• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:びろんびろんさん

    4/22 15:49

    お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪

    逆に知りたい!
    趣味とか好きな事ないから
    息抜きできてない…

    [お題]from:びろんびろんさん

    お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪逆に知りたい!趣味とか好きな事ないから息抜きできてない…

    お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪

    逆に知りたい!
    趣味とか好きな事ないから
    息抜きできてない…

    [お題]from:毎日がハッピーさん

    4/22 15:47

    お題:集中力に自信はありますか?に回答♪

    飽き性だから
    自信ない!

    ハマってもすぐ飽きる笑

    [お題]from:毎日がハッピーさん

    お題:集中力に自信はありますか?に回答♪飽き性だから自信ない!ハマってもすぐ飽きる笑

    お題:集中力に自信はありますか?に回答♪

    飽き性だから
    自信ない!

    ハマってもすぐ飽きる笑

    [お題]from:穴熊百人一首さん

    4/22 15:46

    お題:コンドームってものによって感じ方変わりますか?に回答♪

    どうかな~笑
    薄さで変わる事はあると思う。
    1番薄いのはコスパ悪いけど生に近いよね笑

    [お題]from:穴熊百人一首さん

    お題:コンドームってものによって感じ方変わりますか?に回答♪どうかな~笑薄さで変わる事はあると思う。1番薄いのはコスパ悪いけど生に近いよね笑

    お題:コンドームってものによって感じ方変わりますか?に回答♪

    どうかな~笑
    薄さで変わる事はあると思う。
    1番薄いのはコスパ悪いけど生に近いよね笑

    [お題]from:じゅわじゅわみんさん

    4/22 15:44

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪

    男の人の1人でしてる所の動画笑
    おかずにしてる訳じゃなく
    鑑賞してる。
    生で見てみたいよね~笑

    [お題]from:じゅわじゅわみんさん

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪男の人の1人でしてる所の動画笑おかずにしてる訳じゃなく鑑賞してる。生で見てみたいよね~笑

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪

    男の人の1人でしてる所の動画笑
    おかずにしてる訳じゃなく
    鑑賞してる。
    生で見てみたいよね~笑

    [お題]from:あおいよーさん

    4/22 15:43

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪

    詳しく言えないけど色々悩む事はある
    てか、気にしすぎなにかもだけどね
    性格だし変えれない所だから
    なんともできないよね…

    あたしの短所かも笑

    [お題]from:あおいよーさん

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪詳しく言えないけど色々悩む事はあるてか、気にしすぎなにかもだけどね性格だし変えれない所だからなんともできないよね…あたしの短所かも笑

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪

    詳しく言えないけど色々悩む事はある
    てか、気にしすぎなにかもだけどね
    性格だし変えれない所だから
    なんともできないよね…

    あたしの短所かも笑

    [お題]from:ゴルゴン・ゾーラさん

    4/20 14:50

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪

    テレビはないですけど
    取材インタビューに声かけられた事
    子供の頃あったなぁ笑

    懐かしい!

    出演してみたい気はほんのちょっとだけ
    あるかも😆

    [お題]from:ゴルゴン・ゾーラさん

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪テレビはないですけど取材インタビューに声かけられた事子供の頃あったなぁ笑懐かしい!出演してみたい気はほんのちょっとだけあるかも😆

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪

    テレビはないですけど
    取材インタビューに声かけられた事
    子供の頃あったなぁ笑

    懐かしい!

    出演してみたい気はほんのちょっとだけ
    あるかも😆

    [お題]from:油商人さん

    4/20 14:47

    お題:芸能人と会ったことはありますか?に回答♪

    会った事ありますね
    芸人さんでしたけど

    なんかもっと違う芸能人に会いたかったと
    思いましたね笑
    失礼かな?笑

    [お題]from:油商人さん

    お題:芸能人と会ったことはありますか?に回答♪会った事ありますね芸人さんでしたけどなんかもっと違う芸能人に会いたかったと思いましたね笑失礼かな?笑

    お題:芸能人と会ったことはありますか?に回答♪

    会った事ありますね
    芸人さんでしたけど

    なんかもっと違う芸能人に会いたかったと
    思いましたね笑
    失礼かな?笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/20 06:27

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪

    やっぱり定番イチゴかな!
    トーストにジャムって合わない感じあるけど 私だけかな?
    ジャムは生パンに塗って食べるのが好き🤤

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪やっぱり定番イチゴかな!トーストにジャムって合わない感じあるけど私だけかな?ジャムは生パンに塗って食べるのが好き🤤

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪

    やっぱり定番イチゴかな!
    トーストにジャムって合わない感じあるけど 私だけかな?
    ジャムは生パンに塗って食べるのが好き🤤

    こんばんわ🌛

    4/19 20:17

    髪色って重要じゃないと
    思うですけどどうですかねimg

    髪色明るくしてから
    「プロフィールと違う」
    「イメージと違うって」
    最近良く言われますimg

    私自身は何も変わってないのに…img

    プロフィールと違くても
    お兄さん方私と仲良くして下さいimg

    って最近思った事でしたimg









    こんばんわ🌛

    髪色って重要じゃないと思うですけどどうですかね髪色明るくしてから「プロフィールと違う」「イメージと違うって」最近良く言われます私自身は何も変わってないのに…プロフィールと違くてもお兄さん方私と仲良くして下さいって最近思った事でした

    髪色って重要じゃないと
    思うですけどどうですかねimg

    髪色明るくしてから
    「プロフィールと違う」
    「イメージと違うって」
    最近良く言われますimg

    私自身は何も変わってないのに…img

    プロフィールと違くても
    お兄さん方私と仲良くして下さいimg

    って最近思った事でしたimg









    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    4/19 19:55

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪

    どっちも美味いよね~!
    ウォッカのレッドブル割好きだなぁ😆
    美味しすぎて悪酔いするヤツ笑
    モンスター1回しか飲んだ事ないけど
    色んな味試してみたいな♪

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪どっちも美味いよね~!ウォッカのレッドブル割好きだなぁ😆美味しすぎて悪酔いするヤツ笑モンスター1回しか飲んだ事ないけど色んな味試してみたいな♪

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪

    どっちも美味いよね~!
    ウォッカのレッドブル割好きだなぁ😆
    美味しすぎて悪酔いするヤツ笑
    モンスター1回しか飲んだ事ないけど
    色んな味試してみたいな♪

    こんにちは

    4/19 19:48

    今日来てくれたTさん
    ありがとうございましたimg 

    来てくれてめっちゃ嬉しかったですimg

    色々お話もできて楽しかったですimg

    またタイミングあったら
    ぜひぜひ会いに来てくださいねimg


    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    今日来てくれたTさんありがとうございました来てくれてめっちゃ嬉しかったです色々お話もできて楽しかったですまたタイミングあったらぜひぜひ会いに来てくださいねお誘い待ってまーす

    今日来てくれたTさん
    ありがとうございましたimg 

    来てくれてめっちゃ嬉しかったですimg

    色々お話もできて楽しかったですimg

    またタイミングあったら
    ぜひぜひ会いに来てくださいねimg


    お誘い待ってまーすimg

    [お題]from:ムカチャカブリザードさん

    4/19 17:43

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪

    柔らかすぎず固すぎずが好き😆
    歯ごたえあるのは顎疲れるし
    柔らかいのって脂がのってるやつ
    多くない?
    脂っこいのはちょっと重たいよね笑

    程よいのが1番やね♪

    [お題]from:ムカチャカブリザードさん

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪柔らかすぎず固すぎずが好き😆歯ごたえあるのは顎疲れるし柔らかいのって脂がのってるやつ多くない?脂っこいのはちょっと重たいよね笑程よいのが1番やね♪

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪

    柔らかすぎず固すぎずが好き😆
    歯ごたえあるのは顎疲れるし
    柔らかいのって脂がのってるやつ
    多くない?
    脂っこいのはちょっと重たいよね笑

    程よいのが1番やね♪

    こんにちは

    4/19 17:36

    今日は21時まで出勤してるよ〜img
    夜🌃いるのはレアかもimg
    まだまだ予約枠空いてるよimg


    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg
    いっぱいイチャイチャしない?img

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    今日は21時まで出勤してるよ〜夜🌃いるのはレアかもまだまだ予約枠空いてるよぜひぜひ会いに来てほしいなぁいっぱいイチャイチャしない?お誘い待ってまーす

    今日は21時まで出勤してるよ〜img
    夜🌃いるのはレアかもimg
    まだまだ予約枠空いてるよimg


    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg
    いっぱいイチャイチャしない?img

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    4/19 17:31

    今日久々に来てくれたKさん
    ありがとうございましたimg

    久々会えて嬉しかったですimg

    ちょっと時間のハプニングありましたけど
    楽しい時間過ごせて良かったですimg


    またタイミングあったら
    ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    今日久々に来てくれたKさんありがとうございました久々会えて嬉しかったですちょっと時間のハプニングありましたけど楽しい時間過ごせて良かったですまたタイミングあったらぜひぜひ会いに来てくださいねお誘い待ってまーす

    今日久々に来てくれたKさん
    ありがとうございましたimg

    久々会えて嬉しかったですimg

    ちょっと時間のハプニングありましたけど
    楽しい時間過ごせて良かったですimg


    またタイミングあったら
    ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    4/19 15:30

    今日初めて来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    いっぱい話してイチャイチャできて
    楽しかったですimg


    またぜひぜひ会いに来てねimg

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    今日初めて来てくれたお兄さんありがとうございましたいっぱい話してイチャイチャできて楽しかったですまたぜひぜひ会いに来てねお誘い待ってまーす

    今日初めて来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    いっぱい話してイチャイチャできて
    楽しかったですimg


    またぜひぜひ会いに来てねimg

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    4/19 15:28

    初めてお会いしたKさん
    ありがとうございました🙇

    とても日本語が上手でした✨

    時間があったら呼んで下さいねimg

    ラブコール🤙待ってまーすimg

    こんにちは

    初めてお会いしたKさんありがとうございました🙇とても日本語が上手でした✨時間があったら呼んで下さいねラブコール🤙待ってまーす

    初めてお会いしたKさん
    ありがとうございました🙇

    とても日本語が上手でした✨

    時間があったら呼んで下さいねimg

    ラブコール🤙待ってまーすimg

    こんにちは

    4/19 15:26

    今日1番に来てくれたNさん
    ありがとうございましたimg

    久々に来てくれてめっちゃ嬉しかったよimg


    楽しい時間過ごせて良かったですimg


    またぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますね♪

    こんにちは

    今日1番に来てくれたNさんありがとうございました久々に来てくれてめっちゃ嬉しかったよ楽しい時間過ごせて良かったですまたぜひぜひ会いに来てくださいねお誘いお待ちしてますね♪

    今日1番に来てくれたNさん
    ありがとうございましたimg

    久々に来てくれてめっちゃ嬉しかったよimg


    楽しい時間過ごせて良かったですimg


    またぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますね♪

    出勤しました♪

    4/19 10:48

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    こんにちは

    4/19 10:17

    今日出勤してるよimg

    予約枠空きまくりだからimg
    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg


    いっぱいイチャイチャimg
    したいなぁ~img


    お誘い待ってるよ~img

    こんにちは

    今日出勤してるよ予約枠空きまくりだからぜひぜひ会いに来てほしいなぁいっぱいイチャイチャしたいなぁ~お誘い待ってるよ~

    今日出勤してるよimg

    予約枠空きまくりだからimg
    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg


    いっぱいイチャイチャimg
    したいなぁ~img


    お誘い待ってるよ~img

    復活!

    4/19 06:40

    今日から復活するよimg

    なんとか元気になったから
    お兄さん方にいっぱい会いたいなぁimg


    心配してくれたお兄さん方img
    色々メッセージとかアドバイスくれて
    ありがとうimg
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お休みの間会えなかったお兄さん方
    良かったらぜひぜひ
    会いに来てねimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg

    復活!

    今日から復活するよなんとか元気になったからお兄さん方にいっぱい会いたいなぁ心配してくれたお兄さん方色々メッセージとかアドバイスくれてありがとうめっちゃ嬉しかったよお休みの間会えなかったお兄さん方良かったらぜひぜひ会いに来てねお誘いお待ちしてま〜す

    今日から復活するよimg

    なんとか元気になったから
    お兄さん方にいっぱい会いたいなぁimg


    心配してくれたお兄さん方img
    色々メッセージとかアドバイスくれて
    ありがとうimg
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お休みの間会えなかったお兄さん方
    良かったらぜひぜひ
    会いに来てねimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg