月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゃんけんで決めないと😂

    9/26 15:02



    13:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    せっかくのお休み!
    ののに時間をくれてありがとうっ

    ずっとずっと可愛いって褒めててくれて
    嬉しかった🧚‍♀️
    久々のえ◯ちで大興奮してくれて
    ののも嬉しかった❣️

    お兄さんもご奉仕型でののと一緒で
    どっちが先に攻めるかでちょっと
    口論なったのも面白かった😂

    次、会う時はじゃんけんだね😂❤️


    また会おうねー!

    ​​​​​​​のの

    じゃんけんで決めないと😂



    13:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    せっかくのお休み!
    ののに時間をくれてありがとうっ

    ずっとずっと可愛いって褒めててくれて
    嬉しかった🧚‍♀️
    久々のえ◯ちで大興奮してくれて
    ののも嬉しかった❣️

    お兄さんもご奉仕型でののと一緒で
    どっちが先に攻めるかでちょっと
    口論なったのも面白かった😂

    次、会う時はじゃんけんだね😂❤️


    また会おうねー!

    ​​​​​​​のの

    一覧ページへ