月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ストレスも🍼もぶっ放し🩵

    9/24 22:56



    21:40〜のおにいさん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さんお喋りトークが抜群で
    面白すぎた!!😂
    話しやすくて超楽しかったよー!!

    お兄さんのストレスをののが
    発散しきれたかな?☺️

    気持ちいいのとストレスとどっちも
    ぶっ放して解放してくれたみたいで
    ののも嬉しかったよ🙈❤️

    色んなことが初めてだったかもだけど
    また是非会いに来てくれたら嬉しいな‼️


    ​​​​​​​のの

    ストレスも🍼もぶっ放し🩵



    21:40〜のおにいさん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さんお喋りトークが抜群で
    面白すぎた!!😂
    話しやすくて超楽しかったよー!!

    お兄さんのストレスをののが
    発散しきれたかな?☺️

    気持ちいいのとストレスとどっちも
    ぶっ放して解放してくれたみたいで
    ののも嬉しかったよ🙈❤️

    色んなことが初めてだったかもだけど
    また是非会いに来てくれたら嬉しいな‼️


    ​​​​​​​のの

    一覧ページへ