• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/16 00:44

    口コミありがとうございますimg

    私のお休みが多くてなかなか
    会えなかったけどやっと会えたねimg

    久々会えて嬉しかったですimg


    またお時間あったら
    ぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます私のお休みが多くてなかなか会えなかったけどやっと会えたね久々会えて嬉しかったですまたお時間あったらぜひ会いに来てくださいねお誘いお待ちしてますね

    口コミありがとうございますimg

    私のお休みが多くてなかなか
    会えなかったけどやっと会えたねimg

    久々会えて嬉しかったですimg


    またお時間あったら
    ぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    こんばんわ🌛

    4/16 00:38

    皆さんお疲れ様です✨
    週始めってなんかやる気出ないよねimg
    私だけかなimg

    でも、エッチな事はいつでもしたくなっちゃうよねimg


    ムラムラしてるお兄さん方
    私とエッチな事しない?img

    火曜日11時〜18時迄出勤してるから
    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg


    一緒に気持ちいい事img
    お誘い待ってまーすimg

    こんばんわ🌛

    皆さんお疲れ様です✨週始めってなんかやる気出ないよね私だけかなでも、エッチな事はいつでもしたくなっちゃうよねムラムラしてるお兄さん方私とエッチな事しない?火曜日11時〜18時迄出勤してるからぜひぜひ会いに来てほしいなぁ一緒に気持ちいい事お誘い待ってまーす

    皆さんお疲れ様です✨
    週始めってなんかやる気出ないよねimg
    私だけかなimg

    でも、エッチな事はいつでもしたくなっちゃうよねimg


    ムラムラしてるお兄さん方
    私とエッチな事しない?img

    火曜日11時〜18時迄出勤してるから
    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg


    一緒に気持ちいい事img
    お誘い待ってまーすimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/16 00:21

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪

    断トツブラックしか勝たん💓

    でも、ドクターストップかかってるので
    月1しか飲めないんだよね~笑
    コーヒー大好きなのに…😭

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪断トツブラックしか勝たん💓でも、ドクターストップかかってるので月1しか飲めないんだよね~笑コーヒー大好きなのに…😭

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪

    断トツブラックしか勝たん💓

    でも、ドクターストップかかってるので
    月1しか飲めないんだよね~笑
    コーヒー大好きなのに…😭

    [お題]from:病欠魔人さん

    4/16 00:18

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪

    どこから難しいですよね~!
    個人的に連絡をとる手段をしたり
    ちょっとでも他の子としたいって気持ちがあったら浮気かな!

    私は結構好きな人には浮気とか厳しいですよ💓

    [お題]from:病欠魔人さん

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪どこから難しいですよね~!個人的に連絡をとる手段をしたりちょっとでも他の子としたいって気持ちがあったら浮気かな!私は結構好きな人には浮気とか厳しいですよ💓

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪

    どこから難しいですよね~!
    個人的に連絡をとる手段をしたり
    ちょっとでも他の子としたいって気持ちがあったら浮気かな!

    私は結構好きな人には浮気とか厳しいですよ💓

    [お題]from:賃貸借契約書さん

    4/16 00:14

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    Sの時 責めてて楽しいって思う時💓
    Mの時 責められてもっとって思う時かな笑

    [お題]from:賃貸借契約書さん

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪Sの時責めてて楽しいって思う時💓Mの時責められてもっとって思う時かな笑

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    Sの時 責めてて楽しいって思う時💓
    Mの時 責められてもっとって思う時かな笑

    [お題]from:フィンペシアさん

    4/16 00:12

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪

    よく美脚だねって褒められる事
    あるけど、どうなんだろう…。


    気になる方がいたら確認しに来てほしい笑

    お題で見せては見せてあげない💓

    [お題]from:フィンペシアさん

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪よく美脚だねって褒められる事あるけど、どうなんだろう…。気になる方がいたら確認しに来てほしい笑お題で見せては見せてあげない💓

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪

    よく美脚だねって褒められる事
    あるけど、どうなんだろう…。


    気になる方がいたら確認しに来てほしい笑

    お題で見せては見せてあげない💓

    直近の出勤予定

    4/16 00:07

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 11:00 - 15:00
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)-04/16(火)11:00-18:0004/17(水)11:00-15:0004/18(木)11:00-18:0004/19(金)-04/20(土)-04/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 11:00 - 15:00
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/14 05:38

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 次回16日出勤!!
    04/14(日) 次回16日出勤!!
    04/15(月) 次回16日出勤!!
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 10:00 - 15:00
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)次回16日出勤!!04/14(日)次回16日出勤!!04/15(月)次回16日出勤!!04/16(火)11:00-18:0004/17(水)10:00-15:0004/18(木)11:00-18:0004/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 次回16日出勤!!
    04/14(日) 次回16日出勤!!
    04/15(月) 次回16日出勤!!
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 10:00 - 15:00
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよ

    4/14 05:37

    変な時間に目👀覚めちゃったimg
    んで、寝れないimg

    最近あんまり寝れてないんだよね~img
    エッチな事が足りてないのかもimg
    分かんないけどimg


    私と同じエッチな事
    足りてないお兄さん方
    火曜日から出勤してますよimg
    img事前予約受付中ですimg

    私とイチャイチャimg
    えちえちimg

    お誘いぜひぜひしてくださいねimg
    ラブコール🤙待ってまーすimg

    おはよ

    変な時間に目👀覚めちゃったんで、寝れない最近あんまり寝れてないんだよね~エッチな事が足りてないのかも分かんないけど私と同じエッチな事足りてないお兄さん方火曜日から出勤してますよ事前予約受付中です私とイチャイチャえちえちお誘いぜひぜひしてくださいねラブコール🤙待ってまーす

    変な時間に目👀覚めちゃったimg
    んで、寝れないimg

    最近あんまり寝れてないんだよね~img
    エッチな事が足りてないのかもimg
    分かんないけどimg


    私と同じエッチな事
    足りてないお兄さん方
    火曜日から出勤してますよimg
    img事前予約受付中ですimg

    私とイチャイチャimg
    えちえちimg

    お誘いぜひぜひしてくださいねimg
    ラブコール🤙待ってまーすimg

    【お礼写メ日記】

    4/14 02:19

    口コミありがとうございますimg
    私の不注意で怪我してて
    思うようにできなくて残念でしたけどimg
    気持ち良くなってくれて良かったですimg


    またぜひぜひ会えるの
    楽しみに待ってまーすimg

    お誘いしてくださいねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます私の不注意で怪我してて思うようにできなくて残念でしたけど気持ち良くなってくれて良かったですまたぜひぜひ会えるの楽しみに待ってまーすお誘いしてくださいね

    口コミありがとうございますimg
    私の不注意で怪我してて
    思うようにできなくて残念でしたけどimg
    気持ち良くなってくれて良かったですimg


    またぜひぜひ会えるの
    楽しみに待ってまーすimg

    お誘いしてくださいねimg

    【お礼写メ日記】

    4/14 02:15

    口コミありがとうございますimg

    妹的って言われた事なかったから
    なんか新鮮で少し照れましたimg


    満足いくプレイできなくて
    ごめんなさいm(_ _;)m

    次こそは満足いくプレイさせて下さいねimg


    お誘いまたお待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます妹的って言われた事なかったからなんか新鮮で少し照れました満足いくプレイできなくてごめんなさいm(__;)m次こそは満足いくプレイさせて下さいねお誘いまたお待ちしてますね

    口コミありがとうございますimg

    妹的って言われた事なかったから
    なんか新鮮で少し照れましたimg


    満足いくプレイできなくて
    ごめんなさいm(_ _;)m

    次こそは満足いくプレイさせて下さいねimg


    お誘いまたお待ちしてますねimg

    直近の出勤予定

    4/13 07:06

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 次回16日出勤!!
    04/14(日) 次回16日出勤!!
    04/15(月) 次回16日出勤!!
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 10:00 - 15:00
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)次回16日出勤!!04/14(日)次回16日出勤!!04/15(月)次回16日出勤!!04/16(火)11:00-18:0004/17(水)10:00-15:0004/18(木)11:00-18:0004/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 次回16日出勤!!
    04/14(日) 次回16日出勤!!
    04/15(月) 次回16日出勤!!
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 10:00 - 15:00
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    こんばんわ🌛

    4/12 22:18

    お兄さん方お仕事お疲れ様ですimg
    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg
    来てくれてめっちゃ嬉しかったですimg
    今日会えなかったお兄さん方img
    来週火曜日から出勤してるので
    良かったら会いに来てくれたら嬉しいなぁimg
    11時〜18時迄出勤してますimg
    ぜひぜひお誘いしてくださいねimg
    待ってまーすimg

    こんばんわ🌛

    お兄さん方お仕事お疲れ様です今日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました来てくれてめっちゃ嬉しかったです今日会えなかったお兄さん方来週火曜日から出勤してるので良かったら会いに来てくれたら嬉しいなぁ11時〜18時迄出勤してますぜひぜひお誘いしてくださいね待ってまーす

    お兄さん方お仕事お疲れ様ですimg
    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg
    来てくれてめっちゃ嬉しかったですimg
    今日会えなかったお兄さん方img
    来週火曜日から出勤してるので
    良かったら会いに来てくれたら嬉しいなぁimg
    11時〜18時迄出勤してますimg
    ぜひぜひお誘いしてくださいねimg
    待ってまーすimg

    ありがとうございました🙇

    4/12 19:37

    今日ラストに来てくれたHさん
    久しぶり会えて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    時間なかったみたいで
    ゆっくりできなかったけどimg

    また今度ゆっくりしましょうねimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとうございました🙇

    今日ラストに来てくれたHさん久しぶり会えて嬉しかったですありがとうございました時間なかったみたいでゆっくりできなかったけどまた今度ゆっくりしましょうねお誘いお待ちしてますね

    今日ラストに来てくれたHさん
    久しぶり会えて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    時間なかったみたいで
    ゆっくりできなかったけどimg

    また今度ゆっくりしましょうねimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとうございました🙇

    4/12 19:34

    今日初めて来てくれたOさん
    ありがとうございましたimg

    お話しすぎて時間なくて
    満足いく結果にできなくて
    ごめんなさいm(_ _;)m
    また会いに来てくれた時に
    リベンジさせて下さいね笑

    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとうございました🙇

    今日初めて来てくれたOさんありがとうございましたお話しすぎて時間なくて満足いく結果にできなくてごめんなさいm(__;)mまた会いに来てくれた時にリベンジさせて下さいね笑お誘いお待ちしてますね

    今日初めて来てくれたOさん
    ありがとうございましたimg

    お話しすぎて時間なくて
    満足いく結果にできなくて
    ごめんなさいm(_ _;)m
    また会いに来てくれた時に
    リベンジさせて下さいね笑

    お誘いお待ちしてますねimg

    嬉しい!

    4/12 13:29

    マイガール100人超えたimg
    嬉しいimg


    お兄さん方で会えてない人もいるけどimg
    これから沢山会えたら良いなぁimg


    ぜひぜひお誘いしてくれると嬉しいなぁimg

    ラブコール🤙待ってまーすimg

    嬉しい!

    マイガール100人超えた嬉しいお兄さん方で会えてない人もいるけどこれから沢山会えたら良いなぁぜひぜひお誘いしてくれると嬉しいなぁラブコール🤙待ってまーす

    マイガール100人超えたimg
    嬉しいimg


    お兄さん方で会えてない人もいるけどimg
    これから沢山会えたら良いなぁimg


    ぜひぜひお誘いしてくれると嬉しいなぁimg

    ラブコール🤙待ってまーすimg

    ありがとう♪

    4/12 13:19

    今日1番に来てくれたTさんありがとうimg

    お話と責めるのめっちゃ楽しかったimg

    また会いに来てねimg


    お誘い待ってまーすimg

    ありがとう♪

    今日1番に来てくれたTさんありがとうお話と責めるのめっちゃ楽しかったまた会いに来てねお誘い待ってまーす

    今日1番に来てくれたTさんありがとうimg

    お話と責めるのめっちゃ楽しかったimg

    また会いに来てねimg


    お誘い待ってまーすimg

    出勤しました♪

    4/12 11:26

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    直近の出勤予定

    4/12 07:16

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 11:00 - 18:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)11:00-18:0004/13(土)-04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 11:00 - 18:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    4/12 00:34

    口コミありがとうimg

    久々会えて嬉しかったimg
    何回もリピートしてくれるし
    恥ずかしいぐらい褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

    チュウimg好きみたいだから
    またいっぱいしようねimg


    またタイミングあったら会いに来てねimg

    待ってまーすimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう久々会えて嬉しかった何回もリピートしてくれるし恥ずかしいぐらい褒めてくれるのめっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッチュウ好きみたいだからまたいっぱいしようねまたタイミングあったら会いに来てね待ってまーす

    口コミありがとうimg

    久々会えて嬉しかったimg
    何回もリピートしてくれるし
    恥ずかしいぐらい褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

    チュウimg好きみたいだから
    またいっぱいしようねimg


    またタイミングあったら会いに来てねimg

    待ってまーすimg