• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    TSUKUSHIMIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もぐもぐぺろぺろ🏩🍌

    9/1 21:03

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    普段はおかあさんのご飯食べてるよ~>_< ♡
    てことはこれは自炊…?かな?


    食費はよくわからない🥹


    外食するよりもおかあさんのごはんの方がおいしいからあんまり外食しないんだよね🤔


    お兄さんたちは料理好きなのかな?
    わたしは料理すきな男の人すきだなあ…💭


    ♡みりあ♡

    もぐもぐぺろぺろ🏩🍌

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪普段はおかあさんのご飯食べてるよ~>_<♡てことはこれは自炊…?かな?食費はよくわからない🥹外食するよりもおかあさんのごはんの方がおいしいからあんまり外食しないんだよね🤔お兄さんたちは料理好きなのかな?わたしは料理すきな男の人すきだなあ…💭♡みりあ♡

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    普段はおかあさんのご飯食べてるよ~>_< ♡
    てことはこれは自炊…?かな?


    食費はよくわからない🥹


    外食するよりもおかあさんのごはんの方がおいしいからあんまり外食しないんだよね🤔


    お兄さんたちは料理好きなのかな?
    わたしは料理すきな男の人すきだなあ…💭


    ♡みりあ♡

    たくさんためておいて…🍼

    9/1 19:52

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    家族で用意してるのがあるんだけど
    どこにしまってあるのか場所がわからなくなっちゃった💦


    今回みたいに台風くることもあるし
    覚えとかないといけないよねт ̫ т


    高校生のとき学校でもらった乾パンを必死にかみかみぺろぺろしてたの懐かしいな…💭
    ちなみに全然噛めなくて食べられなかった😹
    なんとなくの風味しかわからなかったけど好きな味したな🤔


    お兄さんたちはどんなの準備してる?
    こういうのあると便利!っていうのあったらおきにとーくとか呼んでくれたときとかに教えてほしいな> ̫< ♡


    まってるよ~!


    ♡みりあ♡

    たくさんためておいて…🍼

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪家族で用意してるのがあるんだけどどこにしまってあるのか場所がわからなくなっちゃった💦今回みたいに台風くることもあるし覚えとかないといけないよねт̫т高校生のとき学校でもらった乾パンを必死にかみかみぺろぺろしてたの懐かしいな…💭ちなみに全然噛めなくて食べられなかった😹なんとなくの風味しかわからなかったけど好きな味したな🤔お兄さんたちはどんなの準備してる?こういうのあると便利!っていうのあったらおきにとーくとか呼んでくれたときとかに教えてほしいな>̫<♡まってるよ~!♡みりあ♡

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    家族で用意してるのがあるんだけど
    どこにしまってあるのか場所がわからなくなっちゃった💦


    今回みたいに台風くることもあるし
    覚えとかないといけないよねт ̫ т


    高校生のとき学校でもらった乾パンを必死にかみかみぺろぺろしてたの懐かしいな…💭
    ちなみに全然噛めなくて食べられなかった😹
    なんとなくの風味しかわからなかったけど好きな味したな🤔


    お兄さんたちはどんなの準備してる?
    こういうのあると便利!っていうのあったらおきにとーくとか呼んでくれたときとかに教えてほしいな> ̫< ♡


    まってるよ~!


    ♡みりあ♡

    🫧のあ705号室のお兄さんへ🫧

    9/1 16:54

    80分ありがとうございました‪🫶🏻


    おにいさんがどえむさんだってわかってからすごくもりあがったねт ̫ т


    ふみふみされて感じてるのかわいかったよ> ̫< ♡たくさんでたね///


    いつでも大歓迎だからね‪⸜♡⸝‪
    まってるよ✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ705号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました‪🫶🏻おにいさんがどえむさんだってわかってからすごくもりあがったねт̫тふみふみされて感じてるのかわいかったよ>̫<♡たくさんでたね///いつでも大歓迎だからね‪⸜♡⸝‪まってるよ✨♡みりあ♡

    80分ありがとうございました‪🫶🏻


    おにいさんがどえむさんだってわかってからすごくもりあがったねт ̫ т


    ふみふみされて感じてるのかわいかったよ> ̫< ♡たくさんでたね///


    いつでも大歓迎だからね‪⸜♡⸝‪
    まってるよ✨


    ♡みりあ♡

    🫧わるつ304号室のお兄さんへ🫧

    9/1 14:31

    80分ありがとうございました🫶🏻


    60分からのコースアップに30分延長までうれしかった😭


    たくさん褒めてくれてありがとう> ̫< ♡
    また呼ぶねって言ってもらえてよかった‪⸜♡⸝‪


    また会おうねт ̫ т♡


    ♡みりあ♡

    🫧わるつ304号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻60分からのコースアップに30分延長までうれしかった😭たくさん褒めてくれてありがとう>̫<♡また呼ぶねって言ってもらえてよかった‪⸜♡⸝‪また会おうねт̫т♡♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    60分からのコースアップに30分延長までうれしかった😭


    たくさん褒めてくれてありがとう> ̫< ♡
    また呼ぶねって言ってもらえてよかった‪⸜♡⸝‪


    また会おうねт ̫ т♡


    ♡みりあ♡

    🔞👯‍♀️🔞👯‍♀️🔞👯‍♀️

    9/1 14:03

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もきてね・おきにとーくおくってます‪⸜♡⸝‪


    9月初日癒されにきてください‪> ̫< ♡


    たくさんいちゃいちゃしようね♡


    ♡みりあ♡

    🔞👯‍♀️🔞👯‍♀️🔞👯‍♀️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日もきてね・おきにとーくおくってます‪⸜♡⸝‪9月初日癒されにきてください‪>̫<♡たくさんいちゃいちゃしようね♡♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もきてね・おきにとーくおくってます‪⸜♡⸝‪


    9月初日癒されにきてください‪> ̫< ♡


    たくさんいちゃいちゃしようね♡


    ♡みりあ♡

    🫧こくーん606号室のお兄さんへ🫧

    9/1 13:40

    60分ありがとうございました🫶🏻


    初めての風俗たのしめたかな?


    よければまた遊びにきてね> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧こくーん606号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻初めての風俗たのしめたかな?よければまた遊びにきてね>̫<♡♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    初めての風俗たのしめたかな?


    よければまた遊びにきてね> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと403号室のお兄さんへ🫧

    8/31 21:56

    80分ありがとうございました🫶🏻


    冷え性でつめたかった手も最後はあったかくなってたね///


    猫さんかわいかった🐾


    次はパチンコ勝てるといいね👍🏻


    勝っても負けても会いにきてほしいな‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと403号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻冷え性でつめたかった手も最後はあったかくなってたね///猫さんかわいかった🐾次はパチンコ勝てるといいね👍🏻勝っても負けても会いにきてほしいな‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    冷え性でつめたかった手も最後はあったかくなってたね///


    猫さんかわいかった🐾


    次はパチンコ勝てるといいね👍🏻


    勝っても負けても会いにきてほしいな‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    今晩も🫢🔞

    8/31 15:09

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    6時間くらい!


    でもできれば1日10時間は寝たい😪😴💤


    おにーさんたちは?


    ♡みりあ♡

    今晩も🫢🔞

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪6時間くらい!でもできれば1日10時間は寝たい😪😴💤おにーさんたちは?♡みりあ♡

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    6時間くらい!


    でもできれば1日10時間は寝たい😪😴💤


    おにーさんたちは?


    ♡みりあ♡

    🫧のあ902号室のお兄さんへ🫧

    8/31 12:25

    80分ありがとうございました🫶🏻


    わたしのことたくさんほめてくれてありがとう> ̫< ♡


    おはなしもぷれいも盛り上がってよかった🫣


    また会いにきてね‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ902号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻わたしのことたくさんほめてくれてありがとう>̫<♡おはなしもぷれいも盛り上がってよかった🫣また会いにきてね‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    わたしのことたくさんほめてくれてありがとう> ̫< ♡


    おはなしもぷれいも盛り上がってよかった🫣


    また会いにきてね‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    いべんと2日目❣️

    8/31 10:45

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーく送りました✨


    本日もご予約ありがとうございますっ> ̫< ♡


    まだまだお問い合わせ待ってます‪⸜♡⸝‪


    イベント2日目
    いつもよりお得に遊びましょう✨


    ♡みりあ♡

    いべんと2日目❣️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーく送りました✨本日もご予約ありがとうございますっ>̫<♡まだまだお問い合わせ待ってます‪⸜♡⸝‪イベント2日目いつもよりお得に遊びましょう✨♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーく送りました✨


    本日もご予約ありがとうございますっ> ̫< ♡


    まだまだお問い合わせ待ってます‪⸜♡⸝‪


    イベント2日目
    いつもよりお得に遊びましょう✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ505号室のお兄さんへ🫧

    8/30 17:25

    80分ありがとうございました🫶🏻


    雨の中ありがとうございます😭


    次はまっさーじ楽しみにしてます> ̫< ♡


    またあいにきてね♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ505号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻雨の中ありがとうございます😭次はまっさーじ楽しみにしてます>̫<♡またあいにきてね♡♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    雨の中ありがとうございます😭


    次はまっさーじ楽しみにしてます> ̫< ♡


    またあいにきてね♡


    ♡みりあ♡

    ありがとう🐾

    8/30 15:38

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくおくりました✨


    お足元が悪い中先頭から続けてご予約いただきありがとうございました🫶🏻


    このあと空き枠ございます‪⸜♡⸝‪


    遊びにきてください> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    ありがとう🐾

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーくおくりました✨お足元が悪い中先頭から続けてご予約いただきありがとうございました🫶🏻このあと空き枠ございます‪⸜♡⸝‪遊びにきてください>̫<♡♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくおくりました✨


    お足元が悪い中先頭から続けてご予約いただきありがとうございました🫶🏻


    このあと空き枠ございます‪⸜♡⸝‪


    遊びにきてください> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    ( ᵕᴗᵕ )Zz…

    8/28 12:40

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくしたよお> ̫< ♡


    あと2日で出勤✨


    たのしみだなт ̫ т


    たくさんのおにーさんのことまってるよー🫶🏻


    ♡みりあ♡

    ( ᵕᴗᵕ )Zz…

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーくしたよお>̫<♡あと2日で出勤✨たのしみだなт̫тたくさんのおにーさんのことまってるよー🫶🏻♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくしたよお> ̫< ♡


    あと2日で出勤✨


    たのしみだなт ̫ т


    たくさんのおにーさんのことまってるよー🫶🏻


    ♡みりあ♡

    いべんとやるよー!

    8/27 22:52

    こんばんは✨


    いまのところ台風の予報ですが
    8/30,31の詳細発表されました✨


    いつもよりとてもお安くお遊びいただけますт ̫ т♡


    お兄さんのことお待ちしております♡


    ♡みりあ♡

    いべんとやるよー!

    こんばんは✨いまのところ台風の予報ですが8/30,31の詳細発表されました✨いつもよりとてもお安くお遊びいただけますт̫т♡お兄さんのことお待ちしております♡♡みりあ♡

    こんばんは✨


    いまのところ台風の予報ですが
    8/30,31の詳細発表されました✨


    いつもよりとてもお安くお遊びいただけますт ̫ т♡


    お兄さんのことお待ちしております♡


    ♡みりあ♡

    台風心配だよね💦

    8/27 13:32

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も送りました> ̫< ♡
    きてね・おきにとーく毎日送れるように頑張ってるのでみてくれると嬉しいです♡


    まだまだおやすみしてますが強い台風がくるらしく心配😭


    おでかけの予定あるお兄さんはお気をつけて💦

    台風心配だよね💦

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日も送りました>̫<♡きてね・おきにとーく毎日送れるように頑張ってるのでみてくれると嬉しいです♡まだまだおやすみしてますが強い台風がくるらしく心配😭おでかけの予定あるお兄さんはお気をつけて💦

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も送りました> ̫< ♡
    きてね・おきにとーく毎日送れるように頑張ってるのでみてくれると嬉しいです♡


    まだまだおやすみしてますが強い台風がくるらしく心配😭


    おでかけの予定あるお兄さんはお気をつけて💦

    みてみて♡

    8/26 11:15

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーく送信しました> ̫< ♡


    まだまだおやすみちゅうです…💭


    でもあとすこしでお兄さんたちに会えますね🥹


    たのしみです♡


    ♡みりあ♡

    みてみて♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーく送信しました>̫<♡まだまだおやすみちゅうです…💭でもあとすこしでお兄さんたちに会えますね🥹たのしみです♡♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーく送信しました> ̫< ♡


    まだまだおやすみちゅうです…💭


    でもあとすこしでお兄さんたちに会えますね🥹


    たのしみです♡


    ♡みりあ♡

    やらない…?

    8/25 20:01

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪


    SNSやってないかも…💦


    でもYouTubeはよくみてるかも🫣


    流し見だから内容細かく覚えてたりとかはないんだけどね💦


    おすすめの動画とか面白いのあったら知りたい✨


    ♡みりあ♡

    やらない…?

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪SNSやってないかも…💦でもYouTubeはよくみてるかも🫣流し見だから内容細かく覚えてたりとかはないんだけどね💦おすすめの動画とか面白いのあったら知りたい✨♡みりあ♡

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪


    SNSやってないかも…💦


    でもYouTubeはよくみてるかも🫣


    流し見だから内容細かく覚えてたりとかはないんだけどね💦


    おすすめの動画とか面白いのあったら知りたい✨


    ♡みりあ♡

    いっしょにいこ?♡

    8/25 18:02

    お題:今日は「東京国際空港開港記念日」です。海外旅行の思い出を聞かせてください。に回答♪


    ない!海外いったことないんだあ💦


    いくならどこがいいかなあ


    おにいさんたちのおすすめ聞かせて♡


    ♡みりあ♡

    いっしょにいこ?♡

    お題:今日は「東京国際空港開港記念日」です。海外旅行の思い出を聞かせてください。に回答♪ない!海外いったことないんだあ💦いくならどこがいいかなあおにいさんたちのおすすめ聞かせて♡♡みりあ♡

    お題:今日は「東京国際空港開港記念日」です。海外旅行の思い出を聞かせてください。に回答♪


    ない!海外いったことないんだあ💦


    いくならどこがいいかなあ


    おにいさんたちのおすすめ聞かせて♡


    ♡みりあ♡

    ぱねるもどりましたт  ̫ т

    8/25 13:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくおくりました> ̫< ♡


    まだまだおやすみちゅうですが
    よろしくお願いしますっ!


    8/30,31とたくさんのおにいさんに
    お会いできるのたのしみです😭


    ご予約お待ちしてます✨


    ♡みりあ♡

    ぱねるもどりましたт  ̫ т

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーくおくりました>̫<♡まだまだおやすみちゅうですがよろしくお願いしますっ!8/30,31とたくさんのおにいさんにお会いできるのたのしみです😭ご予約お待ちしてます✨♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくおくりました> ̫< ♡


    まだまだおやすみちゅうですが
    よろしくお願いしますっ!


    8/30,31とたくさんのおにいさんに
    お会いできるのたのしみです😭


    ご予約お待ちしてます✨


    ♡みりあ♡

    ぜったいみてよー!

    8/23 22:03

    先程の告知


    8/30、8/31の2日間


    イベントやります!


    夏の終わりたくさんのお兄さんと思い出作りたい🥹作ろうね♡


    待ってます♡


    両日10-27でいる予定です🫧


    ♡みりあ♡

    ぜったいみてよー!

    先程の告知8/30、8/31の2日間イベントやります!夏の終わりたくさんのお兄さんと思い出作りたい🥹作ろうね♡待ってます♡両日10-27でいる予定です🫧♡みりあ♡

    先程の告知


    8/30、8/31の2日間


    イベントやります!


    夏の終わりたくさんのお兄さんと思い出作りたい🥹作ろうね♡


    待ってます♡


    両日10-27でいる予定です🫧


    ♡みりあ♡