• AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/30 12:25

    口コミありがとうございましたimg

    おっさん言わないでよimg
    セクハラが好きなんですよimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございましたおっさん言わないでよセクハラが好きなんですよまた会えるのを楽しみにしてますね

    口コミありがとうございましたimg

    おっさん言わないでよimg
    セクハラが好きなんですよimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg

    麺屋 春花🌸

    6/29 17:50

    最近ラーメン食べ歩いてますimg

    麺屋 春花🌸

    最近ラーメン食べ歩いてます

    最近ラーメン食べ歩いてますimg

    [お題]from:頭文字Mさん

    6/29 08:21

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪

    正常位かなimg
    激しくやられたらimg

    騎乗位も好きimg
    自分の気持ちいいとこにあてれるからimg

    [お題]from:頭文字Mさん

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪正常位かな激しくやられたら騎乗位も好き自分の気持ちいいとこにあてれるから

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪

    正常位かなimg
    激しくやられたらimg

    騎乗位も好きimg
    自分の気持ちいいとこにあてれるからimg

    [お題]from:右腕がれもんさん

    6/28 22:37

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪

    年齢は上10、下12付き合ったことありますが、年齢は気にしないですimg

    好きになったら一途ですimg

    [お題]from:右腕がれもんさん

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪年齢は上10、下12付き合ったことありますが、年齢は気にしないです好きになったら一途です

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪

    年齢は上10、下12付き合ったことありますが、年齢は気にしないですimg

    好きになったら一途ですimg

    誰か遊びましょう😘

    6/28 22:11

    一緒にお酒のんだりいっぱい話しましょうimg

    そのまま激しくイチャイチャimg

    誰か遊びましょう😘

    一緒にお酒のんだりいっぱい話しましょうそのまま激しくイチャイチャ

    一緒にお酒のんだりいっぱい話しましょうimg

    そのまま激しくイチャイチャimg

    出勤しました😘

    6/28 22:05

    出勤しましたimg

    今日は1時までいますimg

    雨でテンションあがらないですが、寝る前の運動してテンションあげて寝ましょimg

    出勤しました😘

    出勤しました今日は1時までいます雨でテンションあがらないですが、寝る前の運動してテンションあげて寝ましょ

    出勤しましたimg

    今日は1時までいますimg

    雨でテンションあがらないですが、寝る前の運動してテンションあげて寝ましょimg

    [お題]from:ぐちぎゃんさん

    6/27 22:21

    お題:好きなブランド教えてください。に回答♪

    特にないですが、COACHの財布使ってます🤔

    素敵なプレゼント待ってますimg

    [お題]from:ぐちぎゃんさん

    お題:好きなブランド教えてください。に回答♪特にないですが、COACHの財布使ってます🤔素敵なプレゼント待ってます

    お題:好きなブランド教えてください。に回答♪

    特にないですが、COACHの財布使ってます🤔

    素敵なプレゼント待ってますimg

    うおとら

    6/27 14:44

    プライベートimg

    ランチでいってきたよimg

    美味しかったimg

    うおとら

    プライベートランチでいってきたよ美味しかった

    プライベートimg

    ランチでいってきたよimg

    美味しかったimg

    ヘッドスパ行ってきた🤗

    6/27 14:43

    初めていったんですが、肩こりがすごいみたいですごいこってますねっとimg

    気持ち良かったimg

    今度は全身マッサージでもいいなぁimg

    ヘッドスパ行ってきた🤗

    初めていったんですが、肩こりがすごいみたいですごいこってますねっと気持ち良かった今度は全身マッサージでもいいなぁ

    初めていったんですが、肩こりがすごいみたいですごいこってますねっとimg

    気持ち良かったimg

    今度は全身マッサージでもいいなぁimg

    [お題]from:今が好きさん

    6/27 10:25

    お題:好きな人にだけ見せる行為はありますか?に回答♪

    寝てる姿じゃない❓️
    興味ない人は一緒に寝たとしても爆睡できないもんimg

    [お題]from:今が好きさん

    お題:好きな人にだけ見せる行為はありますか?に回答♪寝てる姿じゃない❓️興味ない人は一緒に寝たとしても爆睡できないもん

    お題:好きな人にだけ見せる行為はありますか?に回答♪

    寝てる姿じゃない❓️
    興味ない人は一緒に寝たとしても爆睡できないもんimg

    髪洗ったら…😳

    6/25 23:01

    今日黒染めしたので、先ほど髪洗ったら黒い水にimg
    シャンプーしたら黒い泡img

    何回か洗ったら落ち着くと思うけど、汚い感じするよねimg


    次回出勤金曜日の予定img
    会いに来てねimg

    髪洗ったら…😳

    今日黒染めしたので、先ほど髪洗ったら黒い水にシャンプーしたら黒い泡何回か洗ったら落ち着くと思うけど、汚い感じするよね次回出勤金曜日の予定会いに来てね

    今日黒染めしたので、先ほど髪洗ったら黒い水にimg
    シャンプーしたら黒い泡img

    何回か洗ったら落ち着くと思うけど、汚い感じするよねimg


    次回出勤金曜日の予定img
    会いに来てねimg

    [お題]from:もんたなさん

    6/25 18:19

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪

    普段どんなことが好きかとかどんな恋愛してきたかとか話せばいいとおもいますimg
    共通の話題あったら勝ちimg

    アプリで知り合ったにしろ、初対面って大事img

    2回目会いたいって思ってくれたら嬉しいよねimg

    [お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪普段どんなことが好きかとかどんな恋愛してきたかとか話せばいいとおもいます共通の話題あったら勝ちアプリで知り合ったにしろ、初対面って大事2回目会いたいって思ってくれたら嬉しいよね

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪

    普段どんなことが好きかとかどんな恋愛してきたかとか話せばいいとおもいますimg
    共通の話題あったら勝ちimg

    アプリで知り合ったにしろ、初対面って大事img

    2回目会いたいって思ってくれたら嬉しいよねimg

    17時~22時❣️クレオパトラ❓️

    6/25 16:52

    口コミでクレオパトラって言われたことありますimg

    黒髪にしたから近づいたimg

    ちょっと不自然な黒さだけど、会いに来てねimg

    17時~22時❣️クレオパトラ❓️

    口コミでクレオパトラって言われたことあります黒髪にしたから近づいたちょっと不自然な黒さだけど、会いに来てね

    口コミでクレオパトラって言われたことありますimg

    黒髪にしたから近づいたimg

    ちょっと不自然な黒さだけど、会いに来てねimg

    イメチェン😘黒髪美女❓️笑

    6/25 12:24

    髪を真っ黒にしてきましたimg

    学生が黒染めしましたって感じの真っ黒感img

    馴染むまで我慢しますimg

    今日会いに来てねimg

    イメチェン😘黒髪美女❓️笑

    髪を真っ黒にしてきました学生が黒染めしましたって感じの真っ黒感馴染むまで我慢します今日会いに来てね

    髪を真っ黒にしてきましたimg

    学生が黒染めしましたって感じの真っ黒感img

    馴染むまで我慢しますimg

    今日会いに来てねimg

    明日出勤します🥰

    6/24 21:07

    17時~22時までいるので、早めに予約お待ちしてますねimg

    エッチなことたくさんしましょうimg

    明日出勤します🥰

    17時~22時までいるので、早めに予約お待ちしてますねエッチなことたくさんしましょう

    17時~22時までいるので、早めに予約お待ちしてますねimg

    エッチなことたくさんしましょうimg

    [お題]from:見た目より中身さん

    6/24 11:57

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪

    23.5センチですimg
    素敵な靴プレゼント待ってますimg

    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪23.5センチです素敵な靴プレゼント待ってます

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪

    23.5センチですimg
    素敵な靴プレゼント待ってますimg

    直近の出勤予定

    6/23 23:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 次回6/25(火)出勤予定!!
    06/25(火) 17:00 - 22:00
    06/26(水) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/27(木) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/28(金) 22:00 - 1:00
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)休み06/24(月)次回6/25(火)出勤予定!!06/25(火)17:00-22:0006/26(水)次回6/28(金)出勤予定!!06/27(木)次回6/28(金)出勤予定!!06/28(金)22:00-1:0006/29(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 次回6/25(火)出勤予定!!
    06/25(火) 17:00 - 22:00
    06/26(水) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/27(木) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/28(金) 22:00 - 1:00
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:さぴーさん

    6/23 21:26

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪

    日焼けのあとあるので実物見にきてくださいimg

    [お題]from:さぴーさん

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪日焼けのあとあるので実物見にきてください

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪

    日焼けのあとあるので実物見にきてくださいimg

    【お礼写メ日記】

    6/22 08:00

    口コミありがとうございますimg

    1番指名してくれて嬉しいですimg

    いろいろプライベートな話もしちゃってますがimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます1番指名してくれて嬉しいですいろいろプライベートな話もしちゃってますがまた会えるのを楽しみにしてます

    口コミありがとうございますimg

    1番指名してくれて嬉しいですimg

    いろいろプライベートな話もしちゃってますがimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/21 07:35

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪

    タルタルもいいけど、ソースかなimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪タルタルもいいけど、ソースかな

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪

    タルタルもいいけど、ソースかなimg