• AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少し顔出し❓️寝転んでパチリ❤️現在の私🥰

    4/14 20:42

    空き時間あるので遊びませんか❓️

    夜は寒いので暖めてimg

    少し顔出し❓️寝転んでパチリ❤️現在の私🥰

    空き時間あるので遊びませんか❓️夜は寒いので暖めて

    空き時間あるので遊びませんか❓️

    夜は寒いので暖めてimg

    今空いてます🥰

    4/14 20:24

    一緒に日曜日の夜楽しみましょうimg

    そして明日からの仕事頑張りましょうimg

    今空いてます🥰

    一緒に日曜日の夜楽しみましょうそして明日からの仕事頑張りましょう

    一緒に日曜日の夜楽しみましょうimg

    そして明日からの仕事頑張りましょうimg

    出勤しました🥰

    4/14 18:04

    日曜日の夜を一緒に楽しみましょうimg

    攻めも受け身もできるので試してみてくださいimg
    いっぱいいかせてねimg

    出勤しました🥰

    日曜日の夜を一緒に楽しみましょう攻めも受け身もできるので試してみてくださいいっぱいいかせてね

    日曜日の夜を一緒に楽しみましょうimg

    攻めも受け身もできるので試してみてくださいimg
    いっぱいいかせてねimg

    今日出勤しますよ🥰

    4/14 14:51

    今日18時から出勤しますimg

    是非一緒にすごしましょうimg


    あゆみimg

    今日出勤しますよ🥰

    今日18時から出勤します是非一緒にすごしましょうあゆみ

    今日18時から出勤しますimg

    是非一緒にすごしましょうimg


    あゆみimg

    明日出勤します❤️

    4/13 21:56

    明日18時から出勤しますimg
    気になってる方是非一緒にすごしましょうimg

    明日出勤します❤️

    明日18時から出勤します気になってる方是非一緒にすごしましょう

    明日18時から出勤しますimg
    気になってる方是非一緒にすごしましょうimg

    お仕事お疲れさまでした🥰

    4/12 21:36

    私は先ほど帰ってきましたimg

    花粉症なのかな❓️
    鼻水止まらずimg
    おすすめの薬あればお願いしますimg


    日曜日出勤予定ですimg
    会いたいなって思ってる方予約お待ちしてますimg

    お仕事お疲れさまでした🥰

    私は先ほど帰ってきました花粉症なのかな❓️鼻水止まらずおすすめの薬あればお願いします日曜日出勤予定です会いたいなって思ってる方予約お待ちしてます

    私は先ほど帰ってきましたimg

    花粉症なのかな❓️
    鼻水止まらずimg
    おすすめの薬あればお願いしますimg


    日曜日出勤予定ですimg
    会いたいなって思ってる方予約お待ちしてますimg

    帰宅しました🥰

    4/11 18:41

    今日会えた方ありがとうございましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    次回は日曜日出勤しますimg
    是非予約してくださいねimg

    帰宅しました🥰

    今日会えた方ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしてますね次回は日曜日出勤します是非予約してくださいね

    今日会えた方ありがとうございましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    次回は日曜日出勤しますimg
    是非予約してくださいねimg

    今あいてます🥰

    4/11 17:51

    今なら会えますimg

    お待ちしてますimg

    今あいてます🥰

    今なら会えますお待ちしてます

    今なら会えますimg

    お待ちしてますimg

    今あいてます🥰

    4/11 15:34

    是非会いに来てねimg

    今あいてます🥰

    是非会いに来てね

    是非会いに来てねimg

    今あいてます🥰

    4/11 12:50

    会いにきてくれる方いないかなぁimg

    私のこと気になってる方思いきって会いませんかimg

    今あいてます🥰

    会いにきてくれる方いないかなぁ私のこと気になってる方思いきって会いませんか

    会いにきてくれる方いないかなぁimg

    私のこと気になってる方思いきって会いませんかimg

    [お題]from:ダマちーというざいさん

    4/11 10:40

    お題:もしアニメの世界で生きるなら、どのアニメがいい?に回答♪

    魔法を使う異世界系で生きてみたいですimg
    空飛んだり、火を使ったりしてみたいimg

    [お題]from:ダマちーというざいさん

    お題:もしアニメの世界で生きるなら、どのアニメがいい?に回答♪魔法を使う異世界系で生きてみたいです空飛んだり、火を使ったりしてみたい

    お題:もしアニメの世界で生きるなら、どのアニメがいい?に回答♪

    魔法を使う異世界系で生きてみたいですimg
    空飛んだり、火を使ったりしてみたいimg

    [お題]from:れおんとまちるださん

    4/11 10:34

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪

    普段から綺麗めな格好が多いですimg
    会ったらわかりますよimg

    [お題]from:れおんとまちるださん

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪普段から綺麗めな格好が多いです会ったらわかりますよ

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪

    普段から綺麗めな格好が多いですimg
    会ったらわかりますよimg

    出勤しました🥰

    4/11 10:30

    今日は18時までいますimg

    11時15分予約ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますimg

    出勤しました🥰

    今日は18時までいます11時15分予約ありがとうございます会えるの楽しみにしてます

    今日は18時までいますimg

    11時15分予約ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますimg

    おはようございます🥰

    4/11 09:02

    今日は10時~出勤ですimg

    今日会えるの楽しみにしてますimg

    おはようございます🥰

    今日は10時~出勤です今日会えるの楽しみにしてます

    今日は10時~出勤ですimg

    今日会えるの楽しみにしてますimg

    お仕事お疲れさまです☺️

    4/10 21:00

    今帰宅しましたimg
    家帰っても1人img

    誰かおかえりimgってしてくれる人いたら楽しいのかなぁimg

    明日10時~出勤しますimg
    予約は大丈夫ですかimg
    待ってますimg

    お仕事お疲れさまです☺️

    今帰宅しました家帰っても1人誰かおかえりってしてくれる人いたら楽しいのかなぁ明日10時~出勤します予約は大丈夫ですか待ってます

    今帰宅しましたimg
    家帰っても1人img

    誰かおかえりimgってしてくれる人いたら楽しいのかなぁimg

    明日10時~出勤しますimg
    予約は大丈夫ですかimg
    待ってますimg

    プロフ画像かえました🥰

    4/10 08:04

    おはようございますimg

    イメージは大人のお姉さんって感じですimg

    明日出勤しますimg
    是非会いに来てねimg

    プロフ画像かえました🥰

    おはようございますイメージは大人のお姉さんって感じです明日出勤します是非会いに来てね

    おはようございますimg

    イメージは大人のお姉さんって感じですimg

    明日出勤しますimg
    是非会いに来てねimg

    おはようございます🥰

    4/9 08:28

    今日もお仕事頑張ってくださいimg

    私は昨日話したお昼のお仕事お休みですimg

    本当は出勤してみんなと会いたかったんですが、女の子の日になってしまい、、、

    気分転換にランチでもいってきますimg

    次回11日10時~出勤しますimg

    おはようございます🥰

    今日もお仕事頑張ってください私は昨日話したお昼のお仕事お休みです本当は出勤してみんなと会いたかったんですが、女の子の日になってしまい、、、気分転換にランチでもいってきます次回11日10時~出勤します

    今日もお仕事頑張ってくださいimg

    私は昨日話したお昼のお仕事お休みですimg

    本当は出勤してみんなと会いたかったんですが、女の子の日になってしまい、、、

    気分転換にランチでもいってきますimg

    次回11日10時~出勤しますimg

    今日もお仕事お疲れさまです🥰

    4/8 23:10

    今日もお仕事お疲れさまでしたimg

    少しだけ私のことを話しちゃいますimg
    日中は会社員をしてますimg

    なのでなかなか出勤出来ず、タイミング合わないからなかなか会えないって方いるかもしれませんimg

    次回は木曜日出勤予定ですimg
    予約してくれる方いたら喜びますimg

    今日もお仕事お疲れさまです🥰

    今日もお仕事お疲れさまでした少しだけ私のことを話しちゃいます日中は会社員をしてますなのでなかなか出勤出来ず、タイミング合わないからなかなか会えないって方いるかもしれません次回は木曜日出勤予定です予約してくれる方いたら喜びます

    今日もお仕事お疲れさまでしたimg

    少しだけ私のことを話しちゃいますimg
    日中は会社員をしてますimg

    なのでなかなか出勤出来ず、タイミング合わないからなかなか会えないって方いるかもしれませんimg

    次回は木曜日出勤予定ですimg
    予約してくれる方いたら喜びますimg

    [お題]from:ウインナーじじいさん

    4/8 06:46

    お題:耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪

    そんな相手いませんが、大好きな人になら愛してるよとか言われたいですねimg

    [お題]from:ウインナーじじいさん

    お題:耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪そんな相手いませんが、大好きな人になら愛してるよとか言われたいですね

    お題:耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪

    そんな相手いませんが、大好きな人になら愛してるよとか言われたいですねimg

    おはようございます🥰

    4/8 06:42

    今日はお休みですimg
    次回は木曜日予定ですimg

    桜が綺麗ですねimg
    お散歩したくなりますimg

    おはようございます🥰

    今日はお休みです次回は木曜日予定です桜が綺麗ですねお散歩したくなります

    今日はお休みですimg
    次回は木曜日予定ですimg

    桜が綺麗ですねimg
    お散歩したくなりますimg