• KYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/15 11:42

    お題:今日はフレンドリーデーです。一番の友達はどんな人ですか?に回答♪



    1番の友達は小学生からのお友達で仲が良くて優しいお友達達です(*´˘`*)♡


    名古屋にも遊びに来てくれます🍀*゜
    私が海外に行っても欲しい物を海外まで送ってくれました🥺


    とっても優しくて
    大事なお友達です🥹✨💕


    •*¨*•.•*¨*•.¸¸ きゅう .•*¨*•.•*¨*•.¸¸

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はフレンドリーデーです。一番の友達はどんな人ですか?に回答♪1番の友達は小学生からのお友達で仲が良くて優しいお友達達です(*´˘`*)♡名古屋にも遊びに来てくれます🍀*゜私が海外に行っても欲しい物を海外まで送ってくれました🥺とっても優しくて大事なお友達です🥹✨💕•*¨*•.•*¨*•.¸¸きゅう.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

    お題:今日はフレンドリーデーです。一番の友達はどんな人ですか?に回答♪



    1番の友達は小学生からのお友達で仲が良くて優しいお友達達です(*´˘`*)♡


    名古屋にも遊びに来てくれます🍀*゜
    私が海外に行っても欲しい物を海外まで送ってくれました🥺


    とっても優しくて
    大事なお友達です🥹✨💕


    •*¨*•.•*¨*•.¸¸ きゅう .•*¨*•.•*¨*•.¸¸

    フォトギャラリー

    4/15 11:35

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    🐰きゅう🐰

    フォトギャラリー

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー🐰きゅう🐰

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    🐰きゅう🐰

    [お題]from:ピンヒールデスさん

    4/15 07:03

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪


    つけない派🤭img

    ノーブラだよ💕
    お兄さんいたらもっと興奮しちゃうかも///(*/ω\*)キャー!!💕💕

    笑笑




    🐹きゅう🐹

    [お題]from:ピンヒールデスさん

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪つけない派🤭ノーブラだよ💕お兄さんいたらもっと興奮しちゃうかも///(*/ω\*)キャー!!💕💕笑笑🐹きゅう🐹

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪


    つけない派🤭img

    ノーブラだよ💕
    お兄さんいたらもっと興奮しちゃうかも///(*/ω\*)キャー!!💕💕

    笑笑




    🐹きゅう🐹

    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    4/15 06:56

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪


    冬!!☃❄
    絶対冬!
    暑いの嫌い🫠💦

    冬服好きだし、冬は可愛い服もあるし、
    後はお兄さんとくっついてイチャイチャ出来るやん?(๑♡∀♡๑)img

    (*/ω\*)キャー!!💕



    🌟きゅう🌟

    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪冬!!☃❄絶対冬!暑いの嫌い🫠💦冬服好きだし、冬は可愛い服もあるし、後はお兄さんとくっついてイチャイチャ出来るやん?(๑♡∀♡๑)(*/ω\*)キャー!!💕🌟きゅう🌟

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪


    冬!!☃❄
    絶対冬!
    暑いの嫌い🫠💦

    冬服好きだし、冬は可愛い服もあるし、
    後はお兄さんとくっついてイチャイチャ出来るやん?(๑♡∀♡๑)img

    (*/ω\*)キャー!!💕



    🌟きゅう🌟

    [お題]from:落雷だいすきさん

    4/15 06:47

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    好きです🫢💕

    ドキドキしちゃう(/// ^///)

    興奮しちゃうよっ///🤭💕💕



    ♡♥きゅう♥♡

    [お題]from:落雷だいすきさん

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪好きです🫢💕ドキドキしちゃう(///^///)興奮しちゃうよっ///🤭💕💕♡♥きゅう♥♡

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    好きです🫢💕

    ドキドキしちゃう(/// ^///)

    興奮しちゃうよっ///🤭💕💕



    ♡♥きゅう♥♡

    [お題]from:ロマンスカーさん

    4/14 21:16

    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪


    最近はあんまり撮らなくなったな〜🤥
    前は毎日撮ってたかも🤭♡♡



    *✰* きゅう*✰*

    [お題]from:ロマンスカーさん

    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪最近はあんまり撮らなくなったな〜🤥前は毎日撮ってたかも🤭♡♡*✰*きゅう*✰*

    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪


    最近はあんまり撮らなくなったな〜🤥
    前は毎日撮ってたかも🤭♡♡



    *✰* きゅう*✰*

    エロエロ💕

    4/14 01:47

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー







    🎀きゅう🎀

    エロエロ💕

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー🎀きゅう🎀

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー







    🎀きゅう🎀

    今週は、、、

    4/14 01:29



    19日金曜日と20日土曜日
    2日連チャンで出勤するよ!img

    ご予約とお誘い
    お待ちしてます😚img



    ♡⃛きゅう♡⃛

    今週は、、、

    19日金曜日と20日土曜日2日連チャンで出勤するよ!ご予約とお誘いお待ちしてます😚♡⃛きゅう♡⃛



    19日金曜日と20日土曜日
    2日連チャンで出勤するよ!img

    ご予約とお誘い
    お待ちしてます😚img



    ♡⃛きゅう♡⃛

    私の…

    4/14 01:08

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー


    私の可愛い可愛い愛犬🐶💕
    オスのパグ6歳です(*^^*)

    やんちゃが大好きな愛犬( •̤ᴗ•̤ )♡

    好きな食べ物はパンです🍞(笑)


    ♡きゅう♡

    私の…

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー私の可愛い可愛い愛犬🐶💕オスのパグ6歳です(*^^*)やんちゃが大好きな愛犬(•̤ᴗ•̤)♡好きな食べ物はパンです🍞(笑)♡きゅう♡

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー


    私の可愛い可愛い愛犬🐶💕
    オスのパグ6歳です(*^^*)

    やんちゃが大好きな愛犬( •̤ᴗ•̤ )♡

    好きな食べ物はパンです🍞(笑)


    ♡きゅう♡

    おちり🍑

    4/14 01:03

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    ‎🤍きゅう‎🤍

    おちり🍑

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー‎🤍きゅう‎🤍

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    ‎🤍きゅう‎🤍

    ‎🤍💕‎🫶

    4/14 01:01



    おっパイ大好きお兄さん集まれぇ〜〜
    (*/ω\*)キャー!!///💕

    笑笑

    ‎🤍💕‎🫶

    おっパイ大好きお兄さん集まれぇ〜〜(*/ω\*)キャー!!///💕笑笑



    おっパイ大好きお兄さん集まれぇ〜〜
    (*/ω\*)キャー!!///💕

    笑笑

    直近の出勤予定

    4/14 00:48

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 明日出勤確定💕先行予約受付中✨
    04/19(金) 15:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)-04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)明日出勤確定💕先行予約受付中✨04/19(金)15:30-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 明日出勤確定💕先行予約受付中✨
    04/19(金) 15:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    こんばんは🌛\(^▽^)/!

    4/12 22:14



    お久しぶりです(*´∇`)ノ おひさ〜♪

    なんと、な、な、なんと!!

    来週20日土曜日に
    11:00〜19:00
    まで出勤致しますimg

    めちゃくちゃ久しぶりだから

    優しいお兄さんと
    イチャイチャしたいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ご予約とお誘い
    お待ちしてます🌟

    あ、それと久しぶりに10円パン食べれた😆
    美味しかった😋

    さくらも散ってる🌸笑


    🎀きゅう🎀

    こんばんは🌛\(^▽^)/!

    お久しぶりです(*´∇`)ノおひさ〜♪なんと、な、な、なんと!!来週20日土曜日に11:00〜19:00まで出勤致しますめちゃくちゃ久しぶりだから優しいお兄さんとイチャイチャしたいな(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ご予約とお誘いお待ちしてます🌟あ、それと久しぶりに10円パン食べれた😆美味しかった😋さくらも散ってる🌸笑🎀きゅう🎀



    お久しぶりです(*´∇`)ノ おひさ〜♪

    なんと、な、な、なんと!!

    来週20日土曜日に
    11:00〜19:00
    まで出勤致しますimg

    めちゃくちゃ久しぶりだから

    優しいお兄さんと
    イチャイチャしたいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ご予約とお誘い
    お待ちしてます🌟

    あ、それと久しぶりに10円パン食べれた😆
    美味しかった😋

    さくらも散ってる🌸笑


    🎀きゅう🎀