• AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤します🥰

    6/24 21:07

    17時~22時までいるので、早めに予約お待ちしてますねimg

    エッチなことたくさんしましょうimg

    明日出勤します🥰

    17時~22時までいるので、早めに予約お待ちしてますねエッチなことたくさんしましょう

    17時~22時までいるので、早めに予約お待ちしてますねimg

    エッチなことたくさんしましょうimg

    [お題]from:見た目より中身さん

    6/24 11:57

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪

    23.5センチですimg
    素敵な靴プレゼント待ってますimg

    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪23.5センチです素敵な靴プレゼント待ってます

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪

    23.5センチですimg
    素敵な靴プレゼント待ってますimg

    直近の出勤予定

    6/23 23:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 次回6/25(火)出勤予定!!
    06/25(火) 17:00 - 22:00
    06/26(水) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/27(木) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/28(金) 22:00 - 1:00
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)休み06/24(月)次回6/25(火)出勤予定!!06/25(火)17:00-22:0006/26(水)次回6/28(金)出勤予定!!06/27(木)次回6/28(金)出勤予定!!06/28(金)22:00-1:0006/29(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 次回6/25(火)出勤予定!!
    06/25(火) 17:00 - 22:00
    06/26(水) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/27(木) 次回6/28(金)出勤予定!!
    06/28(金) 22:00 - 1:00
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:さぴーさん

    6/23 21:26

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪

    日焼けのあとあるので実物見にきてくださいimg

    [お題]from:さぴーさん

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪日焼けのあとあるので実物見にきてください

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪

    日焼けのあとあるので実物見にきてくださいimg

    【お礼写メ日記】

    6/22 08:00

    口コミありがとうございますimg

    1番指名してくれて嬉しいですimg

    いろいろプライベートな話もしちゃってますがimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます1番指名してくれて嬉しいですいろいろプライベートな話もしちゃってますがまた会えるのを楽しみにしてます

    口コミありがとうございますimg

    1番指名してくれて嬉しいですimg

    いろいろプライベートな話もしちゃってますがimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/21 07:35

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪

    タルタルもいいけど、ソースかなimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪タルタルもいいけど、ソースかな

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪

    タルタルもいいけど、ソースかなimg

    ムラムラしちゃうな💗

    6/20 20:27

    今空いてますimg

    22時までなので誰か相手してほしいなぁimg

    ムラムラしちゃうな💗

    今空いてます22時までなので誰か相手してほしいなぁ

    今空いてますimg

    22時までなので誰か相手してほしいなぁimg

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    6/20 19:59

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪

    ルイボスティーが好きなのでもらえたら嬉しいimg

    紅茶系も好きですimg

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪ルイボスティーが好きなのでもらえたら嬉しい紅茶系も好きです

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪

    ルイボスティーが好きなのでもらえたら嬉しいimg

    紅茶系も好きですimg

    [お題]from:ヨソミゲーマーさん

    6/20 19:58

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪

    耳を舐められるのは苦手ですimg
    すぐお風呂で洗えるならいいですが、耳だけ洗うって髪も濡れてしまうので苦手ですねimg

    逆に舐めるのは大丈夫ですimg

    [お題]from:ヨソミゲーマーさん

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪耳を舐められるのは苦手ですすぐお風呂で洗えるならいいですが、耳だけ洗うって髪も濡れてしまうので苦手ですね逆に舐めるのは大丈夫です

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪

    耳を舐められるのは苦手ですimg
    すぐお風呂で洗えるならいいですが、耳だけ洗うって髪も濡れてしまうので苦手ですねimg

    逆に舐めるのは大丈夫ですimg

    出勤しました❣️

    6/20 16:59

    17時から22時までいますimg
    予約お待ちしてますねimg

    今日メガインディアンにランチいってきましたimg
    1人アスレチックしてたの私ですimg

    平日はガラガラですimg
    ご飯はおじいちゃん、おばあちゃんが多かったimg

    出勤しました❣️

    17時から22時までいます予約お待ちしてますね今日メガインディアンにランチいってきました1人アスレチックしてたの私です平日はガラガラですご飯はおじいちゃん、おばあちゃんが多かった

    17時から22時までいますimg
    予約お待ちしてますねimg

    今日メガインディアンにランチいってきましたimg
    1人アスレチックしてたの私ですimg

    平日はガラガラですimg
    ご飯はおじいちゃん、おばあちゃんが多かったimg

    [お題]from:白い日さん

    6/20 11:38

    お題:ホワイトデーのお返しは何がいい?に回答♪

    好きな人からは愛img

    義理だと無難にお菓子img

    [お題]from:白い日さん

    お題:ホワイトデーのお返しは何がいい?に回答♪好きな人からは愛義理だと無難にお菓子

    お題:ホワイトデーのお返しは何がいい?に回答♪

    好きな人からは愛img

    義理だと無難にお菓子img

    [お題]from:こーらすさん

    6/19 08:07

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪

    ちょっと大きいのかもしれませんimg
    でも声好きって言われたこともあるから人それぞれとらえ方は違うと思いますimg

    [お題]from:こーらすさん

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪ちょっと大きいのかもしれませんでも声好きって言われたこともあるから人それぞれとらえ方は違うと思います

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪

    ちょっと大きいのかもしれませんimg
    でも声好きって言われたこともあるから人それぞれとらえ方は違うと思いますimg

    出勤しました😘

    6/18 17:13

    今日17時~22時までいますimg

    今日美容院いってきましたimg
    光の関係で別人に写ってるかもimg

    予約待ってますねimg

    出勤しました😘

    今日17時~22時までいます今日美容院いってきました光の関係で別人に写ってるかも予約待ってますね

    今日17時~22時までいますimg

    今日美容院いってきましたimg
    光の関係で別人に写ってるかもimg

    予約待ってますねimg

    帰宅しました😪

    6/18 01:14

    今日はいきすぎて爆睡できそうですimg

    次回は火曜日17時から出勤だよimg
    予約待ってますimg

    おやすみなさいimg

    帰宅しました😪

    今日はいきすぎて爆睡できそうです次回は火曜日17時から出勤だよ予約待ってますおやすみなさい

    今日はいきすぎて爆睡できそうですimg

    次回は火曜日17時から出勤だよimg
    予約待ってますimg

    おやすみなさいimg

    出勤します❣️

    6/17 21:47

    今日は22時から25時までいますimg


    22時から予約ありがとうございますimg
    今むかってますimg待っててねimg

    出勤します❣️

    今日は22時から25時までいます22時から予約ありがとうございます今むかってます待っててね

    今日は22時から25時までいますimg


    22時から予約ありがとうございますimg
    今むかってますimg待っててねimg

    今日出勤します❣️

    6/17 11:32

    22時からですが、仕事終わりにエッチなことたくさんしませんか❓️

    予約お待ちしてますねimg

    今日出勤します❣️

    22時からですが、仕事終わりにエッチなことたくさんしませんか❓️予約お待ちしてますね

    22時からですが、仕事終わりにエッチなことたくさんしませんか❓️

    予約お待ちしてますねimg

    直近の出勤予定

    6/17 11:30

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 22:00 - 1:00
    06/18(火) 17:00 - 22:00
    06/19(水) 次回6/20(木)出勤予定!!
    06/20(木) 17:00 - 22:00
    06/21(金) 次回6/23(日)出勤予定!!
    06/22(土) 次回6/23(日)出勤予定!!
    06/23(日) 18:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)22:00-1:0006/18(火)17:00-22:0006/19(水)次回6/20(木)出勤予定!!06/20(木)17:00-22:0006/21(金)次回6/23(日)出勤予定!!06/22(土)次回6/23(日)出勤予定!!06/23(日)18:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 22:00 - 1:00
    06/18(火) 17:00 - 22:00
    06/19(水) 次回6/20(木)出勤予定!!
    06/20(木) 17:00 - 22:00
    06/21(金) 次回6/23(日)出勤予定!!
    06/22(土) 次回6/23(日)出勤予定!!
    06/23(日) 18:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ふるぼでぃさん

    6/16 20:07

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪

    自分がぽっちゃりだからガリガリは無理ですimg

    上のったら折れてしまいそうimg

    普通~ガチぽちゃが好きですimg

    [お題]from:ふるぼでぃさん

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪自分がぽっちゃりだからガリガリは無理です上のったら折れてしまいそう普通~ガチぽちゃが好きです

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪

    自分がぽっちゃりだからガリガリは無理ですimg

    上のったら折れてしまいそうimg

    普通~ガチぽちゃが好きですimg

    会いにきて❣️

    6/16 19:54

    今空いてますよimg

    是非イチャイチャしましょうimg

    一緒にご飯とかもいいなぁimg

    会いにきて❣️

    今空いてますよ是非イチャイチャしましょう一緒にご飯とかもいいなぁ

    今空いてますよimg

    是非イチャイチャしましょうimg

    一緒にご飯とかもいいなぁimg

    癖🫣

    6/16 17:57

    いろいろな癖ってあるともいますが、
    私は家に帰ったらすぐ来てた服を脱いでしまいますimg

    全裸のままソファーとかimg

    すぐ部屋着に着替えたりお風呂入ったりしますが、外から帰ってきたら解放されたいですimg

    きれい好きとかではないんですが、毎日そんな感じですごしてますimg

    癖🫣

    いろいろな癖ってあるともいますが、私は家に帰ったらすぐ来てた服を脱いでしまいます全裸のままソファーとかすぐ部屋着に着替えたりお風呂入ったりしますが、外から帰ってきたら解放されたいですきれい好きとかではないんですが、毎日そんな感じですごしてます

    いろいろな癖ってあるともいますが、
    私は家に帰ったらすぐ来てた服を脱いでしまいますimg

    全裸のままソファーとかimg

    すぐ部屋着に着替えたりお風呂入ったりしますが、外から帰ってきたら解放されたいですimg

    きれい好きとかではないんですが、毎日そんな感じですごしてますimg