• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日からお休みです♡

    6/2 12:31



    猫さんのケージを作りたく
    柵を買いに行きたいんだが、、


    外でようとするタイミングで
    めっっちゃ雨強くなってあちゃーー


    って感じのみれちゃんです🤣








    ところでお昼ご飯何食べる?


    🐣🌷

    今日からお休みです♡

    猫さんのケージを作りたく柵を買いに行きたいんだが、、外でようとするタイミングでめっっちゃ雨強くなってあちゃーーって感じのみれちゃんです🤣ところでお昼ご飯何食べる?🐣🌷



    猫さんのケージを作りたく
    柵を買いに行きたいんだが、、


    外でようとするタイミングで
    めっっちゃ雨強くなってあちゃーー


    って感じのみれちゃんです🤣








    ところでお昼ご飯何食べる?


    🐣🌷

    ありがとう💗

    6/1 21:03



    今週もありがとうございました!


    明日から水曜日まで
    お休みです!!


    次回の出勤は
    6日(木)10:00 ~ 20:00
    です♡


    🐣🌷

    ありがとう💗

    今週もありがとうございました!明日から水曜日までお休みです!!次回の出勤は6日(木)10:00~20:00です♡🐣🌷



    今週もありがとうございました!


    明日から水曜日まで
    お休みです!!


    次回の出勤は
    6日(木)10:00 ~ 20:00
    です♡


    🐣🌷

    おはよ♡

    6/1 14:34



    10時から出勤してますimg


    今日めっちゃ天気良くないですか!!


    洗濯しようかと思って
    すっかり忘れてた〜〜😢笑


    絶好の洗濯日和です、、img


    🐣🌷

    おはよ♡

    10時から出勤してます今日めっちゃ天気良くないですか!!洗濯しようかと思ってすっかり忘れてた〜〜😢笑絶好の洗濯日和です、、🐣🌷



    10時から出勤してますimg


    今日めっちゃ天気良くないですか!!


    洗濯しようかと思って
    すっかり忘れてた〜〜😢笑


    絶好の洗濯日和です、、img


    🐣🌷

    おはよ♡

    5/30 11:08



    今日は朝から
    友達に猫さん渡してきた🐱


    子猫欲しいって言ってたから🥺



    なので少し出勤遅くなった😭😭




    🐣🌷

    おはよ♡

    今日は朝から友達に猫さん渡してきた🐱子猫欲しいって言ってたから🥺なので少し出勤遅くなった😭😭🐣🌷



    今日は朝から
    友達に猫さん渡してきた🐱


    子猫欲しいって言ってたから🥺



    なので少し出勤遅くなった😭😭




    🐣🌷

    みてね

    5/29 18:46




    先程問い合わせくれたお兄さん
    ご案内できなくてごめんさい😭😭


    19時で受付が終了してしまうので
    また機会がありましたら


    会いに来てくれると嬉しいです😭💗


    ほんとごめんなさい
    お兄さんに会いたかったなぁ🥺


    🐣🌷

    みてね

    先程問い合わせくれたお兄さんご案内できなくてごめんさい😭😭19時で受付が終了してしまうのでまた機会がありましたら会いに来てくれると嬉しいです😭💗ほんとごめんなさいお兄さんに会いたかったなぁ🥺🐣🌷




    先程問い合わせくれたお兄さん
    ご案内できなくてごめんさい😭😭


    19時で受付が終了してしまうので
    また機会がありましたら


    会いに来てくれると嬉しいです😭💗


    ほんとごめんなさい
    お兄さんに会いたかったなぁ🥺


    🐣🌷

    おはよう♡

    5/29 13:16



    風強いね🍃🌀🍃


    午前中は猫の病院行ってきたんだけど
    クレートに入れるときに


    中々猫さんが入ってくれないし
    捕まえれないし


    もう朝から大変だった。笑


    🐣🌷

    おはよう♡

    風強いね🍃🌀🍃午前中は猫の病院行ってきたんだけどクレートに入れるときに中々猫さんが入ってくれないし捕まえれないしもう朝から大変だった。笑🐣🌷



    風強いね🍃🌀🍃


    午前中は猫の病院行ってきたんだけど
    クレートに入れるときに


    中々猫さんが入ってくれないし
    捕まえれないし


    もう朝から大変だった。笑


    🐣🌷

    今日から♡

    5/28 13:09



    おはよう☔️


    急に休んだり時間の変更したり
    ごめんなさい😢😢


    今日から土曜日まで
    シフト通り出勤します‪( . .)"‬


    日曜日から水曜日まで
    お休みします♡


    🐣🌷

    今日から♡

    おはよう☔️急に休んだり時間の変更したりごめんなさい😢😢今日から土曜日までシフト通り出勤します‪(..)"‬日曜日から水曜日までお休みします♡🐣🌷



    おはよう☔️


    急に休んだり時間の変更したり
    ごめんなさい😢😢


    今日から土曜日まで
    シフト通り出勤します‪( . .)"‬


    日曜日から水曜日まで
    お休みします♡


    🐣🌷

    あしたおやすみ

    5/22 20:53



    スタバ飲んでも飲んでも
    また飲みたくなる🤤


    シロップ多めにすると
    くっっそ甘いけど美味しい♡♡


    明日は鶏白湯ラーメン
    食べに行くから


    結構楽しみ!(´▽`)


    一回しか食べたことないの🥺


    🐣🌷

    あしたおやすみ

    スタバ飲んでも飲んでもまた飲みたくなる🤤シロップ多めにするとくっっそ甘いけど美味しい♡♡明日は鶏白湯ラーメン食べに行くから結構楽しみ!(´▽`)一回しか食べたことないの🥺🐣🌷



    スタバ飲んでも飲んでも
    また飲みたくなる🤤


    シロップ多めにすると
    くっっそ甘いけど美味しい♡♡


    明日は鶏白湯ラーメン
    食べに行くから


    結構楽しみ!(´▽`)


    一回しか食べたことないの🥺


    🐣🌷

    おはよ♡

    5/22 15:02



    出勤してるよ😂


    今日は午前中に猫の病院行ってきた!


    来週の水曜日も
    病院行ってくる😢😢



    19時まで受付してますよ!




    明日はお休みです♡


    🐣🌷

    おはよ♡

    出勤してるよ😂今日は午前中に猫の病院行ってきた!来週の水曜日も病院行ってくる😢😢19時まで受付してますよ!明日はお休みです♡🐣🌷



    出勤してるよ😂


    今日は午前中に猫の病院行ってきた!


    来週の水曜日も
    病院行ってくる😢😢



    19時まで受付してますよ!




    明日はお休みです♡


    🐣🌷

    きょうのいちにち。

    5/21 17:01



    今日はお休みでした😢


    久しぶりに9連勤もしたよ!


    先月まではあんなに休んでたのに😭😭


    また何もしたくないな〜
    って思う日がいつか来ると思うから


    働ける時に働こう!
    って感じ♡



    んで、
    今日は美容Dayでした!


    美容2件終わって
    洗車しに来てるんだけど


    前の人がまだ洗車終わってないのに
    出たっぽくてエラーになって
    中々洗車出来ない。笑


    店員さんが一生懸命
    エラー解除してくれてて


    お待たせしてしまったからなのか
    店員さんがティッシュくれた🤲









    それより誰か私の車の
    掃除機かけてくれませんか?


    ガソリンスタンドの100円で
    掃除機かけれるやつ


    どうも上手く掃除機かけれなくて
    苦手なんだよね〜😢😢


    🐣🌷

    きょうのいちにち。

    今日はお休みでした😢久しぶりに9連勤もしたよ!先月まではあんなに休んでたのに😭😭また何もしたくないな〜って思う日がいつか来ると思うから働ける時に働こう!って感じ♡んで、今日は美容Dayでした!美容2件終わって洗車しに来てるんだけど前の人がまだ洗車終わってないのに出たっぽくてエラーになって中々洗車出来ない。笑店員さんが一生懸命エラー解除してくれててお待たせしてしまったからなのか店員さんがティッシュくれた🤲それより誰か私の車の掃除機かけてくれませんか?ガソリンスタンドの100円で掃除機かけれるやつどうも上手く掃除機かけれなくて苦手なんだよね〜😢😢🐣🌷



    今日はお休みでした😢


    久しぶりに9連勤もしたよ!


    先月まではあんなに休んでたのに😭😭


    また何もしたくないな〜
    って思う日がいつか来ると思うから


    働ける時に働こう!
    って感じ♡



    んで、
    今日は美容Dayでした!


    美容2件終わって
    洗車しに来てるんだけど


    前の人がまだ洗車終わってないのに
    出たっぽくてエラーになって
    中々洗車出来ない。笑


    店員さんが一生懸命
    エラー解除してくれてて


    お待たせしてしまったからなのか
    店員さんがティッシュくれた🤲









    それより誰か私の車の
    掃除機かけてくれませんか?


    ガソリンスタンドの100円で
    掃除機かけれるやつ


    どうも上手く掃除機かけれなくて
    苦手なんだよね〜😢😢


    🐣🌷

    この日を楽しみにしてた!

    5/18 17:29



    楽しみなことって何かありますか?🥹


    私は推しのグッズを購入したり
    そのグッズが届いたり


    交換してくれる人探したりするのが
    今の楽しみかな🥰


    今日も17時からグッズの販売が
    スタートしたので買いました✌️💗


    どうしても早く受け取りたいから
    今回はお店に届くように配送先変更しといたw


    早くライブの詳細でないかな〜😢


    🐣🌷






    この日を楽しみにしてた!

    楽しみなことって何かありますか?🥹私は推しのグッズを購入したりそのグッズが届いたり交換してくれる人探したりするのが今の楽しみかな🥰今日も17時からグッズの販売がスタートしたので買いました✌️💗どうしても早く受け取りたいから今回はお店に届くように配送先変更しといたw早くライブの詳細でないかな〜😢🐣🌷



    楽しみなことって何かありますか?🥹


    私は推しのグッズを購入したり
    そのグッズが届いたり


    交換してくれる人探したりするのが
    今の楽しみかな🥰


    今日も17時からグッズの販売が
    スタートしたので買いました✌️💗


    どうしても早く受け取りたいから
    今回はお店に届くように配送先変更しといたw


    早くライブの詳細でないかな〜😢


    🐣🌷






    🤤

    5/15 15:57



    最近ずっとスタバ飲みたいと
    思って買いに行くの忘れてたから


    今日こそ帰りにスタバ買って帰ろ〜💓


    🐣🌷

    🤤

    最近ずっとスタバ飲みたいと思って買いに行くの忘れてたから今日こそ帰りにスタバ買って帰ろ〜💓🐣🌷



    最近ずっとスタバ飲みたいと
    思って買いに行くの忘れてたから


    今日こそ帰りにスタバ買って帰ろ〜💓


    🐣🌷

    明るい〜!

    5/14 22:23



    今日もありがとうございましたっ!



    お仕事終わってお店出ると
    まだお外明るい〜


    って思ってテンション上がる(٩Üو)↑


    ついこの前から明るくなってきて
    今日は更に明るかった❤︎


    夕暮れが遅いと
    なぜかテンション上がらない?笑


    私だけ?🤣





    明日はお昼から出勤します!


    🐣🌷

    明るい〜!

    今日もありがとうございましたっ!お仕事終わってお店出るとまだお外明るい〜って思ってテンション上がる(٩Üو)↑ついこの前から明るくなってきて今日は更に明るかった❤︎夕暮れが遅いとなぜかテンション上がらない?笑私だけ?🤣明日はお昼から出勤します!🐣🌷



    今日もありがとうございましたっ!



    お仕事終わってお店出ると
    まだお外明るい〜


    って思ってテンション上がる(٩Üو)↑


    ついこの前から明るくなってきて
    今日は更に明るかった❤︎


    夕暮れが遅いと
    なぜかテンション上がらない?笑


    私だけ?🤣





    明日はお昼から出勤します!


    🐣🌷

    公開終了しました

    5/14 14:21

    お探しのページは、14:21~19:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:21~19:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:21~19:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    5/12 12:04

    お探しのページは、12:04~19:04までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:04~19:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:04~19:04までの期間限定で表示させていました。

    出勤できなかった😢

    5/9 10:06



    おはよお(っ﹏-*)


    今日は出勤するつもりでいたのに
    女の子の日が終わらなくて


    出勤できなかった😢



    なので


    明日から出勤できたら
    出勤します🌟







    最近のお休みの日は
    やることあっても何もやらなくて
    ずっと家でゆっくりすることが多いので


    今日こそはできることは全部やろかな
    って思ってる😏👍



    🐣🌷



    出勤できなかった😢

    おはよお(っ﹏-*)今日は出勤するつもりでいたのに女の子の日が終わらなくて出勤できなかった😢なので明日から出勤できたら出勤します🌟最近のお休みの日はやることあっても何もやらなくてずっと家でゆっくりすることが多いので今日こそはできることは全部やろかなって思ってる😏👍🐣🌷



    おはよお(っ﹏-*)


    今日は出勤するつもりでいたのに
    女の子の日が終わらなくて


    出勤できなかった😢



    なので


    明日から出勤できたら
    出勤します🌟







    最近のお休みの日は
    やることあっても何もやらなくて
    ずっと家でゆっくりすることが多いので


    今日こそはできることは全部やろかな
    って思ってる😏👍



    🐣🌷