• 愛特急2006 三河店
    AITOKKYUUNISENROKUMIKAWATEN

    KAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じわじわと😭

    8/5 13:35

     

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    実家のバスが少なくなり最終も17時!!!!

     

     

    9月からとはいえ運転手不足の影響が

    じわりじわり出ていますね💦💦

     

     

    駅から15分位なので

    歩けるっちゃ歩けるけど………でもね😅

     

     

    人手不足はしょうがないけれど

    早く自動運転を🙏

     

     

     

    早く実用化されないな〜🤔

     

     

    仕方ないこととはいえ

    公共交通機関によって

    ライフスタイルが変化したり

    色々と影響があるので大変ですよね(汗)

     

     

     

     

    じわじわと😭

       こんにちは🎶  実家のバスが少なくなり最終も17時!!!!  9月からとはいえ運転手不足の影響がじわりじわり出ていますね💦💦  駅から15分位なので歩けるっちゃ歩けるけど………でもね😅  人手不足はしょうがないけれど早く自動運転を🙏   早く実用化されないな〜🤔  仕方ないこととはいえ公共交通機関によってライフスタイルが変化したり色々と影響があるので大変ですよね(汗)    

     

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    実家のバスが少なくなり最終も17時!!!!

     

     

    9月からとはいえ運転手不足の影響が

    じわりじわり出ていますね💦💦

     

     

    駅から15分位なので

    歩けるっちゃ歩けるけど………でもね😅

     

     

    人手不足はしょうがないけれど

    早く自動運転を🙏

     

     

     

    早く実用化されないな〜🤔

     

     

    仕方ないこととはいえ

    公共交通機関によって

    ライフスタイルが変化したり

    色々と影響があるので大変ですよね(汗)

     

     

     

     

    こんなところでAV撮影!?

    8/4 14:47

     

     

     

    こんにちは

     

    長岡行きがてら谷川岳やモグラの駅と

    言われているところに行ってきました🎶

     

     

    電車からゲレンデにある休憩する列車が見えて

    よくAV撮影に使われているよーと!!

     

     

    ホントかウソかはわからないけど

    色々想像しちゃった(≧▽≦)

     

     

    アハハハ〜(笑)

     

     

    今度行ってみたいなーて思っちゃった😍

     

     

     

     

    こんなところでAV撮影!?

       こんにちは 長岡行きがてら谷川岳やモグラの駅と言われているところに行ってきました🎶  電車からゲレンデにある休憩する列車が見えてよくAV撮影に使われているよーと!!  ホントかウソかはわからないけど色々想像しちゃった(≧▽≦)  アハハハ〜(笑)  今度行ってみたいなーて思っちゃった😍    

     

     

     

    こんにちは

     

    長岡行きがてら谷川岳やモグラの駅と

    言われているところに行ってきました🎶

     

     

    電車からゲレンデにある休憩する列車が見えて

    よくAV撮影に使われているよーと!!

     

     

    ホントかウソかはわからないけど

    色々想像しちゃった(≧▽≦)

     

     

    アハハハ〜(笑)

     

     

    今度行ってみたいなーて思っちゃった😍

     

     

     

     

    仲良し紳士様ありがとー♡

    7/31 12:13

     

     

     

    こんにちは

     

     

    仲良しN様

    気づいてくださり嬉しい(≧▽≦)

     

     

    無事に帰ってきて何より☘️

     

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てくださいね😘

     

     

    久しぶりの再開楽しみにしてます💓

     

     

    お仕事応援してます✨

     

     

     

     

    仲良し紳士様ありがとー♡

       こんにちは  仲良しN様気づいてくださり嬉しい(≧▽≦)  無事に帰ってきて何より☘️   待ち合わせ場所まで気をつけて来てくださいね😘  久しぶりの再開楽しみにしてます💓  お仕事応援してます✨    

     

     

     

    こんにちは

     

     

    仲良しN様

    気づいてくださり嬉しい(≧▽≦)

     

     

    無事に帰ってきて何より☘️

     

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てくださいね😘

     

     

    久しぶりの再開楽しみにしてます💓

     

     

    お仕事応援してます✨

     

     

     

     

    仲良し紳士様うれし~♡

    7/31 12:03

     

     

     

    こんにちわ

     

     

    仲良しK様

    わ~い嬉しーい🙌

     

     

    気づいてくださり

    ありがとうございます💓

     

     

     

    ウズウズしながら待ってます😍

     

     

     

    あっ!今日は暑いからアレいるかな🤔

     

     

     

    お仕事応援してます☘️

     

     

     

    仲良し紳士様うれし~♡

       こんにちわ  仲良しK様わ~い嬉しーい🙌  気づいてくださりありがとうございます💓   ウズウズしながら待ってます😍   あっ!今日は暑いからアレいるかな🤔   お仕事応援してます☘️   

     

     

     

    こんにちわ

     

     

    仲良しK様

    わ~い嬉しーい🙌

     

     

    気づいてくださり

    ありがとうございます💓

     

     

     

    ウズウズしながら待ってます😍

     

     

     

    あっ!今日は暑いからアレいるかな🤔

     

     

     

    お仕事応援してます☘️

     

     

     

    愛特急に戻ります🎶

    7/31 10:26

     

     

     

    おはようございます

     

     

    昨夜野球から帰ったら

    充電器がなくてお店に忘れたー!!

     

     

    と、まぁ充電器だし次の出勤のときでいいや

    なんて思っていたら、化粧品するときに

    色々なくて……………

     

     

     

    こりゃ困ったとどうせ愛特急にと入りに行くなら

    出勤しちゃおう🎶って😄

     

     

     

    13時から愛特急に出勤します💕

     

     

     

    お昼にエチエチ動画アップするので

    みてモッコリしてもらえたら嬉しいです💒

     

     

    愛特急に戻ります🎶

       おはようございます  昨夜野球から帰ったら充電器がなくてお店に忘れたー!!  と、まぁ充電器だし次の出勤のときでいいやなんて思っていたら、化粧品するときに色々なくて……………   こりゃ困ったとどうせ愛特急にと入りに行くなら出勤しちゃおう🎶って😄   13時から愛特急に出勤します💕   お昼にエチエチ動画アップするのでみてモッコリしてもらえたら嬉しいです💒  

     

     

     

    おはようございます

     

     

    昨夜野球から帰ったら

    充電器がなくてお店に忘れたー!!

     

     

    と、まぁ充電器だし次の出勤のときでいいや

    なんて思っていたら、化粧品するときに

    色々なくて……………

     

     

     

    こりゃ困ったとどうせ愛特急にと入りに行くなら

    出勤しちゃおう🎶って😄

     

     

     

    13時から愛特急に出勤します💕

     

     

     

    お昼にエチエチ動画アップするので

    みてモッコリしてもらえたら嬉しいです💒

     

     

    夕方まで♡

    7/30 09:25

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    愛特急に向かってます🎶

     

    セミが元気よく鳴いてるよー😆

     

     

     

    今日は夕方から予定があり

    それまで時間があったので

    愛特急にしゅっきーん(≧▽≦)

     

     

     

    ムラムラすっきりして夕方行こうかなって(笑)

     

     

     

    急な出勤ですが

    同じく

    今日ムラムラしてるよーて紳士様

    一緒に満たし合えたら嬉しいです💒

     

     

     

     

     

     

     

     

    夕方まで♡

       おはようございます☀️  愛特急に向かってます🎶 セミが元気よく鳴いてるよー😆   今日は夕方から予定がありそれまで時間があったので愛特急にしゅっきーん(≧▽≦)   ムラムラすっきりして夕方行こうかなって(笑)   急な出勤ですが同じく今日ムラムラしてるよーて紳士様一緒に満たし合えたら嬉しいです💒        

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    愛特急に向かってます🎶

     

    セミが元気よく鳴いてるよー😆

     

     

     

    今日は夕方から予定があり

    それまで時間があったので

    愛特急にしゅっきーん(≧▽≦)

     

     

     

    ムラムラすっきりして夕方行こうかなって(笑)

     

     

     

    急な出勤ですが

    同じく

    今日ムラムラしてるよーて紳士様

    一緒に満たし合えたら嬉しいです💒

     

     

     

     

     

     

     

     

    余韻に包まれ♡

    7/30 08:19

     

     

     

    おはようございます

     

     

    昨日お誘いくださった

    仲良し紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

     

    いつも急な出勤に

    気づいてくださり感謝感激です(≧▽≦)

     

     

     

    余韻でグッスリでした😄

     

     

     

     

    さてと目が冷めたので

    シャワー浴びて準備します🙌

     

     

     

    今日も一日

    無理せず過ごしましょう😘

     

     

    暑いのでバテバテ注意ですよ☘️

    余韻に包まれ♡

       おはようございます  昨日お誘いくださった仲良し紳士様ありがとうございました💓   いつも急な出勤に気づいてくださり感謝感激です(≧▽≦)   余韻でグッスリでした😄    さてと目が冷めたのでシャワー浴びて準備します🙌   今日も一日無理せず過ごしましょう😘  暑いのでバテバテ注意ですよ☘️

     

     

     

    おはようございます

     

     

    昨日お誘いくださった

    仲良し紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

     

    いつも急な出勤に

    気づいてくださり感謝感激です(≧▽≦)

     

     

     

    余韻でグッスリでした😄

     

     

     

     

    さてと目が冷めたので

    シャワー浴びて準備します🙌

     

     

     

    今日も一日

    無理せず過ごしましょう😘

     

     

    暑いのでバテバテ注意ですよ☘️

    腰が動いちゃう♡

    7/30 01:34

     

     

     

    仲良しY様

    先程はありがとうございました♥

     

     

     

    責めて責められて

    ずーとヌレヌレで大興奮しちゃいました

     

     

     

    お互い気持ちいいと腰がクネクネ♡

     

     

    優しい舌使いと

    絶妙な指先の動きに

    無意識に腰がクネクネして

     

    何度も何度も………(*´ω`*)

     

     

     

    Y様も🍌を舐めていると時に

    腰が動いて🍌が喉奥へと

    入ったり出たりで

    感じている姿に

    私もすごく興奮して

     

     

    舐めてほしくて

    アソコをY様の所へ///

     

     

    お互い舐めあい

    一緒に沢山感じ合え気持ち良かったです💓

     

     

     

    ユックリ休んでくださいね😘

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

    腰が動いちゃう♡

       仲良しY様先程はありがとうございました♥   責めて責められてずーとヌレヌレで大興奮しちゃいました   お互い気持ちいいと腰がクネクネ♡  優しい舌使いと絶妙な指先の動きに無意識に腰がクネクネして 何度も何度も………(*´ω`*)   Y様も🍌を舐めていると時に腰が動いて🍌が喉奥へと入ったり出たりで感じている姿に私もすごく興奮して  舐めてほしくてアソコをY様の所へ///  お互い舐めあい一緒に沢山感じ合え気持ち良かったです💓   ユックリ休んでくださいね😘 また、楽しみに待ってます💌  

     

     

     

    仲良しY様

    先程はありがとうございました♥

     

     

     

    責めて責められて

    ずーとヌレヌレで大興奮しちゃいました

     

     

     

    お互い気持ちいいと腰がクネクネ♡

     

     

    優しい舌使いと

    絶妙な指先の動きに

    無意識に腰がクネクネして

     

    何度も何度も………(*´ω`*)

     

     

     

    Y様も🍌を舐めていると時に

    腰が動いて🍌が喉奥へと

    入ったり出たりで

    感じている姿に

    私もすごく興奮して

     

     

    舐めてほしくて

    アソコをY様の所へ///

     

     

    お互い舐めあい

    一緒に沢山感じ合え気持ち良かったです💓

     

     

     

    ユックリ休んでくださいね😘

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

    次回21時30分頃から♡

    7/29 18:22

     

     

    こんにちは

     

    仲良しK様

    お仕事が早く終わったとのことで

    お時間を早めてくださりありがとうございます💓

     

     

     

    只今向かっております😘

     

     

     

     

    お仕事終わりの紳士様♡

    お休みの紳士様♡

     

     

    お場所にもよりますが

    21時30分頃からご案内可能です💌

     

     

     

    🍌がムラムラ反応中の紳士様

    お誘い待ってます(≧▽≦)

     

     

     

    次回21時30分頃から♡

      こんにちは 仲良しK様お仕事が早く終わったとのことでお時間を早めてくださりありがとうございます💓   只今向かっております😘    お仕事終わりの紳士様♡お休みの紳士様♡  お場所にもよりますが21時30分頃からご案内可能です💌   🍌がムラムラ反応中の紳士様お誘い待ってます(≧▽≦)   

     

     

    こんにちは

     

    仲良しK様

    お仕事が早く終わったとのことで

    お時間を早めてくださりありがとうございます💓

     

     

     

    只今向かっております😘

     

     

     

     

    お仕事終わりの紳士様♡

    お休みの紳士様♡

     

     

    お場所にもよりますが

    21時30分頃からご案内可能です💌

     

     

     

    🍌がムラムラ反応中の紳士様

    お誘い待ってます(≧▽≦)

     

     

     

    エロッとヌルルッ♡

    7/29 15:56

     

     

     

    こんにちは♡

     

    仲良しT様

    先日はありがとうございました💕

     

     

     

    エロ楽しくいつもあっという間💒

     

     

     

    お気持ちごちそう様でした💓

     

     

     

    浴室でワレメに🍌を挟みながら

    ヌルッと洗っていると気持ちよくて

    ついつい腰が激しく動いちゃうT様😍

     

     

    私も擦れて………///

     

     

    ベッドで優しく舌先で

    ペロペロ舐められいつも

    クチュクチュグジュグジュになっちゃう(≧▽≦)

     

     

    いつも気持ちいいところを責められて

    部屋中にエッチな声が響き

    何回も何回も………💓

     

     

    次お逢いできるのが待ち遠しい🥰

     

     

    ウズウズしながら待ってます💌

    エロッとヌルルッ♡

       こんにちは♡ 仲良しT様先日はありがとうございました💕   エロ楽しくいつもあっという間💒   お気持ちごちそう様でした💓   浴室でワレメに🍌を挟みながらヌルッと洗っていると気持ちよくてついつい腰が激しく動いちゃうT様😍  私も擦れて………///  ベッドで優しく舌先でペロペロ舐められいつもクチュクチュグジュグジュになっちゃう(≧▽≦)  いつも気持ちいいところを責められて部屋中にエッチな声が響き何回も何回も………💓  次お逢いできるのが待ち遠しい🥰  ウズウズしながら待ってます💌

     

     

     

    こんにちは♡

     

    仲良しT様

    先日はありがとうございました💕

     

     

     

    エロ楽しくいつもあっという間💒

     

     

     

    お気持ちごちそう様でした💓

     

     

     

    浴室でワレメに🍌を挟みながら

    ヌルッと洗っていると気持ちよくて

    ついつい腰が激しく動いちゃうT様😍

     

     

    私も擦れて………///

     

     

    ベッドで優しく舌先で

    ペロペロ舐められいつも

    クチュクチュグジュグジュになっちゃう(≧▽≦)

     

     

    いつも気持ちいいところを責められて

    部屋中にエッチな声が響き

    何回も何回も………💓

     

     

    次お逢いできるのが待ち遠しい🥰

     

     

    ウズウズしながら待ってます💌

    アチチチー

    7/29 15:16

     

     

     

    こんにちは😄

     

     

    シャワー後でグチャグチャお団子ですが

    髪の毛乾かし終わり愛特急に向かってます💕

     

     

    少し外歩くだけでも

    アツツツツ😅

     

     

    ウズウズしながら

    お誘い待ってます😘

     

     

    アチチチー

       こんにちは😄  シャワー後でグチャグチャお団子ですが髪の毛乾かし終わり愛特急に向かってます💕  少し外歩くだけでもアツツツツ😅  ウズウズしながらお誘い待ってます😘  

     

     

     

    こんにちは😄

     

     

    シャワー後でグチャグチャお団子ですが

    髪の毛乾かし終わり愛特急に向かってます💕

     

     

    少し外歩くだけでも

    アツツツツ😅

     

     

    ウズウズしながら

    お誘い待ってます😘

     

     

    東南アジア?

    7/29 07:52

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    朝から暑い💦窓開けただけでアツツ💦💦

     

     

     

    カラッとせずな〜んかジメジメ😅

     

     

     

    暑くてジメジメ………東南アジアだ(;・∀・)

     

    尋常じゃない暑さに

    紳士様も気をつけてくださいね🙌

     

     

     

    新たな1週間の始まり

    無理せず過ごしましょ😘

    東南アジア?

       おはようございます☀️  朝から暑い💦窓開けただけでアツツ💦💦   カラッとせずな〜んかジメジメ😅   暑くてジメジメ………東南アジアだ(;・∀・) 尋常じゃない暑さに紳士様も気をつけてくださいね🙌   新たな1週間の始まり無理せず過ごしましょ😘

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    朝から暑い💦窓開けただけでアツツ💦💦

     

     

     

    カラッとせずな〜んかジメジメ😅

     

     

     

    暑くてジメジメ………東南アジアだ(;・∀・)

     

    尋常じゃない暑さに

    紳士様も気をつけてくださいね🙌

     

     

     

    新たな1週間の始まり

    無理せず過ごしましょ😘

    ムラムラしちゃって♡

    7/28 21:47

     

     

    こんばんは🌟

     

     

    明日、16時から出勤します🎶

     

     

     

    仲良し紳士様ご予約ありがとうございます😍

    楽しみにしてます(≧▽≦)

     

     

     

    久しぶりの出勤で

    ワクワク明日が待ち遠しい💒

     

     

    モッコリウズウズしている紳士様

    お誘い待ってます😘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ムラムラしちゃって♡

      こんばんは🌟  明日、16時から出勤します🎶   仲良し紳士様ご予約ありがとうございます😍楽しみにしてます(≧▽≦)   久しぶりの出勤でワクワク明日が待ち遠しい💒  モッコリウズウズしている紳士様お誘い待ってます😘         

     

     

    こんばんは🌟

     

     

    明日、16時から出勤します🎶

     

     

     

    仲良し紳士様ご予約ありがとうございます😍

    楽しみにしてます(≧▽≦)

     

     

     

    久しぶりの出勤で

    ワクワク明日が待ち遠しい💒

     

     

    モッコリウズウズしている紳士様

    お誘い待ってます😘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    浴衣女子がいっぱい😄

    7/27 15:48

     

     

    こんにちは

     

     

    今日は花火大会で

    あちらこちらに浴衣姿の女子が✨

     

     

     

    その花火大会には行かないですが

    浴衣姿を見ると季節を感じちゃいますよね🎆

     

     

     

     

    今年は花火大会にいく予定はあるけど

    浴衣を着る機会はないかな😆

     

     

     浴衣っていいですよね🎶

    浴衣女子がいっぱい😄

      こんにちは  今日は花火大会であちらこちらに浴衣姿の女子が✨   その花火大会には行かないですが浴衣姿を見ると季節を感じちゃいますよね🎆    今年は花火大会にいく予定はあるけど浴衣を着る機会はないかな😆  浴衣っていいですよね🎶

     

     

    こんにちは

     

     

    今日は花火大会で

    あちらこちらに浴衣姿の女子が✨

     

     

     

    その花火大会には行かないですが

    浴衣姿を見ると季節を感じちゃいますよね🎆

     

     

     

     

    今年は花火大会にいく予定はあるけど

    浴衣を着る機会はないかな😆

     

     

     浴衣っていいですよね🎶

    ✨次回出勤予定✨

    7/25 23:16

     

     

    こんばんは

     

     

    前回時間が合わず

    お会いできなかった仲良し紳士様

    時間調整など考えて下さったのに

    すみませんでした🙇

     

     

    ♡月曜日に出勤します♡

     

     

    時間は夕方からだと思いますが

    確実な時間がわからないので

    分かり次第アップしますね😘

     

     

     

     

     

    ✨次回出勤予定✨

      こんばんは  前回時間が合わずお会いできなかった仲良し紳士様時間調整など考えて下さったのにすみませんでした🙇  ♡月曜日に出勤します♡  時間は夕方からだと思いますが確実な時間がわからないので分かり次第アップしますね😘     

     

     

    こんばんは

     

     

    前回時間が合わず

    お会いできなかった仲良し紳士様

    時間調整など考えて下さったのに

    すみませんでした🙇

     

     

    ♡月曜日に出勤します♡

     

     

    時間は夕方からだと思いますが

    確実な時間がわからないので

    分かり次第アップしますね😘

     

     

     

     

     

    いや〜すごい!!

    7/24 10:47

     

     

    おはようございます

     

     

    やっぱり北海道はいいですね😆

     

     

    見るところも食べるものも

    ありすぎて時間が足りない💦

     

     

     

    移動は大変でしたが

    牛や馬に癒やされ

    初めて富良野メロンをたべて

    心はリフレッシュ✨

     

     

     

     

    あ~ん早く愛特急に行きたいな(≧▽≦)

     

     

    ムラムラが日に日に増してゆく〜😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いや〜すごい!!

      おはようございます  やっぱり北海道はいいですね😆  見るところも食べるものもありすぎて時間が足りない💦   移動は大変でしたが牛や馬に癒やされ初めて富良野メロンをたべて心はリフレッシュ✨    あ~ん早く愛特急に行きたいな(≧▽≦)  ムラムラが日に日に増してゆく〜😍         

     

     

    おはようございます

     

     

    やっぱり北海道はいいですね😆

     

     

    見るところも食べるものも

    ありすぎて時間が足りない💦

     

     

     

    移動は大変でしたが

    牛や馬に癒やされ

    初めて富良野メロンをたべて

    心はリフレッシュ✨

     

     

     

     

    あ~ん早く愛特急に行きたいな(≧▽≦)

     

     

    ムラムラが日に日に増してゆく〜😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    元気にミンミン😂

    7/21 18:21

     

     

     

    こんにちは

     

     

    暑い!もぅ暑いしか言葉が出ない🤣

     

    暑いのにセミは元気に鳴いていて

    セミには夏バテというのは無いのか(笑)

     

     

    昨夜は球場ついた途端に

    雨が降ってきて💦

     

     

    ムシムシ熱くて

    急な激しい雨って

    まるで東南アジアのよう😅

     

     

    雨がやんで外で飲む

    ビールはうまうま〜👍

     

     

     

     

     

     

    元気にミンミン😂

       こんにちは  暑い!もぅ暑いしか言葉が出ない🤣 暑いのにセミは元気に鳴いていてセミには夏バテというのは無いのか(笑)  昨夜は球場ついた途端に雨が降ってきて💦  ムシムシ熱くて急な激しい雨ってまるで東南アジアのよう😅  雨がやんで外で飲むビールはうまうま〜👍      

     

     

     

    こんにちは

     

     

    暑い!もぅ暑いしか言葉が出ない🤣

     

    暑いのにセミは元気に鳴いていて

    セミには夏バテというのは無いのか(笑)

     

     

    昨夜は球場ついた途端に

    雨が降ってきて💦

     

     

    ムシムシ熱くて

    急な激しい雨って

    まるで東南アジアのよう😅

     

     

    雨がやんで外で飲む

    ビールはうまうま〜👍

     

     

     

     

     

     

    ぉおおお!GET!!

    7/20 18:02

     

     

    こんにちは✨

     

     

    わぁ!買い物したらお釣りで

    新しい1000円札が入ってた😳

     

     

     

    ビックリびっくり😆

     

     

     

    こんなに早く見られるとは(≧▽≦)

     

     

    時間がたてば

    新しいお札の方が普通になって

    今使っているのが

    懐かしい〜なんて

    なっちゃうんですがね(笑)

     

     

    ぉおおお!GET!!

      こんにちは✨  わぁ!買い物したらお釣りで新しい1000円札が入ってた😳   ビックリびっくり😆   こんなに早く見られるとは(≧▽≦)  時間がたてば新しいお札の方が普通になって今使っているのが懐かしい〜なんてなっちゃうんですがね(笑)  

     

     

    こんにちは✨

     

     

    わぁ!買い物したらお釣りで

    新しい1000円札が入ってた😳

     

     

     

    ビックリびっくり😆

     

     

     

    こんなに早く見られるとは(≧▽≦)

     

     

    時間がたてば

    新しいお札の方が普通になって

    今使っているのが

    懐かしい〜なんて

    なっちゃうんですがね(笑)

     

     

    仲良しT様へ

    7/18 18:22

     

     

    お仕事終わったかな?

    焦らず来てくださいね😘

     

     

    ウズウズしながら

    楽しみに待ってま〜す💓

     

     

     

     

     

     

    仲良しT様へ

      お仕事終わったかな?焦らず来てくださいね😘  ウズウズしながら楽しみに待ってま〜す💓      

     

     

    お仕事終わったかな?

    焦らず来てくださいね😘

     

     

    ウズウズしながら

    楽しみに待ってま〜す💓

     

     

     

     

     

     

    アッチッチー☀️

    7/18 16:38

     

     

     

    こんにちは😄

     

     

    梅雨が明けたみたいで

    夏!ですね😆

     

     

    この暑さ紳士様も

    体調など気をつけてくださいね😘

     

     

     

    暑くてもエロ心は変わらず(≧▽≦)

     

    さらに増してるかも!?

     

     

    アッチッチー☀️

       こんにちは😄  梅雨が明けたみたいで夏!ですね😆  この暑さ紳士様も体調など気をつけてくださいね😘   暑くてもエロ心は変わらず(≧▽≦) さらに増してるかも!?  

     

     

     

    こんにちは😄

     

     

    梅雨が明けたみたいで

    夏!ですね😆

     

     

    この暑さ紳士様も

    体調など気をつけてくださいね😘

     

     

     

    暑くてもエロ心は変わらず(≧▽≦)

     

    さらに増してるかも!?