• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してほしいことなぁに?

    9/7 22:36

    えっちなことって、、

    人によっていろいろ好みのプレイが
    分かれるのおもしろいよね♡


    お兄さんは”りこ”に何してほしいのかな?☺️

    こっそり教えてねー!!


    ちなみにりこはちょっぴりMで
    責められるとギャップがすごいみたい🙃🙃


    りこの秘密
    たくさん紐解いてみる??


    りこ🍏

    してほしいことなぁに?

    えっちなことって、、人によっていろいろ好みのプレイが分かれるのおもしろいよね♡お兄さんは”りこ”に何してほしいのかな?☺️こっそり教えてねー!!ちなみにりこはちょっぴりMで責められるとギャップがすごいみたい🙃🙃りこの秘密たくさん紐解いてみる??りこ🍏

    えっちなことって、、

    人によっていろいろ好みのプレイが
    分かれるのおもしろいよね♡


    お兄さんは”りこ”に何してほしいのかな?☺️

    こっそり教えてねー!!


    ちなみにりこはちょっぴりMで
    責められるとギャップがすごいみたい🙃🙃


    りこの秘密
    たくさん紐解いてみる??


    りこ🍏

    幸せお届け隊☺️💕

    9/7 12:06





    9月最初の連勤もあっという間に
    ラストー!!

    はやすぎますね🥺


    きのうは優しい紳士さんに

    たくさん相手してもらって…
    幸せーっていっぱい言ってもらって…

    ありがとうのお気持ちです(*´-`)


    りこもすごーく幸せだった🥰


    ラスト1日…!

    まだまだ私は元気いっぱいなので
    たくさん誘ってくださいね💕


    今日も”りこ”と幸せで
    やさしい世界にしよ(^^)



    りこ🍎

    幸せお届け隊☺️💕

    9月最初の連勤もあっという間にラストー!!はやすぎますね🥺きのうは優しい紳士さんにたくさん相手してもらって…幸せーっていっぱい言ってもらって…ありがとうのお気持ちです(*´-`)りこもすごーく幸せだった🥰ラスト1日…!まだまだ私は元気いっぱいなのでたくさん誘ってくださいね💕今日も”りこ”と幸せでやさしい世界にしよ(^^)りこ🍎





    9月最初の連勤もあっという間に
    ラストー!!

    はやすぎますね🥺


    きのうは優しい紳士さんに

    たくさん相手してもらって…
    幸せーっていっぱい言ってもらって…

    ありがとうのお気持ちです(*´-`)


    りこもすごーく幸せだった🥰


    ラスト1日…!

    まだまだ私は元気いっぱいなので
    たくさん誘ってくださいね💕


    今日も”りこ”と幸せで
    やさしい世界にしよ(^^)



    りこ🍎

    ありがとう🍒ྀི

    9/7 03:00





    9/2 80分ご指名
    ありがとうございました🥰


    優しいの塊でしかないお兄さん
    と一緒に過ごせた時間が楽しかった!


    ぬるぬるでえちえちして
    気持ちかった??🫣‪

    また一緒に気持ちいいことしようね??


    りこより🦁

    ありがとう🍒ྀི

    9/280分ご指名ありがとうございました🥰優しいの塊でしかないお兄さんと一緒に過ごせた時間が楽しかった!ぬるぬるでえちえちして気持ちかった??🫣‪また一緒に気持ちいいことしようね??りこより🦁





    9/2 80分ご指名
    ありがとうございました🥰


    優しいの塊でしかないお兄さん
    と一緒に過ごせた時間が楽しかった!


    ぬるぬるでえちえちして
    気持ちかった??🫣‪

    また一緒に気持ちいいことしようね??


    りこより🦁

    ありがとう🍒ྀི

    9/7 02:15




    9/1 60分ご指名ありがとう💖


    60分があっとゆーますぎて
    すごく寂しい🥲


    たくさんたくさん可愛がってくれて
    りことってもしあわせだったの!


    絶対また会いたいと思ってるから
    タイミング合えば
    お誘い待ってますね🥰

    りこより💜

    ありがとう🍒ྀི

    9/160分ご指名ありがとう💖60分があっとゆーますぎてすごく寂しい🥲たくさんたくさん可愛がってくれてりことってもしあわせだったの!絶対また会いたいと思ってるからタイミング合えばお誘い待ってますね🥰りこより💜




    9/1 60分ご指名ありがとう💖


    60分があっとゆーますぎて
    すごく寂しい🥲


    たくさんたくさん可愛がってくれて
    りことってもしあわせだったの!


    絶対また会いたいと思ってるから
    タイミング合えば
    お誘い待ってますね🥰

    りこより💜

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    9/6 23:39


    8/19 100分➕60分本指名
    ありがとうございました💖


    一緒に映画見ながらお酒飲んで
    お菓子食べて
    幸せな空間!!!

    甘えてくるの可愛かったよ🥰


    えちえちですれちがいもあったけど
    仲良し出来て嬉しかったー!

    また会いたい!!

    りこより💟

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    8/19100分➕60分本指名ありがとうございました💖一緒に映画見ながらお酒飲んでお菓子食べて幸せな空間!!!甘えてくるの可愛かったよ🥰えちえちですれちがいもあったけど仲良し出来て嬉しかったー!また会いたい!!りこより💟


    8/19 100分➕60分本指名
    ありがとうございました💖


    一緒に映画見ながらお酒飲んで
    お菓子食べて
    幸せな空間!!!

    甘えてくるの可愛かったよ🥰


    えちえちですれちがいもあったけど
    仲良し出来て嬉しかったー!

    また会いたい!!

    りこより💟

    華金🌸

    9/6 14:09



    皆さん、今日までお疲れ様ー!

    今日は華金ということで
    疲れてるからだに
    りこが癒しをあげちゃいます👶♡


    お仕事終わり!
    飲み終わり!
    いつのタイミングでも
    えちえちしたくなったら、
    お誘い待ってます🍀*゜

    ​​​​​​​りこより🌟

    華金🌸

    皆さん、今日までお疲れ様ー!今日は華金ということで疲れてるからだにりこが癒しをあげちゃいます👶♡お仕事終わり!飲み終わり!いつのタイミングでもえちえちしたくなったら、お誘い待ってます🍀*゜​​​​​​​りこより🌟



    皆さん、今日までお疲れ様ー!

    今日は華金ということで
    疲れてるからだに
    りこが癒しをあげちゃいます👶♡


    お仕事終わり!
    飲み終わり!
    いつのタイミングでも
    えちえちしたくなったら、
    お誘い待ってます🍀*゜

    ​​​​​​​りこより🌟

    ありがとう🍒ྀི

    9/5 02:25


    8/19 80分ご指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    遅くなってごめんね!!


    楽しい時間すぎて
    めちゃくちゃ覚えてる(笑)

    でもここでは内緒にしとくね?(笑)

    2人だけの秘密🤫💖

    簡単に言うと幸せな時間だったよね?!


    また一緒に幸せな時間作りたいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    りこより🤍ྀི

    ありがとう🍒ྀི

    8/1980分ご指名のお兄さんありがとうございました🥰遅くなってごめんね!!楽しい時間すぎてめちゃくちゃ覚えてる(笑)でもここでは内緒にしとくね?(笑)2人だけの秘密🤫💖簡単に言うと幸せな時間だったよね?!また一緒に幸せな時間作りたいな(*˘︶˘*).。.:*♡りこより🤍ྀི


    8/19 80分ご指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    遅くなってごめんね!!


    楽しい時間すぎて
    めちゃくちゃ覚えてる(笑)

    でもここでは内緒にしとくね?(笑)

    2人だけの秘密🤫💖

    簡単に言うと幸せな時間だったよね?!


    また一緒に幸せな時間作りたいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    りこより🤍ྀི

    ありがとう🍒ྀི

    9/5 00:14



    8/18 80分ご指名のお兄さん
    ありがとうございました🤍ྀི

    遅くなってごめんね🥲


    とっても綺麗なおうちで
    探検できたの楽しかった!!!!

    おもちゃでイキすぎちゃって
    恥ずかしかったけど
    一緒に気持ちよくなれて
    うれしかったー!


    月末会いたかったけど
    台風で来れなくなっちゃって残念😭

    また会えますように!


    ​​​​​​​りこより🍒ྀི

    ありがとう🍒ྀི

    8/1880分ご指名のお兄さんありがとうございました🤍ྀི遅くなってごめんね🥲とっても綺麗なおうちで探検できたの楽しかった!!!!おもちゃでイキすぎちゃって恥ずかしかったけど一緒に気持ちよくなれてうれしかったー!月末会いたかったけど台風で来れなくなっちゃって残念😭また会えますように!​​​​​​​りこより🍒ྀི



    8/18 80分ご指名のお兄さん
    ありがとうございました🤍ྀི

    遅くなってごめんね🥲


    とっても綺麗なおうちで
    探検できたの楽しかった!!!!

    おもちゃでイキすぎちゃって
    恥ずかしかったけど
    一緒に気持ちよくなれて
    うれしかったー!


    月末会いたかったけど
    台風で来れなくなっちゃって残念😭

    また会えますように!


    ​​​​​​​りこより🍒ྀི

    ぱんぱんにしてきてね♡

    9/4 22:43




    いつもアソコがぱんぱんの変態さん
    りこに弄ばれてみませんか??

    責めも受け身もいけるんだけど、
    最近はどちらかというと責め派かも!☺️


    りこの身体であそこパンパンに
    なっちゃう変態さんもいるのかな🤔💭

    たくさんお仕置きするねー!


    今日も2人だけの秘密の思い出
    いーっぱいつくろうね(*´꒳`*)


    遊んでほしいから
    いい子にしてお誘いまってる!!



    りこ🍇

    ぱんぱんにしてきてね♡

    いつもアソコがぱんぱんの変態さんりこに弄ばれてみませんか??責めも受け身もいけるんだけど、最近はどちらかというと責め派かも!☺️りこの身体であそこパンパンになっちゃう変態さんもいるのかな🤔💭たくさんお仕置きするねー!今日も2人だけの秘密の思い出いーっぱいつくろうね(*´꒳`*)遊んでほしいからいい子にしてお誘いまってる!!りこ🍇




    いつもアソコがぱんぱんの変態さん
    りこに弄ばれてみませんか??

    責めも受け身もいけるんだけど、
    最近はどちらかというと責め派かも!☺️


    りこの身体であそこパンパンに
    なっちゃう変態さんもいるのかな🤔💭

    たくさんお仕置きするねー!


    今日も2人だけの秘密の思い出
    いーっぱいつくろうね(*´꒳`*)


    遊んでほしいから
    いい子にしてお誘いまってる!!



    りこ🍇

    わんぱく女子はおきらい?

    9/4 13:15



    こんにちは!
    りこです🐱


    9月もたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえてすご〜く嬉しい☺️

    月初からお誘いありがとう(*´꒳`*)


    いつも元気いっぱいのりこちゃん…
    全国や海外を飛び回ってます笑

    なので、お土産話もいっっぱい!
    仲良しさんともすごい話盛り上がります🥰🥰


    りこの元気、、
    みんなにもお裾分けするね🥹💓

    今日もたくさんえっちで楽しい時間
    過ごそうー!



    りこ🍊

    わんぱく女子はおきらい?

    こんにちは!りこです🐱9月もたくさんのお兄さんに遊んでもらえてすご〜く嬉しい☺️月初からお誘いありがとう(*´꒳`*)いつも元気いっぱいのりこちゃん…全国や海外を飛び回ってます笑なので、お土産話もいっっぱい!仲良しさんともすごい話盛り上がります🥰🥰りこの元気、、みんなにもお裾分けするね🥹💓今日もたくさんえっちで楽しい時間過ごそうー!りこ🍊



    こんにちは!
    りこです🐱


    9月もたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえてすご〜く嬉しい☺️

    月初からお誘いありがとう(*´꒳`*)


    いつも元気いっぱいのりこちゃん…
    全国や海外を飛び回ってます笑

    なので、お土産話もいっっぱい!
    仲良しさんともすごい話盛り上がります🥰🥰


    りこの元気、、
    みんなにもお裾分けするね🥹💓

    今日もたくさんえっちで楽しい時間
    過ごそうー!



    りこ🍊

    ありがとう🍒ྀི

    9/4 02:30


    8/18 80分ご指名
    ありがとうございました🥰🎪


    おそくなった!!!



    優しいお兄さん!おまたせー!
    お話もめちゃ弾んで
    楽しすぎたー!!

    もっとえちえちしたかったよ🥹

    またあおー!

    りこより🍊

    ありがとう🍒ྀི

    8/1880分ご指名ありがとうございました🥰🎪おそくなった!!!優しいお兄さん!おまたせー!お話もめちゃ弾んで楽しすぎたー!!もっとえちえちしたかったよ🥹またあおー!りこより🍊


    8/18 80分ご指名
    ありがとうございました🥰🎪


    おそくなった!!!



    優しいお兄さん!おまたせー!
    お話もめちゃ弾んで
    楽しすぎたー!!

    もっとえちえちしたかったよ🥹

    またあおー!

    りこより🍊

    ありがとう🍒ྀི

    9/4 01:00



    8/18 80分ご指名
    ありがとうございました🥰

    遅くなってごめん!!



    りこのことたくさん
    可愛がってくれて
    優しくて
    幸せな時間過ごせた!!


    おうちで走り回ってみたり(笑)
    ワガママに付き合ってくれて
    ありがとう🥰

    また次はちゃんとエチエチしようね〜!


    りこより🍊

    ありがとう🍒ྀི

    8/1880分ご指名ありがとうございました🥰遅くなってごめん!!りこのことたくさん可愛がってくれて優しくて幸せな時間過ごせた!!おうちで走り回ってみたり(笑)ワガママに付き合ってくれてありがとう🥰また次はちゃんとエチエチしようね〜!りこより🍊



    8/18 80分ご指名
    ありがとうございました🥰

    遅くなってごめん!!



    りこのことたくさん
    可愛がってくれて
    優しくて
    幸せな時間過ごせた!!


    おうちで走り回ってみたり(笑)
    ワガママに付き合ってくれて
    ありがとう🥰

    また次はちゃんとエチエチしようね〜!


    りこより🍊

    すべすべの美肌ッ🫶🏻

    9/3 21:37




    りこのすべすべ美肌に
    包まれたいお兄さんはいますか?

    よく肌がきれいだ〜って
    褒めてもらうことが多いんだ!
    色白な女の子はみんなお好き?🤔


    写メ日記だとちょっと伝わりずらいから
    実際に確かめにきてねー(^^)


    いっぱいぎゅ〜しよ!✊🏻



    りこ🍎

    すべすべの美肌ッ🫶🏻

    りこのすべすべ美肌に包まれたいお兄さんはいますか?よく肌がきれいだ〜って褒めてもらうことが多いんだ!色白な女の子はみんなお好き?🤔写メ日記だとちょっと伝わりずらいから実際に確かめにきてねー(^^)いっぱいぎゅ〜しよ!✊🏻りこ🍎




    りこのすべすべ美肌に
    包まれたいお兄さんはいますか?

    よく肌がきれいだ〜って
    褒めてもらうことが多いんだ!
    色白な女の子はみんなお好き?🤔


    写メ日記だとちょっと伝わりずらいから
    実際に確かめにきてねー(^^)


    いっぱいぎゅ〜しよ!✊🏻



    りこ🍎

    あと4ヶ月🤔💭

    9/3 13:03





    1年が終わるまで
    もうあと4ヶ月なんだって!

    はやすぎてビックリじゃない?🫢


    りこもゴールドアゲインに来てから
    もうすぐ半年経ちます(*´-`)

    時の流れってはやいよね🥹🥹


    りこのこと気になってるけど
    まだ遊んだことないというお兄さん!!


    忘れずに遊びに来てほしいな♡


    りこと笑顔いっぱいの楽しい思い出
    たくさんつくろうね🥰



    りこ🍑

    あと4ヶ月🤔💭

    1年が終わるまでもうあと4ヶ月なんだって!はやすぎてビックリじゃない?🫢りこもゴールドアゲインに来てからもうすぐ半年経ちます(*´-`)時の流れってはやいよね🥹🥹りこのこと気になってるけどまだ遊んだことないというお兄さん!!忘れずに遊びに来てほしいな♡りこと笑顔いっぱいの楽しい思い出たくさんつくろうね🥰りこ🍑





    1年が終わるまで
    もうあと4ヶ月なんだって!

    はやすぎてビックリじゃない?🫢


    りこもゴールドアゲインに来てから
    もうすぐ半年経ちます(*´-`)

    時の流れってはやいよね🥹🥹


    りこのこと気になってるけど
    まだ遊んだことないというお兄さん!!


    忘れずに遊びに来てほしいな♡


    りこと笑顔いっぱいの楽しい思い出
    たくさんつくろうね🥰



    りこ🍑

    本指名様ありがとう💟

    9/3 02:37




    8/17 80分
    本指名ありがとうございました💟



    遅くなった🥲


    久しぶりに会えてりこ幸せ!!


    体調悪かったみたいだから
    元気になってくれて
    ほんと良かった🥲


    優しくて
    甘えさせてくれるとこすき!

    またあおうねー!!



    りこより🦁💖

    本指名様ありがとう💟

    8/1780分本指名ありがとうございました💟遅くなった🥲久しぶりに会えてりこ幸せ!!体調悪かったみたいだから元気になってくれてほんと良かった🥲優しくて甘えさせてくれるとこすき!またあおうねー!!りこより🦁💖




    8/17 80分
    本指名ありがとうございました💟



    遅くなった🥲


    久しぶりに会えてりこ幸せ!!


    体調悪かったみたいだから
    元気になってくれて
    ほんと良かった🥲


    優しくて
    甘えさせてくれるとこすき!

    またあおうねー!!



    りこより🦁💖

    ありがとう🥹

    9/2 21:37




    8/17 60分のお兄さん♡

    呼んでいただきありがとうございます!


    お家にたくさん虫がたくさんいて
    苦手すぎたよ🥲🥲


    でも選んでくれて嬉しかった!!


    今度は綺麗なところで呼んでね💟


    みんなも自宅呼ぶ時は
    お部屋すごく綺麗にしてから呼んでね🥲
    じゃないと何も出来ないよー🥲


    りこより

    ありがとう🥹

    8/1760分のお兄さん♡呼んでいただきありがとうございます!お家にたくさん虫がたくさんいて苦手すぎたよ🥲🥲でも選んでくれて嬉しかった!!今度は綺麗なところで呼んでね💟みんなも自宅呼ぶ時はお部屋すごく綺麗にしてから呼んでね🥲じゃないと何も出来ないよー🥲りこより




    8/17 60分のお兄さん♡

    呼んでいただきありがとうございます!


    お家にたくさん虫がたくさんいて
    苦手すぎたよ🥲🥲


    でも選んでくれて嬉しかった!!


    今度は綺麗なところで呼んでね💟


    みんなも自宅呼ぶ時は
    お部屋すごく綺麗にしてから呼んでね🥲
    じゃないと何も出来ないよー🥲


    りこより

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    9/2 19:02




    遅くなってごめん🥹💖


    8/17 100分本指名
    ありがとうございました💟


    3回目!!なのとって嬉しい!
    遅くなったけど誕生日もお祝いできて
    幸せ!!


    いつもツンデレで
    可愛いってあんまり言ってくれないけど
    たまに言ってくれるのが
    とっても嬉しいよ!!

    お仕事忙しいのに
    いつもありがとう!!

    これからよろしくね??


    りこより⋆⸜🌷⸝‍⋆

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    遅くなってごめん🥹💖8/17100分本指名ありがとうございました💟3回目!!なのとって嬉しい!遅くなったけど誕生日もお祝いできて幸せ!!いつもツンデレで可愛いってあんまり言ってくれないけどたまに言ってくれるのがとっても嬉しいよ!!お仕事忙しいのにいつもありがとう!!これからよろしくね??りこより⋆⸜🌷⸝‍⋆




    遅くなってごめん🥹💖


    8/17 100分本指名
    ありがとうございました💟


    3回目!!なのとって嬉しい!
    遅くなったけど誕生日もお祝いできて
    幸せ!!


    いつもツンデレで
    可愛いってあんまり言ってくれないけど
    たまに言ってくれるのが
    とっても嬉しいよ!!

    お仕事忙しいのに
    いつもありがとう!!

    これからよろしくね??


    りこより⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9月の姫はじめ✨

    9/2 12:36



    月初に出勤するのはかなりレア☺️

    ということで、、


    9月の”姫はじめ”しようとしてる
    お兄さんを大大大募集してます❣️



    大切な1ヶ月のスタート…

    りこと一緒にスタートダッシュきめよー!


    5日を除いて5日間の出勤だから、
    お早めに誘ってください😌


    りこと夏納めしようね(*'▽'*)



    りこ🍏

    9月の姫はじめ✨

    月初に出勤するのはかなりレア☺️ということで、、9月の”姫はじめ”しようとしてるお兄さんを大大大募集してます❣️大切な1ヶ月のスタート…りこと一緒にスタートダッシュきめよー!5日を除いて5日間の出勤だから、お早めに誘ってください😌りこと夏納めしようね(*'▽'*)りこ🍏



    月初に出勤するのはかなりレア☺️

    ということで、、


    9月の”姫はじめ”しようとしてる
    お兄さんを大大大募集してます❣️



    大切な1ヶ月のスタート…

    りこと一緒にスタートダッシュきめよー!


    5日を除いて5日間の出勤だから、
    お早めに誘ってください😌


    りこと夏納めしようね(*'▽'*)



    りこ🍏

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    9/1 18:03




    8/1 100分本指名様
    ありがとうございました!

    遅くなってごめんね😭


    引っ越す前最後に会いに来てくれて
    ありがとう😭


    最後の枠だったから一緒に乾杯して
    お酒飲みながらえちえち出来たのも
    幸せすぎたね🥰

    りこ甘いのよりしょっぱいのの方が
    好きだから
    好みわかってて嬉しい💟


    次またいつ会えるか分からないけど
    また会えたら幸せえちえちしようね!


    りこより🦁​​​​​​​

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    8/1100分本指名様ありがとうございました!遅くなってごめんね😭引っ越す前最後に会いに来てくれてありがとう😭最後の枠だったから一緒に乾杯してお酒飲みながらえちえち出来たのも幸せすぎたね🥰りこ甘いのよりしょっぱいのの方が好きだから好みわかってて嬉しい💟次またいつ会えるか分からないけどまた会えたら幸せえちえちしようね!りこより🦁​​​​​​​




    8/1 100分本指名様
    ありがとうございました!

    遅くなってごめんね😭


    引っ越す前最後に会いに来てくれて
    ありがとう😭


    最後の枠だったから一緒に乾杯して
    お酒飲みながらえちえち出来たのも
    幸せすぎたね🥰

    りこ甘いのよりしょっぱいのの方が
    好きだから
    好みわかってて嬉しい💟


    次またいつ会えるか分からないけど
    また会えたら幸せえちえちしようね!


    りこより🦁​​​​​​​

    台風さん許せない( -᷅.-᷄ )

    9/1 15:35




    こんにちは!
    台風大丈夫でしたか??


    8月27日から出勤の予定でしたが
    台風のせいで
    9月2日からになってしまいました🥹💖

    ご予約していただいていたお兄さん
    ごめんね🥲🥲🥲


    りこも会いたかったけど
    新幹線🚄動かなくて😭

    みんな月初は忙しいと思うけど
    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな!
    幸せにする!!

    そして、誕生日後初の出勤なので
    甘やかしてくれたら
    とっても嬉しいな💟


    9/2.3.4.6.7
    出勤なのでお誘い待ってます🥰


    ​​​​​​​りこより🍒ྀི

    台風さん許せない( -᷅.-᷄ )

    こんにちは!台風大丈夫でしたか??8月27日から出勤の予定でしたが台風のせいで9月2日からになってしまいました🥹💖ご予約していただいていたお兄さんごめんね🥲🥲🥲りこも会いたかったけど新幹線🚄動かなくて😭みんな月初は忙しいと思うけど少しでも会いに来てくれたら嬉しいな!幸せにする!!そして、誕生日後初の出勤なので甘やかしてくれたらとっても嬉しいな💟9/2.3.4.6.7出勤なのでお誘い待ってます🥰​​​​​​​りこより🍒ྀི




    こんにちは!
    台風大丈夫でしたか??


    8月27日から出勤の予定でしたが
    台風のせいで
    9月2日からになってしまいました🥹💖

    ご予約していただいていたお兄さん
    ごめんね🥲🥲🥲


    りこも会いたかったけど
    新幹線🚄動かなくて😭

    みんな月初は忙しいと思うけど
    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな!
    幸せにする!!

    そして、誕生日後初の出勤なので
    甘やかしてくれたら
    とっても嬉しいな💟


    9/2.3.4.6.7
    出勤なのでお誘い待ってます🥰


    ​​​​​​​りこより🍒ྀི