~img

    お誘いお待ちしてまーすimg

    ありがとうございました🙇

    今日初めて来てくれたMさんありがとうございました会えて嬉しかったです優しいお兄さんで良かったし楽しかったです気持ちよくなってくれて嬉しかったですまた会えたらいいな~お誘いお待ちしてまーす

    今日初めて来てくれたMさん
    ありがとうございましたimg

    会えて嬉しかったですimg

    優しいお兄さんで良かったし
    楽しかったですimg


    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    また会えたらいいな~img

    お誘いお待ちしてまーすimg

    【お礼写メ日記】

    7/8 15:51

    口コミありがとうございます♪

    来てくれて嬉しかったですimg

    お仕事の都合でお話できなくて
    ちょっと残念でしたけどimg
    でも楽しい時間過ごせて良かったですimg


    また会えたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♪来てくれて嬉しかったですお仕事の都合でお話できなくてちょっと残念でしたけどでも楽しい時間過ごせて良かったですまた会えたら嬉しいなお誘いお待ちしてまーす

    口コミありがとうございます♪

    来てくれて嬉しかったですimg

    お仕事の都合でお話できなくて
    ちょっと残念でしたけどimg
    でも楽しい時間過ごせて良かったですimg


    また会えたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    【お礼写メ日記】

    7/8 15:48

    口コミありがとう!
    来てくれて嬉しかったよ~img


    私がちょっとお疲れモードだったけど
    気持ちよくなってくれて良かったよimg


    お話も楽しかったですimg

    また会えたら嬉しいなimg

    お誘いまたしてねimg
    待ってまーすimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!来てくれて嬉しかったよ~私がちょっとお疲れモードだったけど気持ちよくなってくれて良かったよお話も楽しかったですまた会えたら嬉しいなお誘いまたしてね待ってまーす

    口コミありがとう!
    来てくれて嬉しかったよ~img


    私がちょっとお疲れモードだったけど
    気持ちよくなってくれて良かったよimg


    お話も楽しかったですimg

    また会えたら嬉しいなimg

    お誘いまたしてねimg
    待ってまーすimg

    [お題]from:黒服さん

    7/8 05:12

    お題:怖い話してに回答♪

    実体験での話あるけど
    文章だけだと分かりづらいし
    説明ムズいなぁimg

    簡単に言うと
    霊感強めで見えるタイプなんだけど
    良く見るし👀なんなら
    ホテル🏩で部屋番号は
    言わないけどいる!怪奇現象みたいな事
    おきてるimg

    待機所にもいたしね
    下半身だけとか
    生首だけとか
    色んなの見て来たから

    気になる人は聞きに来てね💓

    [お題]from:黒服さん

    お題:怖い話してに回答♪実体験での話あるけど文章だけだと分かりづらいし説明ムズいなぁ簡単に言うと霊感強めで見えるタイプなんだけど良く見るし👀なんならホテル🏩で部屋番号は言わないけどいる!怪奇現象みたいな事おきてる待機所にもいたしね下半身だけとか生首だけとか色んなの見て来たから気になる人は聞きに来てね💓

    お題:怖い話してに回答♪

    実体験での話あるけど
    文章だけだと分かりづらいし
    説明ムズいなぁimg

    簡単に言うと
    霊感強めで見えるタイプなんだけど
    良く見るし👀なんなら
    ホテル🏩で部屋番号は
    言わないけどいる!怪奇現象みたいな事
    おきてるimg

    待機所にもいたしね
    下半身だけとか
    生首だけとか
    色んなの見て来たから

    気になる人は聞きに来てね💓

    直近の出勤予定

    7/8 05:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 次回7/8(月)出勤予定‼︎
    07/08(月) 11:30 - 18:30
    07/09(火) 11:30 - 18:30
    07/10(水) 次回7/10(木)出勤予定‼︎
    07/11(木) 11:30 - 18:30
    07/12(金) 11:30 - 18:30
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)次回7/8(月)出勤予定‼︎07/08(月)11:30-18:3007/09(火)11:30-18:3007/10(水)次回7/10(木)出勤予定‼︎07/11(木)11:30-18:3007/12(金)11:30-18:3007/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 次回7/8(月)出勤予定‼︎
    07/08(月) 11:30 - 18:30
    07/09(火) 11:30 - 18:30
    07/10(水) 次回7/10(木)出勤予定‼︎
    07/11(木) 11:30 - 18:30
    07/12(金) 11:30 - 18:30
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/8 04:58

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    トマト🍅系のパスタ好き
    よくミートソース作って食べたりする😋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪トマト🍅系のパスタ好きよくミートソース作って食べたりする😋

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    トマト🍅系のパスタ好き
    よくミートソース作って食べたりする😋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 04:10

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪

    うーん🤔
    覚えてないなぁ
    多分みんなの健康祈願したかも😁

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪うーん🤔覚えてないなぁ多分みんなの健康祈願したかも😁

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪

    うーん🤔
    覚えてないなぁ
    多分みんなの健康祈願したかも😁

    [お題]from:黒服さん

    7/7 04:09

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    意識しないimg
    友達って思ったらそれ以上の
    感情とかないかも

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪意識しない友達って思ったらそれ以上の感情とかないかも

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    意識しないimg
    友達って思ったらそれ以上の
    感情とかないかも

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 04:08

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪

    えー(・_・;)
    色々あるからなぁ
    女性アイドルグループの歌が1番
    歌った🎤と思う

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪えー(・_・;)色々あるからなぁ女性アイドルグループの歌が1番歌った🎤と思う

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪

    えー(・_・;)
    色々あるからなぁ
    女性アイドルグループの歌が1番
    歌った🎤と思う

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/7 04:06

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    今までしたことない髪型かな
    多分似合わないと思うけどimg

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪今までしたことない髪型かな多分似合わないと思うけど

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    今までしたことない髪型かな
    多分似合わないと思うけどimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 00:31

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    カレー🍛の種類によるなぁ
    インドカレーならナン派🫓
    普通ののカレーならご飯派🍚
    そんな感じかな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪カレー🍛の種類によるなぁインドカレーならナン派🫓普通ののカレーならご飯派🍚そんな感じかな

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    カレー🍛の種類によるなぁ
    インドカレーならナン派🫓
    普通ののカレーならご飯派🍚
    そんな感じかな

    [お題]from:黒服さん

    7/5 19:58

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    田舎住んでたから
    都会憧れるけど住むなら
    田舎すぎす都会すぎない所が1番

    好きなのは都会img

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪田舎住んでたから都会憧れるけど住むなら田舎すぎす都会すぎない所が1番好きなのは都会

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    田舎住んでたから
    都会憧れるけど住むなら
    田舎すぎす都会すぎない所が1番

    好きなのは都会img