• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    6/24 10:26




    オキニトークからのお兄さん
    早速お誘いありがとうございます🌟



    向かうので待っててください🫶🏻



    さっき言ってたOP楽しみ🥰🩷



    まだ空きあるので
    20時までお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗³₃

    オキニトークからのお兄さん早速お誘いありがとうございます🌟向かうので待っててください🫶🏻さっき言ってたOP楽しみ🥰🩷まだ空きあるので20時までお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    オキニトークからのお兄さん
    早速お誘いありがとうございます🌟



    向かうので待っててください🫶🏻



    さっき言ってたOP楽しみ🥰🩷



    まだ空きあるので
    20時までお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    6/24 10:00



    只今、出勤中です。



    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。



    お誘いお待ちしてます。



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    只今、出勤中です。今日は9:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    只今、出勤中です。



    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。



    お誘いお待ちしてます。



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    訂正😖🙌🏻

    6/24 01:57




    明日急用のため9時ー20時に
    時間変更しました(т_т)💧‬



    時間短いしいつもより早いけど
    お時間合うお兄さんお誘い待ってる😖🩷



    朝からヌルヌルで気持ちいい
    2人だけの秘密のアレしよ?



    お兄さんと繋がってたい♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    訂正😖🙌🏻

    明日急用のため9時ー20時に時間変更しました(т_т)💧‬時間短いしいつもより早いけどお時間合うお兄さんお誘い待ってる😖🩷朝からヌルヌルで気持ちいい2人だけの秘密のアレしよ?お兄さんと繋がってたい♡🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    明日急用のため9時ー20時に
    時間変更しました(т_т)💧‬



    時間短いしいつもより早いけど
    お時間合うお兄さんお誘い待ってる😖🩷



    朝からヌルヌルで気持ちいい
    2人だけの秘密のアレしよ?



    お兄さんと繋がってたい♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/22 17:32




    130分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    最初人見知りで緊張してたけど
    どこかで突然緊張の糸が切れたのか
    途中からみゆうも素で笑ってた😂🩶



    あれガムの匂い本当にして食べ物じゃ
    ないのに美味しそうだった笑笑



    基本責めが多いみたいだけど
    今回はみゆうが責め♡



    🍌舐めてる時あんま声出ないタイプかな?
    って思ってたけど乳首舐めたら
    エッチな声漏れてた🤭



    時間たっぷりイチャイチャして
    最後は擬似騎乗位すまたでふぃにっしゅ✋🏻



    コーヒーとお水もありがとう☕️



    あの自販機150円もしたのに
    スーパーに売ってるやつみたいな味なのはさすがに笑ったけど笑笑



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    130分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟最初人見知りで緊張してたけどどこかで突然緊張の糸が切れたのか途中からみゆうも素で笑ってた😂🩶あれガムの匂い本当にして食べ物じゃないのに美味しそうだった笑笑基本責めが多いみたいだけど今回はみゆうが責め♡🍌舐めてる時あんま声出ないタイプかな?って思ってたけど乳首舐めたらエッチな声漏れてた🤭時間たっぷりイチャイチャして最後は擬似騎乗位すまたでふぃにっしゅ✋🏻コーヒーとお水もありがとう☕️あの自販機150円もしたのにスーパーに売ってるやつみたいな味なのはさすがに笑ったけど笑笑またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    130分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    最初人見知りで緊張してたけど
    どこかで突然緊張の糸が切れたのか
    途中からみゆうも素で笑ってた😂🩶



    あれガムの匂い本当にして食べ物じゃ
    ないのに美味しそうだった笑笑



    基本責めが多いみたいだけど
    今回はみゆうが責め♡



    🍌舐めてる時あんま声出ないタイプかな?
    って思ってたけど乳首舐めたら
    エッチな声漏れてた🤭



    時間たっぷりイチャイチャして
    最後は擬似騎乗位すまたでふぃにっしゅ✋🏻



    コーヒーとお水もありがとう☕️



    あの自販機150円もしたのに
    スーパーに売ってるやつみたいな味なのはさすがに笑ったけど笑笑



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    6/22 17:15




    90分本指名のお兄さん🫶🏻
    いつもありがとう🌟



    安定のパックのりんごジュースも
    ありがとう〜 あれだいすき🍎



    お仕事忙しかったみたいで
    ​2週間ぶり?に会えたね🥺🩷​​​​​​



    髪の毛似合ってた??
    ロングから急にだったから
    びっくりしたでしょ🤭



    ​シャワーの時いつもお兄さんが
    みゆうの体洗ってくれるんだ〜

    滅多に洗ってもらう事ないから
    ちょっと楽しいんだよね😏



    いつも泡のやつじゃないのに
    今回泡になってた!!みゆうも欲しい!笑



    ベッドではまずはみゆうが責め✊🏻



    乳首舐めてるだけなのに
    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    褒めてくれるの嬉しいよ🥹​​​​​​



    ふぇらしたりして交代する時
    本当に出来る子だ〜って頭ヨシヨシ
    しながら褒めてくれるお兄さん🫶🏻



    その後は交代して沢山責めて貰った♡



    最後は恒例のアレでふぃにっしゅ✋🏻



    いつも色々とありがとうございます🥹🩷



    また戻ってきたら遊ぶ約束したし
    待っててね〜!👶🏻



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    90分本指名のお兄さん🫶🏻いつもありがとう🌟安定のパックのりんごジュースもありがとう〜あれだいすき🍎お仕事忙しかったみたいで​2週間ぶり?に会えたね🥺🩷​​​​​​髪の毛似合ってた??ロングから急にだったからびっくりしたでしょ🤭​シャワーの時いつもお兄さんがみゆうの体洗ってくれるんだ〜滅多に洗ってもらう事ないからちょっと楽しいんだよね😏いつも泡のやつじゃないのに今回泡になってた!!みゆうも欲しい!笑ベッドではまずはみゆうが責め✊🏻乳首舐めてるだけなのにずっと気持ちいい気持ちいいって褒めてくれるの嬉しいよ🥹​​​​​​ふぇらしたりして交代する時本当に出来る子だ〜って頭ヨシヨシしながら褒めてくれるお兄さん🫶🏻その後は交代して沢山責めて貰った♡最後は恒例のアレでふぃにっしゅ✋🏻いつも色々とありがとうございます🥹🩷また戻ってきたら遊ぶ約束したし待っててね〜!👶🏻🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    90分本指名のお兄さん🫶🏻
    いつもありがとう🌟



    安定のパックのりんごジュースも
    ありがとう〜 あれだいすき🍎



    お仕事忙しかったみたいで
    ​2週間ぶり?に会えたね🥺🩷​​​​​​



    髪の毛似合ってた??
    ロングから急にだったから
    びっくりしたでしょ🤭



    ​シャワーの時いつもお兄さんが
    みゆうの体洗ってくれるんだ〜

    滅多に洗ってもらう事ないから
    ちょっと楽しいんだよね😏



    いつも泡のやつじゃないのに
    今回泡になってた!!みゆうも欲しい!笑



    ベッドではまずはみゆうが責め✊🏻



    乳首舐めてるだけなのに
    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    褒めてくれるの嬉しいよ🥹​​​​​​



    ふぇらしたりして交代する時
    本当に出来る子だ〜って頭ヨシヨシ
    しながら褒めてくれるお兄さん🫶🏻



    その後は交代して沢山責めて貰った♡



    最後は恒例のアレでふぃにっしゅ✋🏻



    いつも色々とありがとうございます🥹🩷



    また戻ってきたら遊ぶ約束したし
    待っててね〜!👶🏻



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/22 14:01




    50分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    初めての短いコースちょっとだけ
    ドタバタしたけど
    最後までちゃーんと出来て良かった🥰🩷



    ほぼ初めてのデリヘルに
    みゆうを選んでくれてありがとう🌟



    ベッドでお兄さんの事責めてたら
    エッチな声途中から漏れだして///♡



    最後はみゆうの得意な
    ヌルヌルのアレでふぃにっしゅ✋🏻



    自分の気持ちいいとこに当たるように
    腰振ってる擬似すまた気持ちかったね💕︎



    お腹に出た時量たっくさんで
    びっくりした😳



    いっぱい出せてよかった♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    50分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございました🌟初めての短いコースちょっとだけドタバタしたけど最後までちゃーんと出来て良かった🥰🩷ほぼ初めてのデリヘルにみゆうを選んでくれてありがとう🌟ベッドでお兄さんの事責めてたらエッチな声途中から漏れだして///♡最後はみゆうの得意なヌルヌルのアレでふぃにっしゅ✋🏻自分の気持ちいいとこに当たるように腰振ってる擬似すまた気持ちかったね💕︎お腹に出た時量たっくさんでびっくりした😳いっぱい出せてよかった♡またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    50分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    初めての短いコースちょっとだけ
    ドタバタしたけど
    最後までちゃーんと出来て良かった🥰🩷



    ほぼ初めてのデリヘルに
    みゆうを選んでくれてありがとう🌟



    ベッドでお兄さんの事責めてたら
    エッチな声途中から漏れだして///♡



    最後はみゆうの得意な
    ヌルヌルのアレでふぃにっしゅ✋🏻



    自分の気持ちいいとこに当たるように
    腰振ってる擬似すまた気持ちかったね💕︎



    お腹に出た時量たっくさんで
    びっくりした😳



    いっぱい出せてよかった♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/21 20:37




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    寝巻きでごめん!って言ってたけど
    どうせ服脱ぐもん関係ないよ🥰🩷



    いいおっぱいしてるってずっと
    みゆうのおっぱいモミモミしてたね🫣



    柔らかいけどちゃんとハリあるでしょ✊🏻



    お風呂で後ろからモミモミされてた時は
    ちょっとやばかった♡
    あれ気持ちかった🥺



    擬似正常位すまたしてたんだけど
    みゆうのあそこにも擦れるから
    我慢するの大変だった…///



    最後はちくび舐めながらの亀頭責めで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    散々みゆうの事ドSにいじめてたのに
    交代したらお兄さんずっとえっちな声
    漏れちゃってたよ🤭🩷



    意外とMだったり?😏✨



    あの後ちゃんと美容院行けたかな??
    まさかのお兄さんと美容院行く日丸被り笑



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀


    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございました🌟寝巻きでごめん!って言ってたけどどうせ服脱ぐもん関係ないよ🥰🩷いいおっぱいしてるってずっとみゆうのおっぱいモミモミしてたね🫣柔らかいけどちゃんとハリあるでしょ✊🏻お風呂で後ろからモミモミされてた時はちょっとやばかった♡あれ気持ちかった🥺擬似正常位すまたしてたんだけどみゆうのあそこにも擦れるから我慢するの大変だった…///最後はちくび舐めながらの亀頭責めでふぃにっしゅ✋🏻散々みゆうの事ドSにいじめてたのに交代したらお兄さんずっとえっちな声漏れちゃってたよ🤭🩷意外とMだったり?😏✨あの後ちゃんと美容院行けたかな??まさかのお兄さんと美容院行く日丸被り笑またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    寝巻きでごめん!って言ってたけど
    どうせ服脱ぐもん関係ないよ🥰🩷



    いいおっぱいしてるってずっと
    みゆうのおっぱいモミモミしてたね🫣



    柔らかいけどちゃんとハリあるでしょ✊🏻



    お風呂で後ろからモミモミされてた時は
    ちょっとやばかった♡
    あれ気持ちかった🥺



    擬似正常位すまたしてたんだけど
    みゆうのあそこにも擦れるから
    我慢するの大変だった…///



    最後はちくび舐めながらの亀頭責めで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    散々みゆうの事ドSにいじめてたのに
    交代したらお兄さんずっとえっちな声
    漏れちゃってたよ🤭🩷



    意外とMだったり?😏✨



    あの後ちゃんと美容院行けたかな??
    まさかのお兄さんと美容院行く日丸被り笑



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀


    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/20 21:15




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    夜勤前に会いに来てくれた♡



    シャワーしてすぐベットでイチャイチャ🛁



    タオルのラベル剥がすの苦戦してたの
    ちょっと可愛かった😂



    いっちゃうの早いって言ってたけど
    確かに早かった😳

    沢山白いの出てたね🍌///🩷



    2回戦するか迷ったけど
    マッサージに変更!💆‍♀️



    知識も無いから不安だったけど
    OPにしてもいいくらいだよって
    めちゃ褒めてくれて嬉しかった😂



    みゆう手暖かくてそれが良かったみたい🥰



    次回までに知識つけときます✊🏻



    またのお誘いお待ちしてます🌟
    夜勤頑張ってね💕︎



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟夜勤前に会いに来てくれた♡シャワーしてすぐベットでイチャイチャ🛁タオルのラベル剥がすの苦戦してたのちょっと可愛かった😂いっちゃうの早いって言ってたけど確かに早かった😳沢山白いの出てたね🍌///🩷2回戦するか迷ったけどマッサージに変更!💆‍♀️知識も無いから不安だったけどOPにしてもいいくらいだよってめちゃ褒めてくれて嬉しかった😂みゆう手暖かくてそれが良かったみたい🥰次回までに知識つけときます✊🏻またのお誘いお待ちしてます🌟夜勤頑張ってね💕︎🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    夜勤前に会いに来てくれた♡



    シャワーしてすぐベットでイチャイチャ🛁



    タオルのラベル剥がすの苦戦してたの
    ちょっと可愛かった😂



    いっちゃうの早いって言ってたけど
    確かに早かった😳

    沢山白いの出てたね🍌///🩷



    2回戦するか迷ったけど
    マッサージに変更!💆‍♀️



    知識も無いから不安だったけど
    OPにしてもいいくらいだよって
    めちゃ褒めてくれて嬉しかった😂



    みゆう手暖かくてそれが良かったみたい🥰



    次回までに知識つけときます✊🏻



    またのお誘いお待ちしてます🌟
    夜勤頑張ってね💕︎



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    6/19 23:09




    70分本指名のお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    3回目ありがとうございます🙌🏻



    もうさすがに慣れてきて
    人見知り無くなった?笑



    今回も最初は湯船でゆっくりしてから
    ベッドでイチャイチャ🩷



    いつも差し入れもありがとねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    さすがみゆうの好きな物わかってる✌🏻



    責められ好きなお兄さんの事
    今回も沢山いじめちゃった…///♡



    寸止めたくさんして最後はアレで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    我慢出来なくなってるお兄さんの顔
    たまんなかったな〜🫣🩷



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    70分本指名のお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟3回目ありがとうございます🙌🏻もうさすがに慣れてきて人見知り無くなった?笑今回も最初は湯船でゆっくりしてからベッドでイチャイチャ🩷いつも差し入れもありがとねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟさすがみゆうの好きな物わかってる✌🏻責められ好きなお兄さんの事今回も沢山いじめちゃった…///♡寸止めたくさんして最後はアレでふぃにっしゅ✋🏻我慢出来なくなってるお兄さんの顔たまんなかったな〜🫣🩷またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    70分本指名のお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    3回目ありがとうございます🙌🏻



    もうさすがに慣れてきて
    人見知り無くなった?笑



    今回も最初は湯船でゆっくりしてから
    ベッドでイチャイチャ🩷



    いつも差し入れもありがとねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    さすがみゆうの好きな物わかってる✌🏻



    責められ好きなお兄さんの事
    今回も沢山いじめちゃった…///♡



    寸止めたくさんして最後はアレで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    我慢出来なくなってるお兄さんの顔
    たまんなかったな〜🫣🩷



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/19 19:47




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    即尺とパンストと色々
    ありがとうございます🩷



    お兄さん責めぽいのに受けだった🫣



    沢山責めてたけど
    我慢できなかったみたいで途中で交代✊🏻



    電まで沢山責められて
    いっちゃった…///♡



    最後はお兄さんのだいすきで
    みゆうの得意な​​​​​​ヌルヌルすまたで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    ヌルヌルすまたしてる時の
    お兄さんの声えっちだったな〜///🤭



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟即尺とパンストと色々ありがとうございます🩷お兄さん責めぽいのに受けだった🫣沢山責めてたけど我慢できなかったみたいで途中で交代✊🏻電まで沢山責められていっちゃった…///♡​最後はお兄さんのだいすきでみゆうの得意な​​​​​​ヌルヌルすまたでふぃにっしゅ✋🏻ヌルヌルすまたしてる時のお兄さんの声えっちだったな〜///🤭またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    即尺とパンストと色々
    ありがとうございます🩷



    お兄さん責めぽいのに受けだった🫣



    沢山責めてたけど
    我慢できなかったみたいで途中で交代✊🏻



    電まで沢山責められて
    いっちゃった…///♡



    最後はお兄さんのだいすきで
    みゆうの得意な​​​​​​ヌルヌルすまたで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    ヌルヌルすまたしてる時の
    お兄さんの声えっちだったな〜///🤭



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗³₃

    6/19 17:31




    お誘いありがとうございます🫶🏻



    向かってるのでもう少し
    待っててください🌟



    どんなエッチなこと出来るのかな〜🩷



    まだまだ空きあるのでお誘い
    お待ちしてます🎶



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます🫶🏻向かってるのでもう少し待っててください🌟どんなエッチなこと出来るのかな〜🩷まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🎶🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    お誘いありがとうございます🫶🏻



    向かってるのでもう少し
    待っててください🌟



    どんなエッチなこと出来るのかな〜🩷



    まだまだ空きあるのでお誘い
    お待ちしてます🎶



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    6/19 14:46



    ♡出勤しました♡



    今日は 15:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です🫶🏻



    お誘いお待ちしてます🌟



    そういえば昨日エクステ取ったから髪短いです🫣



    気持ちいい秘密のアレする?👌🏻🩷



    トロトロのあそこ沢山いじめに来て///♡



    🎀 みゆうᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤しました♡今日は15:00~3:00までの受付予定です🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟そういえば昨日エクステ取ったから髪短いです🫣気持ちいい秘密のアレする?👌🏻🩷トロトロのあそこ沢山いじめに来て///♡🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    ♡出勤しました♡



    今日は 15:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です🫶🏻



    お誘いお待ちしてます🌟



    そういえば昨日エクステ取ったから髪短いです🫣



    気持ちいい秘密のアレする?👌🏻🩷



    トロトロのあそこ沢山いじめに来て///♡



    🎀 みゆうᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    ♡おやすみ♡

    6/16 20:44




    ♡しばらくみゆうさんお休みです♡



    女の子の日来ちゃったのとメンタルも
    良くなかったので昨日早上がり、
    そして本日お休み頂きました🙇🏻‍♀️



    行こうかなって言ってくれてた
    お兄さんごめんね😭



    今月残り出勤出来るのあと3日とかしか
    なくて1週間もないです(^^💧



    生理終わったら早めに復帰出来るよう
    頑張るからまた戻ったら
    沢山イチャイチャさせてください✊🏻🩷



    みんな我慢して待っててね🫣
    浮気はダメですよ嫉妬するもん😡



    沢山白いの貯めておいて…///♡



    復活した時沢山濃いのぶつけに来てね🩷



    オキニトークの返信出勤時より
    遅くなります🥲ごめんね💧



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    ♡おやすみ♡

    ♡しばらくみゆうさんお休みです♡女の子の日来ちゃったのとメンタルも良くなかったので昨日早上がり、そして本日お休み頂きました🙇🏻‍♀️行こうかなって言ってくれてたお兄さんごめんね😭今月残り出勤出来るのあと3日とかしかなくて1週間もないです(^^💧生理終わったら早めに復帰出来るよう頑張るからまた戻ったら沢山イチャイチャさせてください✊🏻🩷みんな我慢して待っててね🫣浮気はダメですよ嫉妬するもん😡沢山白いの貯めておいて…///♡復活した時沢山濃いのぶつけに来てね🩷オキニトークの返信出勤時より遅くなります🥲ごめんね💧🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    ♡しばらくみゆうさんお休みです♡



    女の子の日来ちゃったのとメンタルも
    良くなかったので昨日早上がり、
    そして本日お休み頂きました🙇🏻‍♀️



    行こうかなって言ってくれてた
    お兄さんごめんね😭



    今月残り出勤出来るのあと3日とかしか
    なくて1週間もないです(^^💧



    生理終わったら早めに復帰出来るよう
    頑張るからまた戻ったら
    沢山イチャイチャさせてください✊🏻🩷



    みんな我慢して待っててね🫣
    浮気はダメですよ嫉妬するもん😡



    沢山白いの貯めておいて…///♡



    復活した時沢山濃いのぶつけに来てね🩷



    オキニトークの返信出勤時より
    遅くなります🥲ごめんね💧



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/15 19:02




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    まさかあんな事あると思わなくて
    びっくりだし若干気まずかった😂



    でも可愛い可愛い沢山褒めてくれて
    とーっても嬉しかった🥹💜



    俺の推しはみゆうで決まり〜
    みたいな事も言ってくれて
    嬉しすぎた泣いちゃう‪( •̥ •̥ )



    ベッドではみゆうたくさん責めてもらって
    たくさんイッちゃった///🫣♡



    最後はアレしながらふぃにっしゅ🔞✋🏻



    アレ出来なかったのは残念だけど
    明日リベンジしに来てくれるって
    言ってたし、、ね、、?😼



    次はちゃんとアレしようね?🫶🏻



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟まさかあんな事あると思わなくてびっくりだし若干気まずかった😂でも可愛い可愛い沢山褒めてくれてとーっても嬉しかった🥹💜俺の推しはみゆうで決まり〜みたいな事も言ってくれて嬉しすぎた泣いちゃう‪(•̥•̥)ベッドではみゆうたくさん責めてもらってたくさんイッちゃった///🫣♡最後はアレしながらふぃにっしゅ🔞✋🏻アレ出来なかったのは残念だけど明日リベンジしに来てくれるって言ってたし、、ね、、?😼次はちゃんとアレしようね?🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    まさかあんな事あると思わなくて
    びっくりだし若干気まずかった😂



    でも可愛い可愛い沢山褒めてくれて
    とーっても嬉しかった🥹💜



    俺の推しはみゆうで決まり〜
    みたいな事も言ってくれて
    嬉しすぎた泣いちゃう‪( •̥ •̥ )



    ベッドではみゆうたくさん責めてもらって
    たくさんイッちゃった///🫣♡



    最後はアレしながらふぃにっしゅ🔞✋🏻



    アレ出来なかったのは残念だけど
    明日リベンジしに来てくれるって
    言ってたし、、ね、、?😼



    次はちゃんとアレしようね?🫶🏻



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/15 18:54




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    歳おなじだと逆に緊張する笑



    お互い人見知りって言ってたけど
    ベッドでのお兄さん凄い積極的で
    たくさん意地悪されちゃった…///♡



    こんな可愛いと思ってなくて緊張しちゃうって嬉しすぎる事言ってくれたの🥺✊🏻



    会った人なら分かると思うけど
    みゆうの可愛さ顔だけじゃないからね〜🤭



    最近は性格の可愛さも褒めて貰えて
    るんるん嬉しいです(՞ . .՞)🎶



    最後はヌルヌルのアレでふぃにっしゅ✋🏻



    虜なった〜?流石になったよね?🥰



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございました🌟歳おなじだと逆に緊張する笑お互い人見知りって言ってたけどベッドでのお兄さん凄い積極的でたくさん意地悪されちゃった…///♡こんな可愛いと思ってなくて緊張しちゃうって嬉しすぎる事言ってくれたの🥺✊🏻会った人なら分かると思うけどみゆうの可愛さ顔だけじゃないからね〜🤭最近は性格の可愛さも褒めて貰えてるんるん嬉しいです(՞..՞)🎶最後はヌルヌルのアレでふぃにっしゅ✋🏻虜なった〜?流石になったよね?🥰またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    歳おなじだと逆に緊張する笑



    お互い人見知りって言ってたけど
    ベッドでのお兄さん凄い積極的で
    たくさん意地悪されちゃった…///♡



    こんな可愛いと思ってなくて緊張しちゃうって嬉しすぎる事言ってくれたの🥺✊🏻



    会った人なら分かると思うけど
    みゆうの可愛さ顔だけじゃないからね〜🤭



    最近は性格の可愛さも褒めて貰えて
    るんるん嬉しいです(՞ . .՞)🎶



    最後はヌルヌルのアレでふぃにっしゅ✋🏻



    虜なった〜?流石になったよね?🥰



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    6/15 00:44




    本指名80分のお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    2回目ありがとう🥰❤️‍🔥



    まさかこんな早くまた会いに来てくれると
    思ってなかったから嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡



    今回はちゃんと起きてたね!笑笑



    相変わらず最初はちょっと緊張しちゃったけどすぐ打ち解けられたね🫣

    これからもっともっと
    お兄さんと距離縮められると嬉しいな💜



    ベッドでは今回もお兄さんが責め🩷



    お兄さんの責めにトロトロになってたら
    みゆうばっかり気持ちよくなってて
    ズルくない?って意地悪された🤣



    そこから交代してみゆうが責め🩷



    今回も前回と同じアレでふぃにっしゅ✋🏻



    もうさすがにアレの虜なったよね?^_^
    他じゃ満足できない?///♡



    最後ポッキンアイスありがとう✊🏻
    さすがに懐かしすぎた〜



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    あんな至近距離で真剣な顔して
    かわいいって言うの禁止!照れる!😸



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    本指名80分のお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟2回目ありがとう🥰❤️‍🔥まさかこんな早くまた会いに来てくれると思ってなかったから嬉しいᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ♡今回はちゃんと起きてたね!笑笑相変わらず最初はちょっと緊張しちゃったけどすぐ打ち解けられたね🫣これからもっともっとお兄さんと距離縮められると嬉しいな💜ベッドでは今回もお兄さんが責め🩷お兄さんの責めにトロトロになってたらみゆうばっかり気持ちよくなっててズルくない?って意地悪された🤣そこから交代してみゆうが責め🩷今回も前回と同じアレでふぃにっしゅ✋🏻もうさすがにアレの虜なったよね?^_^他じゃ満足できない?///♡最後ポッキンアイスありがとう✊🏻さすがに懐かしすぎた〜またのお誘いお待ちしてます🌟あんな至近距離で真剣な顔してかわいいって言うの禁止!照れる!😸🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    本指名80分のお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    2回目ありがとう🥰❤️‍🔥



    まさかこんな早くまた会いに来てくれると
    思ってなかったから嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡



    今回はちゃんと起きてたね!笑笑



    相変わらず最初はちょっと緊張しちゃったけどすぐ打ち解けられたね🫣

    これからもっともっと
    お兄さんと距離縮められると嬉しいな💜



    ベッドでは今回もお兄さんが責め🩷



    お兄さんの責めにトロトロになってたら
    みゆうばっかり気持ちよくなってて
    ズルくない?って意地悪された🤣



    そこから交代してみゆうが責め🩷



    今回も前回と同じアレでふぃにっしゅ✋🏻



    もうさすがにアレの虜なったよね?^_^
    他じゃ満足できない?///♡



    最後ポッキンアイスありがとう✊🏻
    さすがに懐かしすぎた〜



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    あんな至近距離で真剣な顔して
    かわいいって言うの禁止!照れる!😸



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/15 00:35




    100分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    お兄さんすごく優しくて紳士的だった🎩

    気遣ってくれてるの分かったし
    烏龍茶もありがとう🥺

    お風呂も貯めておいてくれてありがとう🙌🏻



    少し長めにソファでお喋りして
    のんびりシャワー 🛁🫧



    完全マグロになる!って事で
    みゆうが責め🩷

    お兄さんの🍌おっきくて
    顎取れちゃうかと思ったのは内緒🙊



    途中ずっと吐息混じりの声漏れてたの
    えっちだったな〜///♡



    最後は手こきふぇらでふぃにっしゅ✋🏻



    出してからもお兄さんしばらく
    ビクビクしてたね🫣



    お酒飲んでたけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな〜✊🏻



    四つん這いで手○んされた時は
    恥ずかしかったけどね…♡///



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    100分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございました🌟お兄さんすごく優しくて紳士的だった🎩気遣ってくれてるの分かったし烏龍茶もありがとう🥺お風呂も貯めておいてくれてありがとう🙌🏻少し長めにソファでお喋りしてのんびりシャワー🛁🫧完全マグロになる!って事でみゆうが責め🩷お兄さんの🍌おっきくて顎取れちゃうかと思ったのは内緒🙊途中ずっと吐息混じりの声漏れてたのえっちだったな〜///♡最後は手こきふぇらでふぃにっしゅ✋🏻出してからもお兄さんしばらくビクビクしてたね🫣お酒飲んでたけど気持ちよくなってくれて嬉しかったな〜✊🏻四つん這いで手○んされた時は恥ずかしかったけどね…♡///またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    100分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございました🌟



    お兄さんすごく優しくて紳士的だった🎩

    気遣ってくれてるの分かったし
    烏龍茶もありがとう🥺

    お風呂も貯めておいてくれてありがとう🙌🏻



    少し長めにソファでお喋りして
    のんびりシャワー 🛁🫧



    完全マグロになる!って事で
    みゆうが責め🩷

    お兄さんの🍌おっきくて
    顎取れちゃうかと思ったのは内緒🙊



    途中ずっと吐息混じりの声漏れてたの
    えっちだったな〜///♡



    最後は手こきふぇらでふぃにっしゅ✋🏻



    出してからもお兄さんしばらく
    ビクビクしてたね🫣



    お酒飲んでたけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな〜✊🏻



    四つん這いで手○んされた時は
    恥ずかしかったけどね…♡///



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/12 15:07




    70分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    お兄さんと今日服の色同じだった🤍
    人生初めての白似合ってた?笑笑



    シャワーしながらお喋り😂



    お兄さんホテルのルームウェア
    着るタイプだった〜
    脱がせるのも中々ありだね👍🏻



    ふぇらと手でしてたら段々気持ちよく
    なってきたみたいで急に声漏れてた🤭



    最後はきすしながらの手でふぃにっしゅ✋🏻



    最後時間余ったから
    たくさんお話出来たね🥰



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    70分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟お兄さんと今日服の色同じだった🤍人生初めての白似合ってた?笑笑シャワーしながらお喋り😂お兄さんホテルのルームウェア着るタイプだった〜脱がせるのも中々ありだね👍🏻ふぇらと手でしてたら段々気持ちよくなってきたみたいで急に声漏れてた🤭最後はきすしながらの手でふぃにっしゅ✋🏻最後時間余ったからたくさんお話出来たね🥰またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    70分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    お兄さんと今日服の色同じだった🤍
    人生初めての白似合ってた?笑笑



    シャワーしながらお喋り😂



    お兄さんホテルのルームウェア
    着るタイプだった〜
    脱がせるのも中々ありだね👍🏻



    ふぇらと手でしてたら段々気持ちよく
    なってきたみたいで急に声漏れてた🤭



    最後はきすしながらの手でふぃにっしゅ✋🏻



    最後時間余ったから
    たくさんお話出来たね🥰



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    6/12 12:59



    ♡ 出勤してます♡



    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定で
    19時完全アップになるので18時頃受付終了です🙌🏻



    お誘いお待ちしてます🌟



    お誘いくれてるお兄さんありがとうございます🫶🏻



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤してます♡今日は12:00~19:00までの受付予定で19時完全アップになるので18時頃受付終了です🙌🏻お誘いお待ちしてます🌟お誘いくれてるお兄さんありがとうございます🫶🏻🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    ♡ 出勤してます♡



    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定で
    19時完全アップになるので18時頃受付終了です🙌🏻



    お誘いお待ちしてます🌟



    お誘いくれてるお兄さんありがとうございます🫶🏻



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    6/9 08:58




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    遅い時間から会いに来てくれて
    ありがとうございました😸🫶🏻



    まずはお風呂でのんびりイチャイチャ🛀

    久しぶりにあんな湯船浸かった😂



    ベッドに移動してからは
    まずはみゆうが責め///♡



    可愛いからいじめたくなっちゃったって
    途中で交代して責めてもらった🩷



    けどその後すぐ交代!笑笑



    最後はふぇらでふぃにっしゅ✋🏻



    気持ちいいって沢山言ってくれて
    すごい嬉しかったな〜



    色んなお話も出来て楽しかった♡



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟遅い時間から会いに来てくれてありがとうございました😸🫶🏻まずはお風呂でのんびりイチャイチャ🛀久しぶりにあんな湯船浸かった😂ベッドに移動してからはまずはみゆうが責め///♡可愛いからいじめたくなっちゃったって途中で交代して責めてもらった🩷けどその後すぐ交代!笑笑最後はふぇらでふぃにっしゅ✋🏻気持ちいいって沢山言ってくれてすごい嬉しかったな〜色んなお話も出来て楽しかった♡またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    遅い時間から会いに来てくれて
    ありがとうございました😸🫶🏻



    まずはお風呂でのんびりイチャイチャ🛀

    久しぶりにあんな湯船浸かった😂



    ベッドに移動してからは
    まずはみゆうが責め///♡



    可愛いからいじめたくなっちゃったって
    途中で交代して責めてもらった🩷



    けどその後すぐ交代!笑笑



    最後はふぇらでふぃにっしゅ✋🏻



    気持ちいいって沢山言ってくれて
    すごい嬉しかったな〜



    色んなお話も出来て楽しかった♡



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀