• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時半〜

    8/31 15:05

    お兄さん!
    90分ありがとうございました!!

    すごく楽しかったです!
    アニメとか、ドラマの話できてすごく嬉しかったです!!

    またぜひお会いできたらと思ってます!

    お待ちしてます♡


    ゆうか

    23時半〜

    お兄さん!90分ありがとうございました!!すごく楽しかったです!アニメとか、ドラマの話できてすごく嬉しかったです!!またぜひお会いできたらと思ってます!お待ちしてます♡ゆうか

    お兄さん!
    90分ありがとうございました!!

    すごく楽しかったです!
    アニメとか、ドラマの話できてすごく嬉しかったです!!

    またぜひお会いできたらと思ってます!

    お待ちしてます♡


    ゆうか

    初仕事!

    8/31 01:08

    22時15分〜

    お兄さん1時間ありがとうございました!!

    話しててすごく楽しかったです!
    すごく気持ち良くしてくれたり、優しくしてくれてありがとう♡

    またお会いしたいです!

    本当に今日は楽しかったです!

    初仕事!

    22時15分〜お兄さん1時間ありがとうございました!!話しててすごく楽しかったです!すごく気持ち良くしてくれたり、優しくしてくれてありがとう♡またお会いしたいです!本当に今日は楽しかったです!

    22時15分〜

    お兄さん1時間ありがとうございました!!

    話しててすごく楽しかったです!
    すごく気持ち良くしてくれたり、優しくしてくれてありがとう♡

    またお会いしたいです!

    本当に今日は楽しかったです!

    こんにちは!!

    8/30 20:22

    初めまして!
    8月30日からおせわになります!! 

    ゆうかです!

    ゆうかは、おしゃべり大好き!!!!!
    お兄さんたちとたくさんおしゃべりして楽しみたいです!!

    これからいっぱい楽しいことしましょ!!!!

    事前予約とかできると思うので、
    是非お待ちしております♡

    ゆうか

    こんにちは!!

    初めまして!8月30日からおせわになります!!ゆうかです!ゆうかは、おしゃべり大好き!!!!!お兄さんたちとたくさんおしゃべりして楽しみたいです!!これからいっぱい楽しいことしましょ!!!!事前予約とかできると思うので、是非お待ちしております♡ゆうか

    初めまして!
    8月30日からおせわになります!! 

    ゆうかです!

    ゆうかは、おしゃべり大好き!!!!!
    お兄さんたちとたくさんおしゃべりして楽しみたいです!!

    これからいっぱい楽しいことしましょ!!!!

    事前予約とかできると思うので、
    是非お待ちしております♡

    ゆうか