• HEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼と次回出勤♡

    4/27 16:25

     

     

     

     

     

    こんにちは😌

    GWいかがお過ごしでしょうか?

     

    次回5/7から何日間か出勤します(* 'ᵕ' )☆

     

     

    責められ好きのおにいさま🫶

    野球とお酒好きなおにいさま🫶

     

    ぜひお誘いくださいね💓

     

     

     

     

    遅くなってしまいましたが

    前回出勤4/4のお礼です😌

     

     

     

    ご自宅のおにいさま♡

     

    素敵なおうちにお誘いいただき

    ありがとうございました😊

     

    たくさん動いてくれたから

    おカラダ疲れなかったかな?と心配🥹

     

    美味しいお酒飲んで

    お身体ご自愛くださいね♡

     

     

     

     

    千種ホテルのおにいさま♡

    ホテルの名前忘れちゃった…🥹笑

     

    会った瞬間からお話しやすくて

    お酒までご馳走いただき感謝…💓

     

    マッサージもしてもらい気持ちよくてなんだか

    わたしばかりいい思いしてしまった…?笑

     

    でも必殺技㊙️味わって貰えて

    気持ちよくなってもらえてよかった(* 'ᵕ' )☆

     

     

    また会えるとの事なので…次はいつ会えるのか

    楽しみにしてますね♡

    ありがとうございました😻

     

     

     

    お礼と次回出勤♡

         こんにちは😌GWいかがお過ごしでしょうか? 次回5/7から何日間か出勤します(*'ᵕ')☆  責められ好きのおにいさま🫶野球とお酒好きなおにいさま🫶 ぜひお誘いくださいね💓    遅くなってしまいましたが前回出勤4/4のお礼です😌   ご自宅のおにいさま♡ 素敵なおうちにお誘いいただきありがとうございました😊 たくさん動いてくれたからおカラダ疲れなかったかな?と心配🥹 美味しいお酒飲んでお身体ご自愛くださいね♡    千種ホテルのおにいさま♡ホテルの名前忘れちゃった…🥹笑 会った瞬間からお話しやすくてお酒までご馳走いただき感謝…💓 マッサージもしてもらい気持ちよくてなんだかわたしばかりいい思いしてしまった…?笑 でも必殺技㊙️味わって貰えて気持ちよくなってもらえてよかった(*'ᵕ')☆  また会えるとの事なので…次はいつ会えるのか楽しみにしてますね♡ありがとうございました😻   

     

     

     

     

     

    こんにちは😌

    GWいかがお過ごしでしょうか?

     

    次回5/7から何日間か出勤します(* 'ᵕ' )☆

     

     

    責められ好きのおにいさま🫶

    野球とお酒好きなおにいさま🫶

     

    ぜひお誘いくださいね💓

     

     

     

     

    遅くなってしまいましたが

    前回出勤4/4のお礼です😌

     

     

     

    ご自宅のおにいさま♡

     

    素敵なおうちにお誘いいただき

    ありがとうございました😊

     

    たくさん動いてくれたから

    おカラダ疲れなかったかな?と心配🥹

     

    美味しいお酒飲んで

    お身体ご自愛くださいね♡

     

     

     

     

    千種ホテルのおにいさま♡

    ホテルの名前忘れちゃった…🥹笑

     

    会った瞬間からお話しやすくて

    お酒までご馳走いただき感謝…💓

     

    マッサージもしてもらい気持ちよくてなんだか

    わたしばかりいい思いしてしまった…?笑

     

    でも必殺技㊙️味わって貰えて

    気持ちよくなってもらえてよかった(* 'ᵕ' )☆

     

     

    また会えるとの事なので…次はいつ会えるのか

    楽しみにしてますね♡

    ありがとうございました😻