• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱きつきたい

    7/16 14:04

    いっぱい甘えたり
    ギューってしたいのが本音だなぁ……



    一緒に2人きりで恋人ごっこしよimg



    抱きつきたい

    いっぱい甘えたりギューってしたいのが本音だなぁ……一緒に2人きりで恋人ごっこしよ

    いっぱい甘えたり
    ギューってしたいのが本音だなぁ……



    一緒に2人きりで恋人ごっこしよimg



    今日も♥️

    7/16 12:56

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送ったよ〜💕︎


    今日もお誘い待ってるねimg

    今日も♥️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよ〜💕︎今日もお誘い待ってるね

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送ったよ〜💕︎


    今日もお誘い待ってるねimg

    夏ネイル☀️🍉🌻🏊

    7/16 12:50

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪


    𝘼, 蛍光色ネイル💅★*


    ネイルしたいな〜
    オシャレ極めよう⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛




    夏ネイル☀️🍉🌻🏊

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪𝘼,蛍光色ネイル💅★*ネイルしたいな〜オシャレ極めよう⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪


    𝘼, 蛍光色ネイル💅★*


    ネイルしたいな〜
    オシャレ極めよう⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛




    何になりたい?、、、

    7/16 12:37

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    𝘼, 動物になりたい🐶🐾



    犬になりたいな
    可愛がってもらいたいなimg




    いい子いい子とか
    ギューっていっぱいしてもらいたいな





    何になりたい?、、、

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪𝘼,動物になりたい🐶🐾犬になりたいな可愛がってもらいたいないい子いい子とかギューっていっぱいしてもらいたいな

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    𝘼, 動物になりたい🐶🐾



    犬になりたいな
    可愛がってもらいたいなimg




    いい子いい子とか
    ギューっていっぱいしてもらいたいな





    お礼日記💌o様

    7/16 12:31

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    初めてこのお店に
    来てくれてこはねを選んでくれてありがとう💗




    会ってからすぐ触って貰えたり
    キスをいっぱいされて嬉しかったです‼️





    お風呂で洗いあいっこしたり
    湯船で沢山触って貰えて




    終始イチャイチャ出来て楽しいお時間
    過ごせて本当に幸せいっぱいでした



    最後はお口にフィニッシュ
    いっぱいの🍼を出してもらえて




    良かった〜!♥️






    またアリスに遊びに来てねimg







    西野 こはね👼🏻゙♡








    お礼日記💌o様

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございました初めてこのお店に来てくれてこはねを選んでくれてありがとう💗会ってからすぐ触って貰えたりキスをいっぱいされて嬉しかったです‼️お風呂で洗いあいっこしたり湯船で沢山触って貰えて終始イチャイチャ出来て楽しいお時間過ごせて本当に幸せいっぱいでした最後はお口にフィニッシュいっぱいの🍼を出してもらえて良かった〜!♥️またアリスに遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    初めてこのお店に
    来てくれてこはねを選んでくれてありがとう💗




    会ってからすぐ触って貰えたり
    キスをいっぱいされて嬉しかったです‼️





    お風呂で洗いあいっこしたり
    湯船で沢山触って貰えて




    終始イチャイチャ出来て楽しいお時間
    過ごせて本当に幸せいっぱいでした



    最後はお口にフィニッシュ
    いっぱいの🍼を出してもらえて




    良かった〜!♥️






    またアリスに遊びに来てねimg







    西野 こはね👼🏻゙♡








    破天荒💗

    7/16 07:38

    おはようimgimg


    今日は雨がパラパラ
    天気悪いけど1日一緒に頑張ろうねimg



    もうすぐ夏休みとか連休入る人
    多いんじゃないかなぁ,,,




    よしっ!今日も1日
    元気に頑張りますかぁ(* 'ᵕ' )☆


    お兄ちゃんといっぱいえっちなことして
    戯れたいな〜


    ちなみに,,,
    昨日はいい誕生日を過ごせて幸せ
    今日からまたよろしくね(*^_^*)img



    ご予約お待ちしておりますimg




    西野こはね👼🏻゙♡

    破天荒💗

    おはよう今日は雨がパラパラ天気悪いけど1日一緒に頑張ろうねもうすぐ夏休みとか連休入る人多いんじゃないかなぁ,,,よしっ!今日も1日元気に頑張りますかぁ(*'ᵕ')☆お兄ちゃんといっぱいえっちなことして戯れたいな〜ちなみに,,,昨日はいい誕生日を過ごせて幸せ今日からまたよろしくね(*^_^*)ご予約お待ちしております西野こはね👼🏻゙♡

    おはようimgimg


    今日は雨がパラパラ
    天気悪いけど1日一緒に頑張ろうねimg



    もうすぐ夏休みとか連休入る人
    多いんじゃないかなぁ,,,




    よしっ!今日も1日
    元気に頑張りますかぁ(* 'ᵕ' )☆


    お兄ちゃんといっぱいえっちなことして
    戯れたいな〜


    ちなみに,,,
    昨日はいい誕生日を過ごせて幸せ
    今日からまたよろしくね(*^_^*)img



    ご予約お待ちしておりますimg




    西野こはね👼🏻゙♡

    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

    7/15 09:00

    おはようimgimg
    お誕生日を迎えましたimg

    そこで!


    今月個人イベントやります‼️


    7/19日


    本指名様限定になります


    日頃お遊びして頂いてる感謝の気持ちを
    込めて考えました😊



    喜んで貰えるととっても嬉しいな♥️



    本指様には特典がいっぱい
    あるのかなと、、、




    来てくれたお兄ちゃんには
    こはねから素敵なプレゼントが!?、、、


    3日前からご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますね🌟


    お楽しみに♡

    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

    おはようお誕生日を迎えましたそこで!今月個人イベントやります‼️7/19日本指名様限定になります日頃お遊びして頂いてる感謝の気持ちを込めて考えました😊喜んで貰えるととっても嬉しいな♥️本指様には特典がいっぱいあるのかなと、、、来てくれたお兄ちゃんにはこはねから素敵なプレゼントが!?、、、3日前からご予約可能ですお問い合わせお待ちしてますね🌟お楽しみに♡

    おはようimgimg
    お誕生日を迎えましたimg

    そこで!


    今月個人イベントやります‼️


    7/19日


    本指名様限定になります


    日頃お遊びして頂いてる感謝の気持ちを
    込めて考えました😊



    喜んで貰えるととっても嬉しいな♥️



    本指様には特典がいっぱい
    あるのかなと、、、




    来てくれたお兄ちゃんには
    こはねから素敵なプレゼントが!?、、、


    3日前からご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますね🌟


    お楽しみに♡

    ありがとうございました💗

    7/14 20:31

    本日もありがとうimg



    明日はこはね
    お誕生日でおやすみとなります




    火曜日
    たくさんのお誘い待ってるねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました💗

    本日もありがとう明日はこはねお誕生日でおやすみとなります火曜日たくさんのお誘い待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    本日もありがとうimg



    明日はこはね
    お誕生日でおやすみとなります




    火曜日
    たくさんのお誘い待ってるねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    キテネ︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️

    7/14 18:58

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もキテネ送ったよ‼️💗
    20:30までだからあと少し💦
    寂しいな…


    明日は誕生日‼️
    個人イベントも来週中に考えてます✋



    日々の感謝の気持ちを込めて
    お兄ちゃんにいい思い出を作って貰いたいから
    お楽しみに♡



    今日残りあと少ないけど待ってるねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    キテネ︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日もキテネ送ったよ‼️💗20:30までだからあと少し💦寂しいな…明日は誕生日‼️個人イベントも来週中に考えてます✋日々の感謝の気持ちを込めてお兄ちゃんにいい思い出を作って貰いたいからお楽しみに♡今日残りあと少ないけど待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もキテネ送ったよ‼️💗
    20:30までだからあと少し💦
    寂しいな…


    明日は誕生日‼️
    個人イベントも来週中に考えてます✋



    日々の感謝の気持ちを込めて
    お兄ちゃんにいい思い出を作って貰いたいから
    お楽しみに♡



    今日残りあと少ないけど待ってるねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    わたしのいいところ

    7/14 18:50

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    𝘼, 笑顔です‼️


    笑った表情はよく褒められます(*^^*)img


    お兄ちゃんと楽しい時間
    笑って過ごしたいな



    わたしのいいところ

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪𝘼,笑顔です‼️笑った表情はよく褒められます(*^^*)お兄ちゃんと楽しい時間笑って過ごしたいな

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    𝘼, 笑顔です‼️


    笑った表情はよく褒められます(*^^*)img


    お兄ちゃんと楽しい時間
    笑って過ごしたいな



    お礼日記💌u様

    7/14 18:39

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    お兄ちゃんにいっぱいご奉仕しちゃった
    2回も発射しちゃった


    こはねのフェらと手で
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったです🥰




    終始イチャイチャしながら
    ベットで過ごす時間は幸せいっぱいでした




    ありがとう💗

    また遊びに来てねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡



    お礼日記💌u様

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございましたお兄ちゃんにいっぱいご奉仕しちゃった2回も発射しちゃったこはねのフェらと手で気持ちよくなってくれたの嬉しかったです🥰終始イチャイチャしながらベットで過ごす時間は幸せいっぱいでしたありがとう💗また遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    お兄ちゃんにいっぱいご奉仕しちゃった
    2回も発射しちゃった


    こはねのフェらと手で
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったです🥰




    終始イチャイチャしながら
    ベットで過ごす時間は幸せいっぱいでした




    ありがとう💗

    また遊びに来てねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡



    (。・・)ノぉはょぅ♪

    7/14 12:10

    今日も元気いっぱいだお!
    お兄ちゃんと気持ちいいこといっぱい
    したいなぁ


    お誘いお待ちしてます🎶img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    今日も元気いっぱいだお!お兄ちゃんと気持ちいいこといっぱいしたいなぁお誘いお待ちしてます🎶西野こはね👼🏻゙♡

    今日も元気いっぱいだお!
    お兄ちゃんと気持ちいいこといっぱい
    したいなぁ


    お誘いお待ちしてます🎶img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    今月もありがとうございました💗

    7/14 03:00

    2日目もありがとうございました💗



    2日目間お兄ちゃんと
    エッチなことが出来てとっても幸せでした


    気持ちよくしてもらえたり
    ご奉仕沢山したり


    思い出お兄ちゃんたちと
    いっぱい作れた気がするよ‼️



    来月もお待ちしてますねimg




    明日も出勤します‼️





    時間はまた載せます






    本日は本当にありがとうございました💗

    今月もありがとうございました💗

    2日目もありがとうございました💗2日目間お兄ちゃんとエッチなことが出来てとっても幸せでした気持ちよくしてもらえたりご奉仕沢山したり思い出お兄ちゃんたちといっぱい作れた気がするよ‼️来月もお待ちしてますね明日も出勤します‼️時間はまた載せます本日は本当にありがとうございました💗

    2日目もありがとうございました💗



    2日目間お兄ちゃんと
    エッチなことが出来てとっても幸せでした


    気持ちよくしてもらえたり
    ご奉仕沢山したり


    思い出お兄ちゃんたちと
    いっぱい作れた気がするよ‼️



    来月もお待ちしてますねimg




    明日も出勤します‼️





    時間はまた載せます






    本日は本当にありがとうございました💗

    お礼日記💌 本指様

    7/14 00:58

    ノア180分
    今月もあえて良かった♥️


    とっても嬉しかったです🥰
    ありがとう💗



    2回も気持ちよくなっちゃって
    こはねも気持ちよくて


    エッチなお汁いっぱい出ちゃった💦



    今回も最初はゆったりお風呂入りながら
    イチャイチャしたりお喋りして



    180分間があっという間でしたimg





    幸せいっぱいの時間を
    お兄ちゃんと過ごせて良かった




    ありがとう︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️





    また遊びに来てねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 本指様

    ノア180分今月もあえて良かった♥️とっても嬉しかったです🥰ありがとう💗2回も気持ちよくなっちゃってこはねも気持ちよくてエッチなお汁いっぱい出ちゃった💦今回も最初はゆったりお風呂入りながらイチャイチャしたりお喋りして180分間があっという間でした幸せいっぱいの時間をお兄ちゃんと過ごせて良かったありがとう︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️また遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア180分
    今月もあえて良かった♥️


    とっても嬉しかったです🥰
    ありがとう💗



    2回も気持ちよくなっちゃって
    こはねも気持ちよくて


    エッチなお汁いっぱい出ちゃった💦



    今回も最初はゆったりお風呂入りながら
    イチャイチャしたりお喋りして



    180分間があっという間でしたimg





    幸せいっぱいの時間を
    お兄ちゃんと過ごせて良かった




    ありがとう︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️





    また遊びに来てねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 I様

    7/13 18:24

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💗


    終始ベットの上でイチャイチャ出来て
    幸せいっぱいでした♡


    ありがとう



    気持ちよくしてくれようと頑張って
    くれる姿に興奮しちゃいました



    気持ちよかったよ‼️



    また遊びに来てね︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 I様

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございました💗終始ベットの上でイチャイチャ出来て幸せいっぱいでした♡ありがとう気持ちよくしてくれようと頑張ってくれる姿に興奮しちゃいました気持ちよかったよ‼️また遊びに来てね︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️西野こはね👼🏻゙♡

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💗


    終始ベットの上でイチャイチャ出来て
    幸せいっぱいでした♡


    ありがとう



    気持ちよくしてくれようと頑張って
    くれる姿に興奮しちゃいました



    気持ちよかったよ‼️



    また遊びに来てね︎⸜‪🫶🏻⸝‍♥️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌N様

    7/13 17:46

    日付回っちゃってごめんなさい🙏😭

    7/12 14:00〜

    スターライトで120分遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg


    オプションいっぱいつけてくれたのが
    とっても嬉しかったです🥰



    いっぱいイかせてくれて
    いくとこを何回も見られちゃって

    とっても恥ずかしいかった👉🏻👈🏻💭💕



    お兄ちゃんにいっぱい🍼お口の中に
    貰えて


    ごっくん出来て
    美味しかったよimg



    久しぶりにごっくんしたけど
    やっぱり嬉しいものだね!






    オキニトークごめんなさい🙏💦
    お兄ちゃんと過ごした時間とっても
    楽しかったのだけは事実だからね!




    また良ければ遊んでください
    待ってます☺️




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌N様

    日付回っちゃってごめんなさい🙏😭7/1214:00〜スターライトで120分遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございましたオプションいっぱいつけてくれたのがとっても嬉しかったです🥰いっぱいイかせてくれていくとこを何回も見られちゃってとっても恥ずかしいかった👉🏻👈🏻💭💕お兄ちゃんにいっぱい🍼お口の中に貰えてごっくん出来て美味しかったよ久しぶりにごっくんしたけどやっぱり嬉しいものだね!オキニトークごめんなさい🙏💦お兄ちゃんと過ごした時間とっても楽しかったのだけは事実だからね!また良ければ遊んでください待ってます☺️西野こはね👼🏻゙♡

    日付回っちゃってごめんなさい🙏😭

    7/12 14:00〜

    スターライトで120分遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg


    オプションいっぱいつけてくれたのが
    とっても嬉しかったです🥰



    いっぱいイかせてくれて
    いくとこを何回も見られちゃって

    とっても恥ずかしいかった👉🏻👈🏻💭💕



    お兄ちゃんにいっぱい🍼お口の中に
    貰えて


    ごっくん出来て
    美味しかったよimg



    久しぶりにごっくんしたけど
    やっぱり嬉しいものだね!






    オキニトークごめんなさい🙏💦
    お兄ちゃんと過ごした時間とっても
    楽しかったのだけは事実だからね!




    また良ければ遊んでください
    待ってます☺️




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌I様

    7/13 16:56

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💗


    こはねのこといっぱい責めてくれて
    いっぱい声が出ちゃって,,,

    気持ち良すぎて感じちゃった


    お礼にこはねもお兄ちゃんにいっぱい
    ご奉仕出来て感じてくれて


    嬉しかったよ〜♥️


    また会えますようにimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌I様

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございました💗こはねのこといっぱい責めてくれていっぱい声が出ちゃって,,,気持ち良すぎて感じちゃったお礼にこはねもお兄ちゃんにいっぱいご奉仕出来て感じてくれて嬉しかったよ〜♥️また会えますように西野こはね👼🏻゙♡

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💗


    こはねのこといっぱい責めてくれて
    いっぱい声が出ちゃって,,,

    気持ち良すぎて感じちゃった


    お礼にこはねもお兄ちゃんにいっぱい
    ご奉仕出来て感じてくれて


    嬉しかったよ〜♥️


    また会えますようにimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    イベント2日目

    7/13 09:48

    おはようimgimg

    イベント2日目です


    今日もよろしくね💕︎







    西野 こはね

    イベント2日目

    おはようイベント2日目です今日もよろしくね💕︎西野こはね

    おはようimgimg

    イベント2日目です


    今日もよろしくね💕︎







    西野 こはね

    お礼日記💌本指様

    7/13 05:55

    スターライト120分
    ありがとう💗


    コース変更とっても嬉しかったです🥰



    お誕生日お祝いしてくれて
    とっても嬉しかった‼️



    差し入れこんなにもいっぱい
    甘いもの摂取して回復するね💕︎



    お風呂やベットでいっぱいイチャイチャ
    出来て幸せいっぱいの時間でした♡





    160分も一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう💗




    また遊びに来てねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌本指様

    スターライト120分ありがとう💗コース変更とっても嬉しかったです🥰お誕生日お祝いしてくれてとっても嬉しかった‼️差し入れこんなにもいっぱい甘いもの摂取して回復するね💕︎お風呂やベットでいっぱいイチャイチャ出来て幸せいっぱいの時間でした♡160分も一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💗また遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    スターライト120分
    ありがとう💗


    コース変更とっても嬉しかったです🥰



    お誕生日お祝いしてくれて
    とっても嬉しかった‼️



    差し入れこんなにもいっぱい
    甘いもの摂取して回復するね💕︎



    お風呂やベットでいっぱいイチャイチャ
    出来て幸せいっぱいの時間でした♡





    160分も一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう💗




    また遊びに来てねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    イベント1日目お礼♥️

    7/13 03:00

    本日完売ありがとうございましたimg



    イベント一日目で
    こんなに多くのおにいさまと長く過ごせて


    今日一日がとっても幸せいっぱいです



    明日も出勤してます‼️


    イベント2日目よろしくお願いしまーす😁



    13:00 〜 0:00


    です‼️




    明日もお兄ちゃんといっぱい
    エッチな思い出作りたいなimg




    ラスト枠以外は空いてるので
    お気軽にお問い合わせ下さい




    今日会えなかったお兄ちゃん
    明日がラストだよ‼️




    待ってるねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    イベント1日目お礼♥️

    本日完売ありがとうございましたイベント一日目でこんなに多くのおにいさまと長く過ごせて今日一日がとっても幸せいっぱいです明日も出勤してます‼️イベント2日目よろしくお願いしまーす😁13:00〜0:00です‼️明日もお兄ちゃんといっぱいエッチな思い出作りたいなラスト枠以外は空いてるのでお気軽にお問い合わせ下さい今日会えなかったお兄ちゃん明日がラストだよ‼️待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    本日完売ありがとうございましたimg



    イベント一日目で
    こんなに多くのおにいさまと長く過ごせて


    今日一日がとっても幸せいっぱいです



    明日も出勤してます‼️


    イベント2日目よろしくお願いしまーす😁



    13:00 〜 0:00


    です‼️




    明日もお兄ちゃんといっぱい
    エッチな思い出作りたいなimg




    ラスト枠以外は空いてるので
    お気軽にお問い合わせ下さい




    今日会えなかったお兄ちゃん
    明日がラストだよ‼️




    待ってるねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡