• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤予定𓂃🫧‪

    9/29 22:28



    一気に寒くなってきて
    秋が近づいてきたね🐿🌰🍁🍂


    次回出勤予定は...
    木曜日と金曜日と土曜日です‎🤍

    18時~2時までいます︎🥺



    お誘い待ってます📞𖦆



    misa

    次回出勤予定𓂃🫧‪

    一気に寒くなってきて秋が近づいてきたね🐿🌰🍁🍂次回出勤予定は...木曜日と金曜日と土曜日です‎🤍18時~2時までいます︎🥺お誘い待ってます📞𖦆misa



    一気に寒くなってきて
    秋が近づいてきたね🐿🌰🍁🍂


    次回出勤予定は...
    木曜日と金曜日と土曜日です‎🤍

    18時~2時までいます︎🥺



    お誘い待ってます📞𖦆



    misa

    出勤しました‎🤍

    9/20 18:06




    出勤したよ‎🤍


    今日は髪色暗くして
    ルンルン気分で出勤です💇‍♀️✨️


    お誘い待ってます‎🤍



    misa

    出勤しました‎🤍

    出勤したよ‎🤍今日は髪色暗くしてルンルン気分で出勤です💇‍♀️✨️お誘い待ってます‎🤍misa




    出勤したよ‎🤍


    今日は髪色暗くして
    ルンルン気分で出勤です💇‍♀️✨️


    お誘い待ってます‎🤍



    misa

    久々の再会‎🤍

    9/20 00:17




    クレアでお誘いくださった
    久々の本指様ありがとう💌💋


    お互い久々すぎて
    マシンガントークだったね😂🪄

    急に疎遠になっちゃってたから
    無事再会できて嬉しかったよ❣️


    相変わらずたくさん褒めてくれてるから
    終始ニヤニヤしながら
    プレイしてた気がする///


    またゆっくり遊びに来てねん𓂃🫧‪


    misa


    久々の再会‎🤍

    クレアでお誘いくださった久々の本指様ありがとう💌💋お互い久々すぎてマシンガントークだったね😂🪄急に疎遠になっちゃってたから無事再会できて嬉しかったよ❣️相変わらずたくさん褒めてくれてるから終始ニヤニヤしながらプレイしてた気がする///またゆっくり遊びに来てねん𓂃🫧‪misa




    クレアでお誘いくださった
    久々の本指様ありがとう💌💋


    お互い久々すぎて
    マシンガントークだったね😂🪄

    急に疎遠になっちゃってたから
    無事再会できて嬉しかったよ❣️


    相変わらずたくさん褒めてくれてるから
    終始ニヤニヤしながら
    プレイしてた気がする///


    またゆっくり遊びに来てねん𓂃🫧‪


    misa


    18時~出勤です

    9/19 18:02



    今日と明日出勤してます♡


    これ以降の出勤は来月なので
    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます📞𖦆


    今日もよろしくお願いします❣️


    misa

    18時~出勤です

    今日と明日出勤してます♡これ以降の出勤は来月なのでタイミング合うお兄様お待ちしてます📞𖦆今日もよろしくお願いします❣️misa



    今日と明日出勤してます♡


    これ以降の出勤は来月なので
    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます📞𖦆


    今日もよろしくお願いします❣️


    misa

    出勤︎🫶🏻

    9/18 18:01




    出勤しました‎🤍


    今日なんかいつもより
    髪サラサラな気がする✨️


    見に来て🥺


    misa


    出勤︎🫶🏻

    出勤しました‎🤍今日なんかいつもより髪サラサラな気がする✨️見に来て🥺misa




    出勤しました‎🤍


    今日なんかいつもより
    髪サラサラな気がする✨️


    見に来て🥺


    misa


    今日も‎🤍

    9/17 19:09





    今日も出勤してます‎🤍

    って日記書いてたつもりだったのに
    こうしんできてなかった🥲🥲


    今日もよろしくね❤️


    misa


    今日も‎🤍

    今日も出勤してます‎🤍って日記書いてたつもりだったのにこうしんできてなかった🥲🥲今日もよろしくね❤️misa





    今日も出勤してます‎🤍

    って日記書いてたつもりだったのに
    こうしんできてなかった🥲🥲


    今日もよろしくね❤️


    misa


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/17 01:45



    今日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます💌💋


    写真のまんまだ!
    って褒めてくださったり
    モチベまでついでに上げてもらえて
    嬉しい毎日です𓂃🫧‪


    今月の出勤は今週の金曜日までなので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨️


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    misa


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日もお誘いくださったお兄さんありがとうございます💌💋写真のまんまだ!って褒めてくださったりモチベまでついでに上げてもらえて嬉しい毎日です𓂃🫧‪今月の出勤は今週の金曜日までなので会いに来てくれたら嬉しいです✨️🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°misa



    今日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます💌💋


    写真のまんまだ!
    って褒めてくださったり
    モチベまでついでに上げてもらえて
    嬉しい毎日です𓂃🫧‪


    今月の出勤は今週の金曜日までなので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨️


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    misa


    久々の出勤♡

    9/15 18:08





    久々の出勤です♡


    金曜日まで出勤してるので
    会いに来てね𓂃🫧‪


    misa


    久々の出勤♡

    久々の出勤です♡金曜日まで出勤してるので会いに来てね𓂃🫧‪misa





    久々の出勤です♡


    金曜日まで出勤してるので
    会いに来てね𓂃🫧‪


    misa


    日曜日~❣️

    9/13 19:20





    お久しぶりです𓂃🫧‪


    日曜日~土曜日まで
    出勤します︎🫶🏻


    今月の出勤はこれがラストなので
    会いに来てねん👶🏻‪‪❤️



    misa



    日曜日~❣️

    お久しぶりです𓂃🫧‪日曜日~土曜日まで出勤します︎🫶🏻今月の出勤はこれがラストなので会いに来てねん👶🏻‪‪❤️misa





    お久しぶりです𓂃🫧‪


    日曜日~土曜日まで
    出勤します︎🫶🏻


    今月の出勤はこれがラストなので
    会いに来てねん👶🏻‪‪❤️



    misa



    出勤してます♡♡

    9/1 18:31





    出勤してます♡♡


    スタートご予約してくれた
    お兄さんありがとうでした👏🏻


    今日は1時までですが
    よろしくお願いします❣️



    misa

    出勤してます♡♡

    出勤してます♡♡スタートご予約してくれたお兄さんありがとうでした👏🏻今日は1時までですがよろしくお願いします❣️misa





    出勤してます♡♡


    スタートご予約してくれた
    お兄さんありがとうでした👏🏻


    今日は1時までですが
    よろしくお願いします❣️



    misa

    出勤♡

    8/29 18:13





    出勤しました♡


    天気悪いですが
    明日はお休みなので
    今日お誘い待ってます🥺🥺


    misa


    出勤♡

    出勤しました♡天気悪いですが明日はお休みなので今日お誘い待ってます🥺🥺misa





    出勤しました♡


    天気悪いですが
    明日はお休みなので
    今日お誘い待ってます🥺🥺


    misa


    今日も❤️

    8/28 19:16





    今日も出勤です❤️


    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとう👏🏼☺️✨


    来週からしばらくお休みなので
    今週会いに来てね🥺🥺


    待ってます📞𖦆



    misa


    今日も❤️

    今日も出勤です❤️昨日も忙しくさせていただいてありがとう👏🏼☺️✨来週からしばらくお休みなので今週会いに来てね🥺🥺待ってます📞𖦆misa





    今日も出勤です❤️


    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとう👏🏼☺️✨


    来週からしばらくお休みなので
    今週会いに来てね🥺🥺


    待ってます📞𖦆



    misa


    出勤❣️

    8/27 18:59





    出勤しました❣️


    今週は金曜日と日曜日以外は
    出勤してます👏🏼☺️✨


    お誘い待ってます📞𖦆


    misa


    出勤❣️

    出勤しました❣️今週は金曜日と日曜日以外は出勤してます👏🏼☺️✨お誘い待ってます📞𖦆misa





    出勤しました❣️


    今週は金曜日と日曜日以外は
    出勤してます👏🏼☺️✨


    お誘い待ってます📞𖦆


    misa


    完売👏🏼☺️✨

    8/25 02:36





    お兄様方のおかげで
    今日は完売しました❤️❤️


    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    嬉しい1日だったよ👏🏻


    明日も18時~出勤なので
    よろしくお願いします‪🫶🏻️



    misa


    完売👏🏼☺️✨

    お兄様方のおかげで今日は完売しました❤️❤️たくさん可愛いって褒めてもらえて嬉しい1日だったよ👏🏻明日も18時~出勤なのでよろしくお願いします‪🫶🏻️misa





    お兄様方のおかげで
    今日は完売しました❤️❤️


    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    嬉しい1日だったよ👏🏻


    明日も18時~出勤なので
    よろしくお願いします‪🫶🏻️



    misa


    出勤‪🫶🏻️

    8/24 18:00




    出勤しました👶🏻‪‪❤️


    泡風呂したいなあ❍。


    お誘い待ってます❤️


    misa


    出勤‪🫶🏻️

    出勤しました👶🏻‪‪❤️泡風呂したいなあ❍。お誘い待ってます❤️misa




    出勤しました👶🏻‪‪❤️


    泡風呂したいなあ❍。


    お誘い待ってます❤️


    misa


    明日から出勤です❣️

    8/23 16:23




    明日から出勤します❣️


    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます✨️


    土日あそんでね❣️



    misa

    明日から出勤です❣️

    明日から出勤します❣️オキニトークもたくさんありがとうございます✨️土日あそんでね❣️misa




    明日から出勤します❣️


    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます✨️


    土日あそんでね❣️



    misa

    出勤‪🫶🏻️

    8/22 18:21



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    まだまだ全然暑いけど
    最近風が出てきて気持ちいい︎🫶🏻


    今日もお誘い待ってます♡



    misa

    出勤‪🫶🏻️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻まだまだ全然暑いけど最近風が出てきて気持ちいい︎🫶🏻今日もお誘い待ってます♡misa



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    まだまだ全然暑いけど
    最近風が出てきて気持ちいい︎🫶🏻


    今日もお誘い待ってます♡



    misa

    今日出勤です❤️‍🔥

    8/20 08:51





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🫧🌨


    今日は久々に出勤します♡♡


    お盆明けですが
    お誘い待ってます♡♡



    misa



    今日出勤です❤️‍🔥

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🫧🌨今日は久々に出勤します♡♡お盆明けですがお誘い待ってます♡♡misa





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🫧🌨


    今日は久々に出勤します♡♡


    お盆明けですが
    お誘い待ってます♡♡



    misa



    出勤💗

    8/8 17:59




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    スタート本指様ご予約
    ありがとうございます👏🏼☺️✨


    この後も空き枠ありますので
    今週ラスト出勤
    お誘いお待ちしてます💗



    misa

    出勤💗

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻スタート本指様ご予約ありがとうございます👏🏼☺️✨この後も空き枠ありますので今週ラスト出勤お誘いお待ちしてます💗misa




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    スタート本指様ご予約
    ありがとうございます👏🏼☺️✨


    この後も空き枠ありますので
    今週ラスト出勤
    お誘いお待ちしてます💗



    misa

    次回木曜日📞𖦆

    8/6 00:09



    今日は諸事情で早退させて
    もらいました🙇‍♀️


    その代わりってわけじゃないけど
    木曜日も出勤します︎🫶🏻

    17時〰️1時だよ👶🏻‪‪❤️


    最近日記見て来たよ!
    って言ってくれる方が多くて
    嬉しいかぎりです︎🫶🏻


    今月は多めに出勤できるように
    頑張りますね💗



    misa


    次回木曜日📞𖦆

    今日は諸事情で早退させてもらいました🙇‍♀️その代わりってわけじゃないけど木曜日も出勤します︎🫶🏻17時〰️1時だよ👶🏻‪‪❤️最近日記見て来たよ!って言ってくれる方が多くて嬉しいかぎりです︎🫶🏻今月は多めに出勤できるように頑張りますね💗misa



    今日は諸事情で早退させて
    もらいました🙇‍♀️


    その代わりってわけじゃないけど
    木曜日も出勤します︎🫶🏻

    17時〰️1時だよ👶🏻‪‪❤️


    最近日記見て来たよ!
    って言ってくれる方が多くて
    嬉しいかぎりです︎🫶🏻


    今月は多めに出勤できるように
    頑張りますね💗



    misa