• AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅してお風呂入りました🥰

    4/29 02:00

    今日会えた方ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg

    次回は30日14時~ですimg
    ラストまでいるので、タイミング合う方は是非img
    ご予約待ってますimg

    帰宅してお風呂入りました🥰

    今日会えた方ありがとうございました楽しかったです次回は30日14時~ですラストまでいるので、タイミング合う方は是非ご予約待ってます

    今日会えた方ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg

    次回は30日14時~ですimg
    ラストまでいるので、タイミング合う方は是非img
    ご予約待ってますimg

    出勤しました🥰

    4/28 17:54

    18時~いますimg
    今日いろんな人に会えるのを楽しみにしてますimg

    出勤しました🥰

    18時~います今日いろんな人に会えるのを楽しみにしてます

    18時~いますimg
    今日いろんな人に会えるのを楽しみにしてますimg

    おはようございます🥰

    4/28 07:32

    今日出勤しますimg18時~

    日曜日の夜すっきりして月曜日から仕事頑張りましょうimg

    おはようございます🥰

    今日出勤します18時~日曜日の夜すっきりして月曜日から仕事頑張りましょう

    今日出勤しますimg18時~

    日曜日の夜すっきりして月曜日から仕事頑張りましょうimg

    お疲れさまです🥰

    4/27 20:28

    明日出勤18時~しますimg
    予約しなくて大丈夫❓️❓️

    今日仕事場でおじさん達の中で一輪の花って言ったら、1人が鼻くそ❓️って言ってきて…ひどくないimg
    でも冗談言えるタイプなんですimg
    みんなもわかってるからボケてくれるimg

    楽しくない人より楽しい人のがいいでしょimg

    お疲れさまです🥰

    明日出勤18時~します予約しなくて大丈夫❓️❓️今日仕事場でおじさん達の中で一輪の花って言ったら、1人が鼻くそ❓️って言ってきて…ひどくないでも冗談言えるタイプなんですみんなもわかってるからボケてくれる楽しくない人より楽しい人のがいいでしょ

    明日出勤18時~しますimg
    予約しなくて大丈夫❓️❓️

    今日仕事場でおじさん達の中で一輪の花って言ったら、1人が鼻くそ❓️って言ってきて…ひどくないimg
    でも冗談言えるタイプなんですimg
    みんなもわかってるからボケてくれるimg

    楽しくない人より楽しい人のがいいでしょimg

    GW😘

    4/26 21:52

    ちょっと多めに出勤しようかなって考えてますimg

    普段出勤日が合わない方楽しみにしてねimg

    GW😘

    ちょっと多めに出勤しようかなって考えてます普段出勤日が合わない方楽しみにしてね

    ちょっと多めに出勤しようかなって考えてますimg

    普段出勤日が合わない方楽しみにしてねimg

    【お礼写メ日記】

    4/26 21:49

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    またいっぱい攻めさせてくださいねimg

    あんなことやこんなことimg

    【お礼写メ日記】

    口コミのお礼日記遅くなりましたまたいっぱい攻めさせてくださいねあんなことやこんなこと

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    またいっぱい攻めさせてくださいねimg

    あんなことやこんなことimg

    【お礼写メ日記】

    4/26 21:47

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    素敵な営業マンさんimg

    なかなか2回目がタイミング合わないみたいでimg

    早く会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミのお礼日記遅くなりました素敵な営業マンさんなかなか2回目がタイミング合わないみたいで早く会えるのを楽しみにしてますね

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    素敵な営業マンさんimg

    なかなか2回目がタイミング合わないみたいでimg

    早く会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    4/26 21:46

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    本指名嬉しいですimg

    変また会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミのお礼日記遅くなりました本指名嬉しいです変また会えるのを楽しみにしてますね

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    本指名嬉しいですimg

    変また会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    4/26 21:44

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    クレオパトラなんてimg

    最近会えてないのでまた会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミのお礼日記遅くなりましたクレオパトラなんて最近会えてないのでまた会えるのを楽しみにしてますね

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    クレオパトラなんてimg

    最近会えてないのでまた会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    4/26 21:42

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    いかされまくってビックリしましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミのお礼日記遅くなりましたいかされまくってビックリしましたまた会えるのを楽しみにしてますね

    口コミのお礼日記遅くなりましたimg

    いかされまくってビックリしましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    [お題]from:どばどばブラックさん

    4/25 20:45

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪

    お店的にはダメかもしれないけど、好きになったらありだと思いますimg

    私ヤキモチ焼きなんで、お客さんから彼氏になったらお店やめるから、もう通わないでねって言っちゃうかもしれませんimg

    [お題]from:どばどばブラックさん

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪お店的にはダメかもしれないけど、好きになったらありだと思います私ヤキモチ焼きなんで、お客さんから彼氏になったらお店やめるから、もう通わないでねって言っちゃうかもしれません

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪

    お店的にはダメかもしれないけど、好きになったらありだと思いますimg

    私ヤキモチ焼きなんで、お客さんから彼氏になったらお店やめるから、もう通わないでねって言っちゃうかもしれませんimg

    帰宅しました🥰

    4/25 18:41

    次回は日曜日18時からですimg
    今のうちに予約しちゃってくださいねimg

    帰宅しました🥰

    次回は日曜日18時からです今のうちに予約しちゃってくださいね

    次回は日曜日18時からですimg
    今のうちに予約しちゃってくださいねimg

    今空いてます🥰今の私😘

    4/25 14:39

    お昼後の運動一緒にしませんか❓️

    初心者の方も思いきってデビューしちゃいましょうimg

    今空いてます🥰今の私😘

    お昼後の運動一緒にしませんか❓️初心者の方も思いきってデビューしちゃいましょう

    お昼後の運動一緒にしませんか❓️

    初心者の方も思いきってデビューしちゃいましょうimg

    出勤しました🥰

    4/25 10:17

    今空いてますimg

    朝から気持ちいいことたくさんしませんかimg

    出勤しました🥰

    今空いてます朝から気持ちいいことたくさんしませんか

    今空いてますimg

    朝から気持ちいいことたくさんしませんかimg

    おはようございます🥰

    4/25 08:30

    おもいっきり寝起きimg
    素っぴんやけど、あまりかわらないタイプですimg

    最近お肉食べれてないからデートで焼き肉連れてってくれる神様いないかなって思うこの頃img
    美味しいお肉食べからホテルでイチャイチャとか最高ですimg

    今日は10時~出勤ですimg
    予約しなくて大丈夫❓️

    おはようございます🥰

    おもいっきり寝起き素っぴんやけど、あまりかわらないタイプです最近お肉食べれてないからデートで焼き肉連れてってくれる神様いないかなって思うこの頃美味しいお肉食べからホテルでイチャイチャとか最高です今日は10時~出勤です予約しなくて大丈夫❓️

    おもいっきり寝起きimg
    素っぴんやけど、あまりかわらないタイプですimg

    最近お肉食べれてないからデートで焼き肉連れてってくれる神様いないかなって思うこの頃img
    美味しいお肉食べからホテルでイチャイチャとか最高ですimg

    今日は10時~出勤ですimg
    予約しなくて大丈夫❓️

    体調復活🥰

    4/24 20:40

    明日10時から出勤しますimg

    もしこの時間までいてほしいってあれば相談してくださいimg

    変態な私だけど、許してねimg


    あゆみimg

    体調復活🥰

    明日10時から出勤しますもしこの時間までいてほしいってあれば相談してください変態な私だけど、許してねあゆみ

    明日10時から出勤しますimg

    もしこの時間までいてほしいってあれば相談してくださいimg

    変態な私だけど、許してねimg


    あゆみimg

    体調崩し中です🥲

    4/20 20:25

    昨日から体調ちょっと悪く、今日はだいぶいいですが、お昼のお仕事休む気あまりなかったですが、上司が念のためとお休みくれましたimg
    明日も念のため休めとのことで、引きこもりしますimg

    体調崩したりしたら、1人身だと看病してくれる人いたらなってなっちゃいますimg
    次回出勤は25日10時~ですimg
    予約しちゃってくださいねimg

    体調崩し中です🥲

    昨日から体調ちょっと悪く、今日はだいぶいいですが、お昼のお仕事休む気あまりなかったですが、上司が念のためとお休みくれました明日も念のため休めとのことで、引きこもりします体調崩したりしたら、1人身だと看病してくれる人いたらなってなっちゃいます次回出勤は25日10時~です予約しちゃってくださいね

    昨日から体調ちょっと悪く、今日はだいぶいいですが、お昼のお仕事休む気あまりなかったですが、上司が念のためとお休みくれましたimg
    明日も念のため休めとのことで、引きこもりしますimg

    体調崩したりしたら、1人身だと看病してくれる人いたらなってなっちゃいますimg
    次回出勤は25日10時~ですimg
    予約しちゃってくださいねimg

    帰宅しました🥰

    4/18 18:17

    夕方まででしたが、会えた方ありがとうございましたimg

    いっぱい癒されましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    次回は未定ですが、早くて日曜日にいるかもimg
    お楽しみにimg

    帰宅しました🥰

    夕方まででしたが、会えた方ありがとうございましたいっぱい癒されましたまた会えるのを楽しみにしてますね次回は未定ですが、早くて日曜日にいるかもお楽しみに

    夕方まででしたが、会えた方ありがとうございましたimg

    いっぱい癒されましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    次回は未定ですが、早くて日曜日にいるかもimg
    お楽しみにimg

    K様🥰

    4/18 17:38

    先ほどはありがとうございましたimg

    話しやすくあっという間の2時間でしたimg

    3回目近々待ってますよimg

    K様🥰

    先ほどはありがとうございました話しやすくあっという間の2時間でした3回目近々待ってますよ

    先ほどはありがとうございましたimg

    話しやすくあっという間の2時間でしたimg

    3回目近々待ってますよimg

    今空いてます❣️

    4/18 14:23

    食欲が終わったら性欲を解消するのはどうでしょうか❓️

    今空いてます❣️

    食欲が終わったら性欲を解消するのはどうでしょうか❓️

    食欲が終わったら性欲を解消するのはどうでしょうか❓️