• NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    4/13 07:29

    お兄さん🥰
    おはよう


    イベント2日目
    今日もお兄さんのこと気持ちよくしたいな



    こはねの自慢のプレイで癒されてください





    18:00からお誘い待ってます☺️






    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよう

    お兄さん🥰おはようイベント2日目今日もお兄さんのこと気持ちよくしたいなこはねの自慢のプレイで癒されてください18:00からお誘い待ってます☺️西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん🥰
    おはよう


    イベント2日目
    今日もお兄さんのこと気持ちよくしたいな



    こはねの自慢のプレイで癒されてください





    18:00からお誘い待ってます☺️






    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    4/13 03:00

    今日も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💗


    いっぱい責めれて幸せだァimg
    こはねの自慢のフェらや舌プレイで
    お兄さんが喜んでくれるのはとっても嬉しい♥️


    明日が
    💗アリスの日💗

    最終日です


    18:00〜5:00まで居ます😊img


    こはねの自慢のプレイをお兄さんに
    納得いくまで堪能してもらいたいな🥺♥️



    いっぱい気持ちよくなって
    明日も癒されてねimg


    ご予約お待ちしてますimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    今日も来てくれたお兄さんありがとうございました🥰💗いっぱい責めれて幸せだァこはねの自慢のフェらや舌プレイでお兄さんが喜んでくれるのはとっても嬉しい♥️明日が💗アリスの日💗最終日です18:00〜5:00まで居ます😊こはねの自慢のプレイをお兄さんに納得いくまで堪能してもらいたいな🥺♥️いっぱい気持ちよくなって明日も癒されてねご予約お待ちしてます西野こはね👼🏻゙♡

    今日も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💗


    いっぱい責めれて幸せだァimg
    こはねの自慢のフェらや舌プレイで
    お兄さんが喜んでくれるのはとっても嬉しい♥️


    明日が
    💗アリスの日💗

    最終日です


    18:00〜5:00まで居ます😊img


    こはねの自慢のプレイをお兄さんに
    納得いくまで堪能してもらいたいな🥺♥️



    いっぱい気持ちよくなって
    明日も癒されてねimg


    ご予約お待ちしてますimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記

    4/12 22:45

    80分フリーのお兄さん🥰
    ありがとうございましたimg


    フリーでも出会えたのは凄く運命だなって


    お兄さん
    こはねの責めプレイすっごい喜んでくれて
    乳首もフェらも沢山出来て幸せだったimg



    終わった後もいっぱいお話してくれて
    お風呂でまったりも出来て

    幸せな80分でした
    ありがとうございました🥰💗



    また会いたいなimg




    お礼日記

    80分フリーのお兄さん🥰ありがとうございましたフリーでも出会えたのは凄く運命だなってお兄さんこはねの責めプレイすっごい喜んでくれて乳首もフェらも沢山出来て幸せだった終わった後もいっぱいお話してくれてお風呂でまったりも出来て幸せな80分でしたありがとうございました🥰💗また会いたいな

    80分フリーのお兄さん🥰
    ありがとうございましたimg


    フリーでも出会えたのは凄く運命だなって


    お兄さん
    こはねの責めプレイすっごい喜んでくれて
    乳首もフェらも沢山出来て幸せだったimg



    終わった後もいっぱいお話してくれて
    お風呂でまったりも出来て

    幸せな80分でした
    ありがとうございました🥰💗



    また会いたいなimg




    バックハグ♡‪

    4/12 20:34

    そっと優しく
    抱き締めて欲しいなimg


    こはねにエッチなこと教えて



    小さい身体をギューってしながら
    一夜を共にしよ


    ネット予約も出来ます
    枠まだ空いてるのでお誘い待ってるね💗



    お仕事終わりこはねとイチャイチャ
    癒させて欲しいな




    待ってるよ🥰💗





    西野こはね👼🏻゙♡

    バックハグ♡‪

    そっと優しく抱き締めて欲しいなこはねにエッチなこと教えて小さい身体をギューってしながら一夜を共にしよネット予約も出来ます枠まだ空いてるのでお誘い待ってるね💗お仕事終わりこはねとイチャイチャ癒させて欲しいな待ってるよ🥰💗西野こはね👼🏻゙♡

    そっと優しく
    抱き締めて欲しいなimg


    こはねにエッチなこと教えて



    小さい身体をギューってしながら
    一夜を共にしよ


    ネット予約も出来ます
    枠まだ空いてるのでお誘い待ってるね💗



    お仕事終わりこはねとイチャイチャ
    癒させて欲しいな




    待ってるよ🥰💗





    西野こはね👼🏻゙♡

    全身を触られると…💗🫣

    4/12 18:28

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪


    𝘼, 好きですよimg


    特に首辺りがホンマにダメなんですよ…
    ゆういつの性感帯なんです


    こはねのよわいとこ見つけてみて
    きっといっぱいあるよimg



    反応はどんな感じなのかな……
    実際に確かめてみてね

    全身を触られると…💗🫣

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪𝘼,好きですよ特に首辺りがホンマにダメなんですよ…ゆういつの性感帯なんですこはねのよわいとこ見つけてみてきっといっぱいあるよ反応はどんな感じなのかな……実際に確かめてみてね

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪


    𝘼, 好きですよimg


    特に首辺りがホンマにダメなんですよ…
    ゆういつの性感帯なんです


    こはねのよわいとこ見つけてみて
    きっといっぱいあるよimg



    反応はどんな感じなのかな……
    実際に確かめてみてね

    アリスの日💗

    4/12 16:12

    本日18:00より出勤しますimg



    今日はお得に遊べちゃう日💗


    120分でも普段よりも安くなって
    お兄さんの遊び心満載ですimg



    普段遊べないよって手が出しにくいお兄さんも
    今日明日なら絶対お得に‼️



    こはねがお兄さんの心を弄びます
    背徳感を時間いっぱい味わって欲しいな




    今日もお誘い待ってますimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    アリスの日💗

    本日18:00より出勤します今日はお得に遊べちゃう日💗120分でも普段よりも安くなってお兄さんの遊び心満載です普段遊べないよって手が出しにくいお兄さんも今日明日なら絶対お得に‼️こはねがお兄さんの心を弄びます背徳感を時間いっぱい味わって欲しいな今日もお誘い待ってます西野こはね👼🏻゙♡

    本日18:00より出勤しますimg



    今日はお得に遊べちゃう日💗


    120分でも普段よりも安くなって
    お兄さんの遊び心満載ですimg



    普段遊べないよって手が出しにくいお兄さんも
    今日明日なら絶対お得に‼️



    こはねがお兄さんの心を弄びます
    背徳感を時間いっぱい味わって欲しいな




    今日もお誘い待ってますimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよっ♡‪

    4/12 08:41

    お兄さん
    おはようございますimg

    本日
    💗アリスの日💗


    18:00から出勤してます☺️



    こはねと朝までエッチなことしちゃう?img
    愛のお誘い待ってるね




    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよっ♡‪

    お兄さんおはようございます本日💗アリスの日💗18:00から出勤してます☺️こはねと朝までエッチなことしちゃう?愛のお誘い待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん
    おはようございますimg

    本日
    💗アリスの日💗


    18:00から出勤してます☺️



    こはねと朝までエッチなことしちゃう?img
    愛のお誘い待ってるね




    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    4/12 05:00

    今日も幸せな一日を
    ありがとうございましたimgimg


    お兄さんにお誘い受けて
    お兄さんの元にいけるのがどれだけ幸せか


    色々妄想してしまいます☺️💭



    明日はいよいよ
    💗アリスの日💗


    開校祭も安いのですが
    それよりもお得に遊べちゃうし



    ロングコースも可能になるので
    いつもより背徳感を味わえるかと…




    こはねとイケナイ夜を一緒にむかえません?
    ベットの上で一夜を共にしたいなぁ🥺🩷




    たくさんチューしたりギューってしたり
    舐め舐めするのも好き🥰




    明日から2日間は特別です
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    今日も幸せな一日をありがとうございましたお兄さんにお誘い受けてお兄さんの元にいけるのがどれだけ幸せか色々妄想してしまいます☺️💭明日はいよいよ💗アリスの日💗開校祭も安いのですがそれよりもお得に遊べちゃうしロングコースも可能になるのでいつもより背徳感を味わえるかと…こはねとイケナイ夜を一緒にむかえません?ベットの上で一夜を共にしたいなぁ🥺🩷たくさんチューしたりギューってしたり舐め舐めするのも好き🥰明日から2日間は特別ですお兄さんからのお誘いお待ちしてます西野こはね👼🏻゙♡

    今日も幸せな一日を
    ありがとうございましたimgimg


    お兄さんにお誘い受けて
    お兄さんの元にいけるのがどれだけ幸せか


    色々妄想してしまいます☺️💭



    明日はいよいよ
    💗アリスの日💗


    開校祭も安いのですが
    それよりもお得に遊べちゃうし



    ロングコースも可能になるので
    いつもより背徳感を味わえるかと…




    こはねとイケナイ夜を一緒にむかえません?
    ベットの上で一夜を共にしたいなぁ🥺🩷




    たくさんチューしたりギューってしたり
    舐め舐めするのも好き🥰




    明日から2日間は特別です
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記

    4/12 01:41

    三河のビジホのお兄さん
    100分指名ありがとうございましたimg


    終始までいっぱいイチャイチャ出来て
    ベットの上でたくさんエロいこともして


    とっても楽しかったです♥️


    すまたとフェラで感じてるの見たら
    こはねのエロスイッチは入っちゃいます



    お兄さん責めが好きって言ってたから
    時間たっぷり責めちゃった



    お風呂も一緒に入れて
    お話もたくさん出来て



    お兄さんのこといっぱい知ること出来て
    とっても幸せ🥰💗




    ありがとう



    また機会あれば会いたいよ
    その時はこはね指名だからねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記

    三河のビジホのお兄さん100分指名ありがとうございました終始までいっぱいイチャイチャ出来てベットの上でたくさんエロいこともしてとっても楽しかったです♥️すまたとフェラで感じてるの見たらこはねのエロスイッチは入っちゃいますお兄さん責めが好きって言ってたから時間たっぷり責めちゃったお風呂も一緒に入れてお話もたくさん出来てお兄さんのこといっぱい知ること出来てとっても幸せ🥰💗ありがとうまた機会あれば会いたいよその時はこはね指名だからね西野こはね👼🏻゙♡

    三河のビジホのお兄さん
    100分指名ありがとうございましたimg


    終始までいっぱいイチャイチャ出来て
    ベットの上でたくさんエロいこともして


    とっても楽しかったです♥️


    すまたとフェラで感じてるの見たら
    こはねのエロスイッチは入っちゃいます



    お兄さん責めが好きって言ってたから
    時間たっぷり責めちゃった



    お風呂も一緒に入れて
    お話もたくさん出来て



    お兄さんのこといっぱい知ること出来て
    とっても幸せ🥰💗




    ありがとう



    また機会あれば会いたいよ
    その時はこはね指名だからねimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    初!?

    4/11 21:38

    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪

    𝘼, アメリカには行ってみたい

    思いっきりジャンクフード食べて
    自由の女神を見たいしハワイにも行きたい


    海外なんて人生で1度も行ったことないから
    行ってみたい🥺💗


    お兄さんはどこか行ってみたい国とかあーる?

    初!?

    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪𝘼,アメリカには行ってみたい思いっきりジャンクフード食べて自由の女神を見たいしハワイにも行きたい海外なんて人生で1度も行ったことないから行ってみたい🥺💗お兄さんはどこか行ってみたい国とかあーる?

    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪

    𝘼, アメリカには行ってみたい

    思いっきりジャンクフード食べて
    自由の女神を見たいしハワイにも行きたい


    海外なんて人生で1度も行ったことないから
    行ってみたい🥺💗


    お兄さんはどこか行ってみたい国とかあーる?

    恥ずかしい////

    4/11 15:59

    凄く寂しがり屋で
    甘えん坊なんだけど

    お兄さん
    こはねと沢山イチャイチャしてくれますか?


    お誘いでエスコートしてくれたら
    すっごく嬉しいなimg


    ホテルでも自宅でも
    沢山甘えさせて欲しいな🥺♡



    0:00まで待ってるね




    にしの こはね👼🏻゙♡

    恥ずかしい////

    凄く寂しがり屋で甘えん坊なんだけどお兄さんこはねと沢山イチャイチャしてくれますか?お誘いでエスコートしてくれたらすっごく嬉しいなホテルでも自宅でも沢山甘えさせて欲しいな🥺♡0:00まで待ってるねにしのこはね👼🏻゙♡

    凄く寂しがり屋で
    甘えん坊なんだけど

    お兄さん
    こはねと沢山イチャイチャしてくれますか?


    お誘いでエスコートしてくれたら
    すっごく嬉しいなimg


    ホテルでも自宅でも
    沢山甘えさせて欲しいな🥺♡



    0:00まで待ってるね




    にしの こはね👼🏻゙♡

    豪遊👑💗🫧

    4/11 12:37

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    𝘼, 自分の欲しいものを買う

    美味しい物食べて
    服や美容院に
    お金を使って

    あと残りは
    恵まれない子どもや被災者に寄付するかな


    助け合いは大事img



    お兄さんこはねの優しさに惚れて♡‪
    今日もイチャイチャいっぱいしたーい
    沢山甘えさせてねimg


    豪遊👑💗🫧

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪𝘼,自分の欲しいものを買う美味しい物食べて服や美容院にお金を使ってあと残りは恵まれない子どもや被災者に寄付するかな助け合いは大事お兄さんこはねの優しさに惚れて♡‪今日もイチャイチャいっぱいしたーい沢山甘えさせてね

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    𝘼, 自分の欲しいものを買う

    美味しい物食べて
    服や美容院に
    お金を使って

    あと残りは
    恵まれない子どもや被災者に寄付するかな


    助け合いは大事img



    お兄さんこはねの優しさに惚れて♡‪
    今日もイチャイチャいっぱいしたーい
    沢山甘えさせてねimg


    【お礼写メ日記】

    4/11 12:28

    お兄さん🥰
    素敵な口コミありがとうimg


    こはねも最初はどんなお兄さんなんだろうって
    ちょっと不安な気持ちだったけど

    会ってみてすごく楽しいお兄さんで
    こはねの自慢のフェらでもいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️


    いっぱい責めてくれて
    すごく気持ちよかった💗



    また会いたいって
    バイバイしてすぐ思っちゃった




    また会えたらすっごく嬉しいな
    次のお誘いも待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    お兄さん🥰素敵な口コミありがとうこはねも最初はどんなお兄さんなんだろうってちょっと不安な気持ちだったけど会ってみてすごく楽しいお兄さんでこはねの自慢のフェらでもいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️いっぱい責めてくれてすごく気持ちよかった💗また会いたいってバイバイしてすぐ思っちゃったまた会えたらすっごく嬉しいな次のお誘いも待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん🥰
    素敵な口コミありがとうimg


    こはねも最初はどんなお兄さんなんだろうって
    ちょっと不安な気持ちだったけど

    会ってみてすごく楽しいお兄さんで
    こはねの自慢のフェらでもいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️


    いっぱい責めてくれて
    すごく気持ちよかった💗



    また会いたいって
    バイバイしてすぐ思っちゃった




    また会えたらすっごく嬉しいな
    次のお誘いも待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよっ♡‪

    4/11 10:27

    今日は曇りだね☁️
    お昼から晴れるのかな?

    晴れるといいなぁimg

    本日12:00から出勤してます


    お兄さんお誘い待ってるねimg



    お昼にベットでイチャイチャって
    めっちゃ興奮しちゃうな


    夜中まで出勤してるので
    お仕事終わりの疲れを癒してあげたいなimg




    マイガール登録とみたよ
    ボタン押してくれるととっても嬉しいな🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよっ♡‪

    今日は曇りだね☁️お昼から晴れるのかな?晴れるといいなぁ本日12:00から出勤してますお兄さんお誘い待ってるねお昼にベットでイチャイチャってめっちゃ興奮しちゃうな夜中まで出勤してるのでお仕事終わりの疲れを癒してあげたいなマイガール登録とみたよボタン押してくれるととっても嬉しいな🥰💗西野こはね👼🏻゙♡

    今日は曇りだね☁️
    お昼から晴れるのかな?

    晴れるといいなぁimg

    本日12:00から出勤してます


    お兄さんお誘い待ってるねimg



    お昼にベットでイチャイチャって
    めっちゃ興奮しちゃうな


    夜中まで出勤してるので
    お仕事終わりの疲れを癒してあげたいなimg




    マイガール登録とみたよ
    ボタン押してくれるととっても嬉しいな🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    4/10 20:31

    シフト更新しましたimg


    明日12:00〜0:00

    💗アリスの日💗

    4/12 18:00〜0:00


    4/13 18:00〜0:00


    で出勤します
    img


    いっぱい出勤出来るから
    お兄さんにもいっぱい会えると嬉しいな♥️



    事前ご予約出来ます‼️
    開校祭よりもお得です



    お兄さんからの愛のお誘い待ってます
    img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    シフト更新しました明日12:00〜0:00💗アリスの日💗4/1218:00〜0:004/1318:00〜0:00で出勤しますいっぱい出勤出来るからお兄さんにもいっぱい会えると嬉しいな♥️事前ご予約出来ます‼️開校祭よりもお得ですお兄さんからの愛のお誘い待ってます西野こはね👼🏻゙♡

    シフト更新しましたimg


    明日12:00〜0:00

    💗アリスの日💗

    4/12 18:00〜0:00


    4/13 18:00〜0:00


    で出勤します
    img


    いっぱい出勤出来るから
    お兄さんにもいっぱい会えると嬉しいな♥️



    事前ご予約出来ます‼️
    開校祭よりもお得です



    お兄さんからの愛のお誘い待ってます
    img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    本日終了✨

    4/10 17:03

    下校しましたimg


    今度登校する時はお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな🥺


    お兄さん次回登校日決まるまで待っててねimg





    本日もありがとうございました🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    本日終了✨

    下校しました今度登校する時はお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな🥺お兄さん次回登校日決まるまで待っててね本日もありがとうございました🥰💗西野こはね👼🏻゙♡

    下校しましたimg


    今度登校する時はお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな🥺


    お兄さん次回登校日決まるまで待っててねimg





    本日もありがとうございました🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    邦楽or洋楽

    4/10 11:36

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に回答♪

    𝘼, 邦楽ですimg


    運転しながらよく聴くのが邦楽だから
    それに洋楽は英語が多いから
    曲の感じとかは好きなんだけど
    歌えないから…(*´﹏`)


    お兄さんはどっち派なのかな?
    もし、オススメの曲とかあったら教えてimg

    邦楽or洋楽

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に回答♪𝘼,邦楽です運転しながらよく聴くのが邦楽だからそれに洋楽は英語が多いから曲の感じとかは好きなんだけど歌えないから…(*´﹏`)お兄さんはどっち派なのかな?もし、オススメの曲とかあったら教えて

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に回答♪

    𝘼, 邦楽ですimg


    運転しながらよく聴くのが邦楽だから
    それに洋楽は英語が多いから
    曲の感じとかは好きなんだけど
    歌えないから…(*´﹏`)


    お兄さんはどっち派なのかな?
    もし、オススメの曲とかあったら教えてimg

    【お礼写メ日記】

    4/10 11:31

    素敵な口コミありがとうございますimgimg


    こんなに褒められると嬉しいです︎
    ありがとう😊img



    またこはねがいつでも癒します
    その時もいっぱいイチャイチャしようねimg


    次はもっと長めに一緒に居たいなimg



    西野 こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございますこんなに褒められると嬉しいです︎ありがとう😊またこはねがいつでも癒しますその時もいっぱいイチャイチャしようね次はもっと長めに一緒に居たいな西野こはね👼🏻゙♡

    素敵な口コミありがとうございますimgimg


    こんなに褒められると嬉しいです︎
    ありがとう😊img



    またこはねがいつでも癒します
    その時もいっぱいイチャイチャしようねimg


    次はもっと長めに一緒に居たいなimg



    西野 こはね👼🏻゙♡

    急遽

    4/10 10:37

    おはようございますimg


    急遽今日も出勤することになりました😊img
    嬉しいなぁ😆


    今日もおにいさんとベットの上で
    いやらしい事いっぱい出来ちゃうの😳💗


    朝からエッチなこといっぱいしよ❤️


    結構甘えん坊だから
    ギューっていっぱいしたいな


    明るいとエッチな表情が見られちゃうから
    興奮しちゃうなimg

    朝からエッチなお誘いお待ちしておりますimg



    想像しただけで濡れちゃうよ




    西野 こはね👼🏻゙♡

    急遽

    おはようございます急遽今日も出勤することになりました😊嬉しいなぁ😆今日もおにいさんとベットの上でいやらしい事いっぱい出来ちゃうの😳💗朝からエッチなこといっぱいしよ❤️結構甘えん坊だからギューっていっぱいしたいな明るいとエッチな表情が見られちゃうから興奮しちゃうな朝からエッチなお誘いお待ちしております想像しただけで濡れちゃうよ西野こはね👼🏻゙♡

    おはようございますimg


    急遽今日も出勤することになりました😊img
    嬉しいなぁ😆


    今日もおにいさんとベットの上で
    いやらしい事いっぱい出来ちゃうの😳💗


    朝からエッチなこといっぱいしよ❤️


    結構甘えん坊だから
    ギューっていっぱいしたいな


    明るいとエッチな表情が見られちゃうから
    興奮しちゃうなimg

    朝からエッチなお誘いお待ちしておりますimg



    想像しただけで濡れちゃうよ




    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    4/10 05:54

    会ってくれたおにいさん
    ありがとうございましたimgimg


    フリーでも出会えたことが運命だと思う
    次会った時は指名してくれたら嬉しいな


    楽しい時間を今日も過ごせてこはねは幸せです


    いつもありがとう


    次の登校日は未定です
    また分かったら載せるね



    次に会うまでのお楽しみだね♡



    今日もありがとうございました🥰💗

    ありがとうございました

    会ってくれたおにいさんありがとうございましたフリーでも出会えたことが運命だと思う次会った時は指名してくれたら嬉しいな楽しい時間を今日も過ごせてこはねは幸せですいつもありがとう次の登校日は未定ですまた分かったら載せるね次に会うまでのお楽しみだね♡今日もありがとうございました🥰💗

    会ってくれたおにいさん
    ありがとうございましたimgimg


    フリーでも出会えたことが運命だと思う
    次会った時は指名してくれたら嬉しいな


    楽しい時間を今日も過ごせてこはねは幸せです


    いつもありがとう


    次の登校日は未定です
    また分かったら載せるね



    次に会うまでのお楽しみだね♡



    今日もありがとうございました🥰💗