• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昔、ホントは...

    9/29 16:14

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪


    𝘼,昔の夢はパティシエだったのimg


    人に自分が作ったものを食べて貰えるのが
    嬉しくて


    お父の誕生日には毎回ケーキを作って
    お祝いしてあげてるんだ



    恥ずかしいから誰にも言えないけどね😅

    昔、ホントは...

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪𝘼,昔の夢はパティシエだったの人に自分が作ったものを食べて貰えるのが嬉しくてお父の誕生日には毎回ケーキを作ってお祝いしてあげてるんだ恥ずかしいから誰にも言えないけどね😅

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪


    𝘼,昔の夢はパティシエだったのimg


    人に自分が作ったものを食べて貰えるのが
    嬉しくて


    お父の誕生日には毎回ケーキを作って
    お祝いしてあげてるんだ



    恥ずかしいから誰にも言えないけどね😅

    おしりの秘訣

    9/29 16:03

    お題:一番気に入ってくれてるのは体のどこ?に回答♪

    𝘼,おしりだね‼️


    毎回褒めて貰えるから
    うれちーの😁🩷



    コスプレもブルマとか着ると
    とっても喜んで貰えるんだ〜



    良かったら試してみてねー✋

    おしりの秘訣

    お題:一番気に入ってくれてるのは体のどこ?に回答♪𝘼,おしりだね‼️毎回褒めて貰えるからうれちーの😁🩷コスプレもブルマとか着るととっても喜んで貰えるんだ〜良かったら試してみてねー✋

    お題:一番気に入ってくれてるのは体のどこ?に回答♪

    𝘼,おしりだね‼️


    毎回褒めて貰えるから
    うれちーの😁🩷



    コスプレもブルマとか着ると
    とっても喜んで貰えるんだ〜



    良かったら試してみてねー✋

    よく聞かれるんだけど

    9/29 16:00

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪


    𝘼,色々話すよ〜


    姫予約って言って
    女の子に直接オキニトークで連絡したり


    女の子のこと知りたいって人は質問したり



    オキニトークは自分のお気に入り嬢を
    見つけて2人だけのトークが出来ちゃう場でも

    あるんだ〜



    オキニトークで話してみよ?

    よく聞かれるんだけど

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪𝘼,色々話すよ〜姫予約って言って女の子に直接オキニトークで連絡したり女の子のこと知りたいって人は質問したりオキニトークは自分のお気に入り嬢を見つけて2人だけのトークが出来ちゃう場でもあるんだ〜オキニトークで話してみよ?

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪


    𝘼,色々話すよ〜


    姫予約って言って
    女の子に直接オキニトークで連絡したり


    女の子のこと知りたいって人は質問したり



    オキニトークは自分のお気に入り嬢を
    見つけて2人だけのトークが出来ちゃう場でも

    あるんだ〜



    オキニトークで話してみよ?

    ドキドキしちゃう😁

    9/29 15:50

    おはよう🥱🩷


    眠たいよ〜



    今日も頑張るじょーᥫᩣ ̖́-




    既にスタートからご予約本指様
    嬉しいですimg



    昨日の今日だからビックリだけどねぇ👀‼️





    次回最短


    19:00


    ですimg




    今日も一緒に素敵な夜を過ごしたいなimg

    ドキドキしちゃう😁

    おはよう🥱🩷眠たいよ〜今日も頑張るじょーᥫᩣ̖́-既にスタートからご予約本指様嬉しいです昨日の今日だからビックリだけどねぇ👀‼️次回最短19:00です今日も一緒に素敵な夜を過ごしたいな

    おはよう🥱🩷


    眠たいよ〜



    今日も頑張るじょーᥫᩣ ̖́-




    既にスタートからご予約本指様
    嬉しいですimg



    昨日の今日だからビックリだけどねぇ👀‼️





    次回最短


    19:00


    ですimg




    今日も一緒に素敵な夜を過ごしたいなimg

    お礼💌本指様

    9/29 04:04

    180分最後決めてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    いつも唐突に会いに来てくれるから
    ビックリです👀‼️



    今回はブルマ着用🤭♥️



    いっぱい責めながら虐めてしまった💦




    お兄ちゃんとっても気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったimg





    差し入れも甘いの嬉しいよ〜





    ノンアル飲んで語ったり
    サウナ入ったり




    とても充実した時間を一緒に過ごせたので
    良かったです(*^^*)img






    また来月遊びに来てねんimg

    お礼💌本指様

    180分最後決めてくれたお兄ちゃんありがとうございましたいつも唐突に会いに来てくれるからビックリです👀‼️今回はブルマ着用🤭♥️いっぱい責めながら虐めてしまった💦お兄ちゃんとっても気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった差し入れも甘いの嬉しいよ〜ノンアル飲んで語ったりサウナ入ったりとても充実した時間を一緒に過ごせたので良かったです(*^^*)また来月遊びに来てねん

    180分最後決めてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    いつも唐突に会いに来てくれるから
    ビックリです👀‼️



    今回はブルマ着用🤭♥️



    いっぱい責めながら虐めてしまった💦




    お兄ちゃんとっても気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったimg





    差し入れも甘いの嬉しいよ〜





    ノンアル飲んで語ったり
    サウナ入ったり




    とても充実した時間を一緒に過ごせたので
    良かったです(*^^*)img






    また来月遊びに来てねんimg

    🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

    9/29 03:30

    来てくれた本指様
    新規様ありがとうございましたimg



    久しぶりの出勤だったけど
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰




    いっぱいイチャイチャ出来て
    幸せな一日になりまちた(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日も夜から🌃🌙居るよ(*^^*)img




    20:00 〜 27:00


    よろしくねimgimg


    🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

    来てくれた本指様新規様ありがとうございました久しぶりの出勤だったけど会いに来てくれて嬉しかったです🥰いっぱいイチャイチャ出来て幸せな一日になりまちた(*˘︶˘*).。.:*♡明日も夜から🌃🌙居るよ(*^^*)20:00〜27:00よろしくね

    来てくれた本指様
    新規様ありがとうございましたimg



    久しぶりの出勤だったけど
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰




    いっぱいイチャイチャ出来て
    幸せな一日になりまちた(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日も夜から🌃🌙居るよ(*^^*)img




    20:00 〜 27:00


    よろしくねimgimg


    お礼💌I様

    9/29 00:12

    こはねと80分遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg



    とっても初心なお兄ちゃん
    恋人みたいに過ごせて幸せいっぱいでした🩷



    こはねのこと精一杯責めようと頑張ってる姿
    とっても可愛くて


    いっぱい感じちゃった💦



    恥ずかしいい😁🤭♥️




    最後はお口にいっぱい
    ありがとう😊♡




    また遊びに来てねimg

    お礼💌I様

    こはねと80分遊んでくれたお兄ちゃんありがとうとっても初心なお兄ちゃん恋人みたいに過ごせて幸せいっぱいでした🩷こはねのこと精一杯責めようと頑張ってる姿とっても可愛くていっぱい感じちゃった💦恥ずかしいい😁🤭♥️最後はお口にいっぱいありがとう😊♡また遊びに来てね

    こはねと80分遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg



    とっても初心なお兄ちゃん
    恋人みたいに過ごせて幸せいっぱいでした🩷



    こはねのこと精一杯責めようと頑張ってる姿
    とっても可愛くて


    いっぱい感じちゃった💦



    恥ずかしいい😁🤭♥️




    最後はお口にいっぱい
    ありがとう😊♡




    また遊びに来てねimg

    しゅ🎒🐾

    9/28 21:37

    夜はこれからだね💕︎


    いっぱいイチャイチャしたいな



    お誘いしてください🥰

    しゅ🎒🐾

    夜はこれからだね💕︎いっぱいイチャイチャしたいなお誘いしてください🥰

    夜はこれからだね💕︎


    いっぱいイチャイチャしたいな



    お誘いしてください🥰

    きてね🩷

    9/28 16:45

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日はこの制服で待ってるね〜img



    いっぱい抱きしめて欲しいな🩷

    きてね🩷

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日はこの制服で待ってるね〜いっぱい抱きしめて欲しいな🩷

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日はこの制服で待ってるね〜img



    いっぱい抱きしめて欲しいな🩷

    日記ネタ✎𓈒𓂂𓏸

    9/28 15:44

    お題:コイツやるな…って思うデートプランってある?に回答♪


    𝘼, ある程度予定が立てられてる男の人


    自分が行きたいところを分かってくれる男の人はさすがだなってめっち思う👍🥰


    そんな人と出会いたいなぁー

    日記ネタ✎𓈒𓂂𓏸

    お題:コイツやるな…って思うデートプランってある?に回答♪𝘼,ある程度予定が立てられてる男の人自分が行きたいところを分かってくれる男の人はさすがだなってめっち思う👍🥰そんな人と出会いたいなぁー

    お題:コイツやるな…って思うデートプランってある?に回答♪


    𝘼, ある程度予定が立てられてる男の人


    自分が行きたいところを分かってくれる男の人はさすがだなってめっち思う👍🥰


    そんな人と出会いたいなぁー

    編集に追われるな!☆

    9/28 14:41

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪



    𝘼, 編集とかで結構使うよ‼️


    普段昼間はパソコンイジイジしながら
    夜のお仕事のことも考えたりしてるの


    多忙だけど
    夜だけは...



    🤫ෆ🩷




    編集に追われるな!☆

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪𝘼,編集とかで結構使うよ‼️普段昼間はパソコンイジイジしながら夜のお仕事のことも考えたりしてるの多忙だけど夜だけは...🤫ෆ🩷

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪



    𝘼, 編集とかで結構使うよ‼️


    普段昼間はパソコンイジイジしながら
    夜のお仕事のことも考えたりしてるの


    多忙だけど
    夜だけは...



    🤫ෆ🩷




    オシャレ👾モンスター

    9/28 14:39

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪


    𝘼, デートに行くならバシッと決めちゃえ♡
    友達と遊びに行くなら楽な格好かな






    こはねはワンピース楽だから
    ワンピース着る事が多いよimg

    オシャレ👾モンスター

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪𝘼,デートに行くならバシッと決めちゃえ♡友達と遊びに行くなら楽な格好かなこはねはワンピース楽だからワンピース着る事が多いよ

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪


    𝘼, デートに行くならバシッと決めちゃえ♡
    友達と遊びに行くなら楽な格好かな






    こはねはワンピース楽だから
    ワンピース着る事が多いよimg

    にょき🔞

    9/28 09:04

    おはようimg



    だいぶ涼しくなってきたね😁




    お部屋でクーラーつけてるともう
    寒いぐらいよ



    この休みの間だいぶリフレッシュできたよ




    みんなも仕事の頑張り過ぎで体調
    崩さないよう気をつけないとだ💦





    夜はいっぱい元気あげられるといいな🩷







    にょき🔞

    おはようだいぶ涼しくなってきたね😁お部屋でクーラーつけてるともう寒いぐらいよこの休みの間だいぶリフレッシュできたよみんなも仕事の頑張り過ぎで体調崩さないよう気をつけないとだ💦夜はいっぱい元気あげられるといいな🩷

    おはようimg



    だいぶ涼しくなってきたね😁




    お部屋でクーラーつけてるともう
    寒いぐらいよ



    この休みの間だいぶリフレッシュできたよ




    みんなも仕事の頑張り過ぎで体調
    崩さないよう気をつけないとだ💦





    夜はいっぱい元気あげられるといいな🩷







    🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

    9/23 03:00

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう😊img


    とっても楽しい一日になりました



    次回登校日未定💦




    また決まったらサイトに上げるね💕︎




    本日もありがとうございました





    おやすみなさいimg

    🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとう😊とっても楽しい一日になりました次回登校日未定💦また決まったらサイトに上げるね💕︎本日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう😊img


    とっても楽しい一日になりました



    次回登校日未定💦




    また決まったらサイトに上げるね💕︎




    本日もありがとうございました





    おやすみなさいimg

    お礼💌F様

    9/23 02:36

    1歳年上のお兄ちゃん


    スターライト80分ご指名
    ありがとうimgimg



    お風呂で泡風呂入りながら
    お兄ちゃん楽しそうにしてて


    それ見ながらほっこりしちゃった☺️



    身体洗いっこしながら
    触り合いっこして


    お兄ちゃんの🍌も元気で
    いっぱい触っちゃった♡




    プレイは2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな♥️




    また勝ったら遊びに来てねimg

    お礼💌F様

    1歳年上のお兄ちゃんスターライト80分ご指名ありがとうお風呂で泡風呂入りながらお兄ちゃん楽しそうにしててそれ見ながらほっこりしちゃった☺️身体洗いっこしながら触り合いっこしてお兄ちゃんの🍌も元気でいっぱい触っちゃった♡プレイは2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♥️また勝ったら遊びに来てね

    1歳年上のお兄ちゃん


    スターライト80分ご指名
    ありがとうimgimg



    お風呂で泡風呂入りながら
    お兄ちゃん楽しそうにしてて


    それ見ながらほっこりしちゃった☺️



    身体洗いっこしながら
    触り合いっこして


    お兄ちゃんの🍌も元気で
    いっぱい触っちゃった♡




    プレイは2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな♥️




    また勝ったら遊びに来てねimg

    お礼💌S様

    9/22 23:33

    ちょっと変態なお兄さんへ


    60分ご指名ありがとうimgimg



    ちょっと性癖にビックりしちゃった
    いっぱい責められて気持ち良かった♡



    イチャイチャいっぱいしながら
    ベットの上であんなことこんなこと



    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    楽しかったです☺️🎶




    また遊びに来てねimg

    お礼💌S様

    ちょっと変態なお兄さんへ60分ご指名ありがとうちょっと性癖にビックりしちゃったいっぱい責められて気持ち良かった♡イチャイチャいっぱいしながらベットの上であんなことこんなことちょっぴり恥ずかしかったけど楽しかったです☺️🎶また遊びに来てね

    ちょっと変態なお兄さんへ


    60分ご指名ありがとうimgimg



    ちょっと性癖にビックりしちゃった
    いっぱい責められて気持ち良かった♡



    イチャイチャいっぱいしながら
    ベットの上であんなことこんなこと



    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    楽しかったです☺️🎶




    また遊びに来てねimg

    わたしを何処までも🔞

    9/22 23:01

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪



    𝘼, 歳上


    何処までもエスコートしてもらいたい
    自分よりも大人がいいな


    全部受けいれてくれる
    お兄さんがいいな♡



    わたしを何処までも🔞

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪𝘼,歳上何処までもエスコートしてもらいたい自分よりも大人がいいな全部受けいれてくれるお兄さんがいいな♡

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪



    𝘼, 歳上


    何処までもエスコートしてもらいたい
    自分よりも大人がいいな


    全部受けいれてくれる
    お兄さんがいいな♡



    レズだったり、?

    9/22 19:03

    お題:親友の条件とは?に回答♪

    𝘼,自分の全てを受け入れてくれる人


    レズだったり、?

    お題:親友の条件とは?に回答♪𝘼,自分の全てを受け入れてくれる人

    お題:親友の条件とは?に回答♪

    𝘼,自分の全てを受け入れてくれる人


    次回ご案内

    9/22 17:56

    最短23:10〜


    27:00まで居るよ(*^^*)img



    次のお誘いも待ってるね♡

    次回ご案内

    最短23:10〜27:00まで居るよ(*^^*)次のお誘いも待ってるね♡

    最短23:10〜


    27:00まで居るよ(*^^*)img



    次のお誘いも待ってるね♡

    先頭ありがとう😊

    9/22 17:54

    60分スタートから
    ご指名してくれてるお兄ちゃん
    ありがとうimg💖


    いっぱいイチャイチャしようね❤︎


    どんなお兄さんかなぁ、、



    ドキドキ💓



    気をつけてお越しくださいimg

    先頭ありがとう😊

    60分スタートからご指名してくれてるお兄ちゃんありがとう💖いっぱいイチャイチャしようね❤︎どんなお兄さんかなぁ、、ドキドキ💓気をつけてお越しください

    60分スタートから
    ご指名してくれてるお兄ちゃん
    ありがとうimg💖


    いっぱいイチャイチャしようね❤︎


    どんなお兄さんかなぁ、、



    ドキドキ💓



    気をつけてお越しくださいimg